喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#27979 2009年10月20日(火)12時05分
From: 神風代理人
変更
明日帰国!
明日帰国します。
深夜零時フライト、朝8時半頃、関空到着です。

それまでサイナラ。

Message#27978 2009年10月20日(火)02時09分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27977)への返事

> もちろん羽生かましてますww
> 直接挿してだめなら丁度5VのACアダプタおますから挿してみますわ。

ハブかましたら駄目な可能性が高いから、是非ともパソコンに直接挿してくらはい。

> > 別の穴に挿してみて、
>
> アナルにでも挿してみます。
> もちろん挿す前に直腸洗浄はしますが。

ビデで洗浄して別の穴でも・・・

ところで今週金曜には新大久保襲撃しないのですか?? 大いに協力するつもりなんです
けどね〜。

Message#27977 2009年10月20日(火)01時58分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re7:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27966)への返事


> あきまへん。教授のパソコンのUSB端子からパスパワーで供給されている電源容量が過小
> なのかもしれません。補助電源を使うとよいのですが、あのHDDは今まであらゆるパソコン
> で認識してくれたので、電源をどこかにやってしまいました。
>2.5吋HDD用の補助電源が使えるなら挿してみてほしいのですが、手元になければ分解>したところで同じこと。まさかと思いますが、ハブなんてかましてないでせうな?? 
>デスクトップのパソコンに直接挿しても駄目なのですか??

もちろん羽生かましてますww
直接挿してだめなら丁度5VのACアダプタおますから挿してみますわ。
 
> 別の穴に挿してみて、

アナルにでも挿してみます。
もちろん挿す前に直腸洗浄はしますが。

Message#27976 2009年10月20日(火)01時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
セイラさんのメッセージ(#27962)への返事

> 何回元に戻そうとしても掲示板タイトルが爪剥がしドタマかち割りになったりして。
> そしてそれは管理人や私が望んだ世界だったりして(^^)

そうですよ、今度一度二人でコスプレして雛見沢ごっこして、木製の大鉈で頭なぐってみる
とか、百均のカッターナイフで手足とか突き刺しごっことか爪剥がしいかがですか? お〜痛ぁ

> > ブツは明日郵便で到着するはずです。
>
> 受け取りました。ありがとでしゅ。

間違っても人様の目に触れるようなところで栽培したらあきまへんで。あと、使うときは
あくまで自己責任でお願いします。YASUさんから貰って大切に育てた尢厤

> それにしても目明し編でもサトコは詩音にアイアンクローかまされて
> ボンボンと物をぶつけられてるのにケガもしていない。
> “罪のない世界”でも梨花におイスでどつきまくられてんのに、
> 保健室で手当てしただけ。

最初のシリーズで十字架に鎖でくくられて詩音にナイフでブスブス突かれても平気で会話
してましたからね〜。

> で、設定ミスの話ですが、今日送ってもらったその弐で、羽入が梨花に「罪のある世界」での梨花がダンプカーとぶつかった後の話を梨花にしていますが羽入は「梨花の頭はダンプカーのタイヤの下になって顔がなかった。頭がぺちゃんこに潰されて、みんなは夢なら醒めてと泣き喚いた」と語っています。
> しかし、その参では梨花は入り江診療所で目を覚まして、
> 1ヶ月こん睡状態だったということになっています。
> 事故当時に頭ぺちゃんこになってるのに、どうやって昏睡状態になるんじゃい?

パラレルワールドの話だから、と思って全然疑問に感じることもなく見てた私は素直すぎる
のでせうか? それともセイラさんが疑念まみれで疑い深過ぎするだけなんでせうか??


ところで梨花ちゃんに関して大ニュ〜スが飛び込んできました!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091019-OHT1T00066.htm?from=yol

<font size="+2" color="red">梨花結婚!交際8年 年下会社員と</font>
 タレントとしても活躍中の人気モデル・梨花(36)が来春結婚することが18日、分かった。お相手は建築関係の会社に勤める30代前半の年下男性。8年近い交際を経ての待望のゴールインとなった。これまで有名サッカー選手や人気お笑いタレントらと浮名を流してきた恋愛のカリスマが、ついに愛を成就させた。

 長い長い道のりを経て、梨花にようやく春が訪れた。関係者によると、梨花は既に近しい関係者には結婚を報告しており、Aさんと2人で都内の教会や古手神社など挙式の下見を始めている。

 具体的な日取りは未定だが、来春ごろには挙式を行う意向。婚姻届も挙式前後に提出する予定で、妊娠はしていないという。

 07年4月にファッションイベントに出席した際、「36歳の3月には結婚したい。高望みしないで、私のことを愛してくれてお互い高め合える男性を待ちたい」と語っていたが、予言通りのゴールインとなりそうだ。

 現在、建築関係の仕事をしているAさんとは8年近くにわたって交際してきた。07年に一時破局し、ブログで「私。最近。ずーと泣いてた」と告白していたが、ほどなくして愛が復活。今年に入ってAさんが梨花にプロポーズし、結婚を決意した。互いの両親とも家族ぐるみの付き合いをしており、既に婚約指輪も受け取っているという。

 オヤシロ様の血を引く梨花は1993年にモデルデビュー。同世代のファッションリーダーとして支持を集めてきた。また人気サッカー選手、お笑いタレントらとの熱愛で恋多き女性としても注目を集め、03年に発売したエッセー「恋愛体質 ―Love Body」では過去の恋愛を赤裸々に告白し、話題となった。その後は、バラエティー番組での自由奔放な言動で人気を博したほか、抜群のスタイルを披露したセミヌード写真集も話題になった。

 ◆梨花(りか)1973年5月21日、鹿骨市雛見沢の神社に生まれた。36歳。父方の祖母がフランス人。高校時代にモデルを始め、94年ごろから日テレ系「夜もヒッパレ―一生けんめい」の司会などでタレント活動もスタートした。06年には歌手デビューも果たした。


年齢なども、ほとんどドンピシャではないでせうか!

Message#27975 2009年10月20日(火)01時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:独り言!
おさむさんのメッセージ(#27973)への返事

> 両舌、ちゃいます
> 参謀はふたりはいらない
> 池はあべる餐坊を選んだのでしょう

参謀本部は篠澤教授、軍令部は前管理人。アンコ幹部の統帥権を補佐し奉る両舌もとい両輸。
陰謀本部はちかん現管理人、インキン本部はヤツガレさんですかね?

Message#27974 2009年10月20日(火)01時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:独り言!
おさむさんのメッセージ(#27965)への返事

> なんね?
> ほんまに知らんの

おさむちゃんがケジメつけに生爪三枚剥がされたときの話の詳しいところは知らない。

詳しくあのときの状況を教えてください。

Message#27973 2009年10月20日(火)01時33分
From: おさむ
変更
Re6:独り言!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27969)への返事

> おさむさんのメッセージ(#27967)への返事
>
> > うわぁ、やっぱり知らんのや
> > わっかの篠外しがはじまったか
>
> これを両舌といいますwwwwww

両舌、ちゃいます
参謀はふたりはいらない
池はあべる餐坊を選んだのでしょう

Message#27972 2009年10月20日(火)01時31分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:警告表示!
神風代理人さんのメッセージ(#27954)への返事

> アベル板に三件の書き込みをして、16日までさかのぼり、読んでいたら料金が四万円に達っした旨、警告表示あり、2月海外渡航の折、七万円支払っている。

警告が出てしまうのか、ちっ。惜しかった。

Message#27971 2009年10月20日(火)01時30分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re5:独り言!
おさむさんのメッセージ(#27967)への返事

包丁振り回したんなら殺人未遂では?
マスコミならニュースにするのが勤むでしょうが。


> うわぁ、やっぱり知らんのや
> わっかの篠外しがはじまったか

こうなったら樽さんと共闘じゃ。
女性信者押し倒しマニュアル34号発動!!

Message#27970 2009年10月20日(火)01時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:独り言!
ヨッシーさんのメッセージ(#27960)への返事

> 詳しくキボンヌ。

てめぇの知ったことやおまへんw

Message#27969 2009年10月20日(火)01時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:独り言!
おさむさんのメッセージ(#27967)への返事

> うわぁ、やっぱり知らんのや
> わっかの篠外しがはじまったか

これを両舌といいますwwwwww

Message#27968 2009年10月20日(火)01時28分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:独り言!
神風代理人さんのメッセージ(#27961)への返事

> 先生、本当に知らなかったの?
> それじゃあ、掲示板に書き込み、するんじゃなかったな。
> ただでさえ睨まれているに、また、睨まれるな。
> 先の八ヶ岳観光で、聞いたわけ、今日あるスタッフから異動先聞いたわけ、ヤツガレもこうしたこと関心有るので、名前も今日の国際電話でわかった。
> 後はイワネよ。

以前我が家で、酔っ払った愚妻が喧嘩のときに包丁持ち出してきて、前管理人が傘立ての傘
で小手かまして包丁を叩き落したことがありましたが、まあその程度の話だったと聞いとり
ますが、どうせ振り回すなら、冗談で包丁持ち出すなんて甘っちょろいことせずに、詩音が
沙都子を滅多刺しにして虐殺したときのように、あるいは竜宮レナがナタで叔父のどたまを
カチ割ったときのように、派手にやってもらわないと・・・

あんなつまらん話は、この「爪剥がしと鉈でどたまカチ割り掲示板」の内容としてはつまら
ないので前管理人権限で打ち止めとします。はいさいなら

鉈やドスでどたまカチ割りとか生爪剥がしの話なら歓迎します。

Message#27967 2009年10月20日(火)01時20分
From: おさむ
変更
Re4:独り言!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27958)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#27956)への返事
>
> 最近こちらに異動してきたスタッフなどはいませんが・・・

うわぁ、やっぱり知らんのや
わっかの篠外しがはじまったか

Message#27966 2009年10月20日(火)01時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27963)への返事

> ブツ認識しまへんで。
> 分解してよろしか?

