喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#27892 2009年10月16日(金)02時48分
From: YASU
変更
西村さんに捧げる?記事
http://www.aleph.to/disease/taiken-05.html

<i>
●改善しました!――低血圧・肩凝り

 わたしは、低血圧のときは貧血気味で疲れやすく、また、肩凝りもひどくて、いつも半病人のような顔をして仕事に行っていました。帰ってくれば、家の用事で疲れ果て、また翌日は仕事という感じで、毎日この繰り返しでした。
 医者に行ってもいつも同じことで、「病気じゃありません」と言われていました。自分で気付いたことは、病気は心の持ち方なので、自分で治すしかないんだと思ったものです。
 わたしが、ここまで元気になれたのも、週三、四日のAlephの修行、そしてイニシエーション、胃が気持ち悪いときの浄化法(ガージャ・カラニー)、そして何よりも、週に一度の修行コースの賜物だと思っています。
 ちなみに、わたしは糖尿病にかかっているのですが、血糖値が上がらず、症状がひどくならないのも、修行の恩恵だと思います。
 Alephの修行セミナーに出た後などは、血糖の検査に行くと、いつもより血糖が上がっていないので、毎月検査していたのが「三カ月後に来てください」と言われます。そして、「食事のコントロールが上手にできていますね」とも。
 やはりきちんと修行をすると、祝福が与えられるんだと思いました。修行することは素晴らしいと思います。

(大阪 Yさん)
</i>


是非とも、西村さんは真理の教団・Alephに入会しましょうね。
わたしはイヤですが。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。