喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#27596 2009年10月7日(水)01時49分
From: 아벨(Abel)
変更
オウマー日記ファン日記
いやあ、今日も仕事がなくてね。何気にi-googleってのを眺めてたら、
差し止め請求「検閲目的」=元少年実名本、著者が会見
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009100600825
みたいなニュースがアップされてて、その右に、ちょうどGoogle検索ランキングに「増田美智子」「福田君を殺して何になる」が並んでて、苦笑しました。

 何が凄いって、「福田孝行」なの? 「福田孝之」なの?
Google:福田孝行=8,840件 福田孝之=48,800件
Bing:福田孝行=54,700件 福田孝之=152,000件
-------------------------------------------------------------------------------------

偽善に満ちた国家権力が情報を封じ込めようとしても、ネット内で限りなく拡散していく
情報、その万分の一の役割を担いませうぞ。

言論弾圧というと、私の知人の某氏がようつべに「完全解脱」のビデオをうpしてたら、
武田和明とかいうアホが著作権侵害でチクったらしい。誰やこいつ???

ところで「福田孝之」でぐぐったら現在9920件

コンクリ詰め殺人でもそうだったけど、こういう糞犯罪者共は名前を変えて生き延びるの
でせうな。姑息な手段だわ。ほんまに姑息でセコい猿知恵。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。