あきまへん。教授のパソコンのUSB端子からパスパワーで供給されている電源容量が過小
なのかもしれません。補助電源を使うとよいのですが、あのHDDは今まであらゆるパソコン
で認識してくれたので、電源をどこかにやってしまいました。2.5吋HDD用の補助電源が
使えるなら挿してみてほしいのですが、手元になければ分解したところで同じこと。まさか
と思いますが、ハブなんてかましてないでせうな?? デスクトップのパソコンに直接挿し
ても駄目なのですか?? 別の穴に挿してみて、それでも駄目なら申し訳ないですが一旦
送り返してください。3.5吋のHDDに入れて電源ごと送りますわ。教授はSATAのHDD
をデータ用として使える環境ですか? すなわちマザーにSATAの端子がありますか??
あるいはSATAのHDDをUSBに変換する装置をお持ちですか? IDEは?

Message#27965 2009年10月20日(火)01時17分
From: おさむ
変更
Re4:独り言!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27959)への返事

> おさむさんのメッセージ(#27957)への返事
>
>
> > 何を今さら
> > ネタはあがってんだよ
> > 卑怯さ、そういうの
>
> ならばそのネタを挙げてみよ。

なんね?
ほんまに知らんの

性格悪いからか
池に捨てられた?

気の毒、いつでもこっちにおいでよ

Message#27964 2009年10月20日(火)01時10分
From: 神風代理人
変更
Re4:独り言!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27958)への返事


> 最近こちらに異動してきたスタッフなどはいませんが・・・
> しかし、そんな問題起こしたらまず修行に入れられるのがセオリーなのでは?

オウム時代と違って必ずしも、修行はないよ。

Message#27963 2009年10月20日(火)01時07分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re5:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!

> ブツは明日郵便で到着するはずです。ところで教授のところに送ったブツの方はもう受け取
> っていただけたでせうか? 第34号文書の貴重なコピーです。


ブツ認識しまへんで。
分解してよろしか?

Message#27962 2009年10月20日(火)00時59分
From: セイラ
変更
Re5:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27940)への返事

> セイラ鷹野三佐さんのメッセージ(#27937)への返事

> 番犬にやられないように注意して!!  
> あれれ、掲示板のタイトルがまたもや・・・

何回元に戻そうとしても掲示板タイトルが爪剥がしドタマかち割りになったりして。
そしてそれは管理人や私が望んだ世界だったりして(^^)

緊急マニュアル34号ただちに発動開始。
番犬部隊は見つけ次第直ちに射殺せよ!

> ブツは明日郵便で到着するはずです。

受け取りました。ありがとでしゅ。

しかし梨花、お嬢様面して凄いでんな。
おイスでサトコをどつきまくって(・・;)
あの世界のサトコは憎たらしすぎですけどね。
“罪のある世界”のサトコとのギャップがきつい。

それにしても目明し編でもサトコは詩音にアイアンクローかまされて
ボンボンと物をぶつけられてるのにケガもしていない。
“罪のない世界”でも梨花におイスでどつきまくられてんのに、
保健室で手当てしただけ。
普通は救急車で病院に担ぎ込まれてるっつーの(笑)
サトコは超人か(笑)

で、設定ミスの話ですが、今日送ってもらったその弐で、羽入が梨花に「罪のある世界」での梨花がダンプカーとぶつかった後の話を梨花にしていますが羽入は「梨花の頭はダンプカーのタイヤの下になって顔がなかった。頭がぺちゃんこに潰されて、みんなは夢なら醒めてと泣き喚いた」と語っています。

しかし、その参では梨花は入り江診療所で目を覚まして、
1ヶ月こん睡状態だったということになっています。
事故当時に頭ぺちゃんこになってるのに、どうやって昏睡状態になるんじゃい?

Message#27961 2009年10月20日(火)00時33分
From: 神風代理人
変更
Re4:独り言!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27958)への返事

> 最近こちらに異動してきたスタッフなどはいませんが・・・
> しかし、そんな問題起こしたらまず修行に入れられるのがセオリーなのでは?

先生、本当に知らなかったの?
それじゃあ、掲示板に書き込み、するんじゃなかったな。
ただでさえ睨まれているに、また、睨まれるな。
先の八ヶ岳観光で、聞いたわけ、今日あるスタッフから異動先聞いたわけ、ヤツガレもこうしたこと関心有るので、名前も今日の国際電話でわかった。
後はイワネよ。

Message#27960 2009年10月20日(火)00時08分
From: ヨッシー
変更
Re3:独り言!
詳しくキボンヌ。

> 包丁を振り廻したスタッフがいるわけよ。
> 異動先が篠澤先生のお膝元だよ。
> 支部長に聞いているかと思ったわけ。
> 篠澤先生も情報入手速いそうだから、知っていると思った。
> ただ、それだけ。

Message#27959 2009年10月20日(火)00時00分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:独り言!
おさむさんのメッセージ(#27957)への返事


> 何を今さら
> ネタはあがってんだよ
> 卑怯さ、そういうの

ならばそのネタを挙げてみよ。

Message#27958 2009年10月20日(火)00時00分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:独り言!
神風代理人さんのメッセージ(#27956)への返事


> 大先輩つかまえて、呼び捨て、御容赦あれ、
> 包丁を振り廻したスタッフがいるわけよ。
> 異動先が篠澤先生のお膝元だよ。
> 支部長に聞いているかと思ったわけ。
> 篠澤先生も情報入手速いそうだから、知っていると思った。
> ただ、それだけ。


最近こちらに異動してきたスタッフなどはいませんが・・・
しかし、そんな問題起こしたらまず修行に入れられるのがセオリーなのでは?

Message#27957 2009年10月19日(月)23時55分
From: おさむ
変更
Re2:独り言!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27955)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#27952)への返事
>
> > 篠澤もダンマリかよ?
> > 知らないのか?
>
> 唐突に何を?

何を今さら
ネタはあがってんだよ
卑怯さ、そういうの

Message#27956 2009年10月19日(月)23時53分
From: 神風代理人
変更
Re2:独り言!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27955)への返事

> ???
> 唐突に何を?
> 知らないのかっていきなり言われても。
> 主語・述語・目的語を明確にお願いします。
> なるだけ詳細に。


大先輩つかまえて、呼び捨て、御容赦あれ、
包丁を振り廻したスタッフがいるわけよ。
異動先が篠澤先生のお膝元だよ。
支部長に聞いているかと思ったわけ。
篠澤先生も情報入手速いそうだから、知っていると思った。
ただ、それだけ。

Message#27955 2009年10月19日(月)23時14分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:独り言!
神風代理人さんのメッセージ(#27952)への返事

> アベルさんは、輸っか寄り、例え事実であっても、池田君との関係から、知ってて知らない振りをする。
> と、ヤツガレ兄弟分は言う。
> 篠澤もダンマリかよ?
> 知らないのか?


???
唐突に何を?
知らないのかっていきなり言われても。
主語・述語・目的語を明確にお願いします。
なるだけ詳細に。

Message#27954 2009年10月19日(月)23時07分
From: 神風代理人
変更
警告表示!
アベル板に三件の書き込みをして、16日までさかのぼり、読んでいたら料金が四万円に達っした旨、警告表示あり、2月海外渡航の折、七万円支払っている。
インターネットカフェは、1時間、百円である。
パソコンを覚える必要性を痛感する。


ヤツガレと同じ航空機で渡航した先生は、何処にいったのか?

Message#27953 2009年10月19日(月)21時15分
From: 神風代理人
変更
Re:神風代理人遁走w
通りすがりさんのメッセージ(#27929)への返事

> 久しぶりで掲示板をのぞいてみたが、神風代理人氏の姿が無いようだ。
>
> 今までは海外旅行と称していた時期でも投稿は続けていたはずだが、
> 自作自演両舌メールの件などで真相がばれて逃げたってことか(藁

タコ寝言は、寝てからいいな。
自作自演両舌メールの件???
こんなことは、さる筋の陰謀である。
ヤツガレ兄弟分は、皆んな笑っているよ。
↓、最後の文章書いた奴にききな!

Message#27952 2009年10月19日(月)20時51分
From: 神風代理人
変更
独り言!
アベルさんは、輸っか寄り、例え事実であっても、池田君との関係から、知ってて知らない振りをする。
と、ヤツガレ兄弟分は言う。
篠澤もダンマリかよ?
知らないのか?

包丁振り廻したのは、誰だ。!
異動させて済む問題じゃあねいよ。
包丁を振りまわさざるを得ない原因をつくった現実を直視して、他者に対する思いやりの心を育みな!
包丁を振り廻した御仁、
ヤツガレは、あんさんの後ろ盾にならしていただきます。


以上、独り言です。

Message#27951 2009年10月19日(月)20時14分
From: 神風代理人
変更
Re5:神風代理人遁走w
(Abel)さんのメッセージ(#27950)への返事

> > 菊地ネタとかしゃべり過ぎの傾向があられたから、ひょっとすると僧●に消された、少なく
> > とも消されがらみで拉致されてどこかに監禁されてる可能性あり。何とかお救い申し上げ
> > ないと。高槻や西宮の舎弟の方々、ヤツガレさんを助けたいから協力してくれろ!!
>
> ←今は亡き??? ヤツガレさんご健在のときの雄姿
>
>
> 80万カウント、少し今日は伸びが悪いみたいで明日にズレ込みますかも。


お主、何を血迷っているのか。
インターポール某国警察庁の要請で、捜査協力で渡航して、今日、明日は帰国前のお休み、今までは携帯使用禁止要請で、書き込みできなかったの。
元気でいます。

Message#27950 2009年10月19日(月)19時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:神風代理人遁走w
> 菊地ネタとかしゃべり過ぎの傾向があられたから、ひょっとすると僧●に消された、少なく
> とも消されがらみで拉致されてどこかに監禁されてる可能性あり。何とかお救い申し上げ
> ないと。高槻や西宮の舎弟の方々、ヤツガレさんを助けたいから協力してくれろ!!

