喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#26597 2009年9月8日(火)21時07分
From: 神風代理人
変更
Re3:ヤツガレさん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26592)への返事


> 九さんは私にとって物凄く大恩ある方。たいへん失礼申し上げました。m(_ _)m


アベルさん!
個人メールで、参加予定者教えて下さい。!!
お頼み申します。!!

Message#26596 2009年9月8日(火)21時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:カルト宗教を楽しむ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#26594)への返事

> 彼は宗教に関しては門外漢、

確かに宗教に対する感覚は完全に素人さんのそれ。

この次は是非ともダミー「耳かき屋」さんを発見されて・・・w

Message#26595 2009年9月8日(火)21時03分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:土曜日の元芝さん教室
神風代理人さんのメッセージ(#26573)への返事

> その段階で、参加者は

아벨
さくらさん!
女又らさん!
セイラさん
九さん

合計5人

> ヤツガレ関係が3人、一人保留
> 上記書き込み内容のみ、確認しています。!!

3人というのはヤツガレさんご本人を含んでですか? 保留という方は含まれる?
つまり、ヤツガレさんを含めて2〜4人のうちいずれでしょう???

神風代理人さんのメッセージ(#26581)への返事
> > 話を戻して、140年記念大祭の後で、有志を募って 國神社をないがしろにする国賊民主党へ
> > 斬り込みでもかけませんか!!!
>
> 逮捕されて、醜態晒しなされや。
> 一人一殺
> 七生報國
> 警視庁の豚箱で、見事死になはれ!

日本男児なら逮捕される前に潔く腹十文字にかっさばき、死して護国の鬼となるべきです!!

Message#26594 2009年9月8日(火)21時02分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re8:カルト宗教を楽しむ
神風代理人さんのメッセージ(#26587)への返事


> ヨッシー君にしては、出来すぎだと思いました。!!
>
> 一休和尚のお気持ちとしてなら、理解出来ます。!!

彼は宗教に関しては門外漢、
ひいき目に見ても、病気治しが気付いたら信者にされていた被害者。

ですから、彼がこの言葉を使うと、
別の、しかもよろしくない意味やニュアンスを帯びてしまうので、
あまり言って欲しくはありません。

Message#26593 2009年9月8日(火)20時59分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:アベルさんへ
和井 恵さんのメッセージ(#26584)への返事

> 旧オウムの翻訳チームが制作した
> 原始仏典(南伝大蔵経の翻訳本)を所有されていると思いますが
> その中で(同じ本を)二冊以上お持ちの本はありますか?

資料の整理が非常に悪いので、多分何冊かは重複したものもあるかとは思いますが、あち
こちに分散して隠匿してますので、大変申し訳ないのですが全部調べるのは時間が相当かか
りそうです。何ヶ月か猶予を頂戴できるようでしたら・・・

重複分がありましたら、もちろん喜んでご提供申し上げます。

Message#26592 2009年9月8日(火)20時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:ヤツガレさん
九さんのメッセージ(#26591)への返事

> 今朝、名前クリックでメールしておきました。<(_ _)>

今返信しました。迷惑メールに入ってて大変失礼しました。自分の鯖からの配信が怪しい
と判断されているようです。まあ仕方ないところですがwww

元芝さんヨガ教室関係で、管理人の名前クリック→メールフォームでメールくださる方は、
恐れ入りますが

<font size="+2" color="red">「件名」に「ヨガ」または「元芝」</font>と入れていただけたら幸いです。

九さんは私にとって物凄く大恩ある方。たいへん失礼申し上げました。m(_ _)m

Message#26591 2009年9月8日(火)20時06分
From:
変更
Re:ヤツガレさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26568)への返事

> 前管理人の아벨(Abel)までメールください。

今朝、名前クリックでメールしておきました。<(_ _)>

Message#26590 2009年9月8日(火)20時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:ニートって、なによ?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#26588)への返事

> > ニートって、誰ですか?
>
> ここに出没する中では、キャンディちゃんがそう言われてますね。

大昔に、コニカカメラの全身の小西六だったか杉浦六衛門商店時代だったか忘れましたが
ニートレフレックスという一眼レフがありました。今あったら大珍品でせうな。

http://sts.kahaku.go.jp/sts/detail.php?&key=103310371027&APage=623

Message#26589 2009年9月8日(火)19時58分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:朽木山・山水人村まつりから帰ってきました♪
セイラさんのメッセージ(#26586)への返事

http://yamauto.jp/top.html
> ↑
> 滋賀県朽木から帰ってきました。
> 私のブログでも取り上げていますです。
> ヒーリング効果抜群でしたよ(^^)
------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここ山水人の地に主催者の一人が住み始めたのは28年前でした。その当初から、自給自足的な共同体を創りたいという想いの元に荒れた土地を開墾し家を造り畑を耕してきました。時は経ち時代が変わり、数年前から志を同じくする若者たちが多く集まってくるようになり、2005年の秋より山水人という名で、祭りを開催することになりました。それから、この地に住んで共に田んぼや畑を耕す仲間も増えました。3年前からはパーマカルチャーの思想を取り入れた持続可能なエコビレッジを創ろうとゆっくりですが一歩ずつ歩んできました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

山の中のコミュニティ、、、何か山岸っぽくて素敵^^  常連になったら大麻とかシャブ
も手に入る方法が暗黙のうちに、、、  来年は是非ともドラッグ熱望元管理人も連れて
ってくらはいwww

Message#26588 2009年9月8日(火)19時56分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re6:ニートって、なによ?
神風代理人さんのメッセージ(#26585)への返事

> ヤツガレは、小学校五年以降、学校行ってません。!!
> それでも、中学校1日行ったおかげで、卒業証書はもらっています。!!
> 今の人間に説明しても判らないと思います。

昔はそれくらいあったでしょうな。
教員免状をまだもらってない大学生に
代用教員やらせてたりしたみたいですから。


> 誰にも頼ることなく、親のすねかじっていないから、ニートでは、ナイト思います。!!

神風代理人さんは初手からあてはまらないでしょ。
どうぞご安心を。


> ニートって、誰ですか?

ここに出没する中では、キャンディちゃんがそう言われてますね。
もちろん真偽については私は知りませんが。

Message#26587 2009年9月8日(火)19時54分
From: 神風代理人
変更
Re7:カルト宗教を楽しむ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#26582)への返事


> あ、これは私のコメントです。
> 何らかの理由で仕方なくやっているのでなければ、
> たいていは楽しいものである、ということです。
> 苦しさ、厳しさはあるとしても、
> それはあくまでも産みの苦しみなんだ、とね。

ヨッシー君にしては、出来すぎだと思いました。!!

一休和尚のお気持ちとしてなら、理解出来ます。!!

Message#26586 2009年9月8日(火)19時23分
From: セイラ
変更
朽木山・山水人村まつりから帰ってきました♪
盛況みたいですな(^^)

http://yamauto.jp/top.html

滋賀県朽木から帰ってきました。
私のブログでも取り上げていますです。
ヒーリング効果抜群でしたよ(^^)


※ここから下は来年に大麻持ち込みしようと考えている人には見えません。

8月末と9月はじめに会場付近で大麻所持者が発見されたらしく、私と同行のマスコミ兄さんは「今回もいるかも。所持者がわかったら知らぬ顔して現場をカメラにおさめてから、サツにチクッてお小遣いをもらおう」と話していましたが、当日はそんな騒ぎもなく終了しました。

まことに残念、もとい、良かったでしゅ。

Message#26585 2009年9月8日(火)18時11分
From: 神風代理人
変更
Re5:ニートって、なによ?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#26583)への返事


> だから「まで」と書いたでしょ?
> 幼稚園、小学校から大学、大学院まで、という意味です。
> 単に職業訓練機関のような特別機関と分別して、
> 一般的教育機関として扱ったまでです。


ヤツガレは、小学校五年以降、学校行ってません。!!
それでも、中学校1日行ったおかげで、卒業証書はもらっています。!!
今の人間に説明しても判らないと思います。

誰にも頼ることなく、親のすねかじっていないから、ニートでは、ナイト思います。!!

