喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#27073 2009年9月21日(月)12時22分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:会員増やしてどうするの
神風代理人さんのメッセージ(#27066)への返事

> アホ〜鳥のヤツガレ以下のアホ〜鳥キャンちゃんだよ。
> 小説、週刊誌、テレビの報道、新聞の内容が正しい証拠が何処にあるんだよ。!!

関東人は「アホ」と言われたら凄く傷つくみたいでっせ。逆上したキャンディちゃんに
ヤツガレさんが刺し殺されないかと楽・・・もとい心配。

本日ブツ拝受しました。いつもお心遣いのほど感謝感激です。必要な方おられたらピコ
しますが、直接書いたら無料でも著作権侵害でヤバいので、婉曲的に・・・ヤツガレさん
送ってくださったブツの内容書いて頂くとか。

それにしてもプロカメラマンの方が何とまあナサケナイ、、、麒麟も何とかとか・・・

Message#27072 2009年9月21日(月)12時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:わっかの観光旅行について。
さくらさんのメッセージ(#27071)への返事

> 何せピッカピカに光ったご飯が美味しくて美味しくて。
> ご飯3杯もおかわりしちゃった。(*^^*)

<font size="+2" color="red">(- -;</font>

> 話は変わるけど、十津川村の旅館のご飯も美味しかったですね。
> 女将さんによると、火山が無いのに温泉がわく珍しい土地だから
> 土地に力があって、産物も美味しいのだとか。

源泉かけ流しの素晴らしい温泉。スパワールドは循環式のインチキですが、岸和田の何とか
いう温泉ランドも源泉かけ流し。全裸で泳げるプールもあるw

温泉というと、昼のNHKニュースで、福島の何とかいう温泉で敬老の日に年寄りに無料で
温泉に入ってもらってるとのことでしたが、何と<font size="+2" color="red">47度</font>ですって!!

次の<font size="+2" color="red">聖地巡礼</font>では是非ともこの温泉でご修行を! 熱いサットヴァレモン持参でw >輸っかご一同

> > 先日は七福人めぐりに行きましたが、
> > 七ヶ所行ってスタンプラリーは楽しいではないか。
> > 「これだけ○、あとは×」はカルトじゃわい。
> 東京の七福神めぐりは、
> 長明寺の桜餅とか、言問い団子とか藪そばとか
> コースに入れると楽しいですよ〜。

某霊的スポットで有名な土地の七福神の中には、一箇所物凄く不気味な霊的波動の場所が
あるみたいでっせ。セイラさんも頭が痛くなられたとか。 単にヤニの禁断症状??

Message#27071 2009年9月21日(月)11時04分
From: さくら
変更
Re5:わっかの観光旅行について。
セイラさんのメッセージ(#27051)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#27039)への返事

> > > わっかの巡礼でも地産地生の美味しいものいっぱい食べたかな?
>
> > 冗談よしてくださいな。
> > 教団が作った物、特にカレーライス食べられません。
>
> 巡礼中は教団が出す食物だけでしたよね。
> 巡礼場所がどこであっても同じでしゅ。

あああ。
それは残念です。
天河のお宿での食事は、コンニャクや、お豆腐、お味噌汁など
素朴なものが多かったけど、
何せピッカピカに光ったご飯が美味しくて美味しくて。
ご飯3杯もおかわりしちゃった。(*^^*)

話は変わるけど、十津川村の旅館のご飯も美味しかったですね。
女将さんによると、火山が無いのに温泉がわく珍しい土地だから
土地に力があって、産物も美味しいのだとか。
あの、しめじびっくりしたな〜。

> > 自前で調達すれば、団体生活ダメ人間と言われます。
> > 今年6月から指導員異動で、団体の提供する食事食べなくても、文句、嫌味は言われませんでしたから、美味しいもの食べています。

それはなによりです。

> やはり澱んだ空間にいると心身ともに良くない。
> 修行が進むというのは、自分と自然の力で進むものだと思う。
> オウムの失敗はグルに依存して進ませようとしたこと。
> もうこんな失敗は、輪っかにもアレフにも他の宗教団体にもしてほしくないでしゅ。

ですね〜。

> 観光気分でも楽しく過ごせるならそれでおけ♪
> 自然と親しむというのは良いことですら。

うんうん。

> > 聖地巡礼ツアー参加者感想文って、決まり文句の優等生ばかり、参加者の皆さん、頭の良い人ばかり!
> > ヤツガレ感想文なんか聞きません。
> > 読みません。!!

面白くないですもんね。

> 輪っかのプロパガンダでしょう。
> しかし、プロパガンダとしての効果を狙っているのならヒネリが足りない。
> 判で押したような美辞麗句の感想文は心に響かない。
> 稚拙でも思いの限りを訴えたほうが好印象を持たれると思います。

わっかのホームページもつまらないですね。

> > > あっちこっちでやらかしたみたいですね〜。
>
> > やっている方々認識していないと思います。ヤツガレ神社本庁に関係していますから、苦情は良く聴いています。
>
> 私も聞いているのがあります。
> 上祐代表にも話したけど“社会融和”なんてご大層な事言う前に、
> まず“常識”“状況判断”ですら。

そうか〜。
やらかしちゃったら、それを無駄にせず、振り返りをちゃんとして、
そこの人たちの気持ちをちょっとでも汲み取るようにしたら
社会とも融和できるようになると思うんだけど。

> 輪っかが言おうと上祐代表が言おうと、
> 大事なのは“自分がどう思うのか?”ですもんね。
>
> 言うは容易し行うは難しって部分はどこにでもある、もちろん自分の中にもある。

ですね〜。

> つきつめたら結局は“自分”に立ち返るから、
> 輪っかの言うことが口だけで中身が伴なわないと自己判断したら、
> それはそれでひとつの認識となり、反面教師にもできますです。

なんでも鵜呑みにしないで、自分で考えること大事ですね〜。


> 先日は七福人めぐりに行きましたが、
> 七ヶ所行ってスタンプラリーは楽しいではないか。
> 「これだけ○、あとは×」はカルトじゃわい。

東京の七福神めぐりは、
長明寺の桜餅とか、言問い団子とか藪そばとか
コースに入れると楽しいですよ〜。

> 一元・二元と考えるのもまた二元思考ですら。
> 世界は二元の世界で2000年続いたからにゃ。
> でも二元世界である2000年間もすべてどこかで繋がってるんだけど。

へええそうなんですか。
そのへんはさくらにはちょっとよくわかりません。

Message#27070 2009年9月21日(月)09時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:会員増やしてどうするの
神風代理人さんのメッセージ(#27066)への返事

> 刑務所出てきて、7年位経っているのに、実名報道されたり、取材しないで、ヤツガレから取材したようにしてコメント書いたりすれば、ケジメは付けるよ。
> 吠えるとレスつくから、投稿件数アップで嬉しいよ。
> だけど事実を適示してから吠えな。
> あんさんは、マスコミの報道を鵜呑みにして吠えているだけ。
> 御目出度い人間だ。
> ネット依存性で、狂っているの。

キャンディちゃんがヤツガレさんに対して名誉毀損に当たるような投稿された場合には
法治国家のルールに従って名誉毀損で刑事・民事で訴訟お願いします。たとえ修正され
たとしても元のログは前管理人の責任で確実に確保いたします。

> > どこにでも顔がきくって威張りたいのかい
>
> 御手前様のように威張りたくないし、ヤツガレの顔なんか知れています。
> 取るに足りないこと。

ヤツガレさんは威張ったりされないですよ。惜しみなく他に対して相手の最も必要として
いるものを与えられ、優しく接しておられるので人望がある。上から威張るのでなく下から
自然に慕ってくる。キャンディちゃんもヤツガレさんとリアルでおつきあいしてヤツガレ
さんの良き部分を学ばれたらいかがでしょう。

よろしかったら前管理人含めてラブホあたりで3Pでいかがでしょう。ヤツガレさんから
頂戴した御宝髪でも三人で飲みましょ!

> > あるいはオウムといれば、あそこか、それともあそこかと
> > みんなよく平気で仲良くしているよな?
>
> あんたさあ。
> 子宮で物言いいな。
> ヤツガレは、今日から出張です。
> 御手前様の投稿に毎回レス付けられないかも知れないけど、気にしないでね。

共通語では「言いな」は命令形になりますが、関西では「言ってはいけない」と禁止表現。
言わないで、ってな柔らかい表現だと「言いないな」。このへんも理解してヤツガレさん
の高邁なご文章を解読してちょんまげ。

Message#27069 2009年9月21日(月)08時56分
From: 神風代理人
変更
Re10:同感
ミン卜ンさんのメッセージ(#27063)への返事

> またオリをきょうつかでけさいつに
> うるつりもじゃいなですか?
>
> にほんじん
> ひいどひといる(;_;)


アベル師匠、座布団五枚差し上げて。!!

Message#27068 2009年9月21日(月)08時53分
From: 神風代理人
変更
Re5:同感
キャンディさんのメッセージ(#27037)への返事


> そのとき、日本の政治家と現地の病院に手をまわして、ある非常に危険なばい菌を手に入れたと
> 賄賂を渡して、ということなんですが
>
> 雑誌記事でみたところ、一瓶入手したと、いうことらしいんですが
> その後、その瓶がどうなったのか、書かれていないんです
>


この事件と関係あるか?
どうか?
知らねいけどよ?
東京税関成田支署が、関税法違反として、取り扱いながら、某代議士がもみ消した件と似たような話しだな。
御手前自身で調べたらよい。


> なにか、聞いたことがありますか?
> あるいはガゼネタなのかもしれないし


東京税関成田支署に、情報公開制度に基づいて、
情報公開を求めて、御手前自身で確認されたら、ガセネタか?
どうか?
納得行くだろ♪

Message#27067 2009年9月21日(月)07時12分
From: 神風代理人
変更
Re7:会員増やしてどうするの
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27059)への返事
> YASUさんのメッセージ(#27050)への返事
> > このところ、神風代理人さんと粘っていますね。
> > 嗚呼。
> > 投稿件数を増やして、ここの管理人さんを喜ばせなくてもいいのに。
>


> 業務妨害じゃ!!!  ケツ持ちのヤツガレさぁ〜〜んお願いしますぅ〜〜〜!
>


神奈川の天才さん!!
二重ハンドルで、投稿件数アップご苦労様です。


> テメェおさむちゃんとおなじめにあいたいの? 生爪剥がしの方がよいかね??


ケジメ付けられるのは、アベル師匠?、?、?

Message#27066 2009年9月21日(月)07時00分
From: 神風代理人
変更
Re5:会員増やしてどうするの
キャンディさんのメッセージ(#27049)への返事


アベル板投稿件数アップも良いけど、1日限りの線香花火では意味ないから、
今日はヤツガレから花火打ち上げします。


キャンちゃん吠えて吠え、噛み付けよ。!!


> へえ?漏れをウソツキよばわりかい?


アホ〜鳥のヤツガレ以下のアホ〜鳥キャンちゃんだよ。
小説、週刊誌、テレビの報道、新聞の内容が正しい証拠が何処にあるんだよ。!!


> あんた先日も同じ事言ったよね
> その記事は間違っている、詐欺だって書いてあるが恐喝未遂だ
> そんなこともわからないのかって
>

言っている。
ヤツガレ、言ったことを、言ってないとは、いわねいよ。!!


> 事実無根に等しいから、裁判所介して大半ケジメ付けています。!!
>
> じゃあ、どうして刑務所入ったんだよ?
> 事実無根で入れられたのか
>


↑、キャンちゃんあんたの思考能力って、この程度かよ。
何事に付け、国の法律を犯せば、刑務所に行くよ。!!
そんなん当たり前だよ。!!
犯罪を報道する立場にある週刊誌、新聞、テレビ等が誤った報道をすることにより、
ヤツガレに対する名誉毀損、報道内容に人権侵害があれば、
民法709条及び民法710条を根拠として、裁判所介して民法上の請求するしかない。
キャンちゃんは、吠えるのが専売特許♪
それ以外取り柄無いみたい。?
刑務所出てきて、7年位経っているのに、実名報道されたり、取材しないで、ヤツガレから取材したようにしてコメント書いたりすれば、ケジメは付けるよ。
吠えるとレスつくから、投稿件数アップで嬉しいよ。
だけど事実を適示してから吠えな。
あんさんは、マスコミの報道を鵜呑みにして吠えているだけ。
御目出度い人間だ。
ネット依存性で、狂っているの。


> 自分で師とつるんでやったっていったくせに!!


