喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#26716 2009年9月12日(土)01時12分
From: YASU
変更
Re13:【一服どうぞ】裏千家前家元・千玄室 「婆子焼庵」の教え
櫻京さんのメッセージ(#26715)への返事

> YASUさんのメッセージ(#26714)への返事
>
> そしてここでまた櫻京がスピリチュアルでフィロソフィーな解釈を載せることで、
> ついにオンフ板の常連様殿堂入りを果たす、という流れ!さくらも俺にメロメロ!!
> この番組は櫻京エンターテイメント鰍フ提供でお送りしました〜また来週(^▽^)


白隠禅師は、弟子が得意そうに 「私なら、その場で抱いてしまいます」 と言ったのを聞いて、即座に破門にした
http://www3.ic-net.or.jp/~yaguchi/advice/josei-b.htm
と、↑には書いてあります。

ということは、
わたしがもし白隠禅師の弟子なら同様に破門になったことでしょう。


ところで、
この板はオウム系掲示板ですので、
この修行僧がオウムのクンダリニーヨーガの成就者だったら、
どう答えるか考えてみました。
もちろん、性欲の戒を守り、スヴァジから漏れていないような方です。

女性在家信徒の娘 
 「お供物を持って参りました」
ある師
 「……」
女性在家信徒の娘 
 「わたしの肉体もお布施致します」(師に抱きついて)
ある師
 「エネルギー状態が以前より良くなったね」
 「でも、オウムの出家者は正悟師になるまではSEXは出来ないんだよ」
 「そういうことは出家して、麻原尊師にご供養なさい。いいねっ!」

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。