ニートって、誰ですか?

Message#26584 2009年9月8日(火)18時09分
From: 和井 恵
変更
アベルさんへ
旧オウムの翻訳チームが制作した
原始仏典(南伝大蔵経の翻訳本)を所有されていると思いますが
その中で(同じ本を)二冊以上お持ちの本はありますか?
(教祖の解説付きのもの以外で)

Message#26583 2009年9月8日(火)13時13分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re4:ニートって、なによ?
(Abel)さんのメッセージ(#26567)への返事

> > 大学院までの教育機関にも、職業訓練機関にも在学していない人、
>
> 大学院なんて出てまへんでぇ。大学院殿大居士の学位がほしいwww

だから「まで」と書いたでしょ?
幼稚園、小学校から大学、大学院まで、という意味です。
単に職業訓練機関のような特別機関と分別して、
一般的教育機関として扱ったまでです。

Message#26582 2009年9月8日(火)13時09分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re6:カルト宗教を楽しむ
神風代理人さんのメッセージ(#26571)への返事

> > > 自分の意志で宗教に携わっている者であれば、
> > > 教団の新旧を問わず、楽しく感じるものです。
> > >
>
> ↑、ヨッシー君の考え方だろ。
> ヤツガレは、そうは思いません。!!

あ、これは私のコメントです。
何らかの理由で仕方なくやっているのでなければ、
たいていは楽しいものである、ということです。
苦しさ、厳しさはあるとしても、
それはあくまでも産みの苦しみなんだ、とね。

Message#26581 2009年9月8日(火)13時03分
From: 神風代理人
変更
Re5:カルト宗教を楽しむ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26561)への返事


> 神道というと、昨日 國神社から御創立百四十年記念大祭の案内状が来てましたが、宮司様
>

ヤツガレのところにも、来ています。
不参加として、10万送っておきました。!!
毎度のことです。!!


> なったのでしたよね。京極家ってずっと続いてたのかぁ・・・。
先代宮司様も名門ですな。


> 話を戻して、140年記念大祭の後で、有志を募って 國神社をないがしろにする国賊民主党へ
> 斬り込みでもかけませんか!!!
>

逮捕されて、醜態晒しなされや。

一人一殺

七生報國

警視庁の豚箱で、見事死になはれ!


> ていうのは前管理人に対する婉曲的な非難だったりしてwww
>

ひがみ根性強いなあ!

> ところで、掲示板最下段でヤツガレさんを愚弄する不埒な文言を晒し続けている「新管理人」
> からの説明は未だありませんよね?

アベル板には、管理人は、一人しかイネイよ。
↓、書くのに、何人の屑とかすが、水面下でメールのやりとりしたんだ。

糠のヤツガレ、あんな書き込みで、びくともシネイよ。!!

糠に釘は打てません。!!

Message#26580 2009年9月8日(火)13時03分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re5:カルト宗教を楽しむ
(Abel)さんのメッセージ(#26566)への返事

> 宗教って、病気治しを目的として金を集めてる集団のことだと思ってましたけど・・・
> あ、病気治しのパワー無くって詐欺や先祖供養専門のとこも多かったかwww

そう、だからそれら大半の「信者さん」のことまでは知らないと。(笑)


> 宗教遍歴20年で到達した結論が現世の凡夫外道並とは、、、嗚呼漏れの人生って何だったんだろ

一見同じみたいだけど、バージョンアップしてるかと。

Message#26579 2009年9月8日(火)12時32分
From: YASU
変更
週刊ダイヤモンド』に上祐代表のインタビュー掲載
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/072.html


おまけ、



【支部の活動】 8月プチ聖地巡礼に行ってきました。http://yokohama.hikarinowa.net/activity/8.html

Message#26578 2009年9月8日(火)11時50分
From: 柴田威信
変更
Re:某ためになるブログファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26570)への返事

> 今日が聖母マリア様のお誕生日だってぇ???
>
> イエズス様の本当の誕生日ですら怪しいのに眉に唾つけたくなりもすが・・・ ソースは?


編集者が想像して適当に書いたのでは?

でも、これはキリスト様やマリア様に限ったことではありません。

ところで、
誕生日なんて、この汚れた人間界に墜ちてきた日なんですから、
むしろ、祝うべきではないのかもしれません。
あ、三悪趣から転生してきた魂にとっては、おめでたい日ですね。
まあ、ソンシや上祐氏のような菩薩にとっては・・・、何でしょうかね?
彼らに訊くしかありません。

忌日は、三界から解脱して涅槃に入る魂や、
来世の幸福が約束されている人によっては、おめでたい日かもしれません。
でも、そうでない場合は・・・。

Message#26577 2009年9月8日(火)11時02分
From: 神風代理人
変更
Re2:ヤツガレさん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26568)への返事


> 自称新管理人がばっくれたからキャンセル一つありますよね? >ヤツガレさん

おさむ君!!
仕事の都合で参加出来ない。
と言うこと。!!

筋を通して、協賛金一口送って来ているよ。!!

Message#26576 2009年9月8日(火)10時51分
From: 神風代理人
変更
Re:某ためになるブログファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26570)への返事

> 今日が聖母マリア様のお誕生日だってぇ???
>
> イエズス様の本当の誕生日ですら怪しいのに眉に唾つけたくなりもすが・・・ ソースは?


十 神の栄光と主の平安

主イエズス・キリスト罪人の私を憐れんで下さい。
アーメン

Message#26575 2009年9月8日(火)09時42分
From: 神風代理人
変更
Re4:ニートって、なによ?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26567)への返事


> 大学院なんて出てまへんでぇ。大学院殿大居士の学位がほしいwww


アベルさんって、大学院出てないの?

ヤツガレ大学院出ています。!!
国立府中刑務所は、刑務所の格で、大学院です。!!
はい、さいなら。!!

Message#26574 2009年9月8日(火)09時22分
From: 神風代理人
変更
さくらさん!!
元芝大阪講習会

いよいよ日も迫って来ました。!!

お会いできる日を楽しみに待っています。!!

Message#26573 2009年9月8日(火)09時08分
From: 神風代理人
変更
Re:土曜日の元芝さん教室
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26569)への返事

> 会場は
> ●●市●●●●●●●●●●
> ●●区●● ●−●●−●
> 午後1〜5時
>
> でよろしかったでしょうか?  伏字部分は専用掲示板で。


良いと思います。!!
ヤツガレ、IDとパスワードを、送信して貰いましたが、携帯では覗けません。

先日、会社で秘書に覗いて貰いました。!!

その段階で、参加者はアベルさん関係が、
さくらさん!
女又らさん!
失業中の青年?!
ヤツガレ関係が3人、一人保留
上記書き込み内容のみ、確認しています。!!

Message#26572 2009年9月8日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:カルト宗教を楽しむ
神風代理人さんのメッセージ(#26571)への返事

> 200万回 満行

特別な読み方をして、あらぬものを連想してしまう己の汚れを上祐グルに懺悔しまつw
200回もですか、、、

Message#26571 2009年9月8日(火)08時14分
From: 神風代理人
変更
Re5:カルト宗教を楽しむ
ヨッシーさんのメッセージ(#26558)への返事

> 即身仏は?
> 焼身供養は?
>

法身仏

報身仏

応身仏

輸っかに、物言いつけるなら、この区別を学んでからにしな!