過去ログで言っているよな。


> なんで事実無根になるんだよ???説明してごらんよ


詐欺をやった。
脅迫をやった。
マスコミ情報を鵜呑みにして、漏れが吠えるから事実回答したの!それがどうしたの!!


> どこにでも顔がきくって威張りたいのかい

御手前様のように威張りたくないし、ヤツガレの顔なんか知れています。
取るに足りないこと。

> 自分で金のためならなんでもやったっていっていたじゃねえか
>


すいませんねぇ。
過去ログ番号付けてくださるか知ら。


> もみけしたってのかい?
> 今はやりの、ソ○○にでも手をまわしてもらって?


何も言っているのか?
なにを言いたいのか?
さっぱり理解できないな。


> あんた、麻原がソ○○の女に産ませた子供と二十年もたって
> 仲良く飯食ってんだろ


ヤツガレが誰と飯食おうと自由ざんす♪


> ソ○○の人間なんじゃないかって、疑っているよ
>


結構でんな。


> あるいはオウムといれば、あそこか、それともあそこかと
> みんなよく平気で仲良くしているよな?


あんたさあ。
子宮で物言いいな。
ヤツガレは、今日から出張です。
御手前様の投稿に毎回レス付けられないかも知れないけど、気にしないでね。

Message#27065 2009年9月21日(月)04時24分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:相変わらず
もと2さんのメッセージ(#27013)への返事

> この前、スリランカ、フェスティバルに行って、幸福の科学の人達と結構お話しましたけど、幸福の科学の会員のほうが
> よっぽど心にゆとりがあるみたいですね。

<font size="+2" color="red">犬のウンコ拾い</font>を実践されているからでせうwww

Message#27064 2009年9月21日(月)04時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:さんちゃんのばかぁ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27034)への返事

> 天下のA●Fですから。

黒丸は、AFの標的たる穴、、、ブラックホールw

Message#27063 2009年9月21日(月)04時19分
From: ミン卜ン
変更
Re9:同感
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27060)への返事

> ミントンちゃんに、500円あげるから真相を話してくれと頼もう!!


またオリをきょうつかでけさいつに
うるつりもじゃいなですか?

にほんじん
ひいどひといる(;_;)

Message#27062 2009年9月21日(月)04時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:さんちゃんのばかぁ
さくらさんのメッセージ(#27042)への返事

> 偽善者度診断
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html
>
> いちお〜こういう結果でした。
> あなたはいい人です。
> 青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。
> あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。
> 出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、
> 本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

【あなたは 73 % 〜です】

あなたはかなりいい人のふりをしています。人にはいいことを言って好かれるのですが、本当は心の中でまったく違う恐ろしいことを考えていたりします。矛盾と相克が入り混じっていることを自覚はしていて、一人になると激しい自己嫌悪に陥ることもしばしばです。これがエスカレートすると演技性人格障害になったり思い込みの強いサイコパスになったり様々な形で弊害が現われてきます。もうその一歩手前なのです。一刻も早く自己改革して本当の自分をさらけ出す喜びを知り、さらなる家庭的な不幸(仮面夫婦、離婚など)を食い止めて下さい。

> 演技性人格障害

ヤツガレ師匠ご指摘の通りwww

Message#27061 2009年9月21日(月)03時59分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:同感
神風代理人さんのメッセージ(#27036)への返事

> 第1回目戸隠に参加した時、
> バンガローで、昼間の疲れから熟睡していた。!!
> ヤツガレの寝ている周りを、樹木が取り囲んで、ザワザワしている。

この次は是非とも乗鞍で同じようなご体験を期待しまつ。

> 先日の神降地「上高地」初日、バンガローで眠りに入った。
> 森林のなかで、真っ白な雨が降っていた。
> その森林に真っ白な幽霊のような人形が、これからに、おいでおいでをしている。

この次は是非とも乗鞍岳の駐車場付近でそのようなご体験を期待申し上げております。

Message#27060 2009年9月21日(月)03時56分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:同感
YASUさんのメッセージ(#27046)への返事

> > 「長井さんら」ということは、他の外国人記者にも犠牲が出たということですね?
>
> 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
> の「長井健司」のページです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E4%BA%95%E5%81%A5%E5%8F%B8

> 軍の治安部隊がデモ隊に発砲した際に彼を殺害し、伝えられるところでは別の外国人ジャーナリストも負傷した。
> 監視者が彼の行動を兵士に携帯電話で逐一伝えていたとされる。ミャンマー政府による監視者が兵士に射殺命令を下していたという指摘もある。

ああ、あの、、、  誕生日などに関して嘘偽りだらけの某欠陥百科事典サイトでしたかw

それにしても、ヤツガレさんご教示の「真偽のほどは明らかでないが・・・」式の曖昧な
報道ですなあ・・・ ミントンちゃんに、500円あげるから真相を話してくれと頼もう!!

Message#27059 2009年9月21日(月)03時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:会員増やしてどうするの
YASUさんのメッセージ(#27050)への返事

> このところ、神風代理人さんと粘っていますね。
> 嗚呼。
>
> 投稿件数を増やして、ここの管理人さんを喜ばせなくてもいいのに。

業務妨害じゃ!!!  ケツ持ちのヤツガレさぁ〜〜んお願いしますぅ〜〜〜!

テメェおさむちゃんとおなじめにあいたいの? 生爪剥がしの方がよいかね??

Message#27058 2009年9月21日(月)03時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:わっかの観光旅行について。
神風代理人さんのメッセージ(#27039)への返事

> 教団が作った物、特にカレーライス食べられません。

今度是非とも「本物のカレーライス」を食べていただきましょうw  

> 若くしてインド、ネパール、チベット、バリ島に行き、瞑想するぐらいですから、
> 修行を嫌いとは言いません。
> 輸っか流でなくヤツガレ流の修行になっています。

この次は是非ともまた乗鞍岳の駐車場付近で瞑想されるようお勧めします。身体に蜂蜜
など塗って逝かれたら一層よろしいのではないでせうかw

> 一元の法則は絵書いた餅です。!!
> ヤツガレが、インドで瞑想修行をしていた30代、ヤツガレ自身を殺すことにより、
> 一元の悟りを得た

真偽のほどは定かではありませんが、この件に関して次のような本物の短歌を作った香具師
がいるという巷の噂です。前管理人としては全く失当だと考えますが。

海を越え
その志
貫きて
喜悦を捨てし
ヤツガレ行者

Message#27057 2009年9月21日(月)03時22分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:わっかの観光旅行について。
セイラさんのメッセージ(#27051)への返事

> > 冗談よしてくださいな。
> > 教団が作った物、特にカレーライス食べられません。
>
> 巡礼中は教団が出す食物だけでしたよね。
> 巡礼場所がどこであっても同じでしゅ。

ヤツガレさんには是非とも帝都は神谷町の涅槃屋のウンコカレ〜をスパイス大盛り超激辛
で召し上がって頂く事にいたしませう。店名通りの天命となられると。ナンマイダw

おいしかったですよね〜、 >セイラさん、某指詰め兄ちゃんw

> > 今年6月から指導員異動で、団体の提供する食事食べなくても、文句、嫌味は言われませんでしたから、美味しいもの食べています。
>
> おぉ☆輪っか聖地巡礼もそうなりましたか。
> しかし、タバコはやはりダメでしょうな(^^;)

「本物の食事」なんでせうなwww 「本物のタバコ」ならよろしいのではないでせうか。
「本物の大吟醸」もOKになるなら私も是非とも参加をwww

> > > プラーナもたっぷりで修行も進むと思いますよ〜。
>
> 意識が軽くなるでしゅ。

プラーナパワー食ったらもっと軽くなって空中浮揚できるかもwww

> レイヴにも参加しよう!
> 野外コンサートにも参加しよう!
> フリマにも参加しよう!
> 雛見沢村綿流しの祭り・祭具殿処刑・拷問部屋観光ツアーにも参加しよう!

レイプも実践、処刑・拷問部屋でセイラさんに調教していただきたいでしゅのじゃ。

> 先日は七福人めぐりに行きましたが、
> 七ヶ所行ってスタンプラリーは楽しいではないか。

物凄く気分が悪くなる空間が一箇所あったのではないかという気がするのですがw

Message#27056 2009年9月21日(月)03時14分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:わっかの観光旅行について。
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#27052)への返事

> どうやら輪っかじゃ絵に描いた餅どころか、
> 餅を描きたいがどんなもんか見たことがない、
> というレベルのようですが。(笑)

上祐さんは一元を経験されたようですな。垣間見られたというレベルかどっぷりと浸かって
かかは知りませんが。

Message#27055 2009年9月21日(月)03時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:会員増やしてどうするの
キャンディさんのメッセージ(#27049)への返事

> ヤツガレテーマにした小説、週刊誌、
> ヤツガレのこと書いた新聞等々みんな持っています。!!
> 事実無根に等しいから、裁判所介して大半ケジメ付けています。!!
>
> じゃあ、どうして刑務所入ったんだよ?
> 事実無根で入れられたのか
> 自分で師とつるんでやったっていったくせに!!
> なんで事実無根になるんだよ???説明してごらんよ
> どこにでも顔がきくって威張りたいのかい
> 自分で金のためならなんでもやったっていっていたじゃねえか

元投稿の引用部分と、キャンディちゃんの投稿部分とを明確にしてください。元投稿の
「返信」の部分を押すと自動的に元投稿の全文が引用符号つきで引用される形となります
から、ポイントの部分だけ取捨選択して残してください。

手動の場合には行頭(改行無しの場合は改行前の最初の行頭)に半角の「>」をつけて
ください。自動的に色がかわって引用文であることがわかるようになります。

この仕様は当業界で最も偉大であったアッチャンナムッタちゃんのニヒ板の仕様を踏襲
したものです。

Message#27054 2009年9月21日(月)01時39分
From: セイラ
変更
Re8:同感
YASUさんのメッセージ(#27046)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27043)への返事

> 死亡したのは、長井さんですが他の外国人記者も負傷したみたいです。

> 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
> の「長井健司」のページです。
>
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E4%BA%95%E5%81%A5%E5%8F%B8

ご教示ありがとでしゅ。

Message#27053 2009年9月21日(月)01時37分
From: セイラ
変更
Re5:わっかの観光旅行について。
さくらさんのメッセージ(#27045)への返事

> 寿司朗さんのメッセージ(#27041)への返事
>
> > 教えてくんですみませんが、プラーナって何なんですか?ごはんがよりおいしくなる自然の素材か何かなのですか?
>
> プラーナって生命力のことみたいです。
>
> なので、自然で新鮮なものの中にもたくさんあるんじゃないかと思ってプラーナって書きました。
> プラーナに詳しい方、その使い方間違ってるよって方
> いらしたら教えてください。

私の認識が正しいか否かはわからないけど、
プラーナって「気息」もっと簡単にいえば「呼吸」だと思っていた。
インド哲学では「風元素」となっているけど、
気息は四大元素の「風」に該当するように思うから同じような意味だと認識。

でもさくらさんが仰るように「気息の規則正しさ・強さ」も生命力のあらわれだから、
みな同じような意味になるのかしら?

Message#27052 2009年9月21日(月)01時20分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re4:わっかの観光旅行について。
神風代理人さんのメッセージ(#27039)への返事

> 一元の法則は絵書いた餅です。!!

どうやら輪っかじゃ絵に描いた餅どころか、
餅を描きたいがどんなもんか見たことがない、
というレベルのようですが。(笑)

Message#27051 2009年9月21日(月)01時17分
From: セイラ
変更
Re4:わっかの観光旅行について。
神風代理人さんのメッセージ(#27039)への返事

> さくらさんのメッセージ(#27035)への返事

> > 天河は良いですよね〜。
> > さくら天河に行ったとき本当に癒されました。

> その気持ち、良く分かります。!!
> さくらさんと思いは同じ。!!

同感!私も天河とは波長が合います。
空気が違う、水が違う(^^)

> > そそ、天河の民宿でご飯が美味しい!ってゆったら
> > 民宿の人、ここの美味しい水で炊いてるからでしょうって。

> 「天の川」と言う水だと思います。

> > わっかの巡礼でも地産地生の美味しいものいっぱい食べたかな?