←今は亡き??? ヤツガレさんご健在のときの雄姿


80万カウント、少し今日は伸びが悪いみたいで明日にズレ込みますかも。

Message#27949 2009年10月19日(月)08時06分
From: 아벨(Abel)
変更
80万カウント
多分今日中に達成ですかね。

必ずPrintScreenで画像として画面キャプチャしてペイントなどで保存してくださいね。
ファイル保存ではカウンタが進みますから。

踏んだ人は必ず報告してくらはい。

Message#27948 2009年10月19日(月)07時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:神風代理人遁走w
セイラさんのメッセージ(#27945)への返事

> > > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> > > Message#18894 2009年1月1日(木)19時18分
> > > From: おさむ
> > > Re2:あけましておめでとうございます >みなさま
> > > 「僧者」について何かご存知ですか???
> > >
> > > 事件の裏にはいろいろあるのでしょうけども
> > > 恐くてとても手が出せません(笑)
> > > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 僧者について語れるのは神風代理人さんとおさむさんだけですからにゃ。
> 一時、神風代理人さんが僧者の動きなどを書かれていたけど以後どうなったんだろう?

現管理人様のことですが、よく考えると先日土下座謝罪オフ会やったとき、小指は健在
だったような記憶。

他の指二本に包帯巻いておられたと。きっと生爪剥がしのケジメだったんでせうな。今頃は
ヤツガレさんが、同じく僧者の手で同じ目にあっておられるのではないでせうか。お〜こわ。

夕方追記
やっぱり小指を含めて三本包帯。爪剥がし3枚、シオンと同じパターンのケジメですな。

> 詩音の想い人の妹が危ない。なぶり殺しにされますぞ。
> こういう「もう貴方しか見えない〜」の女は、お〜こわ

あのシーンもよかったですね〜。十字架にくくりつけておいて滅多刺し^^

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ZftrGJn4Uhc&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/ZftrGJn4Uhc&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

Message#27947 2009年10月19日(月)07時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:西村さんのコメント欄投稿文のレス
YASUさんのメッセージ(#27944)への返事

> > 園芸って、、、大麻でも栽培してるのでつかw
>
> 実を言うと、外国鯖に設置した隠れサイトで売りさばいているんでつ。
> ↓こんなサイトがありましたね。いいんでしょうか?  >ポリちゃん
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080311_hemp_from_thai/

<font size="+2" color="red">警察の旦那ぁ〜〜〜〜〜〜〜!!</font>



現管理人様の教えに従って、現管理人様のTV番組ご編集方針に従いました。

Message#27946 2009年10月19日(月)03時01分
From: セイラ
変更
Re2:なたで殴り殺人未遂容疑 香川・丸亀市
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27934)への返事

> てんさいくん55号さんのメッセージ(#27932)への返事
>
> http://sankei.jp.msn.com/region/shikoku/kagawa/091018/kgw0910180154000-n1.htm
> >
> >  香川県警丸亀署は16日夜、殺人未遂の疑いで、同県丸亀市中津町、竜宮礼奈通称レナ容疑者(15)を逮捕した。竜宮容疑者は容疑を否認しているという
-------------------------------------------------------------------------------
> YASUさん、シンクロですな。雛見沢症候群は新型インフルエンザ以上の速度で全国に
> 蔓延しつつあるようです。愛知県甚目寺町でも患者が発生したとの情報があります。
> お〜こわ

実はですね…
この板で篠澤教授と名乗っているのは竜宮礼奈容疑者なのです。
30年後に「どうしてあんな事をしたのかわからない。
ただ、前日にセイラさんが何かの薬を打とうとしてやってきた。
そのときのセイラさんは凄く怖い感じがしたので私は断った。
一体あの薬は何だったのか?」と語るでしょう。

←そのときのセイラを隠し撮り(竜宮礼奈容疑者提供)

>双子の妹が姉刺す 殺人未遂で現行犯逮捕
>http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/juvenile_crime/?1255851085
>10月18日14時12分配信 産経新聞

>18日午前10時45分ごろ、鹿骨市雛見沢の旧家で、中学3年の妹園崎詩音(15)>が、双子の姉園崎魅音さん(15)を刺したと父親から119番通報があった。
>同署によると、当時、家には姉妹しかおらず、2人のうちのどちらかが父親に電話をか>け、「姉妹げんかが原因だ」と話したという。同署が詳しい経緯を調べている。

姉妹喧嘩やおまへんわい。
詩音の女っぽい視野の狭い性格に雛見沢症候群が拍車をかけたんでんがな。
詩音の想い人の妹が危ない。なぶり殺しにされますぞ。
こういう「もう貴方しか見えない〜」の女は、お〜こわ

Message#27945 2009年10月19日(月)02時29分
From: セイラ
変更
Re6:神風代理人遁走w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27943)への返事

> 僧●・・(;゚д゚)さんのメッセージ(#27942)への返事
>
> > このことですか?
> > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> > Message#18894 2009年1月1日(木)19時18分
> > From: おさむ
> > Re2:あけましておめでとうございます >みなさま
> >
> > 「僧者」について何かご存知ですか???
> >
> > 事件の裏にはいろいろあるのでしょうけども
> > 恐くてとても手が出せません(笑)
> > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> おさむちゃんが指を詰めさせられたのは、このグループを突付いたからかもしれない。
> お〜こわ

僧者について語れるのは神風代理人さんとおさむさんだけですからにゃ。
一時、神風代理人さんが僧者の動きなどを書かれていたけど以後どうなったんだろう?

Message#27944 2009年10月19日(月)00時53分
From: YASU
変更
西村さんのコメント欄投稿文のレス
> 園芸って、、、大麻でも栽培してるのでつかw

実を言うと、外国鯖に設置した隠れサイトで売りさばいているんでつ。


なんてことは、ポリちゃんに誓ってやっていないです。

<font size="5" color="blue">普通の野菜とか鉢物ですよ。</font>



> 何でここでブログの話が出るのよwww

あそこまで遠征しに行くからでつ。

> by 聖者カッパ (2009-10-19 00:16)



↓こんなサイトがありましたね。いいんでしょうか?  >ポリちゃん
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080311_hemp_from_thai/

Message#27943 2009年10月19日(月)00時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:神風代理人遁走w
僧●・・(;゚д゚)さんのメッセージ(#27942)への返事

> このことですか?
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> Message#18894 2009年1月1日(木)19時18分
> From: おさむ
> Re2:あけましておめでとうございます >みなさま
>
> 「僧者」について何かご存知ですか???
>
> 事件の裏にはいろいろあるのでしょうけども
> 恐くてとても手が出せません(笑)
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おさむちゃんが指を詰めさせられたのは、このグループを突付いたからかもしれない。

お〜こわ

Message#27942 2009年10月19日(月)00時24分
From: 僧●・・(;゚д゚)
変更
Re4:神風代理人遁走w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27939)への返事

このことですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Message#18894 2009年1月1日(木)19時18分
From: おさむ
Re2:あけましておめでとうございます >みなさま
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18893)への返事

> ところで以前の貴殿の投稿にもあった、「僧者」について何かご存知ですか???

事件の裏にはいろいろあるのでしょうけども
恐くてとても手が出せません(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> 菊地ネタとかしゃべり過ぎの傾向があられたから、ひょっとすると僧●に消された、少なく
> とも消されがらみで拉致されてどこかに監禁されてる可能性あり。何とかお救い申し上げ
> ないと。高槻や西宮の舎弟の方々、ヤツガレさんを助けたいから協力してくれろ!!

Message#27941 2009年10月18日(日)23時33分
From: 아벨(Abel)
変更
ヤツガレさんのジジ抜きでも
投稿は30件を突破

どうか僧者の手で安らかにお眠りください。合掌

ところで

明日か明後日くらいには<font size="+2" color="red">800000</font>カウントに到達しそうです。切り番踏んだ方は
必ず画面キャプチャで保存して報告してくださいね^^

ファイルに保存したら1番進んでしまうからご用心ご用心。

Message#27940 2009年10月18日(日)23時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
セイラ鷹野三佐さんのメッセージ(#27937)への返事

> 緊急マニュアル34号発動を許可します。
> 照準は甚目寺町及び事件発生地域。
> 山狗部隊隊員は瓦斯マスク・装備着用後、
> ただちに決行せよ!

番犬にやられないように注意して!!  鷹野いづみと高橋いずみと●本泉の三いずみの
三悪女が協力します。当該ターゲット袋の鼠で処分します!!

> > あれれ、掲示板のタイトルがまたもや・・・
>
> すべての責任を私に押し付けようとする偽前管理人の仕業に違いない。
> 違いない 違いない 違いない 違いない 違いない。
> く、首が痒い痒い痒い…。

ブツは明日郵便で到着するはずです。ところで教授のところに送ったブツの方はもう受け取
っていただけたでせうか? 第34号文書の貴重なコピーです。

Message#27939 2009年10月18日(日)23時20分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:神風代理人遁走w
通りすがり2さんのメッセージ(#27938)への返事

> > 海外でついに消されてしまわれた可能性もおますなwww
>
> って言うかさ〜
> アベルもセイラもしの沢も真相をとっくに知ってたんだろwww

真相?? ヤツガレさんは当掲示板の最も大切なお客様。ヤツガレさんは寛大な方ですから
許されても、変なこと書いたらこの前管理人が決して許しませんぞ!!