> この様に宗教は厳しいものだと思うけど?
>

宗教の厳しさ、口では言えねいよ!!

両手、両膝、額を地に
ひれ伏し
仏を礼する五体投地
生涯200万回
チベットの行者でも、稀だという。
200万回満行
20年は隠せと言われている。
聖体長養の言葉の意味を、学んでから言いな。!!


> 神風さんも上祐や池田に質問してみて下さい。


池田は、輸っかの歯車にすぎねいよ。
歯車相手に、何を質問するんだよ?

上祐に質問する前に、あんさんに質問するよ。
最近、あんさん可笑しくないか?

現在の大阪支部、田実副支部長が無名時代に、樽さんに送ったメールを、
樽さんが田実の承諾無しに、あんさんに転送した。!!

樽さんの行為は、信義誠実の原則に反する。
樽さんから転送されたメールの内容を、
先日、あんさんは、アベル板に晒したよな!
これは少なくとも、人間のやることじゃねいよ!!
ヨッシー君の気持ちは、わからん訳じゃねいよ!!
メール晒したら、どうなるか?
考えたか?

ヤツガレが教団の立場なら、樽さんはメールを転送する人、これからは、メール出来ない。
と言うことになるよ。
樽さんの教団に対するヨッシー問題、発言力を低下させたことに、ならねいか?

ヨッシー君!!

ヤツガレ始め、不良会員は、きみの敵でもないし、味方でもないよ。!!

一元の法則を提唱している以上、避けて通れねい問題だ。!!

あんさんに筋目があれば、教団と対決するよ。
あんさんに筋目がなければ、ふんずけるよ。!!
ヨッシー君の問題で、不良会員六人衆、今日午後3時から、対策会議だ。!!


> > 自分の意志で宗教に携わっている者であれば、
> > 教団の新旧を問わず、楽しく感じるものです。
> >

↑、ヨッシー君の考え方だろ。
ヤツガレは、そうは思いません。!!

Message#26570 2009年9月8日(火)07時21分
From: 아벨(Abel)
変更
某ためになるブログファン日記
今日が聖母マリア様のお誕生日だってぇ???

イエズス様の本当の誕生日ですら怪しいのに眉に唾つけたくなりもすが・・・ ソースは?

Message#26569 2009年9月8日(火)06時43分
From: 아벨(Abel)
変更
土曜日の元芝さん教室
会場は
●●市●●●●●●●●●●
●●区●● ●−●●−●
午後1〜5時

でよろしかったでしょうか?  伏字部分は専用掲示板で。

Message#26568 2009年9月8日(火)06時20分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ヤツガレさん
九 (く)さんのメッセージ(#26554)への返事

> 土曜参加希望 ノ

女又さんでつか??? 専用掲示板のパスご存知? それとも新しいご希望者??
もし新希望者の方なら前管理人の아벨(Abel)までメールください。

自称新管理人がばっくれたからキャンセル一つありますよね? >ヤツガレさん

Message#26567 2009年9月8日(火)06時16分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:ニートって、なによ?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#26556)への返事

> 大学院までの教育機関にも、職業訓練機関にも在学していない人、

大学院なんて出てまへんでぇ。大学院殿大居士の学位がほしいwww

Message#26566 2009年9月8日(火)06時15分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:カルト宗教を楽しむ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#26557)への返事

> 病気治しのためにやってる人のことまでは知りませんけどね。(笑)

宗教って、病気治しを目的として金を集めてる集団のことだと思ってましたけど・・・
あ、病気治しのパワー無くって詐欺や先祖供養専門のとこも多かったかwww

宗教遍歴20年で到達した結論が現世の凡夫外道並とは、、、嗚呼漏れの人生って何だったんだろ

Message#26565 2009年9月8日(火)06時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:カルト宗教を楽しむ
さくらさんのメッセージ(#26563)への返事

大股、もとい、

おお! またほとんどシンクロ。

優しさで
人気溢れる
中道の
毒とは無縁
さくら女神様

ねねねねね、二人で立川流の実践しませうよぉ!!!  

某殺人カルト元正式信者のアホには、高橋さんに対して、耳掻き嬢ポア事件の再現を期待してw

Message#26564 2009年9月8日(火)06時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:カルト宗教を楽しむ
ヨッシーさんのメッセージ(#26558)への返事
> 即身仏は?
> 焼身供養は?
> この様に宗教は厳しいものだと思うけど?

真言立川流は?
愛の家族は?
このように宗教は楽しいものだと思うけどwww

ヨッシーさんのメッセージ(#26555)への返事
> そうかなあ?
> 同じに見えるけど?
> 【オウム真理教の麻原尊師】
> 修業は楽しいなあ。
> 【ひかりの輪の上祐代表】
> 宗教は楽しいなあ。

あのね、キミは仮にも元正式信徒の方なんですから、「修行」と正確に書きませうねw

【オウム真理教の麻原尊師】
 おちんちんがついている
 ウンコする
【ひかりの輪の吉田集金部長】
 栗鳥栖がついている。
 おしっこする
だから同じに見える、って言ってるのと同じなんだよwww

>> 目的と手段を取り違えてる<font size="+2" color="red">完全オウム脳</font>の元正式信者一匹ハケ〜ンwww

某殺人カルトのダミーヨガ教室も今では無いだろうから、キミとしては「耳掻き屋」で
高橋さんに似た耳掻き嬢でも探すのがよかろうwww

Message#26563 2009年9月8日(火)06時07分
From: さくら
変更
Re6:カルト宗教を楽しむ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#26559)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#26558)への返事
>
> > 即身仏は?
> > 焼身供養は?

え?
って思ってぐぐったら、即身仏ってミイラになることなんですね。

即身成仏より即身仏の方が、
仏に成るっての(即身成仏)より、身すなはち仏(即身仏)って感じが好きなんだけどな〜。

Message#26562 2009年9月8日(火)06時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:カルト宗教を楽しむ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#26559)への返事

> ともあれ、宗教というのは個々人の信念に依るところが多いので、
> 社会的な評価は容易でも、宗教的評価は難しいものです。
> とりあえず他人の権利を極端に侵害しないことであれば、
> 余人が口を挟み得るところではないですね。

だからぁ

<font size="+2" color="red">真言立川流</font>を復活させませうよぉ!! 印度後期密教でもよろしいけどw

Message#26561 2009年9月8日(火)06時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:カルト宗教を楽しむ
神風代理人さんのメッセージ(#26560)への返事

> ヤツガレは、国家神道の教えを受けているから、伊勢神宮を始めとする神社!
> 並びに、高野山真言宗に帰依しています。!!

神道というと、昨日國神社から御創立百四十年記念大祭の案内状が来てましたが、宮司様
は京極高晴様とおっしゃるんですね。京極高次の子孫の方に当たられるんでしょうか? 
お市の方の三人娘、淀君と徳川二代の強い嫁はんと、もう一人が確か京極高次の嫁はんに
なったのでしたよね。京極家ってずっと続いてたのかぁ・・・。そういえば某関西方面・・・の
方の出身校の教授にも昔京極せんせって人がいたけど、あのおっさんも???

話を戻して、140年記念大祭の後で、有志を募って國神社をないがしろにする国賊民主党へ
斬り込みでもかけませんか!!!

> 信仰心から言えば、あっちこっち渡り歩くものでなし。!!
> 輸っかが宗教団体ならヤツガレの姿は、支部で見ることねいよ!!

ていうのは前管理人に対する婉曲的な非難だったりしてwww

ところで、掲示板最下段でヤツガレさんを愚弄する不埒な文言を晒し続けている「新管理人」
からの説明は未だありませんよね?