> 冗談よしてくださいな。
> 教団が作った物、特にカレーライス食べられません。

巡礼中は教団が出す食物だけでしたよね。
巡礼場所がどこであっても同じでしゅ。

> 自前で調達すれば、団体生活ダメ人間と言われます。
> 今年6月から指導員異動で、団体の提供する食事食べなくても、文句、嫌味は言われませんでしたから、美味しいもの食べています。

おぉ☆輪っか聖地巡礼もそうなりましたか。
しかし、タバコはやはりダメでしょうな(^^;)

> > プラーナもたっぷりで修行も進むと思いますよ〜。

意識が軽くなるでしゅ。
やはり澱んだ空間にいると心身ともに良くない。
修行が進むというのは、自分と自然の力で進むものだと思う。
オウムの失敗はグルに依存して進ませようとしたこと。
もうこんな失敗は、輪っかにもアレフにも他の宗教団体にもしてほしくないでしゅ。


> > 観光旅行でも、みんなが元気になって朗らかに過ごせるならそれはそれでよいんじゃないかな〜。
> > へんな口先ばっかりのお話聞いて何かがわかった気になるよりは。
> > 大自然の力で浄化されるかも。

観光気分でも楽しく過ごせるならそれでおけ♪
自然と親しむというのは良いことですら。

> 聖地巡礼ツアー参加者感想文って、決まり文句の優等生ばかり、参加者の皆さん、頭の良い人ばかり!
> ヤツガレ感想文なんか聞きません。
> 読みません。!!

輪っかのプロパガンダでしょう。
しかし、プロパガンダとしての効果を狙っているのならヒネリが足りない。
判で押したような美辞麗句の感想文は心に響かない。
稚拙でも思いの限りを訴えたほうが好印象を持たれると思います。

> > あっちこっちでやらかしたみたいですね〜。

> やっている方々認識していないと思います。ヤツガレ神社本庁に関係していますから、苦情は良く聴いています。

私も聞いているのがあります。
上祐代表にも話したけど“社会融和”なんてご大層な事言う前に、
まず“常識”“状況判断”ですら。

> > アンチのさくらからしたら、
> > わっかのゆってることなんて
> > 頭の中で考えて口先でゆってるだけって、身をもってわかるチャンスかもしれないから
> > それはそれで良いのかも。

> 良く知っているね。

輪っかが言おうと上祐代表が言おうと、
大事なのは“自分がどう思うのか?”ですもんね。

言うは容易し行うは難しって部分はどこにでもある、もちろん自分の中にもある。
つきつめたら結局は“自分”に立ち返るから、
輪っかの言うことが口だけで中身が伴なわないと自己判断したら、
それはそれでひとつの認識となり、反面教師にもできますです。

> > 面白そうなイベントには参加しなくっちゃ。

> お説の通りです。!!

レイヴにも参加しよう!
野外コンサートにも参加しよう!
フリマにも参加しよう!
雛見沢村綿流しの祭り・祭具殿処刑・拷問部屋観光ツアーにも参加しよう!


> > 一元の教えって日本の神道の八百万の神々の考え方とも親和性があっていいのかな?
> > 一元いいですねぇ。

唯一絶対神は言いかえたらその神以外の存在を認めないということ。
神も色々いたほうが楽しいではないか。
先日は七福人めぐりに行きましたが、
七ヶ所行ってスタンプラリーは楽しいではないか。
「これだけ○、あとは×」はカルトじゃわい。


一元・二元と考えるのもまた二元思考ですら。
世界は二元の世界で2000年続いたからにゃ。
でも二元世界である2000年間もすべてどこかで繋がってるんだけど。

Message#27050 2009年9月21日(月)00時55分
From: YASU
変更
Re5:会員増やしてどうするの
キャンディさんのメッセージ(#27049)への返事


> あるいはオウムといれば、あそこか、それともあそこかと
> みんなよく平気で仲良くしているよな?


このところ、神風代理人さんと粘っていますね。
嗚呼。

投稿件数を増やして、ここの管理人さんを喜ばせなくてもいいのに。


完璧スレの涼子ちゃんとは仲良くできないの?

というか、自分以外「敵」ということか。

Message#27049 2009年9月21日(月)00時48分
From: キャンディ
変更
Re4:会員増やしてどうするの
神風代理人さんのメッセージ(#27047)への返事

> 明日、ヤツガレが出たらしい裁判について書かれた本を入手してきます
>
> しつこく犯罪する癖があるんだね
>
> 脅迫も六回とかやって、金払いが悪くなったのを逆恨みか
>

脅迫なんて罪名は、一回もありません。
逆恨みってなんのこと、あんさん脳内妄想癖が、あるんじやあないの?

へえ?漏れをウソツキよばわりかい?
あんた先日も同じ事言ったよね
その記事は間違っている、詐欺だって書いてあるが恐喝未遂だ
そんなこともわからないのかって


ヤツガレテーマにした小説、週刊誌、
ヤツガレのこと書いた新聞等々みんな持っています。!!
事実無根に等しいから、裁判所介して大半ケジメ付けています。!!

じゃあ、どうして刑務所入ったんだよ?
事実無根で入れられたのか

自分で師とつるんでやったっていったくせに!!
なんで事実無根になるんだよ???説明してごらんよ
どこにでも顔がきくって威張りたいのかい
自分で金のためならなんでもやったっていっていたじゃねえか

もみけしたってのかい?
今はやりの、ソ○○にでも手をまわしてもらって?
あんた、麻原がソ○○の女に産ませた子供と二十年もたって
仲良く飯食ってんだろ
ソ○○の人間なんじゃないかって、疑っているよ

あるいはオウムといれば、あそこか、それともあそこかと
みんなよく平気で仲良くしているよな?

Message#27048 2009年9月21日(月)00時42分
From: ピュアスティック
変更
前回までのあらすじ

ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。
一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」
二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
全部あなたのために使ったわ」
最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」
男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。

Message#27047 2009年9月21日(月)00時36分
From: 神風代理人
変更
Re3:会員増やしてどうするの
キャンディさんのメッセージ(#27031)への返事

> 明日、ヤツガレが出たらしい裁判について書かれた本を入手してきます
>
> しつこく犯罪する癖があるんだね
>
> 脅迫も六回とかやって、金払いが悪くなったのを逆恨みか
>

脅迫なんて罪名は、一回もありません。
逆恨みってなんのこと、あんさん脳内妄想癖が、あるんじやあないの?


> お前らってずいぶん仲良さそうなのな
>

意味がわからねいよ?
判るように書きな。


ヤツガレテーマにした小説、週刊誌、
ヤツガレのこと書いた新聞等々みんな持っています。!!
事実無根に等しいから、裁判所介して大半ケジメ付けています。!!
今さら何を書かれてもなんとも思いません。!!
どうぞどうぞ。

Message#27046 2009年9月21日(月)00時36分
From: YASU
変更
Re7:同感
セイラさんのメッセージ(#27043)への返事

> YASUさんがご覧になったサイトをご教示いただけますでしょうか?
> 「長井さんら」ということは、他の外国人記者にも犠牲が出たということですね?



死亡したのは、長井さんですが他の外国人記者も負傷したみたいです。



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
の「長井健司」のページです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E4%BA%95%E5%81%A5%E5%8F%B8

そこには、

<i>
軍の治安部隊がデモ隊に発砲した際に彼を殺害し、伝えられるところでは別の外国人ジャーナリストも負傷した。
監視者が彼の行動を兵士に携帯電話で逐一伝えていたとされる。ミャンマー政府による監視者が兵士に射殺命令を下していたという指摘もある。
返還された遺品のうち、手帳の一部が破り取られていたことから、カメラと共に何らかの記録が残っていて、それをミャンマーが隠蔽したと指摘されている。
ミャンマー軍の機密文書で、軍当局が兵士に対し、デモ現場にいるカメラ所持者を銃撃するよう指令を出していたことが明らかになり、「最重要射撃対象者」と位置付けられていた。長井の銃撃が偶発的になされたのではなく、軍の組織的な指令によるものだったと報じた。
</i>

などと書かれています。

Message#27045 2009年9月21日(月)00時24分
From: さくら
変更
Re4:わっかの観光旅行について。
寿司朗さんのメッセージ(#27041)への返事

> 教えてくんですみませんが、プラーナって何なんですか?ごはんがよりおいしくなる自然の素材か何かなのですか?

プラーナって生命力のことみたいです。

なので、自然で新鮮なものの中にもたくさんあるんじゃないかと思ってプラーナって書きました。

プラーナに詳しい方、その使い方間違ってるよって方

いらしたら教えてください。

Message#27044 2009年9月21日(月)00時24分
From: YASU
変更
Re3:さんちゃんのばかぁ
さくらさんのメッセージ(#27042)への返事


> 偽善者度診断
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html
>

わたしは、↓こうでした。


【あなたは 34 % 〜です】


あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。


この診断結果を見て、
思わず、<font size="+2" color="orange">うそぉ〜</font>と思ってしまいました。

Message#27043 2009年9月21日(月)00時24分
From: セイラ
変更
Re6:同感
YASUさんのメッセージ(#27020)への返事

> ちょっとネットで調べましたが、お坊さんたちには無差別発砲だったのに対して、
> 外国記者はねらい打ちみたいですね。
> ということは、軍兵士の憎悪はお坊さんよりも長井さんらに対する憎悪の方が強かった
> と言えそうです。

横レス失礼。
YASUさんがご覧になったサイトをご教示いただけますでしょうか?
「長井さんら」ということは、他の外国人記者にも犠牲が出たということですね?

Message#27042 2009年9月21日(月)00時14分
From: さくら
変更
Re2:さんちゃんのばかぁ
YASUさんのメッセージ(#27038)への返事

> さくらさんのメッセージ(#27033)への返事
>
> >
> > 「千の誓いがいるか、万の言葉が欲しいのか」
> >
> > カルマなんか落ちるもんか。
>
>
> 最近、涼子ちゃんに「偽善者」とか言われていますけど、
> 何か心当たりでも?

偽善者度診断
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html

いちお〜こういう結果でした。

あなたはいい人です。
青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。
あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。
出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、
本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

ま、一部あたってないと思うけど。

Message#27041 2009年9月21日(月)00時12分
From: 寿司朗
変更
Re3:わっかの観光旅行について。
さくらさんのメッセージ(#27035)への返事

> そそ、天河の民宿でご飯が美味しい!ってゆったら
> 民宿の人、ここの美味しい水で炊いてるからでしょうって。
> わっかの巡礼でも地産地生の美味しいものいっぱい食べたかな?
> プラーナもたっぷりで修行も進むと思いますよ〜。


教えてくんですみませんが、プラーナって何なんですか?ごはんがよりおいしくなる自然の素材か何かなのですか?

Message#27040 2009年9月21日(月)00時11分
From: YASU
変更
Re4:同感
神風代理人さんのメッセージ(#27036)への返事


> 実体験です。!!


体験は体験でしかないです。


元芝さんの仰るとおりだと思いますね。
そういう場所で体験したということは、
何らかの存在が体験させてくれたんでしょうな。

でも、自分の能力ではないです。
そこを間違えないようにしないと。

Message#27039 2009年9月21日(月)00時07分
From: 神風代理人
変更
Re3:わっかの観光旅行について。
さくらさんのメッセージ(#27035)への返事


> 天河は良いですよね〜。
> さくら天河に行ったとき本当に癒されました。
>

その気持ち、良く分かります。!!
さくらさんと思いは同じ。!!


> そそ、天河の民宿でご飯が美味しい!ってゆったら
> 民宿の人、ここの美味しい水で炊いてるからでしょうって。


「天の川」と言う水だと思います。


> わっかの巡礼でも地産地生の美味しいものいっぱい食べたかな?

冗談よしてくださいな。
教団が作った物、特にカレーライス食べられません。
自前で調達すれば、団体生活ダメ人間と言われます。
今年6月から指導員異動で、団体の提供する食事食べなくても、文句、嫌味は言われませんでしたから、美味しいもの食べています。


> プラーナもたっぷりで修行も進むと思いますよ〜。
>


若くしてインド、ネパール、チベット、バリ島に行き、瞑想するぐらいですから、
修行を嫌いとは言いません。
輸っか流でなくヤツガレ流の修行になっています。


> うんうん。
>
> 観光旅行でも、みんなが元気になって朗らかに過ごせるならそれはそれでよいんじゃないかな〜。
> へんな口先ばっかりのお話聞いて何かがわかった気になるよりは。
> 大自然の力で浄化されるかも。
>

聖地巡礼ツアー参加者感想文って、決まり文句の優等生ばかり、参加者の皆さん、頭の良い人ばかり!
ヤツガレ感想文なんか聞きません。
読みません。!!


> ここがさくらと神風代理人さんの意見が大きく違うところ。
> 代表さんのお話興味なし。


それで良いと思います。


> あっちこっちでやらかしたみたいですね〜。
>


やっている方々認識していないと思います。ヤツガレ神社本庁に関係していますから、苦情は良く聴いています。


客観的に見ていると、常識はずれ、独善的かな!