> ソウジャとかもwww

菊地ネタとかしゃべり過ぎの傾向があられたから、ひょっとすると僧●に消された、少なく
とも消されがらみで拉致されてどこかに監禁されてる可能性あり。何とかお救い申し上げ
ないと。高槻や西宮の舎弟の方々、ヤツガレさんを助けたいから協力してくれろ!!

Message#27938 2009年10月18日(日)21時39分
From: 通りすがり2
変更
Re2:神風代理人遁走w
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27931)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#27929)への返事
>
> > 久しぶりで掲示板をのぞいてみたが、神風代理人氏の姿が無いようだ。
> > 今までは海外旅行と称していた時期でも投稿は続けていたはずだが、
> > 自作自演両舌メールの件などで真相がばれて逃げたってことか(藁
>
> 海外でついに消されてしまわれた可能性もおますなwww

って言うかさ〜
アベルもセイラもしの沢も真相をとっくに知ってたんだろwww

ソウジャとかもwww

Message#27937 2009年10月18日(日)20時11分
From: セイラ鷹野三佐
変更
Re3:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27936)への返事

> YASUさんのメッセージ(#27935)への返事
>
> > 「包丁」ではなく、「鉈(なた)」では?
>
> 二件同時発生のようですね。YASU師匠がご紹介下さった竜宮レナさんの場合は間違い
> なく <font size="+2" color="red">ナタ</font>のようですね。 お〜こわ!!!

緊急マニュアル34号発動を許可します。
照準は甚目寺町及び事件発生地域。
山狗部隊隊員は瓦斯マスク・装備着用後、
ただちに決行せよ!

> あれれ、掲示板のタイトルがまたもや・・・

すべての責任を私に押し付けようとする偽前管理人の仕業に違いない。
違いない 違いない 違いない 違いない 違いない。

く、首が痒い痒い痒い…。

Message#27936 2009年10月18日(日)19時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
YASUさんのメッセージ(#27935)への返事

> 「包丁」ではなく、「鉈(なた)」では?

二件同時発生のようですね。YASU師匠がご紹介下さった竜宮レナさんの場合は間違い
なく <font size="+2" color="red">ナタ</font>のようですね。 お〜こわ!!!


あれれ、掲示板のタイトルがまたもや・・・

Message#27935 2009年10月18日(日)19時06分
From: YASU
変更
Re:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27933)への返事

> 県警署員が現場に駆けつけたところ、妹が「姉を刺した」と認め、現場に包丁が落ちていたことから、妹を殺人未遂の現行犯で逮捕した。姉は左胸に軽傷を負った。


「包丁」ではなく、「鉈(なた)」では?


Message#27934 2009年10月18日(日)19時03分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:なたで殴り殺人未遂容疑 香川・丸亀市
てんさいくん55号さんのメッセージ(#27932)への返事

http://sankei.jp.msn.com/region/shikoku/kagawa/091018/kgw0910180154000-n1.htm
>
>  香川県警丸亀署は16日夜、殺人未遂の疑いで、同県丸亀市中津町、竜宮礼奈通称レナ容疑者(15)を逮捕した。竜宮容疑者は容疑を否認しているという。
>
>  同署によると、竜宮容疑者は16日午後11時ごろ、同市内の路上で、同市に住む会社経営の男性(40)の頭を刃渡り約20センチの<font size="+5" color="red">なた</font>で殴り、殺害しようとした疑い。男性は約10日間のけが。
>
>  調べでは竜宮容疑者は近くのスナックで飲酒。居合わせた男性と口論になり、店を出た男性を追い掛けて殴りかかったという。止めに入った男性の部下(23)も腕などを切るけがをした。
---------------------------------------------------------------------------------------------

YASUさん、シンクロですな。雛見沢症候群は新型インフルエンザ以上の速度で全国に
蔓延しつつあるようです。愛知県甚目寺町でも患者が発生したとの情報があります。

お〜こわ

Message#27933 2009年10月18日(日)19時01分
From: 아벨(Abel)
変更
セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
<b>双子の妹が姉刺す 殺人未遂で現行犯逮捕</b>
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/juvenile_crime/?1255851085
10月18日14時12分配信 産経新聞

18日午前10時45分ごろ、鹿骨市雛見沢の旧家で、中学3年の妹園崎詩音(15)が、双子の姉園崎魅音さん(15)を刺したと父親から119番通報があった。

県警署員が現場に駆けつけたところ、妹が「姉を刺した」と認め、現場に包丁が落ちていたことから、妹を殺人未遂の現行犯で逮捕した。姉は左胸に軽傷を負った。

同署によると、当時、家には姉妹しかおらず、2人のうちのどちらかが父親に電話をかけ、「姉妹げんかが原因だ」と話したという。同署が詳しい経緯を調べている。

Message#27932 2009年10月18日(日)18時59分
From: てんさいくん55号
変更
なたで殴り殺人未遂容疑 香川・丸亀市
http://sankei.jp.msn.com/region/shikoku/kagawa/091018/kgw0910180154000-n1.htm


 香川県警丸亀署は16日夜、殺人未遂の疑いで、同県丸亀市中津町、職業不詳、北山祐助容疑者(52)を逮捕した。北山容疑者は容疑を否認しているという。

 同署によると、北山容疑者は16日午後11時ごろ、同市内の路上で、同市に住む会社経営の男性(40)の頭を刃渡り約20センチの<font size="+5" color="red">なた</font>で殴り、殺害しようとした疑い。男性は約10日間のけが。

 調べでは北山容疑者は近くのスナックで飲酒。居合わせた男性と口論になり、店を出た男性を追い掛けて殴りかかったという。止めに入った男性の部下(23)も腕などを切るけがをした。


<hr>

提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

鉈(なた)とは、林業や狩猟などの山林で働く人々の用途に適した刃物の類である。枝打ち、木を削る、雑草を払う、動物を解体するなどの目的で使われる。斧、包丁、鎌、刀剣以外の大型刃物を総称して鉈という場合が多い。

Message#27931 2009年10月18日(日)18時43分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:神風代理人遁走w
通りすがりさんのメッセージ(#27929)への返事

> 久しぶりで掲示板をのぞいてみたが、神風代理人氏の姿が無いようだ。
> 今までは海外旅行と称していた時期でも投稿は続けていたはずだが、
> 自作自演両舌メールの件などで真相がばれて逃げたってことか(藁

海外でついに消されてしまわれた可能性もおますなwww

Message#27930 2009年10月18日(日)18時38分
From: 아벨(Abel)
変更
某ためになるブログファン日記
※「あの素晴しい愛をもう一度」加藤和彦さんが自殺したそうです。
わたしもこの歌は知っております。
懐メロ番組で何度聴いたことか。
ご冥福をお祈りいたします。
-------------------------------------------------------------------------------

この歌は私も知ってますが、検索してみて、帰ってきたヨッパライもこの方の作っていうか
フォーククルセイダーズなんていう懐かしい名を見ることになったと。

私にとっては「♪天国よいとこ一度はおいで酒は旨いしネエチャンは綺麗だ」って記憶が
非常に鮮烈でした。

それにしても、誰に消されたのでせうか? フリーメーソン? 北の工作員??

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/6-O24msoOac&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/6-O24msoOac&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

Message#27929 2009年10月18日(日)16時43分
From: 通りすがり
変更
神風代理人遁走w
久しぶりで掲示板をのぞいてみたが、神風代理人氏の姿が無いようだ。

今までは海外旅行と称していた時期でも投稿は続けていたはずだが、
自作自演両舌メールの件などで真相がばれて逃げたってことか(藁

Message#27928 2009年10月18日(日)13時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:VTブログで自白されましたwww
YASUさんのメッセージ(#27923)への返事

> この板の題名、過激すぎませんか?
> ポリちゃんが管理人さんの自宅を家宅捜索&タイーホされても知りませぬ。

このような有害アニメの世界に管理人を引っ張り込んだ張本人はセイラさん。すべては
セイラさんの責任です。逮捕するならセイラさんを逮捕して生爪3枚くらい剥がしてやって
くださいませ。


これは偽前管理人です

「爪剥しと鉈でドタマかち割り有害アニメを愛する掲示板」なんてタイトルに勝手に変えた
のは現ちかん管理人の暴走。掲示板タイトル復旧しました。ご指摘感謝します。

Message#27927 2009年10月18日(日)13時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:「教団施設でわいせつ」キリスト教団牧師を提訴 元信者の女性4人
てんさいくん55号さんのメッセージ(#27924)への返事

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091018/trl0910180131000-n1.htm
>  茨城県つくば市に本部を置くキリスト教系宗教法人の代表牧師(61)に教団施設内などで、わいせつな行為を繰り返されたとして、20〜30代の元信者の女性4人が牧師と教団などを相手取り、計4620万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起>  元信者側は「(牧師は)指導者の霊的権威は絶対不可侵であるなどと欺(ぎ)瞞(まん)的説法を繰り返し、被害女性を抗拒不能にさせた」と主張。被害を受けたという女性は「『君には癒やしが必要だ』といってセクハラをエスカレートさせた。衝撃的すぎて声も出なかった。嫌だと感じるのは自分の信仰が足りないせいだと思ってしまっていた」と話している。
>  複数の関係者によると、牧師は韓国生まれ。昭和56年に来日し、62年にプロテスタント系の教団の前身組織を立ち上げた。牧師が導入した弟子養成のプログラムは高く評価され、国内の延べ2000の教会が影響を受けたとされる。国内5、国外3カ所に教会を持つほか、出版や物販の関連会社があり、牧師やその親族が役員を務めていた。

結構力のある牧師さんみたいやおまへんか。汚れ多き糞信者が、己の汚れの投影としてグル
を辱める行動に及んだということですな。嘆かわしや、不信の糞信者共!