Message#26560 2009年9月8日(火)03時36分
From: 神風代理人
変更
Re3:カルト宗教を楽しむ
ヨッシーさんのメッセージ(#26555)への返事

> 【ひかりの輪の上祐代表】
> 宗教は楽しいなあ。
> 宗教は楽しいなあ。
> 何て楽しいんだ。
> 何て楽しいんだ。
>
> > 目的と手段を取り違えてる<font size="+2" color="red">完全オウム脳</font>の元正式信者一匹ハケ〜ンwww


ひかりの輪は、宗教団体にあらず!!

会員の皆さんは、何を信仰しても、ご自由です。

と、代表説法会で言っている。!!

ヤツガレは、国家神道の教えを受けているから、伊勢神宮を始めとする神社!

並びに、高野山真言宗に帰依しています。!!

信仰心から言えば、あっちこっち渡り歩くものでなし。!!

輸っかが宗教団体ならヤツガレの姿は、支部で見ることねいよ!!

ヨッシー君!!
勘違いしちや〜ぁ、いけねいよ。!!

Message#26559 2009年9月8日(火)02時43分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re5:カルト宗教を楽しむ
ヨッシーさんのメッセージ(#26558)への返事

> 即身仏は?
> 焼身供養は?

個人的な意見としてはどちらも評価できないですね。
ただ、本人たちはある種の歓喜に満ちてやってるのでしょうけど。
ともあれ、宗教というのは個々人の信念に依るところが多いので、
社会的な評価は容易でも、宗教的評価は難しいものです。
とりあえず他人の権利を極端に侵害しないことであれば、
余人が口を挟み得るところではないですね。

Message#26558 2009年9月8日(火)01時01分
From: ヨッシー
変更
Re4:カルト宗教を楽しむ
即身仏は?
焼身供養は?


この様に宗教は厳しいものだと思うけど?

この辺り、元芝さんの見解もお伺いしたいものです。

神風さんも上祐や池田に質問してみて下さい。
おさむ記者も上祐や池田に突撃インタビューしてみて下さい。

> どちらもですけど、
> 普通の坊さんでも、嫌々やってる後継ぎとかでなければ、
> 楽しいと思ってやってるはずですよ。
> 自分の意志で宗教に携わっている者であれば、
> 教団の新旧を問わず、楽しく感じるものです。
>
> 病気治しのためにやってる人のことまでは知りませんけどね。(笑)

Message#26557 2009年9月8日(火)00時13分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re3:カルト宗教を楽しむ
ヨッシーさんのメッセージ(#26555)への返事

> 【オウム真理教の麻原尊師】
> 修業は楽しいなあ。
> 修業は楽しいなあ。
> 何て楽しいんだ。
> 何て楽しいんだ。
>
> 【ひかりの輪の上祐代表】
> 宗教は楽しいなあ。
> 宗教は楽しいなあ。
> 何て楽しいんだ。
> 何て楽しいんだ。


どちらもですけど、
普通の坊さんでも、嫌々やってる後継ぎとかでなければ、
楽しいと思ってやってるはずですよ。
自分の意志で宗教に携わっている者であれば、
教団の新旧を問わず、楽しく感じるものです。

病気治しのためにやってる人のことまでは知りませんけどね。(笑)

Message#26556 2009年9月8日(火)00時04分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re2:ニートって、なによ?
(Abel)さんのメッセージ(#26552)への返事


> Not in
> Employment
> Education
> Training
>
> 自分のうろ覚えではNoだと思ってたので検索の上修正します。すなわち職無し、教育無し、
> 職業訓練無しってことですが、キャンディちゃんは教育はちゃんとあって英語もできるし、
> 単に職無しというだけだと思いますが・・・

いまどき学校教育を受けてない人なんて、
そうそういるわけないでしょう?

ですから、英語がinなわけでして、
雇用する側にもされる側にも所属しておらず、
大学院までの教育機関にも、職業訓練機関にも在学していない人、
と定義すると、ほぼその性質は言い表せるかと。

より狭いニュアンスを加えれば、
上記に加え、それら労働、学問への意欲が欠如し、
その準備さえしようとしない人、ということになるかと。

Message#26555 2009年9月7日(月)23時51分
From: ヨッシー
変更
Re2:カルト宗教を楽しむ
そうかなあ?
同じに見えるけど?

【オウム真理教の麻原尊師】
修業は楽しいなあ。
修業は楽しいなあ。
何て楽しいんだ。
何て楽しいんだ。

【ひかりの輪の上祐代表】
宗教は楽しいなあ。
宗教は楽しいなあ。
何て楽しいんだ。
何て楽しいんだ。

> 目的と手段を取り違えてる<font size="+2" color="red">完全オウム脳</font>の元正式信者一匹ハケ〜ンwww

Message#26554 2009年9月7日(月)23時30分
From: 九 (く)
変更
ヤツガレさん
土曜参加希望 ノ

Message#26553 2009年9月7日(月)19時29分
From: 神風代理人
変更
Re2:ニートって、なによ?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26552)への返事


> 便所板で誰かがキャンディちゃんに対してそういう書き方してるのは何度も見てますが、

大体、キャンディのちゃん姉は、丸の内にお勤めじゃあないの?

何で、キャンディのちゃん姉が、ニートなのか?

ちょっと理解に苦しみます。


> ナDシィではないです。当然。
>

てっきり、アベルさんが、言ったと思っていました。
失礼しました。


> ここだからよろしいけど、普通ネットでそんなこと書いたら、
>
> <font size="+2" color="red">自分で検索して調べんかい、このヴォケ!</font> 等と罵られるのがおちでせうな。


ヤツガレが、教えて下さい。
と言う意味を、勘違いして居ませんか?
ただ単に、釣りネタでんがな!


> 教えて君というのは非常に軽蔑されますから。
>

投稿件数、増やすためなら、毎日軽蔑されます!


> でも当掲示板前管理人としては大恩あるヤツガレさんに対して決してそんな失礼な言い方
> はいたしませんので。 下の単語の頭文字を続けて読んだら「NEET(ニート)」。
>
> Not in
> Employment
> Education
> Training
>
> 自分のうろ覚えではNoだと思ってたので検索の上修正します。すなわち職無し、教育無し、
> 職業訓練無しってことですが、キャンディちゃんは教育はちゃんとあって英語もできるし、
> 単に職無しというだけだと思いますが・・・

キャンディのちゃん姉は、短大卒業じゃあなかったですか?

頭の回転、早い人ですよね。!!


今夜あたり、アベル板に遊びに来てくれないかな♪


釈迦の言葉の意味、わかっているか?
教えてもらいたくてね?


ちゃん姉、待ってるよ。!!

Message#26552 2009年9月7日(月)18時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ニートって、なによ?
神風代理人さんのメッセージ(#26549)への返事

> ニートばばぁ
> と言うこと書かなかったけ。?

便所板で誰かがキャンディちゃんに対してそういう書き方してるのは何度も見てますが、
아벨ではないです。当然。

> 大体、ニートって、意味を教えて下さい。
> ニートと親不孝と関連性が、ありますか?
> 教えて下さい。

ここだからよろしいけど、普通ネットでそんなこと書いたら、

<font size="+2" color="red">自分で検索して調べんかい、このヴォケ!</font> 等と罵られるのがおちでせうな。
教えて君というのは非常に軽蔑されますから。

でも当掲示板前管理人としては大恩あるヤツガレさんに対して決してそんな失礼な言い方
はいたしませんので。 下の単語の頭文字を続けて読んだら「NEET(ニート)」。

Not in
Employment
Education
Training

自分のうろ覚えではNoだと思ってたので検索の上修正します。すなわち職無し、教育無し、
職業訓練無しってことですが、キャンディちゃんは教育はちゃんとあって英語もできるし、
単に職無しというだけだと思いますが・・・

Message#26551 2009年9月7日(月)18時12分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:放置状態のサマナ作成のサイト
YASUさんのメッセージ(#26550)への返事

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/1307/index.html
>
> 内容を見ますと、お決まりのお説教が・・・。
> 西村さんのブログコメント欄から。

そもそもどこからこのサイトの話になったのですか???

