喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#27976 2009年10月20日(火)01時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
セイラさんのメッセージ(#27962)への返事

> 何回元に戻そうとしても掲示板タイトルが爪剥がしドタマかち割りになったりして。
> そしてそれは管理人や私が望んだ世界だったりして(^^)

そうですよ、今度一度二人でコスプレして雛見沢ごっこして、木製の大鉈で頭なぐってみる
とか、百均のカッターナイフで手足とか突き刺しごっことか爪剥がしいかがですか? お〜痛ぁ

> > ブツは明日郵便で到着するはずです。
>
> 受け取りました。ありがとでしゅ。

間違っても人様の目に触れるようなところで栽培したらあきまへんで。あと、使うときは
あくまで自己責任でお願いします。YASUさんから貰って大切に育てた尢厤

> それにしても目明し編でもサトコは詩音にアイアンクローかまされて
> ボンボンと物をぶつけられてるのにケガもしていない。
> “罪のない世界”でも梨花におイスでどつきまくられてんのに、
> 保健室で手当てしただけ。

最初のシリーズで十字架に鎖でくくられて詩音にナイフでブスブス突かれても平気で会話
してましたからね〜。

> で、設定ミスの話ですが、今日送ってもらったその弐で、羽入が梨花に「罪のある世界」での梨花がダンプカーとぶつかった後の話を梨花にしていますが羽入は「梨花の頭はダンプカーのタイヤの下になって顔がなかった。頭がぺちゃんこに潰されて、みんなは夢なら醒めてと泣き喚いた」と語っています。
> しかし、その参では梨花は入り江診療所で目を覚まして、
> 1ヶ月こん睡状態だったということになっています。
> 事故当時に頭ぺちゃんこになってるのに、どうやって昏睡状態になるんじゃい?

パラレルワールドの話だから、と思って全然疑問に感じることもなく見てた私は素直すぎる
のでせうか? それともセイラさんが疑念まみれで疑い深過ぎするだけなんでせうか??


ところで梨花ちゃんに関して大ニュ〜スが飛び込んできました!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091019-OHT1T00066.htm?from=yol

<font size="+2" color="red">梨花結婚!交際8年 年下会社員と</font>
 タレントとしても活躍中の人気モデル・梨花(36)が来春結婚することが18日、分かった。お相手は建築関係の会社に勤める30代前半の年下男性。8年近い交際を経ての待望のゴールインとなった。これまで有名サッカー選手や人気お笑いタレントらと浮名を流してきた恋愛のカリスマが、ついに愛を成就させた。

 長い長い道のりを経て、梨花にようやく春が訪れた。関係者によると、梨花は既に近しい関係者には結婚を報告しており、Aさんと2人で都内の教会や古手神社など挙式の下見を始めている。

 具体的な日取りは未定だが、来春ごろには挙式を行う意向。婚姻届も挙式前後に提出する予定で、妊娠はしていないという。

 07年4月にファッションイベントに出席した際、「36歳の3月には結婚したい。高望みしないで、私のことを愛してくれてお互い高め合える男性を待ちたい」と語っていたが、予言通りのゴールインとなりそうだ。

 現在、建築関係の仕事をしているAさんとは8年近くにわたって交際してきた。07年に一時破局し、ブログで「私。最近。ずーと泣いてた」と告白していたが、ほどなくして愛が復活。今年に入ってAさんが梨花にプロポーズし、結婚を決意した。互いの両親とも家族ぐるみの付き合いをしており、既に婚約指輪も受け取っているという。

 オヤシロ様の血を引く梨花は1993年にモデルデビュー。同世代のファッションリーダーとして支持を集めてきた。また人気サッカー選手、お笑いタレントらとの熱愛で恋多き女性としても注目を集め、03年に発売したエッセー「恋愛体質 ―Love Body」では過去の恋愛を赤裸々に告白し、話題となった。その後は、バラエティー番組での自由奔放な言動で人気を博したほか、抜群のスタイルを披露したセミヌード写真集も話題になった。

 ◆梨花(りか)1973年5月21日、鹿骨市雛見沢の神社に生まれた。36歳。父方の祖母がフランス人。高校時代にモデルを始め、94年ごろから日テレ系「夜もヒッパレ―一生けんめい」の司会などでタレント活動もスタートした。06年には歌手デビューも果たした。


年齢なども、ほとんどドンピシャではないでせうか!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。