> へぇぇ〜。
> あてっぽすで言ったのに、いつも連れて行ってもらえない人いるの〜?
>


最初は全員参加だったと思います。
最近は全員参加していないよ。!!
顔を知っているスタッフがいないと心配するよ。


> はらぁ〜。
> 一元の理想を掲げてても実態は残念な状態なのかな〜。
>
> ま、でも。
> 残念な思いをした人は一見お気の毒だけど、
>
> アンチのさくらからしたら、
> わっかのゆってることなんて
> 頭の中で考えて口先でゆってるだけって、身をもってわかるチャンスかもしれないから
> それはそれで良いのかも。
>

良く知っているね。


> 面白そうなイベントには参加しなくっちゃ。
>

お説の通りです。!!


> 一元の教えって日本の神道の八百万の神々の考え方とも親和性があっていいのかな?
> 一元いいですねぇ。
>


一元の法則は絵書いた餅です。!!
ヤツガレが、インドで瞑想修行をしていた30代、ヤツガレ自身を殺すことにより、
一元の悟りを得た。!!この一元の悟りを維持して、実践することは不可能です。!!


> あっちこっちに聖地があって。
> イスラエルとアラブみたいに取り合ったりしなくても、
> やらかしちゃったら別のところに行けばいいんだから。


まさに思いは同じ!!

Message#27038 2009年9月21日(月)00時06分
From: YASU
変更
Re:さんちゃんのばかぁ
さくらさんのメッセージ(#27033)への返事

>
> 「千の誓いがいるか、万の言葉が欲しいのか」
>
> カルマなんか落ちるもんか。


最近、涼子ちゃんに「偽善者」とか言われていますけど、
何か心当たりでも?

Message#27037 2009年9月20日(日)23時46分
From: キャンディ
変更
Re4:同感
神風代理人さんのメッセージ(#27036)への返事

罵りついでに、ふと思い出したんで
もしなにかご存知でしたら、教えていただきたいんですが

麻原がお供を引き連れて、ザイール(コンゴ)という国に出入りしたことが
あるんです

そのとき、日本の政治家と現地の病院に手をまわして、ある非常に危険なばい菌を手に入れたと
賄賂を渡して、ということなんですが

雑誌記事でみたところ、一瓶入手したと、いうことらしいんですが
その後、その瓶がどうなったのか、書かれていないんです

なにか、聞いたことがありますか?
あるいはガゼネタなのかもしれないし

Message#27036 2009年9月20日(日)23時07分
From: 神風代理人
変更
Re3:同感
YASUさんのメッセージ(#27005)への返事

> ただ、ああいうところは、樹木が多く、妖精の類が多かったり、
> そこに宿っている神霊もいる場合がありますから、
> そういうものに感じやすい人は何らかの体験をさせてもらえるでしょう。
>
> でも、それだけの体験で「一元」が分かった気分になるのは可笑しいと思います。


マジレス。
チヤカシは要らねいよ。!!
第1回目戸隠に参加した時、
バンガローで、昼間の疲れから熟睡していた。!!
ヤツガレの寝ている周りを、樹木が取り囲んで、ザワザワしている。
樹木が、ここはあなたが来るところでない。
来るなら一人で来なさい。
と言うではないか。
これはアベル板に以前書いたけど、


先日の神降地「上高地」初日、バンガローで眠りに入った。
森林のなかで、真っ白な雨が降っていた。
その森林に真っ白な幽霊のような人形が、これからに、おいでおいでをしている。
そちらに行こうとしたら、目が醒めてハッとして、窓明けたらあたり一面、霧だった。


実体験です。!!

Message#27035 2009年9月20日(日)23時07分
From: さくら
変更
Re2:わっかの観光旅行について。
神風代理人さんのメッセージ(#27021)への返事

> 行った場所の大半が観光地です。!!
> ヤツガレの場合、伊勢神宮、天河大弁財天社高野山は聖地と考えています。!!
> その他は、観光地との見方をしています。!!

天河は良いですよね〜。
さくら天河に行ったとき本当に癒されました。

そそ、天河の民宿でご飯が美味しい!ってゆったら
民宿の人、ここの美味しい水で炊いてるからでしょうって。
わっかの巡礼でも地産地生の美味しいものいっぱい食べたかな?
プラーナもたっぷりで修行も進むと思いますよ〜。

> 大自然を堪能することに意義はありますが、それを聖地と言う人が居ても、別段問題ないし、大自然のなかの観光地と位置付けする者が居てもよいと思います。!!

うんうん。

観光旅行でも、みんなが元気になって朗らかに過ごせるならそれはそれでよいんじゃないかな〜。
へんな口先ばっかりのお話聞いて何かがわかった気になるよりは。
大自然の力で浄化されるかも。

> > カルトにカルトっていったってしょうがないし。

> 人間十人十色と言います。!!
> いろんな考え方が、あってもよいと思います。!!

うん。
社会に迷惑をかけないで明るく生きていただければ。

> > 狭い空間の中で、しかめっ面して修行するより心と身体の健康によさそうです。

> 輸っかの修行お断りします。!!
> 私や、代表説法が聞ければよい。
> ただ、それだけです。!!

ここがさくらと神風代理人さんの意見が大きく違うところ。
代表さんのお話興味なし。

> > その空間を神聖なものとすべく努力してきた人たちの宗教性を踏みにじらないでほしいのと、
>
> 同感です。

あっちこっちでやらかしたみたいですね〜。

> > スタッフのひとで、いっつも連れて行ってもらえないような人が居たりとか
> ヤツガレも、それを考えると心が痛みます。!!

へぇぇ〜。
あてっぽすで言ったのに、いつも連れて行ってもらえない人いるの〜?

> > 在家でも経済的なこととか、仕事の休みが取れないとかで
> > 参加できない人が居たら
> > 残念だな。

> まさに思いは同じ。!!

はらぁ〜。
一元の理想を掲げてても実態は残念な状態なのかな〜。

ま、でも。
残念な思いをした人は一見お気の毒だけど、

アンチのさくらからしたら、
わっかのゆってることなんて
頭の中で考えて口先でゆってるだけって、身をもってわかるチャンスかもしれないから
それはそれで良いのかも。

> 聖地巡礼ツアーを盲信するのでなく、自分で参加して見て、
> 自分で観光地か?
> 聖地か?
> 見極めるのがよいと考えています。!!

面白そうなイベントには参加しなくっちゃ。

一元の教えって日本の神道の八百万の神々の考え方とも親和性があっていいのかな?
一元いいですねぇ。

あっちこっちに聖地があって。
イスラエルとアラブみたいに取り合ったりしなくても、
やらかしちゃったら別のところに行けばいいんだから。

Message#27034 2009年9月20日(日)22時54分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:さんちゃんのばかぁ
さくらさんのメッセージ(#27033)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27032)への返事
>
> > さくらさん自身が否定してはりませんにゃから事実でよろしがなw
> > せいぜい盛り上がっとくなはれww
> > カルマが落ちて嬉しいなあ、嬉しいなあ、なんて嬉しいんだろう。
>
> 「千の誓いがいるか、万の言葉が欲しいのか」
>
> カルマなんか落ちるもんか。

さくらさんなぞよりもおさむちゃんの方が信用できるに決まってますがな。
なんちゅうてもおさむちゃんはマスコミ様であらしゃりますから。
マスコミは嘘は言いません。嘘など言うはずがありません。
マスコミ様の言うことと事実との間に齟齬がある場合は事実の方が間違いです。
天下のA●Fですから。

Message#27033 2009年9月20日(日)22時44分
From: さくら
変更
さんちゃんのばかぁ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27032)への返事

> さくらさん自身が否定してはりませんにゃから事実でよろしがなw
> せいぜい盛り上がっとくなはれww
> カルマが落ちて嬉しいなあ、嬉しいなあ、なんて嬉しいんだろう。

「千の誓いがいるか、万の言葉が欲しいのか」

カルマなんか落ちるもんか。

Message#27032 2009年9月20日(日)22時20分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re6:神風代理人さんへ他
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26996)への返事

> おさむさんのメッセージ(#26989)への返事
>
> > 篠澤の悪口で盛り上がりましたね〜
> > 次は青さんの悪口でもしましょうw
>
> 両舌www さくらさんが他人の悪口をおっしゃるわけがおまへんがな。もう一寸上手な
> 嘘ついたら? 真偽の程は不明であるが、うそつきと評されたこともある偉大な魂の方に
> 弟子入りでもされることでせうなw

さくらさん自身が否定してはりませんにゃから事実でよろしがなw
せいぜい盛り上がっとくなはれww
カルマが落ちて嬉しいなあ、嬉しいなあ、なんて嬉しいんだろう。

Message#27031 2009年9月20日(日)22時15分
From: キャンディ
変更
Re2:会員増やしてどうするの
明日、ヤツガレが出たらしい裁判について書かれた本を入手してきます

しつこく犯罪する癖があるんだね

脅迫も六回とかやって、金払いが悪くなったのを逆恨みか


お前らってずいぶん仲良さそうなのな

 気色悪い

Message#27030 2009年9月20日(日)22時12分
From: キャンディ
変更
Re2:会員増やしてどうするの
神風代理人さんのメッセージ(#27028)への返事

キャンディさんのメッセージ(#27018)への返事



ひかりの輪が存在しなくても、上祐の話しを聞くだけなら聞けるんだよ。
団体なんか、ヤツガレには、必要ないよ。


ウスラバカには日本語が理解できないらしいが
上祐一人では何もできないんだよ
あの人だって、ムショ帰りなんだから
団体があってやっとこさ生きている

Message#27029 2009年9月20日(日)22時10分
From: YASU
変更
Re3:会員増やしてどうするの
キャンディさんのメッセージ(#27026)への返事


> この板の住人って、すっとぼけだねえ
> ヤツガレの過去発言しらないのか


過去ぐらい、オフ会で話題になるでしょうよ。

悪人が善人になることもありまする。

Message#27028 2009年9月20日(日)22時00分
From: 神風代理人
変更
Re:会員増やしてどうするの
キャンディさんのメッセージ(#27018)への返事


> ここはオウム擁護者の集う掲示板ですか
>
> 会員増やす心配をしていますね
>
> いい気になって、、、、
>
> ヤツガレって禿げがなんか勘違いしているらしいけどさああ
>
> こんなところで会員増やす算段を話し合われたら、管理人だって
> 反社会的人物みたいに見えてくるんですけど?
>
> 潰れろって、言っているんですが、会員増やすぞってアドヴァイスを
> ヤツガレはするわけですね
>
> んで、シヴァはそういうヤツガレと組んでビズをすると
>
> そこらへんをピヨピヨ歩いているウスラバカの若い奴でも
> 引き入れて、賠償金払う歩兵にしようっていうのよね


以下一人ごと。!!
キャンディも馬鹿を通り越して、キチガイになったか。?、?、?
キチガイ病院に言って診察受けるまでもなく、永久に入院しろ。
オウム打倒。
アレフ打倒。
ひかりの輪打倒。
親上祐!!


ひかりの輪が存在しなくても、上祐の話しを聞くだけなら聞けるんだよ。
団体なんか、ヤツガレには、必要ないよ。

キチガイに何を言ってもキチガイ故に解らないから、一人ごと。


ヤツガレは、これから銭湯に行く。


キャンディは、子宮で物言え!!
お休み。

Message#27027 2009年9月20日(日)21時58分
From: キャンディ
変更
Re2:会員増やしてどうするの
ときさんのメッセージ(#27024)への返事

字が読めないの

 馬鹿

みんなでこのヤツガレってのに追従していやがる
いまいましい

夕刊フジ 平成八年 二月 二十七日

、、、略、、、
過去数回に渡って海外渡航に関わる保険金を騙し取ろうとしたが
(六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という
、、、
この保険会社は当初、幼稚な脅迫内容とみていたが、その後
(人質を殺害、死体を当社のバンコク支店に送る)
次は(すでに人質を殺害した)とか、内容がエスカレートし要求も最後には
五億円に達してほうっておけなくなったという。


〜〜〜〜虫けら
口がヘラねえよな
早く失せろよ

1996/04/26,平成8/04/26
オウム真理教の名古屋支部長だった加○○○○子(27)、
信者の清○○○(32)、河○○○(24)、元総会屋の○○○○郎(50)が、
前年12月からこの年1月にかけて東京海上火災保険に対する恐喝未遂の
容疑で逮捕される。

↑ネット検索より

Message#27026 2009年9月20日(日)21時57分
From: キャンディ
変更
Re2:会員増やしてどうするの
寿司朗さんのメッセージ(#27023)への返事

> ヤツガレさんは、打倒輪っか!打倒アレフ!って言ってるよ。

あんたらは羽振りのよさそうなヤツガレにおごってもらおうと思って
たかっているのかえ?