これはT●さんというサマナの方が10年も前に作られたサイトですね。多分。あの頃
d5656板で、高校生のオウマ〜を詐称もとい自称され、お母さんにオウマーグッズを捨て
ろと言われたとかいうことで珍しいものを沢山売りに出されて、ずいぶんいろんなものを
売っていただきました。その後セミナーに体験参加したときにお目にかかったこともあり
ましたが、ご本人は今でも現役サマナとして頑張っておられるのですね^^

当時はアヴェッチャ師配下のサマナであられました。陽晃さんありがとさんねっ m(_ _)m

私がいつもオフ会で着ている赤紫のクルタも、ガネーシャ帽の一つも、この方から譲って
いただいたものです。

Message#26550 2009年9月7日(月)10時34分
From: YASU
変更
放置状態のサマナ作成のサイト
だそうです。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/1307/index.html

内容を見ますと、お決まりのお説教が・・・。

西村さんのブログコメント欄から。

Message#26549 2009年9月7日(月)10時12分
From: 神風代理人
変更
ニートって、なによ?
先日、アベルさんだったと思いましたが、


ニートばばぁ
と言うこと書かなかったけ。?

大体、ニートって、意味を教えて下さい。

ニートと親不孝と関連性が、ありますか?
教えて下さい。

Message#26548 2009年9月7日(月)09時47分
From: 神風代理人
変更
Re4:陳式太極拳
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26547)への返事


> これはプラナヤマのことではなくって、アサナのときに呼吸をどう使うかって話ですが・・・

ご指摘、ありがとうございました。

Message#26547 2009年9月7日(月)08時06分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:陳式太極拳
神風代理人さんのメッセージ(#26546)への返事

> 呼吸法にも種々ありますな。

これはプラナヤマのことではなくって、アサナのときに呼吸をどう使うかって話ですが・・・

Message#26546 2009年9月7日(月)08時02分
From: 神風代理人
変更
Re2:陳式太極拳
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26544)への返事


> けど、ヨガの呼吸法を正確にやってるかどうか疑問・・・一度受けてみますかね。


呼吸法にも種々ありますな。

Message#26545 2009年9月7日(月)07時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:きょうは、苫米地英人さんの誕生日です。
柴田威信さんのメッセージ(#26542)への返事

http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/9894a451b26d16d6e2724ac9d20dece4
> ソ〜マ〜師やお子様にお祝いして貰うんでしょうな。

ソーマー師との間に子供はできたのですか? まさかシーハ師の子供だったりしてw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E5%85%AC%E4%B8%80
> <i>苫米地英人は石川こそがオウムの洗脳、および教義を作り上げた張本人であり、麻原の側近中の側近であったと述べている。</i>

これは島田裕己さんをはじめとして、非常に多くの人が疑問にに思ってるところ。マスゴミ・お上
妄信の愚民共が、<font size="+2" color="red">芦川順一が罪に問われない</font>という奇妙奇天烈な事実に何故
疑問を抱かないのか不思議で仕方おまへんわ。

そういえば某御用ヅラ弁も芦川君擁護に必死でしたなwww

Message#26544 2009年9月7日(月)07時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:陳式太極拳
YASUさんのメッセージ(#26543)への返事

> 最近は「気功・支那武術」人口よりも、ヨガ人口の方が多くなったみたいですが、
> わたしはヨガよりこっちの方がいいかも。

ヨガと太極拳を混ぜたようなポーズを取り入れた教室を当地の市民センターでやってました
けど、ヨガの呼吸法を正確にやってるかどうか疑問・・・一度受けてみますかね。

Message#26543 2009年9月7日(月)02時26分
From: YASU
変更
陳式太極拳
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/vJNc2hM2Hj8&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/vJNc2hM2Hj8&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>


最近は「気功・支那武術」人口よりも、ヨガ人口の方が多くなったみたいですが、
わたしはヨガよりこっちの方がいいかも。
いつか習ってみたいものです。

Message#26542 2009年9月7日(月)01時12分
From: 柴田威信
変更
きょうは、苫米地英人さんの誕生日です。
http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/9894a451b26d16d6e2724ac9d20dece4

ソ〜マ〜師やお子様にお祝いして貰うんでしょうな。



あまり関係ないですが、
「石川公一」氏関連のフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』記事で、
修正がありました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E5%85%AC%E4%B8%80
<i>苫米地英人は石川こそがオウムの洗脳、および教義を作り上げた張本人であり、麻原の側近中の側近であったと述べている。

オウム真理教では、食品がどんなに痛んでいても、食べなければいけないという教義があった。石川は1ヶ月以上放置されカビだらけになったそばの生麺を、「ちょっとすっぱいけど、何とかいけますね」と食べるなど、熱心な信仰を持っていた。</i>


さすがに、多摩川の河川敷でホームレスをしているという記事は削除されたようです。

Message#26541 2009年9月7日(月)00時52分
From: 아벨(Abel)
変更
セイラさんから私信
滋賀県へ呪詛の修行に行かれてるとか、、、それも、あろうことか、何とまた、、、
某三流マスゴミと同行だって。

仲直りとのことでしたが、そういう関係とは、、、嗚呼

Message#26540 2009年9月7日(月)00時15分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:売れる「わが闘争」漫画版 苦言も「歴史資料」の声も
YASUさんのメッセージ(#26539)への返事

> ヒトラ〜さんやソンシにも良いところはあったんです。
> そりゃ、彼らに限らず、誰でもそうですけど。

当掲示板の外道元管理人にも良いところありましたっけ???

> ヒトラ〜さんの最大の功績は高速道路「アウトバーン」の建設でしょうな。

私に言わせると、ヒトラー先生の一番最大の功績は、あの偽糞民族をポアしようとしたこと。
できればチャンコロもついでにポアしてほしかったですがw

Message#26539 2009年9月6日(日)22時38分
From: YASU
変更
Re2:売れる「わが闘争」漫画版 苦言も「歴史資料」の声も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26533)への返事


> 極悪非道の殺人カルトの悪業を他山の石とする目的で、
> 「糞カルトの糞資料を敢えて公開」
> しておられるウルトラあ派隠れ工作員のYASUさんや
> アッチャンナムッタちゃんや西村御大
> や名曲サイトさんあたりの口上と全く同じでワロタwww


ヒトラ〜さんやソンシにも良いところはあったんです。
そりゃ、彼らに限らず、誰でもそうですけど。

ヒトラ〜さんの最大の功績は高速道路「アウトバーン」の建設でしょうな。
で、悪いところは周知の事実ですから、
あえてソンシの場合と同様にわたしは書かないと。
みことさんやさえこさんじゃないですが。
彼女らはソンシの悪いところなんて一切書かないですよ。

Message#26538 2009年9月6日(日)22時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:掲示板の下、見た。!!
神風代理人さんのメッセージ(#26537)への返事

> アベルさんが、2ちゃんねるにアクセスする方法を、教えてくれて、覗いてはいるけど、
> 最初、書き込みがアベル板だから、アベル板が、一番書き込みしやすい。!!

