喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#27595 2009年10月7日(水)00時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:のりピー、麻原超え確実
ヨッシーさんのメッセージ(#27594)への返事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000000-ykf-ent
> 麻薬事件としては異例の、50人収容の大法廷が使用される可能性が高いですが、
> それでも競争率は300倍。マスコミ各社から記者席用と絵描きさん用に
> 最低2席を求められていますので、5000人は動員しないと間に合わない」

麻原裁判も後期になると無抽選でしたが、ときには抽選のこともありました。そんなとき
マスゴミ席はガラガラ。それでも一般席は抽選でした。おかしな話ですよね。

一般の傍聴人は一寸でも居眠りしたら退場と言われるのに記者なんて平気で居眠りしてるし、
裁判所もマスコミの権力は怖いのでしょう。一般民衆を馬鹿にしていること限りが無いです。

> 1万2292人の尊師が負ける?
> 上には上がいますな。

オウムが殺したのはせいぜい数十人。キリスト教やイスラム、浄土真宗とは桁がいくつも
いくつも違います。それと同じでしょ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。