喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#26995 2009年9月20日(日)05時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:神風代理人さんへ他
セイラさんのメッセージ(#26991)への返事

> わしはそんな怖いことようしまへん(><)
> 夏に雛見沢村に独自で聖地巡礼したときの話。

> この祭具殿、実は昔の処刑・拷問部屋。
> お腹を裂いて腸を引っ張り出したり、手首と指を固定して爪を剥がしちゃう処刑・拷問の道具を置いてあるの。

ウメボシという語を聞いて酸っぱく感じるのと同様、痛そうな話だけで血圧が上がりそう
ですな。

> ちなみに雛見沢村には風土病の症候群があって、
> わしは感染を危惧して診察したらきっちり感染していた。
> 雛見沢症候群:L1〜L5まであり。L1L2は問題なし
> --------------------------------------------------------------------------
> ●雛見沢症候群
> 雛見沢村に古くから存在すると思われるこの地区限定の風土病。
> 雛見沢に住む人々は程度の違いあれ全員この病気に感染している。
> 空気感染すると思われる。
> 顕在化のキーは「疑心暗鬼」
> L3 日常生活に支障の無いレベル。
> L4 かなり危険なレベル。
> 自分に不都合な幻覚が見えたり、人を信じようと思っても信じられない。
> ↓わしの診断書
> セイラさんあなたは73%です。
> あなたは「L4」です。
> 周りの人が全て敵だと思い込んでませんか?
http://kantei.am/39392/

確かに例の妄想目撃談からしてもセイラさんが相当ヤバい状態であることはわかりますなw
前管理人が一寸やってみたら50%のL3という不本意な成績でした。疑心暗鬼がモットーの
くせにナサケナイ。また後でやりなおしてみますわ。

ところで私とサチコさん?の写真を貼った真意は?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。