面倒見の良い元管理人ですからね。それに比べて自称現管理人の面倒見の悪いこと、、、
それにしてもヤツガレさんのご投稿はまさに神様です。ア〜メン

Message#26537 2009年9月6日(日)22時29分
From: 神風代理人
変更
Re2:掲示板の下、見た。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26531)への返事


> ネット界をよくご研究なさっているという意味では称賛ですw


研究してません。
アベルさんが、2ちゃんねるにアクセスする方法を、教えてくれて、覗いてはいるけど、
最初、書き込みがアベル板だから、アベル板が、一番書き込みしやすい。!!

ただ、それだけ♪

Message#26535 2009年9月6日(日)22時26分
From: 아벨(Abel)
変更
某ためになるブログファン日記
> 無農薬だけでも難しいのに、無肥料だなんて!

岡田茂吉明主様の自然農法です!! 是非とも神慈秀明会へ入信してくらはい。そっち
なら世界救世教の方が地理的には近いけど、カルト度の魅力は神慈秀明会!!!


<font size="+2" color="red">オウマ〜日記ファン日記(おまけ)</font>

> ガリバーの後、わんわんと遊ぶドッグランドになったがそれもポア。後に別の会社が買収して更地にしたが、その会社が経営破綻。上九一色村も合併して地名ポアして、

天罰覿面なんて申しませんが、年末ジャンボ当てて元管理人が買収し、輸っかにお布施
させていただきますかねw

Message#26534 2009年9月6日(日)22時22分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:一句
神風代理人さんのメッセージ(#26519)への返事

> > 「巷の噂によると神風代理人氏は両舌専門のウソツキであると。しかし当掲示板管理人は決してそうは思わぬw」
>
> おさむ君!!
> 説明責任あり。!!

本家管理人を更迭した<font size="+2" color="red">「新管理人」よ、何とか言えよ、ゴルァ!</font>

Message#26533 2009年9月6日(日)22時10分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:売れる「わが闘争」漫画版 苦言も「歴史資料」の声も
YASUさんのメッセージ(#26522)への返事

http://www.asahi.com/national/update/0902/TKY200909020105.html
>
> ヒトラーファンのみなさまは必見ですな。
>
> 長文板に転載しておきました。
> 朝日新聞から文句が来たら削除してください。>管理人さま
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read

> どんな思想があれほどの悲劇を生んだのか、『悪魔』で片付けられるヒトラーの人間
> の部分を知る材料になると思った」と企画の理由を話す。

極悪非道の殺人カルトの悪業を他山の石とする目的で、「糞カルトの糞資料を敢えて公開」
しておられるウルトラあ派隠れ工作員のYASUさんやアッチャンナムッタちゃんや西村御大
や名曲サイトさんあたりの口上と全く同じでワロタwww

アカ日新聞から文句がきたら、支局に殴りこんでアカ記者共を撃ち殺して血祭りにあげて
やりますわ。国賊アカ日新聞は氏ね氏ね氏ね!!!

<font size="+2" color="red">ハイルヒトラ〜!!!</font>


明日本屋へ行って早速買ってきて座右に置かせていただきまつ。

Message#26532 2009年9月6日(日)22時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re10:一句
神風代理人さんのメッセージ(#26523)への返事

> アンさんのおっしゃること、無理があります。
> ドコモ薄型携帯が、神風です。!!
> 昨年9月25日、アベル板のアクセスメールを、送って貰いました。クリックしたら接続可能です。
> それ以来、ヤツガレ宛にメール着信300件数位、
> 削除して居ません。
> アベル板にアクセスするアドレスの頭出しにひと苦労です。!!
> 今年1月9日に、ドコモテレビ付き携帯を手に入れました。!!
> アベル板アクセスメールを送信して貰いました。
> ヤツガレは、携帯二台にアベル板アクセスメールがあります。!!
> 左手握力55
> 右手握力18
> 脳梗塞は、左脳に出ました。!!
> 同時に二台の携帯使いこなせません。!!
> ヤツガレ、浦島太郎です。
> インターネット知る道理無し。!!
> ただ、見るだけ。

必死で沢山の文字をお書きになってますが、、、誠に乙彼様でつ。

> > いえ、決してヤツガレさんがそんな姑息なことをなさった可能性があるなんてことは微塵も
>
> 面白いから、臍がお茶沸かします。!!

火傷しないようにご注意賜わりたく。火傷したら焼けた臍咬んで安らかに何卒、、、w

> 神様大事にしなされや。!!

ヤツガレ大明神様に拝礼!!!

Message#26531 2009年9月6日(日)22時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:掲示板の下、見た。!!
神風代理人さんのメッセージ(#26524)への返事

> アベル禿げ
> 禿げは禿げでも
> 河童禿げ
>
> お粗末。

お粗末だということを自覚しておられることを称賛www

一休さんご提唱のゲームとは全然関係ないし某便所のコピペ的ではあるにしても、まあ
ネット界をよくご研究なさっているという意味では称賛ですw

Message#26530 2009年9月6日(日)22時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:無明とは何か?
神風代理人さんのメッセージ(#26528)への返事

> 通りすがりさんの回答はなく、アベルさんから、投稿は2ちゃんねるからの転載との指摘がありました。!!

2ちゃんの新スレもコピペばっかり。あっちもこっちも安易な転載だらけですな。

> ヤツガレも無明について、質問をしようと思いましたが、
> 元芝さんに先を越された感じ。
> 無明について、どのように受け止めたら良いでしようか?

そんなこと教えてもらうことが利益になりますか???

管理人にとっては投稿数増加という大きな利益ですがwww

Message#26529 2009年9月6日(日)22時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:貪りか?
元芝携帯さんのメッセージ(#26526)への返事

> > 好きな物
> > 心ひかれる物
> > そばに置く事は
> > 心地良いものです
> > それは癒しの
> > 贅沢品なのかもしれない。
>
> それは愛著、または執着ですね。

ていうか、まあ現世において非常に普遍的な感覚ということでは?

> 例えば、それが壊れるなどして変化しても別に苦痛を感じることも無くて心が動かないなら貪でも執着でも無く「美しいものは美しい」と感じてるだけになりますが。

手に入るまでの求不得苦的な苦しみは一般的だと思いますが、一旦手に入れてしまったら
あまり執着も無くなるってものでもないんっすかねえ、、、まあ色々な場合もあるでしょう
けど、、、手に入ったときの瞬間的な喜びだけって感じでしょうから。

ひねくれた言い方すると、手に入る瞬間の直前に駄目になったら苦しみ?????

といった観念的な思考ゲームは嫌い

Message#26528 2009年9月6日(日)21時22分
From: 神風代理人
変更
無明とは何か?
先日、通りすがりさんの投稿に対して、

元芝さんが、無明について、質問されましたが、

通りすがりさんの回答はなく、アベルさんから、投稿は2ちゃんねるからの転載との指摘がありました。!!


ヤツガレも無明について、質問をしようと思いましたが、
元芝さんに先を越された感じ。
無明について、どのように受け止めたら良いでしようか?

Message#26527 2009年9月6日(日)21時03分
From: 神風代理人
変更
Re2:貪りか?
元芝携帯さんのメッセージ(#26526)への返事

> それは愛著、または執着ですね。
>
> 例えば、それが壊れるなどして変化しても別に苦痛を感じることも無くて心が動かないなら貪でも執着でも無く「美しいものは美しい」と感じてるだけになりますが。


例えば、モンブランの万年筆、カランダッシュのボールペンを集めています。
執着はないと思います。
それを見て、欲しい人がいれば、あげてしまいます。
日本輸入限定30本の一本を手に入れた満足感!!
あとは、こだわりなく人にあげてしまいます。
自分で自分が分析出来ないでいます。

Message#26526 2009年9月6日(日)20時17分
From: 元芝携帯
変更
Re:貪りか?
神風代理人さんのメッセージ(#26525)への返事

> 好きな物
> 心ひかれる物
> そばに置く事は
> 心地良いものです
> それは癒しの
> 贅沢品なのかもしれない。
>
>
> これを貪りとは、言わない。!!



