喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25908 2009年8月20日(木)02時58分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:元幹部さん板でのわっか批判(樽さん)
神風代理人さんのメッセージ(#25896)への返事

>>> ヤツガレの所轄警察署に、取材かけてちようだいな。
>
>> 私のモットーは、権力とはくっつかない
>>ルートもありませんし、方法さえも知りません
>
> 権力とツルンで、ミャンマーの青年を、落とし入れた。
> と、掲示板に以前、書いてあったと思いますが、
> あれって、おさむ君じゃあないの。

おさむと某通信社の優秀な若手の方とは別だとでも???www

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=7372

このあたりのご主張とは整合性がありますな。権力とはくっつかない、目の前で殺人が
あっても警察へ通報しない、なんて驚くべき反社会的発言されるほどの方。

ミントンちゃんをK殺に売ったのは別人の方、、、すなわち金●●氏複数説とか。それなら
小●さや●さんにセクハラかませた「ちかん」と、ヤツガレさんが称賛される優秀な青年の
間の矛盾もすべて氷解。

優秀な方は、、、

http://www.jvig.net/sec_young.htm
↑www
http://web.archive.org/web/20041204071626/http://www.jvig.net/sec_young.htm

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。