この板の住人って、すっとぼけだねえ
ヤツガレの過去発言しらないのか

漏れがヤツガレが光に金を入れているのをなじったら
それだけの価値があるからするんだ
俺の金をどこへ出そうが俺の勝手だ
上祐の説教は素晴らしいって
言っていたじゃないよ

Message#27025 2009年9月20日(日)21時42分
From: YASU
変更
Re7:同感
さくらさんのメッセージ(#27022)への返事


> お坊さんを撃ち殺したりしたら後生が悪そうだから、目が合わないようにして
> 誰が撃ったかわかんないようにしたかったんじゃないかな〜。
>
> で、外国人記者は撃っても罰当たりそうに無いから平気で狙ったと。


まあ、これも何かのカルマでしょうな。

お坊さんに化けて、超小型カメラを回すという手もあったでしょうに。

Message#27024 2009年9月20日(日)21時31分
From: とき
変更
Re:会員増やしてどうするの
まあ、まずはお茶でも飲んで落ち着こう。

> こんなところで会員増やす算段を話し合われたら

どこで算段してるというんだい?

> 潰れろって、言っているんですが、会員増やすぞってアドヴァイスを
> ヤツガレはするわけですね

どこにアドヴァイスが書いてあるんだい?


何を読んでキャンがそう思い込んだのかよくわからないんだよ。

両方とも該当部分を的確に抜き書きして、解説してくれないか。

もちろん、雰囲気で読まずに、書いてあることをちゃんと読んでだな。


単に誤読してひとり怒りまくってる可能性がないではないからね。

Message#27023 2009年9月20日(日)21時31分
From: 寿司朗
変更
Re:会員増やしてどうするの
キャンディさんのメッセージ(#27018)への返事

> 潰れろって、言っているんですが、会員増やすぞってアドヴァイスを
> ヤツガレはするわけですね

ヤツガレさんは、打倒輪っか!打倒アレフ!って言ってるよ。
アドバイスをしているようには全然見えないけど?
キャンデーさんもヤツガレさんに本物の寿司や本物のステーキをご馳走してもらえばいいと思う。
たぶんヤツガレさんはご飯も味噌汁も本物のご飯に本物の味噌汁!本物の味は本物の心を持った人にしかわからない!
今時そんな太っ腹な人はいません!!

Message#27022 2009年9月20日(日)21時29分
From: さくら
変更
Re6:同感
YASUさんのメッセージ(#27020)への返事

> ちょっとネットで調べましたが、お坊さんたちには無差別発砲だったのに対して、
> 外国記者はねらい打ちみたいですね。
> ということは、軍兵士の憎悪はお坊さんよりも長井さんらに対する憎悪の方が強かった
> と言えそうです。
>
> 憎悪というよりは、命令で仕方なくやっている感じもしますが、
> 人間がゴキブリとか虫を踏みつぶすみたいな感じかな。

へええ。
そんなことがあったんですか〜。

お坊さんを撃ち殺したりしたら後生が悪そうだから、目が合わないようにして
誰が撃ったかわかんないようにしたかったんじゃないかな〜。

で、外国人記者は撃っても罰当たりそうに無いから平気で狙ったと。

Message#27021 2009年9月20日(日)21時24分
From: 神風代理人
変更
Re:わっかの観光旅行について。
さくらさんのメッセージ(#27015)への返事


> いいんじゃない。
> 観光すれば。


ヤツガレの意見。
輸っかの代表が聖地と位置付けします。!!
行った場所の大半が観光地です。!!
ヤツガレの場合、伊勢神宮、天河大弁財天社高野山は聖地と考えています。!!
その他は、観光地との見方をしています。!!

> いい景色と、いい空気堪能すれば。
> 温泉もいいよ〜。
>

大自然を堪能することに意義はありますが、それを聖地と言う人が居ても、別段問題ないし、大自然のなかの観光地と位置付けする者が居てもよいと思います。!!


> カルトにカルトっていったってしょうがないし。
>


人間十人十色と言います。!!
いろんな考え方が、あってもよいと思います。!!


> 狭い空間の中で、しかめっ面して修行するより心と身体の健康によさそうです。
>


輸っかの修行お断りします。!!
私や、代表説法が聞ければよい。
ただ、それだけです。!!


> その空間を神聖なものとすべく努力してきた人たちの宗教性を踏みにじらないでほしいのと、

同感です。


> スタッフのひとで、いっつも連れて行ってもらえないような人が居たりとか


ヤツガレも、それを考えると心が痛みます。!!


> 在家でも経済的なこととか、仕事の休みが取れないとかで
> 参加できない人が居たら
> 残念だな。


まさに思いは同じ。!!

聖地巡礼ツアーを盲信するのでなく、自分で参加して見て、
自分で観光地か?
聖地か?
見極めるのがよいと考えています。!!

Message#27020 2009年9月20日(日)21時23分
From: YASU
変更
Re5:同感
さくらさんのメッセージ(#27014)への返事

> ありがたいお坊さんの話によると、
> 人それぞれ頭の中に組み込まれているソフトが異なるのだそうです。
>
> ですので、いちいち目くじら立てるのはご自身の健康に良くないと思います。


もうすぐ、ミャンマーで銃撃されて、
人間界から転生なさった長井健司さんの命日ですけど、
そこのお坊さんたちに発砲したのも、同じミャンマーの軍兵士です。

長井健司さんと、ミャンマーのお坊さんと、ミャンマーの軍兵士それぞれ、
頭の中に組み込まれているソフトが異なるということですな。

ちょっとネットで調べましたが、お坊さんたちには無差別発砲だったのに対して、
外国記者はねらい打ちみたいですね。
ということは、軍兵士の憎悪はお坊さんよりも長井さんらに対する憎悪の方が強かった
と言えそうです。

憎悪というよりは、命令で仕方なくやっている感じもしますが、
人間がゴキブリとか虫を踏みつぶすみたいな感じかな。

Message#27019 2009年9月20日(日)20時57分
From: YASU
変更
Re:相変わらず
もと2さんのメッセージ(#27013)への返事


> 幸福の科学の人達と結構お話しましたけど、幸福の科学の会員のほうが
> よっぽど心にゆとりがあるみたいですね。


というのも、いろいろな本を読めと、
オウムとは逆に言っているみたいですね。

わたしの現役時代なんて、
道場にオウム以外の本や雑誌を持って行ったら煙たがれましたもの。

ムッタデーヴァ師補は、オウムと同じように反社会的になっていくのではと、
危惧しているようですが、わたしはそこまでは行かないような気がしますね。

Message#27018 2009年9月20日(日)20時47分
From: キャンディ
変更
会員増やしてどうするの
ここはオウム擁護者の集う掲示板ですか

会員増やす心配をしていますね

いい気になって、、、、

ヤツガレって禿げがなんか勘違いしているらしいけどさああ

こんなところで会員増やす算段を話し合われたら、管理人だって
反社会的人物みたいに見えてくるんですけど?

潰れろって、言っているんですが、会員増やすぞってアドヴァイスを
ヤツガレはするわけですね

んで、シヴァはそういうヤツガレと組んでビズをすると

そこらへんをピヨピヨ歩いているウスラバカの若い奴でも
引き入れて、賠償金払う歩兵にしようっていうのよね

Message#27017 2009年9月20日(日)20時31分
From: 通りすがり
変更
Re5:同感
さくらさんのメッセージ(#27014)への返事
> おさむさんのメッセージ(#27007)への返事
>
> > > ただ、ああいうところは、樹木が多く、妖精の類が多かったり、
> >
> > 妖精w
> > 幼稚園児並み
> >
> > 妖精の定義と根拠を示してください
> >
> > セイラさんの陰謀論よりましだけど、なんか腹立つ
>
> ありがたいお坊さんの話によると、
> 人それぞれ頭の中に組み込まれているソフトが異なるのだそうです。
>
> ですので、いちいち目くじら立てるのはご自身の健康に良くないと思います。

さくらさん、頭が幼稚園児以下の腐れ脳オッサンに言っても無駄無駄w

Message#27016 2009年9月20日(日)20時29分
From: 神風代理人
変更
Re:相変わらず
もと2さんのメッセージ(#27013)への返事


> まだあいかわらず、その程度の精神性ですか。そのような雰囲気では会員も増えないよね。


アーレフ時代大阪支部、至るところに隠しカメラ、隠しマイクが仕掛けてあった。!!
在家信徒の動きは、道場長等幹部に筒抜けと言う。!!
A派、M派の大阪秋の陣の対決はA派によって、隠しカメラでビデオ撮りされて、
A派内部で鑑賞したとか、
家主及び家主代理人のヤツガレには、肖像権の侵害です。!!
後日、謝罪があり分かりました。!!
A派が隠しカメラ、隠しマイクの設備を撤去して、今里に移転した。!!


大阪支部はM派の関西拠点となり、隠しカメラと隠しマイクはなくなったけど、
信徒同士道場でどんなことを話しているか?報告しなさい。
と、スパイ行為を勧めて、在家信徒に拒絶された例も聞きます。!!当時の状況から、スパイを引き受けた在家信徒も複数居ると思います。!!
新規会員を導いても、辞めて行く人が居れば、人数は増える道理がない。!!


> この前、スリランカ、フェスティバルに行って、幸福の科学の人達と結構お話しましたけど、幸福の科学の会員のほうが
> よっぽど心にゆとりがあるみたいですね。

心のゆとりは必要ですね。!!

Message#27015 2009年9月20日(日)19時42分
From: さくら
変更
わっかの観光旅行について。
いいんじゃない。
観光すれば。

いい景色と、いい空気堪能すれば。
温泉もいいよ〜。

カルトにカルトっていったってしょうがないし。

狭い空間の中で、しかめっ面して修行するより心と身体の健康によさそうです。

その空間を神聖なものとすべく努力してきた人たちの宗教性を踏みにじらないでほしいのと、
スタッフのひとで、いっつも連れて行ってもらえないような人が居たりとか
在家でも経済的なこととか、仕事の休みが取れないとかで
参加できない人が居たら
残念だな。

Message#27014 2009年9月20日(日)19時27分
From: さくら
変更
Re4:同感
おさむさんのメッセージ(#27007)への返事

> > ただ、ああいうところは、樹木が多く、妖精の類が多かったり、
>
> 妖精w
> 幼稚園児並み
>
> 妖精の定義と根拠を示してください
>
> セイラさんの陰謀論よりましだけど、なんか腹立つ

ありがたいお坊さんの話によると、
人それぞれ頭の中に組み込まれているソフトが異なるのだそうです。

ですので、いちいち目くじら立てるのはご自身の健康に良くないと思います。

Message#27013 2009年9月20日(日)19時24分
From: もと2
変更
相変わらず
>だけど、なかなか本音で口聞く会員がいない。
本音で口聞くと、その内部が団体に筒抜けになり、有ること無いこと言われて、排斥される。!!

まだあいかわらず、その程度の精神性ですか。そのような雰囲気では会員も増えないよね。
この前、スリランカ、フェスティバルに行って、幸福の科学の人達と結構お話しましたけど、幸福の科学の会員のほうが
よっぽど心にゆとりがあるみたいですね。

Message#27012 2009年9月20日(日)17時57分
From: YASU
変更
「オウマー日記」ブログコメント欄から転載
http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2009-09-20

いきなり吹き出してしまいましたので、転載しておきます。



<hr>

どこかで聞き覚えのある話かと思いましたら、
↓この話ですな。

http://web.archive.org/web/19990420154945/aum-internet.org/aum7/2/oz1/oz100.html


by yasu (2009-09-20 10:24)

<hr>

救えノリピー、ヤマトのように!
♪救え人類 覚醒の時だ シャブの御使い ノリピー 〜
ってのは駄目ですか。

じゃあ、
♪全てのキモヲタをAKB48から解放せよ! そのためにはシャブしかない 〜
♪いざ吸いたいと 雄叫びをあげて 〜





by sinzinrui (2009-09-20 11:23)

Message#27011 2009年9月20日(日)17時51分
From: YASU
変更
Re2:映画で潰れた!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27009)への返事


>
> あと、喫茶室の店員、なまりから推測するとクウニャン?? 抵抗ないのですかね??