それは愛著、または執着ですね。

例えば、それが壊れるなどして変化しても別に苦痛を感じることも無くて心が動かないなら貪でも執着でも無く「美しいものは美しい」と感じてるだけになりますが。

Message#26525 2009年9月6日(日)19時54分
From: 神風代理人
変更
貪りか?
好きな物
心ひかれる物
そばに置く事は
心地良いものです
それは癒しの
贅沢品なのかもしれない。


これを貪りとは、言わない。!!

Message#26524 2009年9月6日(日)14時20分
From: 神風代理人
変更
掲示板の下、見た。!!
凡夫外道の戯れ言、茶番♪


一句、浮かびました。!!


アベル禿げ

禿げは禿げでも

河童禿げ



お粗末。

Message#26523 2009年9月6日(日)12時52分
From: 神風代理人
変更
Re9:一句
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26492)への返事


> 携帯電話二台使うとかパソコン使うとかしたらなんぼでも可能だと思います。手下にやら
> せるという方法もありますし、モバイルの場合などでしたらIPは刻々と変化しますから、
> 警察でもない限り成りすましかどうかの確証なんて無理。


アンさんのおっしゃること、無理があります。
ドコモ薄型携帯が、神風です。!!
昨年9月25日、アベル板のアクセスメールを、送って貰いました。クリックしたら接続可能です。
それ以来、ヤツガレ宛にメール着信300件数位、
削除して居ません。

アベル板にアクセスするアドレスの頭出しにひと苦労です。!!

今年1月9日に、ドコモテレビ付き携帯を手に入れました。!!
アベル板アクセスメールを送信して貰いました。
ヤツガレは、携帯二台にアベル板アクセスメールがあります。!!
左手握力55
右手握力18
脳梗塞は、左脳に出ました。!!
同時に二台の携帯使いこなせません。!!

ヤツガレ、浦島太郎です。
インターネット知る道理無し。!!
ただ、見るだけ。
輸っかで、アベル板のファン極めて多数。!!
ヤツガレを除いて、皆さん、書き込みしません。!!
その理由は、アベルさんとアンコ幹部が、極めて親しい。!!
だから、皆さんは、書き込みは、しません。!!
書き込みは、高槻の兄弟が、3ヶ月に一回位と聴いています。!!


> いえ、決してヤツガレさんがそんな姑息なことをなさった可能性があるなんてことは微塵も
> 思っておりません。ただ、世間の一部にはそのようなた〜けな疑心暗鬼しくさる馬鹿共が
> 皆無ではないかもしれず、ほんまにけしからぬことです。
>

面白いから、臍がお茶沸かします。!!


> 確かにそうですね。おさむ君もキャンディのちゃん姉も神様ですw

神様大事にしなされや。!!

Message#26522 2009年9月6日(日)11時00分
From: YASU
変更
売れる「わが闘争」漫画版 苦言も「歴史資料」の声も
http://www.asahi.com/national/update/0902/TKY200909020105.html

ヒトラーファンのみなさまは必見ですな。

そうでない方も。


長文板に転載しておきました。
朝日新聞から文句が来たら削除してください。>管理人さま
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read

Message#26521 2009年9月6日(日)10時43分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re8:一句
(Abel)さんのメッセージ(#26510)への返事


> ゲーム理論が全然わかってない香具師がいるみたいなので、ど素人相手にでもわかりやすく
> するための改良版といってくらはい。

どう考えてもありゃ改悪ですぜ。
毒を抜くのはみな改悪です。

Message#26520 2009年9月6日(日)10時31分
From: 神風代理人
変更
Re9:一句
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26517)への返事


> そんな形式で、歌会始で入選しますかね? 天皇主義者であられるヤツガレお貸元が、伝統
> 文化を破壊するアカの陰謀に加担されるとは、、、きっと民主党、北、支那の手先でっせ。

おさむ君の作品が歌会に、入選するわけない。

赤の作品は、マスコミに多いの。

二人でアカ狩人になりますか?

Message#26519 2009年9月6日(日)09時57分
From: 神風代理人
変更
Re10:一句
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26518)への返事


> 一寸ヤツガレさん被害妄想の傾向がおありでは??
>

先生と池ちゃんの被害妄想が、伝染したみたい。


> それよりも、自称「新管理人」あたりが掲示板の最下段に失礼なことを書いてよるようですが、
> お読みになれないんでしたっけ、、、
>

読んで居ません。!!
何が書いてあるの?


> 「巷の噂によると神風代理人氏は両舌専門のウソツキであると。しかし当掲示板管理人は決してそうは思わぬw」
> ↑
> ですって。失礼ですよね。CGIスクリプトの中に書いて文字化けしなかったのはド素人自称
> 新管理人だとしたら上出来ですがw


おさむ君!!
説明責任あり。!!

Message#26518 2009年9月6日(日)09時28分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:一句
神風代理人さんのメッセージ(#26514)への返事

> > ゲーム理論が全然わかってない香具師がいるみたいなので、ど素人相手にでもわかりやすく
>
> ド素人、蛆虫ヤツガレに、わかりやすいのは、天才・一休和尚の説です。!!

え??? ド素人っていうのは一般名詞で別にヤツガレさんのことではおまへんし、ことに
蛆虫っていうのは、具体的な個人を指してて、荒らし専門のちかん君のことですが、、、
ゲーム理論に従って解読なさってますか???

一寸ヤツガレさん被害妄想の傾向がおありでは??

それよりも、自称「新管理人」あたりが掲示板の最下段に失礼なことを書いてよるようですが、
お読みになれないんでしたっけ、、、

「巷の噂によると神風代理人氏は両舌専門のウソツキであると。しかし当掲示板管理人は決してそうは思わぬw」

ですって。失礼ですよね。CGIスクリプトの中に書いて文字化けしなかったのはド素人自称
新管理人だとしたら上出来ですがw

Message#26517 2009年9月6日(日)09時27分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:一句
神風代理人さんのメッセージ(#26515)への返事

> 俳句、短歌には、字数制限ありますが、現代俳句、短歌では、自由に決まりに従わないで、

そんな形式で、歌会始で入選しますかね? 天皇主義者であられるヤツガレお貸元が、伝統
文化を破壊するアカの陰謀に加担されるとは、、、きっと民主党、北、支那の手先でっせ。

Message#26516 2009年9月6日(日)09時23分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:カルト宗教を楽しむ
ヨッシーさんのメッセージ(#26513)への返事

> それは尊師の教えじゃないですか。
> この<font size="+2" color="red">修行</font>は楽しいなあ この修行は楽しいなあ
> > 「<font size="+2" color="red">宗教</font>を楽しむ」、っていう発想は当掲示板のコンセプトとも共通。素敵でした^^

目的と手段を取り違えてる<font size="+2" color="red">完全オウム脳</font>の元正式信者一匹ハケ〜ンwww

Message#26515 2009年9月6日(日)08時55分
From: 神風代理人
変更
Re7:一句
おさむさんのメッセージ(#26504)への返事


俳句、短歌には、字数制限ありますが、現代俳句、短歌では、自由に決まりに従わないで、
例えば、

> ふん
> 一元の教えに法則などないわ
> 自由に詠むんだ、私は
>
> 堪忍袋のおがきれた
> ん?もんくあるの
> ごめんなすって
> しんでおしまい
> あべる外道管理人

面白い作品です。!!
はい、良く出来ました。!!