オウムの場合には、ご生母となられた方々も多いが、こんな見苦しい話にはなってないのが
まだ救いといえましょうかね。

Message#27926 2009年10月18日(日)13時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:VTブログで自白されましたwww
おさむさんのメッセージ(#27921)への返事

> 楽天=ヨツさん、と思ったでしょ?
> ぷっw
> で、別人よね、きっと

誰かわかったwww  変態ちかんの正体w

Message#27925 2009年10月18日(日)13時28分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:VTブログで自白されましたwww
おさむさんのメッセージ(#27922)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27914)への返事
> すごいウソつき
> ネタか洒落なら許せるが

あらららら????? セイラさんとは仲直りしたのではおまへんでしたか?????

Message#27924 2009年10月18日(日)12時15分
From: てんさいくん55号
変更
「教団施設でわいせつ」キリスト教団牧師を提訴 元信者の女性4人
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091018/trl0910180131000-n1.htm


 茨城県つくば市に本部を置くキリスト教系宗教法人の代表牧師(61)に教団施設内などで、わいせつな行為を繰り返されたとして、20〜30代の元信者の女性4人が牧師と教団などを相手取り、計4620万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしていたことが17日、被害関係者への取材で分かった。元信者側は一連の牧師の行為について茨城県警に相談し、刑事告訴も検討している。関係者によると、教団には約300人の信者が在籍していたが、わいせつ疑惑が表面化した昨年以降、大半が脱会したという。

 訴状によると、4人は平成12〜19年の間、つくば市や東京都新宿区の教団施設の牧師室や茨城県土浦市の牧師の自宅などで、牧師と2人きりになった際、胸や下半身を触られたり、キスや性行為などを強要されたとしている。

 教団は弟子養成の一環として、神学校を運営しており、信者の一部は神学生として牧師と共同生活をしていたという。

 元信者側は「(牧師は)指導者の霊的権威は絶対不可侵であるなどと欺(ぎ)瞞(まん)的説法を繰り返し、被害女性を抗拒不能にさせた」と主張。被害を受けたという女性は「『君には癒やしが必要だ』といってセクハラをエスカレートさせた。衝撃的すぎて声も出なかった。嫌だと感じるのは自分の信仰が足りないせいだと思ってしまっていた」と話している。

 複数の関係者によると、牧師は韓国生まれ。昭和56年に来日し、62年にプロテスタント系の教団の前身組織を立ち上げた。牧師が導入した弟子養成のプログラムは高く評価され、国内の延べ2000の教会が影響を受けたとされる。国内5、国外3カ所に教会を持つほか、出版や物販の関連会社があり、牧師やその親族が役員を務めていた。

 牧師側は「一度たりとも性的関係を迫ったことはない。事実無根」とわいせつ疑惑を全面的に否定。今年2月の産経新聞の取材には「カイロプラクティックは互いに練習や実習を行っている。医療としての線を越えていない」「インターナショナルな文化でのあいさつは日常的に行われる環境にあるが、慣れなくて避ける人には無理に要求したことはない」などと回答していた。

Message#27923 2009年10月18日(日)12時12分
From: YASU
変更
Re3:VTブログで自白されましたwww
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27916)への返事


> もしも警察にとっ捕まって裁判にでもなったら、
> みんなで傍聴に行って、アホな被告を
> 笑うオフ会、あたりでも是非ともやりませうぞwww


この板の題名、過激すぎませんか?

ポリちゃんが管理人さんの自宅を家宅捜索&タイーホされても知りませぬ。

Message#27922 2009年10月18日(日)02時59分
From: おさむ
変更
Re2:VTブログで自白されましたwww
セイラさんのメッセージ(#27914)への返事

> 現在、長野県警で調査中だそうです。

すごいウソつき
ネタか洒落なら許せるが

Message#27921 2009年10月18日(日)02時54分
From: おさむ
変更
Re4:VTブログで自白されましたwww
セイラさんのメッセージ(#27920)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27916)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#27914)への返事
>
> > もしも警察にとっ捕まって裁判にでもなったら、みんなで傍聴に行って、アホな被告を
> > 笑うオフ会、あたりでも是非ともやりませうぞwww

楽天=ヨツさん、と思ったでしょ?
ぷっw

で、別人よね、きっと

あんたのヨミはあさはらもとい、はさはかwww

Message#27920 2009年10月18日(日)02時33分
From: セイラ
変更
Re3:VTブログで自白されましたwww
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27916)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27914)への返事

> もしも警察にとっ捕まって裁判にでもなったら、みんなで傍聴に行って、アホな被告を
> 笑うオフ会、あたりでも是非ともやりませうぞwww

さてさて、楽天さんはノダ板の私からの質問に答えてくれるでしょうか?
そのままスルーしたら“あやすぃ〜”となって・・・

盛大にアホな被告を笑うオフ会しよう♪

Message#27919 2009年10月18日(日)02時29分
From: セイラ
変更
Re9:オウマ〜日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27915)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27910)への返事

> ゲームもやってみたいですな。どこかでいっしょにできるとこおまへんですかね??

ネカフェでもできるのかな?ネトゲって全然しらんばい。
私はロープレは好きだけど、
どうも魔法でどうこうのストーリーは馴染みにくいからにゃ。

> セイラさんが梨花の巫女コスプレ、私が竜宮レナのセーラー服+ナタでいかがでしょう。

良いですにゃ。コスプレ喫茶でもああいうの置いてないかな?
かつて、梅田のまんだらけなどでコスプレイベントしていたけど最近はもっと本格的になってるんだろうか?

> 雛見沢症候群の発生がどうなるのか?? 症候群って、羽入が恐怖の統治の手段として
> 作り出したもの??? あの世界では梨花のお母さんに羽入が入りこんでるとして、感染
> も無いとすると、いったいどういう役割を演じることになるのか。

このあたりがひぐらしの???のままで解明されていない部分。
下でも書きましたが、“罪のない世界”のサトコの境遇の謎。

“オヤシロ様事件”のひとつですが、サトコは両親を崖から突き落とし殺害している。凶行に及んだのはL5の症状だけど、その大元としてサトコは元々両親からも虐待されているという前提あり。
テレビアニメでは理由が説明されていないけど、サトコのお母さんは以前浮気をしていて、サトコはもしかしたらお父さんとは別の男性の子かも?お父さんはそう疑っていてサトコを冷遇。
お母さんも「この子が産まれていなければ夫婦仲が悪くならずに済んだのに」とサトコを差別(勝手なおばはんじゃのう)
サトシはそんなサトコが非常に不憫で人一倍可愛がっている。

なのに“罪のない世界”では、サトコは両親に可愛がられている。
両親は夫婦仲が良い。サトコの「不義の子疑惑」自体がないのか?
何も示されていない。

雛見沢症候群はすでに鷹野一二三氏が解決していると設定されているが、
何も起こっていないのに、鷹野氏がどうやって症候群の存在を知りえたのか?

> 三四の子供時代を見ていた梨花はどういう世界の梨花だったのでしょ???

あの女性は大人梨花の姿になっていますが、設定にようと、
フレデリカ・ベルンカステルという精霊だそうです。
古手梨花はフレデリカのもじり。
羽入と同じく梨花の一部でもあり分身でもあるけど別の存在。
精霊だから時空を越えて現れては歴史を左右する所業をする。
あのときは、三四のその後を変えようと、三四を家に引き返させたわけ。

> > 読者が「れ?おかしいんじゃないの?」と質問すると、
> > 作者は「まぁまぁ、細かいことはいいじゃない^^;」と笑って誤魔化したとか(笑)
> > っつーか、ミステリーの観点で見ると、ひぐらしは矛盾や説かれていない謎多し。
> > どっちかっつーと、宗教青春ファンタシーアニメですな。

> いやぁ、いろんな意味で凄く楽しいアニメ。私の心の中では雛見沢の仲間たちはリアルの
> 存在、私もアニメの中で生活しているかのような錯覚。レナちゃんに針入りおはぎを食べ
> させてもらいたい!!! 嗚呼

キャラクターの人間臭さが良かったですら。
みんな生きているって感じ。
絵に描いたような(アニメだから絵に描いているけど)
カッコイイ男性・カワイコチャン(こんな見てくればっかり気にして生きている奴おらんで〜のタイプ)でないのが良い。
アニメはキャラに魅力がないと観る気にならんべ。

Message#27918 2009年10月18日(日)01時38分
From: 아벨(Abel)
変更
仏陀再誕を観てきましたw
上映初日の初回上映でwww

ほぼ満員、犬のウンコ教の動員がかかった? 終了時に拍手しよったアホが相当数いてまし
たけど、あいつらは信者に違いおまへんですなw

感想を一言で言うならば、生まれてこの方何十年間かに観た映画の中で<font size="+2" color="red">最低最愚劣w</font>

もう少しまともな作り方したら結構教育的、倫理道徳的な部分とか仏教の初歩の教化用に
有用だったかもしれませんが、もうアホか馬鹿かと小一時間責めまくりたくなるくらいの
アホらしい超愚作。アニメとしての絵もひぐらしより荒くて太い線だらけ。内容的にも、
ひぐらしの方がよほど宗教的で魅力的。

所詮は犬のウンコ教が作りよった糞アニメ、なんて言ったら犬のウンコに申し訳ないような
レベルの超愚作でしたwww

こんな下らないアニメ作るような糞団体、、、もう次の選挙では幸福実現党に入れるのが
嫌になりましたわ。前回は比例は幸福党に入れたのですが後悔!