ああいう神聖な場所に若い女チャンコロがいたんですか!
<font size="+3" color="red">許せないですな。</font>


今度、行ったら見てみますね。

Message#27010 2009年9月20日(日)17時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:同感
YASUさんのメッセージ(#27008)への返事

> たしかに、愛国心に満ちた英霊が宿っているでしょうけど、
> 低級霊も多いような気がします。

どちらに感応するかっていうのは自分次第っていう面もあるかと思いますね。それにしても
もう新大阪。のぞみは速いですねえ。ポイント溜まってグリーンにでも乗れるのですが、
よほど疲れてるときか混雑してるときでないと使ったら損w  新幹線の中で今日は國で
買った感激的なビデオ観てたから疲れなかったですわ。N700の窓側と前後の端の席ですと
電源が使えるからパソコンでDVD観るのもよろしいですな。今度は真理のビデオをDVDに焼い
て鑑賞しますかねw 行きは26曲とキーレーン聴いてました。今は寒露www

Message#27009 2009年9月20日(日)17時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:映画で潰れた!
神風代理人さんのメッセージ(#27001)への返事

> 一昨日、夜中にオールナイトを見に行った。
> 一本のつもりが二本だてであり、

家できつい嫁はんにAV見せてもらえないから深夜映画館でエロ映画鑑賞であらしゃりますかw

今日國で、「みたまを継ぐもの」という感激的なDVDを買いましたので、またピコさせて
頂き、お送りしますね。明治大帝と日露大戦争だの帝国海軍の歴史だのといった面白そう
なのも沢山ありましたが、CDにしてもDVDにしても高めで一寸気楽に買えないと。

あと、喫茶室の店員、なまりから推測するとクウニャン?? 抵抗ないのですかね??

Message#27008 2009年9月20日(日)17時38分
From: YASU
変更
Re4:同感
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27006)への返事


> ここには英霊たちの愛国の想いのエネルギーが充実しており、
> 己の汚れをリフレッシュする
> にもよろしいかと想われます。


たしかに、愛国心に満ちた英霊が宿っているでしょうけど、
低級霊も多いような気がします。

しかしながら、
あそこも樹木が比較的多いので生気に満ちているのは分かりますね。
また、行きたいと思いますね。

Message#27007 2009年9月20日(日)13時35分
From: おさむ
変更
Re3:同感
YASUさんのメッセージ(#27005)への返事

> ただ、ああいうところは、樹木が多く、妖精の類が多かったり、

妖精w
幼稚園児並み

妖精の定義と根拠を示してください

セイラさんの陰謀論よりましだけど、なんか腹立つ

Message#27006 2009年9月20日(日)13時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:同感
YASUさんのメッセージ(#27005)への返事

> どこの神社仏閣でも、合わない人にとっては害があるでしょうね。
> 合わないところには行かないようにしております。
> 「聖地巡礼」なんて、ペコちゃんのようにアストラルに通じて、
> 功徳も大して無く、かつ三悪趣のカルマの多い人にとっては危険ですらあるでしょう。
> 廃墟や心霊スポット巡りと大して変わりまへん。
> ただ、ああいうところは、樹木が多く、妖精の類が多かったり、
> そこに宿っている神霊もいる場合がありますから、

一寸横レスになりますが、今回の上京でやっと仕事も済んで、現在秋晴れ快晴の國神社
です。家族連れで境内も賑わい、喫茶店も満員です。

売国政権ができて國を排斥する動きが表面化している昨今、一寸心配してましたが国民
の意識はまだまだ健全かと。 私事ながらおみくじも大吉でした。

ここには英霊たちの愛国の想いのエネルギーが充実しており、己の汚れをリフレッシュする
にもよろしいかと想われます。

他のレスはバッテリーも危ないのでまた後で。ほなさいならw

Message#27005 2009年9月20日(日)12時16分
From: YASU
変更
Re2:同感
神風代理人さんのメッセージ(#27004)への返事


> 聖地にあらず、観光です。
> ヤツガレの考え方です。!!

「観光」気分ですか。
神風代理人さんは餓鬼界というかアストラルに通じていないので、
その方が良いでしょう。

わたしの考えでは、
どこの神社仏閣でも、合わない人にとっては害があるでしょうね。
合わないところには行かないようにしております。


「聖地巡礼」なんて、ペコちゃんのようにアストラルに通じて、
功徳も大して無く、かつ三悪趣のカルマの多い人にとっては危険ですらあるでしょう。

廃墟や心霊スポット巡りと大して変わりまへん。


ただ、ああいうところは、樹木が多く、妖精の類が多かったり、
そこに宿っている神霊もいる場合がありますから、
そういうものに感じやすい人は何らかの体験をさせてもらえるでしょう。

でも、それだけの体験で「一元」が分かった気分になるのは可笑しいと思います。

Message#27004 2009年9月20日(日)11時35分
From: 神風代理人
変更
Re:同感
もと2さんのメッセージ(#27003)への返事


> まさにカルト性があり、宗教的搾取であります。二元で始まり、二元で終わります。


嬉しいこと言ってくれますね!
ヤツガレも貴方の書き込みが、正しいと認識しています。!!
だけど、なかなか本音で口聞く会員がいない。
本音で口聞くと、その内部が団体に筒抜けになり、有ること無いこと言われて、排斥される。!!


聖地にあらず、観光です。
ヤツガレの考え方です。!!

Message#27003 2009年9月20日(日)09時27分
From: もと2
変更
同感
>ひか輪も、神社仏閣などにいって一元の体験をした者がいるとか言って説法会などで紹介しているが、そんなものも、まずそういうデータを入れておき、普段と違った自然の中に入ったり、絶景を観たり、良い空気を吸ったり、神聖な雰囲気の場所にいけば、誰しもそんな気分になるし、温泉にゆったりつかれば、心もゆるみ、解放されてきたり、なにもかも許せる感覚になったり、感謝の念が湧いてきて全てが一体になったような感覚を経験するのは、特別なことではないのに、それをあたかも特別な宗教的体験として持ち上げる。

まさにカルト性があり、宗教的搾取であります。二元で始まり、二元で終わります。

Message#27002 2009年9月20日(日)08時50分
From: 神風代理人
変更
輸っか大阪支部の今後!
先に大阪支部が入居しているマンションの落札が決まった旨、一昨日投稿した。!!


落札者が落札価格を完納した翌日から6ヶ月が勝負になる。!!
上町の物件には、輸っかが入居する以前に、抵当権が設定されているから、
ひかりの輪の定期賃貸借契約書の残存期間は、
新たなる所有者が認めなかったら、意味ないよ。!!
競売申し立てに便乗した大阪市の水面下の動きが気になる。
大阪市に圧力をかけているある筋の動きは、わかっている。!!


これから関係者の皆さん、忙しくなりますねい。
ヤツガレ高見の見物させていただきます。

本日、大阪代表説法会です。
地元住民の抗議行動取材の為、現地に来ています。!!

Message#27001 2009年9月20日(日)06時48分
From: 神風代理人
変更
映画で潰れた!
一昨日、夜中にオールナイトを見に行った。
一本のつもりが二本だてであり、
て映画見て家に帰ったのが、昨日4時半、眠たくて眠たくて仕方無く、
寝たけど、7時に起きて朝食のパンを買いに行き、
朝飯は、要らないから寝る。
と言うと、家内いわく、
映画を見に行って、潰れている。
と皮肉言われて、今まで熟睡していました。
いま起きて、mixiのマイミクさんに足跡つけて、
アベル板の皆勤に布石打ったので、
布団から出ました。!!

Message#27000 2009年9月20日(日)06時26分
From: 神風代理人
変更
Re5:神風代理人さんへ他
おさむさんのメッセージ(#26989)への返事


> 篠澤の悪口で盛り上がりましたね〜
> 次は青さんの悪口でもしましょうw


事実、帝都三人オフ会があったとして、さくらさんの人柄と、
アベルさんの性格からして、人の悪口言える玉は、
一人もいないな♪


おさむ師匠の自作と初めから、わかっている。

Message#26999 2009年9月20日(日)05時41分
From: 아벨(Abel)
変更
お馬〜日記ファン日記
> この中で杉浦法務大臣は死刑執行命令書にサインしない理由として「自らの心の問題、宗教上の問題、哲学上の問題」と言明した。この宗教観について翌日の記者会見で「真宗大谷派東本願寺の門徒」としての宗教観であることとした。1990年12月29日に海部俊樹内閣において法務大臣に就任した左藤恵氏も同様に「真宗大谷派」であり、これもまた死刑執行命令書にサインを行わなかった。
> 歎異抄の何ページに「死刑制度は廃止すべき」と書いてあるのだろうか。阿弥陀如来(存在しない人物)の「教え」なのだろうか。
> それはともかく、どうしてこれを「公明党どころでない憲法違反」と誰も言わないのだろうか。宗教的信念でこんな破廉恥なデタラメを行って良いんだろうか。

御大、まさに正論。完全に同感。

真宗大谷派ですか。元はといえば、某カルトなどとは遥かに桁の違う人殺しを実践、その
後は金儲けに狂奔の超巨大教団、完全な憲法違反ですな。

世俗の法より宗教的妄想優先。救済の名の下にサリン撒いて人殺しするのと全く同じ構造の脳味噌。

そもそも「宗教的信念」・・・実際は教義に基づかない単なる個人的思い込みw・・・というと、
最近の天理教の機関紙にも露骨な臓器移植反対論が展開されてましたが、己の思い込みを己
の糞ブログで書くなら勝手ながら、「創造主の最後の教え」を看板に散々信者から金を巻き
上げてる教団が、教義に全然根拠を有しない妄想を堂々と展開。福島瑞穂ちゃんあたりの
防衛政策の方がよほどまともwww

宗教団体とか「自称真面目で良識的な信者」の方ってマジで可哀想ですなあ、、、まさに
歎異抄通り地獄転生ケテ〜イですな。 >ね、アミターバのコンソート、サチコ女神様w

Message#26998 2009年9月20日(日)05時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:印仏板から転載
てんさいくん55号さんのメッセージ(#26985)への返事

> 3971 返信 Re:チベット仏教研究の可能性を探る 大黒天 2009/09/19 02:36
> こんばんは、大黒天です。
> たとえば、カギュ派を例に戒律に抵触しない程度にすこしだけ話すと、
> これだけでは何が何だか分からないでしょうがこれ以上詳しい内容は
> ただ、知識のみでたどり着いた人はいません。
> 傲慢不遜な駄文、乱文をお許しください。

で、このおっさん(おばはん?)はどういうステージまでたどり着かれたのでせうかね?

ていうか、ゲルク派以外はどうやって活動しているのか? 外国へ逃げた人たちによって
受け継がれてる? ていうか、そもそもチベット密教でサマディに入った香具師っている
のか? ダライラマ14世猊下の啓蒙活動はともかくとして、単に辺鄙な後進国の怪しげな
異文化を見世物的に楽しむ、っていう程度以上の意味があるんですかね?www

Message#26997 2009年9月20日(日)05時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:神風代理人さんへ他
さくらさんのメッセージ(#26986)への返事

> あべるさんカレーご馳走さまでした。

あのマトンカレーだったか、どう見てもウンコそっくりでしたですね〜。カレー味のウンコ
って、あんな感じなんですかねえ。あと、ゲロそっくりの食物もあったと。

光音天でのご修行まことにお疲れ様でした。途中で立ち入りがあったのでは???

Message#26996 2009年9月20日(日)05時14分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:神風代理人さんへ他
おさむさんのメッセージ(#26989)への返事

> 篠澤の悪口で盛り上がりましたね〜
> 次は青さんの悪口でもしましょうw

両舌www さくらさんが他人の悪口をおっしゃるわけがおまへんがな。もう一寸上手な
嘘ついたら? 真偽の程は不明であるが、うそつきと評されたこともある偉大な魂の方に
弟子入りでもされることでせうなw

Message#26995 2009年9月20日(日)05時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:神風代理人さんへ他
セイラさんのメッセージ(#26991)への返事

> わしはそんな怖いことようしまへん(><)
> 夏に雛見沢村に独自で聖地巡礼したときの話。

> この祭具殿、実は昔の処刑・拷問部屋。
> お腹を裂いて腸を引っ張り出したり、手首と指を固定して爪を剥がしちゃう処刑・拷問の道具を置いてあるの。

ウメボシという語を聞いて酸っぱく感じるのと同様、痛そうな話だけで血圧が上がりそう
ですな。

> ちなみに雛見沢村には風土病の症候群があって、
> わしは感染を危惧して診察したらきっちり感染していた。
> 雛見沢症候群:L1〜L5まであり。L1L2は問題なし
> --------------------------------------------------------------------------
> ●雛見沢症候群
> 雛見沢村に古くから存在すると思われるこの地区限定の風土病。
> 雛見沢に住む人々は程度の違いあれ全員この病気に感染している。
> 空気感染すると思われる。
> 顕在化のキーは「疑心暗鬼」
> L3 日常生活に支障の無いレベル。
> L4 かなり危険なレベル。
> 自分に不都合な幻覚が見えたり、人を信じようと思っても信じられない。
> ↓わしの診断書
> セイラさんあなたは73%です。
> あなたは「L4」です。
> 周りの人が全て敵だと思い込んでませんか?
http://kantei.am/39392/

確かに例の妄想目撃談からしてもセイラさんが相当ヤバい状態であることはわかりますなw
前管理人が一寸やってみたら50%のL3という不本意な成績でした。疑心暗鬼がモットーの
くせにナサケナイ。また後でやりなおしてみますわ。

ところで私とサチコさん?の写真を貼った真意は?