Message#26514 2009年9月6日(日)08時38分
From: 神風代理人
変更
Re8:一句
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26510)への返事


> ゲーム理論が全然わかってない香具師がいるみたいなので、ど素人相手にでもわかりやすく
> するための改良版といってくらはい。


ド素人、蛆虫ヤツガレに、わかりやすいのは、天才・一休和尚の説です。!!
わろうござんすわいな!!
はい、さいなら♪

Message#26513 2009年9月6日(日)08時31分
From: ヨッシー
変更
カルト宗教を楽しむ
それは尊師の教えじゃないですか。

喜軽安覚支
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sinzinrui/doc/kikakusi.html

楽しいなあ 楽しいなあ
この修行は楽しいなあ この修行は楽しいなあ
何て楽しいんだ 何て楽しいんだ

> でも上祐さんの記事の中にはなかなか注目すべき内容もあり。
>
> <i>宗教が知的エンターテイメントのようなものになる
> 信者は真剣に楽しむ熱烈なファン </i>
>
> 「宗教を楽しむ」、っていう発想は当掲示板のコンセプトとも共通。素敵でした^^

Message#26512 2009年9月6日(日)08時18分
From: 神風代理人
変更
Re12:一句
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26511)への返事


> 何のことかサパ〜リわかりもはんですが・・・
>
凡夫外道の管理人、いやさぁ〜薄葉影下郎には、解らなくてよろしい。
そのうち判る。!!


> あんな蛆虫一匹揶揄のために偉大なグルを貶めて・・・嗚呼、チミの転生が心配w


蛆虫、ヤツガレ揶揄するのに、尊師引き合いに出したんだから、転生は、大学教授に決まり。!!

Message#26511 2009年9月6日(日)02時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:一句
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#26506)への返事

> おーい、ヨッシーさーん、また親友にバカにされてるよ〜?
> あっ、アピタは田舎モンでもヨシヅヤなら田舎モンじゃないのかw
> さすがロビンソンで暇潰してる都会の人は違うねぇ〜w

何のことかサパ〜リわかりもはんですが・・・

篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#26500)への返事
> 智慧を得て
> 完成してると
> 思いきや
> 詐欺師だったか
> 無上のグルは

(- -;

あんな蛆虫一匹揶揄のために偉大なグルを貶めて・・・嗚呼、チミの転生が心配w

Message#26510 2009年9月6日(日)02時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:一句
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#26499)への返事

> あの〜、やっぱり原典主義でいきませんか?
> こんな改竄バージョンじゃなくって。

ゲーム理論が全然わかってない香具師がいるみたいなので、ど素人相手にでもわかりやすく
するための改良版といってくらはい。

Message#26509 2009年9月6日(日)02時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:一句
神風代理人さんのメッセージ(#26501)への返事

> > 太●さんと大●さんの区別は確実についておられますか???
>
> 言われて見たら、区別がついて、いません。!!

大●恵●さんと、是非ともお友達になられたらよろしかろうと・・・

Message#26508 2009年9月6日(日)02時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:和井恵さんが2ヶ月ぶりにブログ更新を
YASUさんのメッセージ(#26502)への返事

> しました。
http://blog.goo.ne.jp/waikei2008/e/5caf0712bd3f945555c56def53fcdf63

あららら、とっくの昔に死んでしまわれたかと思ってたのですが・・・

Message#26507 2009年9月6日(日)02時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:一句
おさむさんのメッセージ(#26504)への返事

> 一元の教えに法則などないわ
> 自由に詠むんだ、私は
> 堪忍袋のおがきれた
> ん?もんくあるの
> ごめんなすって
> しんでおしまい
> あべる外道管理人

ナマスカラ
すでに悟りし
不二一元
倫理完成
아벨外道管理人

せめてこれくらいでけんの?

Message#26506 2009年9月6日(日)02時27分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re10:一句
おさむさんのメッセージ(#26503)への返事

あはは、釣れた釣れたw

> アピタで暇潰してる田舎モンのくせに

おーい、ヨッシーさーん、また親友にバカにされてるよ〜?
あっ、アピタは田舎モンでもヨシヅヤなら田舎モンじゃないのかw
さすがロビンソンで暇潰してる都会の人は違うねぇ〜w


>生意気なんだよ家に行くぞゴラ

どーぞどーぞいつでも。
秘儀のちかんテクを是非口頭伝授してくださいよ!

Message#26505 2009年9月6日(日)02時25分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:一句
神風代理人さんのメッセージ(#26497)への返事

> > <i>この板の一番下を読んでくらさいw</i>
>
> ヤツガレ、学なし読めません。!!

え??? 読めないのですか??? 内容が更新されてるようですがwww

自称新管理人の仕業なんでしょうねえ、、、あんな失礼な文言を、、、、、、許せん!

Message#26504 2009年9月6日(日)02時15分
From: おさむ
変更
Re6:一句
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26486)への返事

> おさむさんのメッセージ(#26482)への返事
>
> 句というのは俳句、5・7・5。韓国人の管理人でも知っとるわ。5・7・5・7・7は
> 短歌。いくつか例をあげるからよく勉強するように。

ふん
一元の教えに法則などないわ
自由に詠むんだ、私は

堪忍袋のおがきれた
ん?もんくあるの
ごめんなすって
しんでおしまい
あべる外道管理人

Message#26503 2009年9月6日(日)02時06分
From: おさむ
変更
Re9:一句
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#26500)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26498)への返事
>
> 智慧を得て
> 完成してると
> 思いきや
> 詐欺師だったか
> 無上のグルは

アピタで暇潰してる田舎モンのくせに生意気なんだよ家に行くぞゴラ

Message#26502 2009年9月6日(日)02時01分
From: YASU
変更
和井恵さんが2ヶ月ぶりにブログ更新を
しました。

http://blog.goo.ne.jp/waikei2008/e/5caf0712bd3f945555c56def53fcdf63

Message#26501 2009年9月6日(日)00時38分
From: 神風代理人
変更
Re7:一句
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26491)への返事


> 太●さんと大●さんの区別は確実についておられますか???
>

言われて見たら、区別がついて、いません。!!


> この天才的な頭脳と金剛の帰依でもって、何とかあの方をお救い申し上げることはできない
> ものでせうか・・・ 僧者の方々とも共同させていただいて・・・

?、?、?

Message#26500 2009年9月6日(日)00時02分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re8:一句
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26498)への返事

智慧を得て
完成してると
思いきや
詐欺師だったか
無上のグルは

Message#26499 2009年9月5日(土)23時59分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re6:一句
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26486)への返事

> あわれみの 救済なれば 真理なき 世の習いでは わかるはずもなし
> さとりなき 我が身のカルマを 思うなら 激しい嵐も グルの祝福
> は滅天の 愛欲の罠を 潜り抜け 神聖の門に 至る喜び
> らく日の オウムの城も 無常にて 真理のダルマを 胸に刻まん
> ふみつけた 信仰の芽は 強くなり 奇跡の夜明けを 闇に現わす
> つぎの世を 思わぬ人の 多ければ 神の慈愛も 罪となるかな
> かみの法と 人の法との 軋轢【あつれき】に 世の人々は 恐れ戸惑う
> つみ続けた 功徳の光は 未来には 心の闇を 吹き払うなり
> すくい主 その空性を 現わして カルマの果報を 人々ぞ知る

あの〜、やっぱり原典主義でいきませんか?
こんな改竄バージョンじゃなくって。

Message#26498 2009年9月5日(土)23時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:一句
セイラさんのメッセージ(#26495)への返事

> 荒木師補の凛とした心を称賛してもう一首☆
>
> 魔境なし
> 雄々しき心
> 永遠(とわ)であれ
> 今生解脱
> 荒木師補

聖称賛
苦を捨断して
般若智で
羅漢に至る
オンフ管理人

非常に宗教性に富んだ神々しいとさえいえる短歌ですね^^

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。