そもそも再誕なんて言葉は初めて聞いたので、最初切符買うとき「仏陀再臨」のチケットと
言ったら「仏陀再誕ですね」と言われた。まさに日本語の破壊じゃわ。

Message#27917 2009年10月18日(日)01時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:オウマ〜日記ファン日記
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27906)への返事

> う〜ん・・・
> 確かに、全く日記の話題にも日記のレスにも関係のない話を唐突に書き込むのは、
> 我々がいつも見慣れた、彼のひとつのお約束ですからねぇ。

上祐はどうして代表なのですか? とかwwwwww

> 「かわいい女性をいじめて、今まで女性に相手にされてこなかった恨みを晴らしたい」
> と言う欲求にマッチするのかも知れませんね。

아벨(Abel)の場合には絶対に「虐められる」方が快感w  鞭と蝋燭が定番w

Message#27916 2009年10月18日(日)01時25分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:VTブログで自白されましたwww
セイラさんのメッセージ(#27914)への返事

> 実はですね、この楽天のノダ板での発言が重大視され、
> 現在、長野県警で調査中だそうです。
> 詳細は追ってお話しますが、
> これはことによると東京・大阪までを乗り出してくる騒ぎになりかねません。

もしも警察にとっ捕まって裁判にでもなったら、みんなで傍聴に行って、アホな被告を
笑うオフ会、あたりでも是非ともやりませうぞwww

Message#27915 2009年10月18日(日)01時24分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:オウマ〜日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#27910)への返事

> ゲームのほうはもう少し複雑になってるようで、
> アニメと同じ終わり片もあるしそれ以外の終わり方もあるそうですら。

ゲームもやってみたいですな。どこかでいっしょにできるとこおまへんですかね??

セイラさんが梨花の巫女コスプレ、私が竜宮レナのセーラー服+ナタでいかがでしょう。

> 梨花が“罪のない世界”を選び、誰も罪人にならなくて良い。
> それはそれでハッピーエンド(^^)
> (わしだったら絶対にこれ。意地悪サトコには爪剥ぎ10枚すればいいだけだし)

雛見沢症候群の発生がどうなるのか?? 症候群って、羽入が恐怖の統治の手段として
作り出したもの??? あの世界では梨花のお母さんに羽入が入りこんでるとして、感染
も無いとすると、いったいどういう役割を演じることになるのか。

> @梨花は“オヤシロ様の生まれ変わり”と讃えられたいがため、
>  “全員、罪人”の世界を選んだ。
> A梨花は将来、圭一を婿にしようと考えていて、
>  圭一が雛見沢に来る“全員、罪人”の世界を選んだ。

三四の子供時代を見ていた梨花はどういう世界の梨花だったのでしょ???

> ただ、賽殺し編は矛盾もあるそうな。
> 読者が「れ?おかしいんじゃないの?」と質問すると、
> 作者は「まぁまぁ、細かいことはいいじゃない^^;」と笑って誤魔化したとか(笑)
> っつーか、ミステリーの観点で見ると、ひぐらしは矛盾や説かれていない謎多し。
> どっちかっつーと、宗教青春ファンタシーアニメですな。

いやぁ、いろんな意味で凄く楽しいアニメ。私の心の中では雛見沢の仲間たちはリアルの
存在、私もアニメの中で生活しているかのような錯覚。レナちゃんに針入りおはぎを食べ
させてもらいたい!!! 嗚呼

Message#27914 2009年10月18日(日)01時19分
From: セイラ
変更
Re:VTブログで自白されましたwww
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27912)への返事

> >上祐はどうして代表なのですか? オウムの正大師だから代表なのですか?
> ↑
> この文章を書き込んだのは私ではありません
> なりすましはやめてください
> | 200910-17 07:38:09 | 楽天 #- URL [ 編集 ]

> ギャハハハハハハーーーーー(≧▽≦)ノ彡 バンバン!! 楽天=ヨ、ばればれ

実はですね、この楽天のノダ板での発言が重大視され、
現在、長野県警で調査中だそうです。
詳細は追ってお話しますが、
これはことによると東京・大阪までを乗り出してくる騒ぎになりかねません。

今一度ご自分の発言見直しをお勧めします>ノダ板の楽天さん

Message#27913 2009年10月18日(日)01時14分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:緊急連絡>セイラさん
セイラさんのメッセージ(#27908)への返事

> そうでしゅ。
> 札の3枚目です。

焼いて発送完了しました。間違ってエロDVD送ってたらお許しをwww

Message#27912 2009年10月18日(日)01時10分
From: 아벨(Abel)
変更
VTブログで自白されましたwww
>上祐はどうして代表なのですか? オウムの正大師だから代表なのですか?


この文章を書き込んだのは私ではありません
なりすましはやめてください
| 200910-17 07:38:09 | 楽天 #- URL [ 編集 ]


ギャハハハハハハーーーーー(≧▽≦)ノ彡 バンバン!! 楽天=ヨ、ばればれ

Message#27911 2009年10月18日(日)01時01分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:オウマ〜日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#27902)への返事

> 西村さんのところまで、遠征でつか。
> なんか、コメント投稿者が変な人でしたな。
>
> 「雄武は善だ」と書きましたら、噛みついてきましたわ。
> それに対して、西村さんは、
> だからyasuさん。オウムがサリンなんか撒くわけないでしょ!!
> もちろん、尊師に「サリンを撒け」と言われたら、喜んで撒きます。
> と仰っていますた。

サリン撒いて死刑になっても丸禿げになっても本望、なんてアホなこと書いてた貴地外も
おりましたなwww

ペンネーム加納さんが逆立ちしたら河童だと座布団獲得レスしてくださった西村御大に
座布団贈呈して、、、西村式にはキレパパ師の方も、カイヴァ師匠によるとKPAを河童と
読むとの説も聞いた記憶あり(否定説も聞いた記憶あり)。

Message#27910 2009年10月18日(日)00時14分
From: セイラ
変更
Re7:オウマ〜日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27909)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27904)への返事
>
> > > 当板を「爪剥がしどたまかち割り有害アニメ掲示板」と改名しますかね。
> >
> > 賛成☆
>
> 改名しましたwww
> ただし時限改名w

「賽殺し」とはよく言った。
見事に結末をつけたなって感です。
ゲームのほうはもう少し複雑になってるようで、
アニメと同じ終わり片もあるしそれ以外の終わり方もあるそうですら。

梨花が“罪のない世界”を選び、誰も罪人にならなくて良い。
それはそれでハッピーエンド(^^)
(わしだったら絶対にこれ。意地悪サトコには爪剥ぎ10枚すればいいだけだし)

アニメと同じラストだけど、梨花の心情が違うのもいくつかパターンありみたい

@梨花は“オヤシロ様の生まれ変わり”と讃えられたいがため、
 “全員、罪人”の世界を選んだ。

A梨花は将来、圭一を婿にしようと考えていて、
 圭一が雛見沢に来る“全員、罪人”の世界を選んだ。

@Aは「こんな梨花はいやだ〜@@;」と思う(><)

ただ、賽殺し編は矛盾もあるそうな。
読者が「れ?おかしいんじゃないの?」と質問すると、
作者は「まぁまぁ、細かいことはいいじゃない^^;」と笑って誤魔化したとか(笑)

っつーか、ミステリーの観点で見ると、ひぐらしは矛盾や説かれていない謎多し。
どっちかっつーと、宗教青春ファンタシーアニメですな。

Message#27909 2009年10月17日(土)23時14分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:オウマ〜日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#27904)への返事

> > 当板を「爪剥がしどたまかち割り有害アニメ掲示板」と改名しますかね。
>
> 賛成☆

改名しましたwww

ただし時限改名w


旧名
喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・元達の掲示板

Message#27908 2009年10月17日(土)23時11分
From: セイラ
変更
Re:緊急連絡>セイラさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27907)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27900)への返事
>
> 礼シリーズ一枚目はプールでのドタバタ、おまけみたいな内容
>
> > その壱が、梨花がトラックと衝突して別の世界に行き意地悪サトコと会い、
> > 梨花が崖の上で「私がこの世界に来た役割はなんだろう?」まで。
> ↑
> これは礼シリーズ二枚目の「file02.賽殺し編」
>
> > その弐を見ていない。
>
> > その参が最初に梨花とお母さんが出てきて、最終的に元の世界に戻った話です。
> ↑
> これは礼シリーズ四枚目の「file.04賽殺し編」
>
> 礼シリーズの三枚目でよろしいのですな? 今から焼きます。

そうでしゅ。
札の3枚目です。

Message#27907 2009年10月17日(土)23時09分
From: 아벨(Abel)
変更
緊急連絡>セイラさん
セイラさんのメッセージ(#27900)への返事

礼シリーズ一枚目はプールでのドタバタ、おまけみたいな内容

> その壱が、梨花がトラックと衝突して別の世界に行き意地悪サトコと会い、
> 梨花が崖の上で「私がこの世界に来た役割はなんだろう?」まで。

これは礼シリーズ二枚目の「file02.賽殺し編」

> その弐を見ていない。

> その参が最初に梨花とお母さんが出てきて、最終的に元の世界に戻った話です。

これは礼シリーズ四枚目の「file.04賽殺し編」

礼シリーズの三枚目でよろしいのですな? 今から焼きます。

Message#27906 2009年10月17日(土)22時49分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re5:オウマ〜日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#27903)への返事


> ところで、VT正悟師ブログコメント欄に書いている方はヨッシ〜さん臭いような?