Message#26994 2009年9月20日(日)04時59分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:神風代理人さんへ他
セイラさんのメッセージ(#26992)への返事

> 道場に行ってるのも別人ですらw
> ってか、とっくに管理人の自作自演だとばれてるのじゃ。

前管理人は道場へは行ってまへんでぇ。よろしかったら例の女装で行ってもよろしいけど
皆さんエネルギーが下がって(または上がって)修行にならないかもwww

> 二次会後は私は山●ちゃんと焼き鳥を食べていたのでしゅ。
> でも結果的にスッパヴァーサーじゃなくて、スッパされちった(~_~)
> 山●&セイラ焼き鳥デート撮られた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=963553&media_id=8

山●さんっていうと事件の頃はよくテレビに出てこられてましたよね。サティアンに入っ
たりして。酸っぱ婆さん師はお元気ですか? 美貌は衰えておられないですか?

上記URL拝見しますた。しかしアルコール飲まない人が焼き鳥屋だなんて・・・www

Message#26993 2009年9月20日(日)01時33分
From: ヨッツー
変更
Re3:偽おさむ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26976)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#26971)への返事

> ところで、昨日前管理人は現管理人と出会って今までの数々の失礼を謝罪しました。
>前管理人が土下座している写真を示します。

オリにも公開謝罪してください。
オリは親友を・・・(TT

>昨日の彼は右手の小指が包帯でぐるぐる巻き。思っていたより痛かったとのことでし
>た。
>ドスで、自分ではできず、舎弟の人が思い切り力いれて、、、、、お〜こわ。

指づめとか爪剥ぎとか、お〜こわ。

Message#26992 2009年9月19日(土)23時55分
From: セイラ
変更
Re5:神風代理人さんへ他
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26979)への返事

> セイラさんのメッセージ(#26978)への返事
> すけど、グラサンがセイラさんでなく、あれは単なるよそのお嬢様だったとさくらさんに
> 白状してしまいました。天川に行った人も別人だったと。

道場に行ってるのも別人ですらw
ってか、とっくに管理人の自作自演だとばれてるのじゃ。


> > 偉大なあの方って…
> > あの方?(¬_¬)

> あの方にきまってまんがな、小指をあんなふうに、、、、、、お〜痛!!!

偉大なるA●Fの山●ちゃんか・・・
おさむさんが「私がセイラさんと会ってました」とアリバイ作成したけど失敗に終わったからでしょうな。

二次会後は私は山●ちゃんと焼き鳥を食べていたのでしゅ。
でも結果的にスッパヴァーサーじゃなくて、スッパされちった(~_~)

山●&セイラ焼き鳥デート撮られた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=963553&media_id=8

つくねとレバーは美味しいのじゃ♪

Message#26991 2009年9月19日(土)21時36分
From: セイラ
変更
Re5:神風代理人さんへ他
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26979)への返事

> セイラさんのメッセージ(#26978)への返事
>
> > 雛見沢村祭具殿での爪剥がしとどっちが痛いだろ?
> > わしは現場を静視できず目をそらしていたばい。

> それ何でっか?? セイラさんが爪剥がすところを目撃? お〜痛ぁ
> それともセイラさんが誰かにそういう仕打ちを、、、お〜こわ。 

わしはそんな怖いことようしまへん(><)
夏に雛見沢村に独自で聖地巡礼したときの話。

←写真は祭具殿

雛見沢村の当主は園崎家で、祭具殿は開かずの間として歴代園崎家が護っている。
この祭具殿、実は昔の処刑・拷問部屋。
お腹を裂いて腸を引っ張り出したり、手首と指を固定して爪を剥がしちゃう処刑・拷問の道具を置いてあるの。

んでもって園崎家は身内が不始末やらかしたら、
「ケジメ」として本人に3枚爪剥がしさせるのを習わしとしているべ。

怖いのなんの(汗)
本人が1枚目を剥がして「痛いっ!すごい痛いっ(TT)あと2回は誰かが私にやって」と涙びゅんびゅん流して懇願してるのを、当主・お魎さんはド迫力!「ダラズがっ!(方言:ろくでなし、意気地なしという意味らしい)お前はそれでも私の孫か!ケジメは自分でつけんかい!」と一喝(・・;)

気の小さいわしは見てられず目を逸らしていたべ。お〜痛ぁ。

ちなみに雛見沢村には風土病の症候群があって、
わしは感染を危惧して診察したらきっちり感染していた。

雛見沢症候群:L1〜L5まであり。L1L2は問題なし
--------------------------------------------------------------------------
●雛見沢症候群
雛見沢村に古くから存在すると思われるこの地区限定の風土病。
雛見沢に住む人々は程度の違いあれ全員この病気に感染している。
空気感染すると思われる。
顕在化のキーは「疑心暗鬼」


昭和58年の時点で完全な治療法は確立されていない。
病気の程度はL1からL5まであり、L5になると自傷行為によって死ぬことになる。

L3 日常生活に支障の無いレベル。
1度L5まで進んでしまった人をC120注射によって引き戻せる限界点。
この状態を維持するためには1日数回の注射が必要となる。
怠ると即座にL5状態に移行してしまう。


L4 かなり危険なレベル。
自分に不都合な幻覚が見えたり、人を信じようと思っても信じられない。


L5 超危険。っていうか死ぬ。
この状態になると理性の介在する余地無く、咽喉を掻き毟って死ぬことになる。
---------------------------------------------------------------------------

↓わしの診断書

「雛見沢症候群」診療所

セイラさんあなたは73%です。

あなたは「L4」です。
周りの人が全て敵だと思い込んでませんか?

セリフ「甘えを捨てろ!情なんて持つな!ここでは・・みんな敵なんだよ!!」
------------------------------------------------------------------------------

L4までいってまいた(^^;)
空気感染だけでなく電波感染するかもしれん。
わしがここに書いたから電波を通じて感染させたかも。

お時間あるときにでも診察をどうぞ。
L5で再起不能になってたらゴメンw

http://kantei.am/39392/


Message#26990 2009年9月19日(土)18時55分
From: ピュアスティック
変更
2ちゃんでひろった
http://www.youtube.com/user/dronme

Message#26989 2009年9月19日(土)17時47分
From: おさむ
変更
Re4:神風代理人さんへ他
さくらさんのメッセージ(#26986)への返事

> おさむさんお茶ご馳走さまでした。(*^^*)

篠澤の悪口で盛り上がりましたね〜
次は青さんの悪口でもしましょうw

Message#26988 2009年9月19日(土)17時45分
From: おさむ
変更
Re4:偽おさむ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#26987)への返事

> おさむちゃん、気が済んだ?

だから、ただの釣りだってw

Message#26987 2009年9月19日(土)16時30分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:偽おさむ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26976)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#26971)への返事
>
> > > おさむ.=偽おさむ=篠沢
> >
> > へえ、それがマスコミ様の取材力でつか?
> > じゃああんたの会社の報道の信憑性もたかが知れでんなww
> > > あべるさん、偽おさむのリモホを公開してください
> >
> > どーぞどーぞ。
>
> 篠澤教授ではあられません。一時はセイラさんかと思いましたがこれも違いました。

おさむちゃん、気が済んだ?
頭大丈夫?
現地で梅毒でももらって脳味噌までスピロヘータにやられてる?

Message#26986 2009年9月19日(土)12時47分
From: さくら
変更
Re3:神風代理人さんへ他
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26977)への返事

> > 自分も刃にさらされ、「生きるとは何か」を考えています
> 昨日の彼は右手の小指が包帯でぐるぐる巻き。思っていたより痛かったとのことでした。

あべるさんカレーご馳走さまでした。

おさむさん痛そうでしたね。
傷を負ったおさむさんは今までより優しい波動でした〜。

おさむさんお茶ご馳走さまでした。(*^^*)

Message#26985 2009年9月19日(土)12時15分
From: てんさいくん55号
変更
印仏板から転載
3971 返信 Re:チベット仏教研究の可能性を探る 大黒天 2009/09/19 02:36

こんばんは、大黒天です。
いちいちについて、意見を述べていくと煩雑になりすぎるので、
私なりの考えを書かせて頂きます。

チベット仏教を論理的視点では理解する事はおそらく不可能でしょう。
論理的視点はゲールク派が現在主流と思われている事がその原因であると思われますが、
ゲールクの考え方はむしろ他の三派に比べるとかなり、「特殊」です。

チベット仏教は基本的に「密教を基」にしています。
密教の三原則とは、

1.法身説法
2.果分可説
3.即身成仏

です。

しかし、チベット仏教の中で唯一この3つを説かないのが、
「ゲールク派」です。

現在、「現代人に分かりやすい」(ヨーロッパを中心に比較宗教学が
発達し論理学的思考で考察できるため)のと、ダライ・ラマ14世猊下が前面に出て
活動したためゲールク派が主流であると思われているのです。

また、チベット仏教はかつて五大宗派でしたが、ゲールク派がカーダム派を吸収(実際には
政敵であったため潰した)し、現代の四大宗派になりました。
このため、カーダム派の根本タントラであった『カーラ・チャクラ・タントラ』も
ゲールク派に吸収される事になったのです。

密教において修行を行わない者、資格のない者に潅頂を授けると潅頂を授けた者、授かった者
両方が金剛の地獄に落ちると言われていますが、「ポタラ」で潅頂を授けたチャンパ・リンポチェ(ゲールク派)は潅頂の時に、
「私も、貴方達も地獄に落ちるでしょう」と仰っておられます。

これは、密教の三原則がゲールク派にはない事を分かって仰せられているからで、
これほど、正直なお方はまず、いないでしょう。

学者と言われるいわゆる「研究者」は全て「筆授」(字面で理解する)を根拠として
学んでいますが、密教は全ての段階において、「写瓶」(一対一による伝授であたかも
器から器に水を移し替えるが如く)行われます。

ここが約1300年前空海と最澄がたもとを別った理由でもあります。
密教はいくら本を何万冊、何十万冊読んだからといって理解できるものではなのです。
これが、「伝統」というものです。
しかし、正しい潅頂(この場合の潅頂とは広義の意味の潅頂で、いわゆる「儀式」のみを
指すものではありません)を受ける事が出来、正しく学ぶ事が出来れば、誰でも理解出来ます。か

良くも悪くもそれが「伝統」なのです。

それでは、正しい潅頂とは何でしょうか?

潅頂とは三つのもので構成されています。

1.ワン(狭義の意味の潅頂)
2.ルン
3.ティ

ワンはものすご〜く、大ざっぱに言えば、

仏教徒としての戒律をいただき、誓いを立てる。それから、
本尊の曼荼羅に招き入れてもらい、それによって縁をいただき、
一切衆生のために縁をいただいた本尊の修行を行う事を誓う。

つまり、「仏教徒」ではない者には潅頂は与えられない!のです。
では、今現在、日本のみならず、世界中で行われているものはいったいなに!?
という素朴な、そして根本的な疑問が出てくると思います。

はっきり言います。
「営業」です。
戒律を与えないで行うものは「法楽」と言われるもので、潅頂壇に本尊をお迎えして、
『讃嘆偈』『供養誦』等々(あんたはえらい/あんたが大将)をお唱えし、
そのおさがりで、「仏縁がいつかついたらいいなぁ〜」ってなくらいのもの。

マントラの伝授がある場合もありますが、元々、「ドルジュエー・ロプン」(金剛阿闍梨)は
な〜もなくても、請われればどんなマントラも伝授出来る資格を持っていますから、
ある意味潅頂あるなしは関係なく、戒律に抵触する事無く、伝授可能なわけです。

もちろん、正式に潅頂を受けた者との効果の差は密教を信仰する立場からは、歴然とした差があります。

ルンはこれら行う伝授を受けた経典を潅頂を授けた者師より聴く事。

ティはその経典の解説。本来は師より直接受ける事が理想であるが、師が忙しい場合は、師の許可を受けた者が代わって行う事も出来る。いわゆる「先達」(兄弟子/先輩)が行うのが一般的です。

この三つが揃ってはじめて「正しい潅頂」と言えます。

現在、チベット語の大蔵経典のみならず、英語の翻訳書も含めて「書物」として出ているものは
全て、「在家向け」の内容しか書かれていません。
正確に言えばどんなに教えを乞うたとしても、在家向けの話しか決してしません。

出家した僧侶さえ寺を受け継ぐ者とその側近の数名だけが本当に伝統的な、
筋の通った法脈を受け継ぐ事が出来るのです。
300人中3〜4人。特別な転生者がいる寺院ではもう少し増えますが、
全体の流れを完全に把握している者は多くて5人です。

出家者用の成就法、修行法と在家用に配布されるものは、内容も解説も
全く違うものです。

特に経典の内容については、一見しただけでは絶対わからないようになっており、
内容を「わかって聞かないと教えない」のが伝統です。

つまり、実践を行った者でないと、先に進めないシステムになっているのが伝統です。

たとえば、カギュ派を例に戒律に抵触しない程度にすこしだけ話すと、
日本とは全く違う「阿字観」を最初にならいますが、本尊は四臂観音です。
また、マハーカーラの潅頂と「へいかん行」(いわゆる「お籠り」)も必須です。
マハーカーラの本地は観音なので当然です。

これで、成就の相が現れないと決して「ナーローの六法」には進めません。
ちなみに仮に伝授を受けて進んだとしてもここをクリアしてないと、
行法だけ行っても何の意味もありません。

観音の智慧とマハーカーラの智慧。
根源的な智慧の働き、現れとは何かを理解する事を要求されます。
また、ある程度の体得(見性)も要求されるのです。

また、それまでにいくつか受けておかなければいけない、必須となる潅頂がありますが、
カルマ・カギュ、ディクン・カギュなど派によってそれぞれ変わってくるのですが、
これがないと、事実上行法が実行できない構造になっています。

これだけでは何が何だか分からないでしょうがこれ以上詳しい内容は
言えません。

ちなみにこれは公開されている事なのでご存知かもしれませんが、
カルマ・カギュ(両方ともに)では、三年三カ月のリトリートに最低1回は
入らないと阿闍梨潅頂を受ける資格はなく(つまり金剛阿闍梨ではない)、
従って、潅頂を行う資格もないという事になります。

伝統は何重にも安全装置が掛っていて、実践した者が実践した者の口伝によってしか
真実を知ることが出来ない構造になっているのです。

最低限の知識は実践のためには必要ですが、それも、時と場合によります。
人によっては実践のみでたどり着く人もいるのですから。

ただ、知識のみでたどり着いた人はいません。
なぜなら、それは仏教的立場、もっと言ってしまえば、密教的立場から言わせてもらえば、
顕教は果分不可説が限界だからです。
つまり、顕教では「究極の真理は決して説く事は出来ない」わけですから。

傲慢不遜な駄文、乱文をお許しください。

大黒天

Message#26984 2009年9月19日(土)11時27分
From: YASU
変更
Re:2ちゃん・完璧192スレから転載
涼子ちゃんが何か書いていたようですね。


てんさいくん55号さんのメッセージ(#26983)への返事

> 707 :Happy涼子:2009/09/19(土) 04:05:27 ID:EqHA1G/r
> まあ、YASUちゃんもあれだな。最後の一行はまずかったな。
> あれではあたかも、麻原が執行される事に関して、
> 半分は望んでいないかのようなニュアンスに取られてもしょうがない。

これはわたしも不味かったと思いますが、
あそこも2ちゃんのように修正がきかないですからね。

ちょっと、もどきやA派の目を気にしすぎました。
<font size="+3" color="red">「同感です。ソンシはさっさと死刑にすべきです!」</font>


なんて書けないですから。
> つまり・・・貴様はA派だ!
> 今まで脱会して、せめてもの贖罪のためにかなんか知らないが、
> オウムのまとめサイトなんか作ってたが、なんのことはない、じつは貴様こそが隠れA派だったってわけだ。

ギクッ!


>
> まあそれは冗談だが、
> それにもしYASUちゃんが隠れA派でも別にいいんだ。
> YASUちゃんは危険人物じゃないし。会ったことはないけど・・・

それはそうです。


> 良くも悪くもなにもできない。個人の信仰ならいいのさ。
> じゃなければ、さえこさんのブログをまず潰さないといけない。
> あんな麻原を誉め讃えて・・・あんなの、麻原に家族を殺された被害者が見たらどう思うか。
> でも個人の信仰だししょうがないよね。

わたしもあそこまでソンシを神格化したくはないでつ。
外国鯖サイトでも。


> でもシズエさんも、日頃の日記で元信者がコメントしてもちゃんとそれなりに返すのに、
> その人が、故・旦那の命を奪った者に対して微妙な発言をしたら、
> シッカリと「複雑です。」ってちゃんと冷たく切って棄てることができるんだな。
> さすが、被害者の中でも代表格なだけある。
> YASUちゃんへのあの対応も、「オウムは絶対に根絶しないといけない」という信念だろう。

まあ、立場上も、自分の信念からもそうなんでしょうよ。

Message#26983 2009年9月19日(土)11時19分
From: てんさいくん55号
変更
2ちゃん・完璧192スレから転載
707 :Happy涼子:2009/09/19(土) 04:05:27 ID:EqHA1G/r
まあ、YASUちゃんもあれだな。最後の一行はまずかったな。
あれではあたかも、麻原が執行される事に関して、
半分は望んでいないかのようなニュアンスに取られてもしょうがない。

つまり・・・貴様はA派だ!
今まで脱会して、せめてもの贖罪のためにかなんか知らないが、
オウムのまとめサイトなんか作ってたが、なんのことはない、じつは貴様こそが隠れA派だったってわけだ。

まあそれは冗談だが、
それにもしYASUちゃんが隠れA派でも別にいいんだ。
YASUちゃんは危険人物じゃないし。会ったことはないけど・・・

良くも悪くもなにもできない。個人の信仰ならいいのさ。
じゃなければ、さえこさんのブログをまず潰さないといけない。
あんな麻原を誉め讃えて・・・あんなの、麻原に家族を殺された被害者が見たらどう思うか。
でも個人の信仰だししょうがないよね。


でもシズエさんも、日頃の日記で元信者がコメントしてもちゃんとそれなりに返すのに、
その人が、故・旦那の命を奪った者に対して微妙な発言をしたら、
シッカリと「複雑です。」ってちゃんと冷たく切って棄てることができるんだな。
さすが、被害者の中でも代表格なだけある。
YASUちゃんへのあの対応も、「オウムは絶対に根絶しないといけない」という信念だろう。

Message#26982 2009年9月19日(土)08時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:偽おさむ
神風代理人さんのメッセージ(#26980)への返事

> お主、芸が細かいのう〜。
> だから、アベルさんはまり過ぎ♪
> と言われるんだよ。!!

役者やのぉ〜〜〜! と言ってほしいw


神風代理人さんのメッセージ(#26981)への返事
> 結構毛だらけ、猫はいだらけ♪

古ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜www このまえミクに死語ギャグの話題がありましたがwww

Message#26981 2009年9月19日(土)08時40分
From: 神風代理人
変更
Re3:神風代理人さんへ他
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26977)への返事


> 人物にも密会、そこで不始末があったようです。
>


結構毛だらけ、猫はいだらけ♪


> 昨日の彼は右手の小指が包帯でぐるぐる巻き。思っていたより痛かったとのことでした。


ネス「素人の意味」には、困ったもんだ!!
何故、右手なのよ?


> ドスで、自分ではできず、舎弟の人が思い切り力いれて、、、、、お〜こわ。


普通、舎弟はやんないだろ。!?

Message#26980 2009年9月19日(土)08時19分
From: 神風代理人
変更
Re3:偽おさむ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26976)への返事


> ところで、昨日前管理人は現管理人と出会って今までの数々の失礼を謝罪しました。前管理人
> が土下座している写真を示します。


以下、一人ごと。
お主、芸が細かいのう〜。
だから、アベルさんはまり過ぎ♪
と言われるんだよ。!!

Message#26979 2009年9月19日(土)08時16分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:神風代理人さんへ他
セイラさんのメッセージ(#26978)への返事

> 雛見沢村祭具殿での爪剥がしとどっちが痛いだろ?
> わしは現場を静視できず目をそらしていたばい。

それ何でっか?? セイラさんが爪剥がすところを目撃? お〜痛ぁ それともセイラさん
が誰かにそういう仕打ちを、、、お〜こわ。 と自作自演自問自答してもしゃ〜ないわけで
すけど、グラサンがセイラさんでなく、あれは単なるよそのお嬢様だったとさくらさんに
白状してしまいました。天川に行った人も別人だったと。

> 偉大なあの方って…
> あの方?(¬_¬)

あの方にきまってまんがな、小指をあんなふうに、、、、、、お〜痛!!!

Message#26978 2009年9月19日(土)07時39分
From: セイラ
変更
Re3:神風代理人さんへ他
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26977)への返事

> おさむさんのメッセージ(#26893)への返事
>
> > 私は今、ある所にいます
> > ここでは毎日、血が流れ、人が死んでいます
> > 自分も刃にさらされ、「生きるとは何か」を考えています
>
> この投稿の意味がわかりました。元芝教室のあった日、彼はどうやら大阪に居たようですw
> そして、セイラさんと密会した疑惑が可能性高いかと思うのですが、その一方で某偉大な
> 人物にも密会、そこで不始末があったようです。
>
> 昨日の彼は右手の小指が包帯でぐるぐる巻き。思っていたより痛かったとのことでした。
> ドスで、自分ではできず、舎弟の人が思い切り力いれて、、、、、お〜こわ。

雛見沢村祭具殿での爪剥がしとどっちが痛いだろ?
あれは手助けなし、
「ケジメ」つけるために自分でやるところに意味があるそうだから…
お〜こわ。

わしは現場を静視できず目をそらしていたばい。
〉弱い弱いセイラ(._.)

で、偉大なあの方って…
あの方?(¬_¬)


←セイラが目撃した前管理人とサチコさん?

Message#26977 2009年9月19日(土)06時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:神風代理人さんへ他
おさむさんのメッセージ(#26893)への返事

> 私は今、ある所にいます
> ここでは毎日、血が流れ、人が死んでいます
> 自分も刃にさらされ、「生きるとは何か」を考えています

この投稿の意味がわかりました。元芝教室のあった日、彼はどうやら大阪に居たようですw
そして、セイラさんと密会した疑惑が可能性高いかと思うのですが、その一方で某偉大な
人物にも密会、そこで不始末があったようです。

昨日の彼は右手の小指が包帯でぐるぐる巻き。思っていたより痛かったとのことでした。
ドスで、自分ではできず、舎弟の人が思い切り力いれて、、、、、お〜こわ。

Message#26976 2009年9月19日(土)06時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:偽おさむ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#26971)への返事

> > おさむ.=偽おさむ=篠沢
>
> へえ、それがマスコミ様の取材力でつか?
> じゃああんたの会社の報道の信憑性もたかが知れでんなww
> > あべるさん、偽おさむのリモホを公開してください
>
> どーぞどーぞ。

篠澤教授ではあられません。一時はセイラさんかと思いましたがこれも違いました。

ところで、昨日前管理人は現管理人と出会って今までの数々の失礼を謝罪しました。前管理人
が土下座している写真を示します。

Message#26975 2009年9月19日(土)06時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:今帝都
おさむ.さんのメッセージ(#26959)への返事

> 電話します
> 絶対に会いますねw

ちかんちゃんにはバレンタインオフのときに携帯メールは教えましたが携帯の番号は教え
てないから、これは明らかに偽投稿ですな。ドコモ携帯、発信は大阪のようです。


訂正(土曜朝08:40)
まちがいでしたw ちとからのリモホに似てる気もするのですが、、、特定不能 教授とは別

Message#26974 2009年9月19日(土)01時42分
From: YASU
変更
Re7:ついみちゃった
神風代理人さんのメッセージ(#26972)への返事

> 昔、河野一郎「農林大臣」の選挙区?


かつてはそうだったみたいです。
中選挙区時代。

今の該当する相模原市の小選挙区は、14区、16区です。
両方とも、民主党です。

今は、孫の河野太郎氏は15区で小選挙区になって独占状態です。
ちなみに、息子の河野洋平氏は17区で猛威をふるいましたが、
先の総選挙で立候補せず、政界を引退しました。
そして、17区は民主党が取りました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。