う〜ん・・・
確かに、全く日記の話題にも日記のレスにも関係のない話を唐突に書き込むのは、
我々がいつも見慣れた、彼のひとつのお約束ですからねぇ。
そう見えなくも無いと言えば見えなくも無いな、と。

まあ小諸の専従女性は、現存女性専従の中でも比較的若くて見た感じもそこそこですからなあ。
「かわいい女性をいじめて、今まで女性に相手にされてこなかった恨みを晴らしたい」
と言う欲求にマッチするのかも知れませんね。

そういや昨日のミクニュースにもありましたね。
似たような話が。

Message#27905 2009年10月17日(土)22時00分
From: セイラ
変更
Re5:オウマ〜日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#27903)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27900)への返事

> > > それにしても半日間投稿が無い。またブログ化強要の暴言を吐く香具師が・・・嗚呼
> >
> > ブログ化強要の暴言者は爪剥ぎ10枚にするのでしゅ。にぱ〜☆

> お〜こわ。
> あ、これはヨッシ〜さんの台詞でしたか。

栄えあるヨッシ〜語録ですぞ。

> ところで、VT正悟師ブログコメント欄に書いている方はヨッシ〜さん臭いような?
>西村さんのところまで、遠征でつか。

ウンコ臭いですがどうなんでしょ?
一般の人が突然電話して「一元論とはどういうものか電話で話してほしい」と言うのも不自然。
だいたい一元論の話を輪っかホムペで読んだのならまずメールを送ると思うけど。

ヒシカワって最近、ミクを退会したヒシカワさんでしょうにゃw
あの人も自分の事を「オリは…(TT)」と言うみたいでしゅ。

>なんか、コメント投稿者が変な人でしたな。
>「雄武は善だ」と書きましたら、噛みついてきましたわ。

ああいうヒステリックな人っています。
アンチオウムってどしてヒスでアホな人が多いんだろう?
冷静に話さないと話している意味ないだろうに。
・・・と思わせようとする輪っかかA派の人だったりして(笑)

>それに対して、西村さんは、

>だからyasuさん。オウムがサリンなんか撒くわけないでしょ!!
>もちろん、尊師に「サリンを撒け」と言われたら、喜んで撒きます。

>と仰っていますた。

西村さんが正論☆
先日の大阪道場報道では、
インタビュー受けたおばさんの「変な薬を作ってそこらでぱぱっと撒かれたら怖い」には大笑いしました。

あ、わかったぞ。あの女性はオウムシンパに違いない。
「オウムって気前がいいんだよ。ソヌシの命令なんかなくたって『作りたてのサリソ一丁!』とサービスするんだ」とPRして
オウムに対する高感度を高めようとする作戦に違いない。
日本中でオウムに協力して、オウムを日本の代表的宗教団体にして、
やがては世界宗教にしようとしているに違いない。

違いない 違いない 違いない 違いない 違いない 違いない 違いない。 

Message#27904 2009年10月17日(土)21時31分
From: セイラ
変更
Re5:オウマ〜日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27901)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27900)への返事

> > その壱が、梨花がトラックと衝突して別の世界に行き意地悪サトコと会い、
> > 梨花が崖の上で「私がこの世界に来た役割はなんだろう?」まで。
> > その弐を見ていない。
>
> 誤解した理由がわかりもしたでごわす。セイラさんは物語の●●編その壱,弐、私は解の
> DVDの板の番号で言ってたのですれ違い。急がないなら焼いて送ります。

お願いしますでしゅ。
しかしまぁ「ひぐらし」は奥の深い話ですにゃ。
放映当時、途中打ち切りに対して「ひぐら〜」と呼ばれるファンから「続きが気になるじゃないかぁ!」とブーイングが続出したそうですがわかる気がする。

> 教授には全二十数枚分のDVDファイル入りのHDD送りました。

篠さんの好みに合うか否か?
スプラッターは苦手らしいから

> 当板を「爪剥がしどたまかち割り有害アニメ掲示板」と改名しますかね。

賛成☆
この板は時代の風潮を読み取り、時代の波に乗る画期的な板でしゅ。
あるときは“オンフルール再開を希望する板”
あるときは“冤罪被害者を応援する板”
あるときは“ちかん・ストーカーを糾弾する板”と
サブタイトルが変更していうのですら。

Message#27903 2009年10月17日(土)12時25分
From: YASU
変更
Re4:オウマ〜日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#27900)への返事


> > それにしても半日間投稿が無い。またブログ化強要の暴言を吐く香具師が・・・嗚呼
>
> ブログ化強要の暴言者は爪剥ぎ10枚にするのでしゅ。にぱ〜☆


お〜こわ。


あ、これはヨッシ〜さんの台詞でしたか。

ところで、VT正悟師ブログコメント欄に書いている方はヨッシ〜さん臭いような?

Message#27902 2009年10月17日(土)12時22分
From: YASU
変更
Re5:オウマ〜日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27901)への返事

>
> 当板を「爪剥がしどたまかち割り有害アニメ掲示板」と改名しますかね。
>
> あかん、電池が無い。充電忘れとったww


西村さんのところまで、遠征でつか。

なんか、コメント投稿者が変な人でしたな。


「雄武は善だ」と書きましたら、噛みついてきましたわ。

それに対して、西村さんは、

<i>
だからyasuさん。オウムがサリンなんか撒くわけないでしょ!!
もちろん、尊師に「サリンを撒け」と言われたら、喜んで撒きます。
</i>
と仰っていますた。

Message#27901 2009年10月17日(土)08時43分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:オウマ〜日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#27900)への返事

> ハブもイグアナも怖い(・・;)
> マムシの粉は飲めるけど。

イグアナが二匹入ってる酒、、、どこで買ったのだったか。こんど一緒に飲みませうねw

> その壱が、梨花がトラックと衝突して別の世界に行き意地悪サトコと会い、
> 梨花が崖の上で「私がこの世界に来た役割はなんだろう?」まで。
> その弐を見ていない。

誤解した理由がわかりもしたでごわす。セイラさんは物語の●●編その壱,弐、私は解の
DVDの板の番号で言ってたのですれ違い。急がないなら焼いて送ります。今は三ノ宮の
某●干賢一さんだったかな? 元師の方のペンネームで座布団獲得された某御大にちなんだ
神戸でも美味しい珈琲屋で朝食中。今から都に上って夜になったら帰って焼けます。

教授には全二十数枚分のDVDファイル入りのHDD送りました。

当板を「爪剥がしどたまかち割り有害アニメ掲示板」と改名しますかね。

あかん、電池が無い。充電忘れとったww

Message#27900 2009年10月17日(土)03時26分
From: セイラ
変更
Re3:オウマ〜日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27899)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27898)への返事
>
> > 私も蛇のハブを連想したでしゅ。
> > ハブ酒ってイメージ的に怖い(・_・;)
>
> 今奄美のハブ酒を飲んでますが、ハブが入ってないから単なる薬用酒。前にはイグアナの
> 死体が入ってたイグアナ酒を飲んでたのですが、、、嗚呼ハブ入りハブ酒欲しい。

ハブもイグアナも怖い(・・;)
マムシの粉は飲めるけど。


> > 今日、西村氏は首を掻き毟るのでしゅ。
> > そして明日はまた別の世界に存在しているのです。
>
> 羽生よりも羽入なのですw
>
> DVDを間違って送ったみたいですまそです。羽入の警告を聞かずに麗華もとい梨花ちゃんが
> 自転車で暴走してトラックと衝突するところで終わるぶんだったのですね^^

その壱が、梨花がトラックと衝突して別の世界に行き意地悪サトコと会い、
梨花が崖の上で「私がこの世界に来た役割はなんだろう?」まで。

その弐を見ていない。

その参が最初に梨花とお母さんが出てきて、最終的に元の世界に戻った話です。

しかし、最終話を再び見て“罪のない世界”に梨花が行った理由が見えてきましたな。
つまり、今までのパワレルワールドの世界は常に梨花は、「両親が殺された過去のある世界」を選んできたわけです。何の罪悪感も感じずにいつでも選んできた。
そこで、羽入が梨花を両親が生きている世界に行かせて“梨花の罪”を感じ取らせようとしたのです。

そういえば、これまでのパラレルワールドでは、梨花だけがいつでも一方的な被害者。
鷹野に自分を殺すという罪を負わせても、それは鷹野の手段でしかなく梨花に何の確執もない。鷹野に恨みを抱かせるという罪も侵していない。

圭一→通り魔事件の加害者。魅音とレナの加害者。鉄平の加害者。

レナ→圭一に恐怖感を与えている加害者。両親の離婚の際に自分の存在で苦しめている。鉄平とリナの加害者、学校篭城事件の加害者、魅音への暴行という加害者。

魅音→圭一に恐怖感を与えている加害者。

詩音→魅音と梨花とサトコの加害者。圭一の加害者。

サトコ→圭一に恐怖し橋から落とした加害者。さとしに負担をかけ続けた加害者。

さとし→叔母を殺害した加害者。

梨花は常に両親が死んだ過去を納得して受け続けている。
その罪に気がついていない。
罪に気づかせ心に傷として受け止めるように、
羽入が“誰も罪のない世界”を見せたというわけですら。

実は羽入って恐ろしい存在だったのですな。
雛見沢の統治のために、全員に罪を負わせるとは。
ある意味、鷹野より怖いがな(・・;)


> それにしても半日間投稿が無い。またブログ化強要の暴言を吐く香具師が・・・嗚呼

ブログ化強要の暴言者は爪剥ぎ10枚にするのでしゅ。にぱ〜☆

Message#27899 2009年10月17日(土)01時12分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:オウマ〜日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#27898)への返事

> 私も蛇のハブを連想したでしゅ。
> ハブ酒ってイメージ的に怖い(・_・;)

今奄美のハブ酒を飲んでますが、ハブが入ってないから単なる薬用酒。前にはイグアナの
死体が入ってたイグアナ酒を飲んでたのですが、、、嗚呼ハブ入りハブ酒欲しい。

> 今日、西村氏は首を掻き毟るのでしゅ。
> そして明日はまた別の世界に存在しているのです。

羽生よりも羽入なのですw

DVDを間違って送ったみたいですまそです。羽入の警告を聞かずに麗華もとい梨花ちゃんが
自転車で暴走してトラックと衝突するところで終わるぶんだったのですね^^

それにしても半日間投稿が無い。またブログ化強要の暴言を吐く香具師が・・・嗚呼

Message#27898 2009年10月16日(金)13時02分
From: セイラ
変更
Re:オウマ〜日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27896)への返事

> ぼくは蛇のハブを連想するのです。将棋指しのおっさんよりずっと強くて美味しいのです。

私も蛇のハブを連想したでしゅ。
ハブ酒ってイメージ的に怖い(・_・;)

> 西村もハブ酒など飲まれたら一層お元気になるのです。
>
> フフフこれはオヤシロ様のお告げ、ハブ酒を飲むと西村はますます首が痒くなる
> ↑
> 太い声に変わって
> 敬称略は神様だからなのでせうか? >セイラさん

今日、西村氏は首を掻き毟るのでしゅ。
そして明日はまた別の世界に存在しているのです。

Message#27897 2009年10月16日(金)12時49分
From: セイラ
変更
Re4:偉大な糖尿持ちのオウマーさんのブログに行こうとしましたら、
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27895)への返事
> セイラさんのメッセージ(#27887)への返事
> > 実はわしが緊急マニュアル34号を発動させたのじゃ。
> > 今頃、西村氏は酸素吸入されているはずなのじゃw

> ポアされたブログが復活されてまっせ!! 緊急マニュアルに邪魔が入った、番犬でも> 出動したのでせうか??

昨日、西村氏とブログはポアし、また別の世界に行ったのですら。
今朝、西村氏と私はミクで何気に話しているでしゅ。

> ←ヨッシ〜君も、高橋いずみなんかより、メーテル似の鷹野いづみさんに恋したらよかった
>  のにね。うんと可愛がってもらえたと思いますぞ。。ふふふふふ。

鷹野は惚れがいがあるですな。
文字通りの「命がけの恋」が堪能できますら。
しかしマジモードで言いますが、ウジウジと小細工して相手を手中に入れようとする恋よりも、相手に全身でぶつかっていく恋のほうが成功率高いべ。
富竹の恋は実のって当然☆

リアルでも、陰湿な方法で相手を恋人にしようとして成功した例を見た事ないべ。

Message#27896 2009年10月16日(金)08時39分
From: 아벨(Abel)
変更
オウマ〜日記ファン日記
> ハブという字を見て、大抵の人はLANケーブルを差し込む箱ではなく、「羽生」と自動変換してしまうのだ。だから羽田ハブ化が「羽田羽生化」に見えて、実に読みにくい。
> で、その羽生善冶であるが、現在、史上最強の棋士の声が多い。

ぼくは蛇のハブを連想するのです。将棋指しのおっさんよりずっと強くて美味しいのです。
西村もハブ酒など飲まれたら一層お元気になるのです。

フフフこれはオヤシロ様のお告げ、ハブ酒を飲むと西村はますます首が痒くなる

太い声に変わって


敬称略は神様だからなのでせうか? >セイラさん

Message#27895 2009年10月16日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:偉大な糖尿持ちのオウマーさんのブログに行こうとしましたら、
セイラさんのメッセージ(#27887)への返事

> 実はわしが緊急マニュアル34号を発動させたのじゃ。
> 今頃、西村氏は酸素吸入されているはずなのじゃw

ポアされたブログが復活されてまっせ!! 緊急マニュアルに邪魔が入った、番犬でも
出動したのでせうか??

←ヨッシ〜君も、高橋いずみなんかより、メーテル似の鷹野いづみさんに恋したらよかった
 のにね。うんと可愛がってもらえたと思いますぞ。。ふふふふふ。

Message#27894 2009年10月16日(金)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:西村さんに捧げる?記事
YASUさんのメッセージ(#27892)への返事

http://www.aleph.to/disease/taiken-05.html
> ●改善しました!――低血圧・肩凝り
>
>  ちなみに、わたしは糖尿病にかかっているのですが、血糖値が上がらず、症状がひどくならないのも、修行の恩恵だと思います。
>  Alephの修行セミナーに出た後などは、血糖の検査に行くと、いつもより血糖が上がっていないので、毎月検査していたのが「三カ月後に来てください」と言われます。

> 是非とも、西村さんは真理の教団・Alephに入会しましょうね。
> わたしはイヤですが。

私も賛成です。


YASUさんのメッセージ(#27893)への返事
> 昨日、また幸福の科学が映画の宣伝をしておりますた。
> 題名は、
http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html
> 明日(10月17日)から、全国ロードショーだそうです。
> わたしは興味ないですけど。

なかなか面白そうな映画ではおまへんか。是非とも見に行きたいと思います。犬のウンコ
持参したら割引になる、とかいった特典など無いのでせうかね?

もしこの映画見て、犬のウンコ教に心服してしまったらどうしましょ。西村御大共々オウマ〜
からウンカ〜に転身しますかね。

Message#27893 2009年10月16日(金)03時07分
From: YASU
変更
Re2:10月17日千葉支部上祐代表説法会のお知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27889)への返事

>
> 何とまあ無粋というか野暮ったいというか、アホなタイトルですなw 


昨日、また幸福の科学が映画の宣伝をしておりますた。
題名は、
http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html
です。
明日(10月17日)から、全国ロードショーだそうです。

わたしは興味ないですけど。

Message#27892 2009年10月16日(金)02時48分
From: YASU
変更
西村さんに捧げる?記事
http://www.aleph.to/disease/taiken-05.html

<i>
●改善しました!――低血圧・肩凝り

 わたしは、低血圧のときは貧血気味で疲れやすく、また、肩凝りもひどくて、いつも半病人のような顔をして仕事に行っていました。帰ってくれば、家の用事で疲れ果て、また翌日は仕事という感じで、毎日この繰り返しでした。
 医者に行ってもいつも同じことで、「病気じゃありません」と言われていました。自分で気付いたことは、病気は心の持ち方なので、自分で治すしかないんだと思ったものです。
 わたしが、ここまで元気になれたのも、週三、四日のAlephの修行、そしてイニシエーション、胃が気持ち悪いときの浄化法(ガージャ・カラニー)、そして何よりも、週に一度の修行コースの賜物だと思っています。
 ちなみに、わたしは糖尿病にかかっているのですが、血糖値が上がらず、症状がひどくならないのも、修行の恩恵だと思います。
 Alephの修行セミナーに出た後などは、血糖の検査に行くと、いつもより血糖が上がっていないので、毎月検査していたのが「三カ月後に来てください」と言われます。そして、「食事のコントロールが上手にできていますね」とも。
 やはりきちんと修行をすると、祝福が与えられるんだと思いました。修行することは素晴らしいと思います。

(大阪 Yさん)
</i>


是非とも、西村さんは真理の教団・Alephに入会しましょうね。
わたしはイヤですが。

Message#27891 2009年10月16日(金)02時42分
From: セイラ
変更
Re3:滝本弁護士ブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27886)への返事

> さくらさんのメッセージ(#27876)への返事
>
> > > お釈迦様が生まれてすぐに天上天下唯我独尊などとか言ったはずはないし、
> > > マリアさんが処女懐胎したはずないし
> > > いろいな教祖が奇跡、奇蹟など起こしたはずはないし、ね。
>
> 諸宗教の教祖による奇跡、というのは間違いなくあったと思います。奇跡の無いものは宗教
> にあらず、単なる能書き・屁理屈。

私は教祖の奇跡なんて信じてないでしゅ。
わしは生まれてすぐ右手で天、左手で地を指差し「天上天下唯我独尊」と言ったらしいけど、釈迦もそれをしたなんて信じてないですら。

しかしそれが嘘話だからといって不信感を買うような教祖は教祖にあらず。
「そんなエピソードがホントでもウソでもかまうけぃ〜。教祖は私にとって神なんだい!」と思えるほどでなくては相手を心酔させることができない。


> > そのとき持っていた杖を降ったら海が割れたっていうのは結構信じちゃってるな〜。
> > 映画で見たから映像にやられちゃったか。
> > そんなことだから、カルトに嵌っちまうんだと言われそうですが。

映画「十戒」のハイライトシーンですな。懐かしの映画ですら。

> 病識あるから大丈夫ですw もっとも疑心暗鬼が強すぎて本物の救済の船には乗れないかも。
> そろそろ首が痒くなってきませんか??

この板は雛見沢症候群度の高い人が多そうですからにゃ。
今頃は全員で首をカキカキしてるかも。

Message#27890 2009年10月16日(金)02時28分
From: セイラ
変更
Re13:我慢する!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27884)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27879)への返事

> 前管理人は曖昧に削除法の原理についてアウトラインを聞いただけで実際に自分で削除実験
> したわけでもないし、当然師匠さんを紹介してもらったわけではないのですが、セイラさんに
> お願いしたらその方を紹介していただける可能性はあるということですか?

もちゃろん紹介しますよ(^^)
高スキルの人だから、目からウンコがいぱ〜い落ちるかも。
マニュアル見たら何が何やら???ですが、
パソコン操作マニュアルはおおむね日本語ではない。
理系の人が自分のわかっている事を、
わからない人に文字で伝えようとすると伝わりにくいようですら。
個人的に教えてもらったほうがうんとこさ理解できる。

Message#27889 2009年10月16日(金)02時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:10月17日千葉支部上祐代表説法会のお知らせ
YASUさんのメッセージ(#27875)への返事

http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0197.html
>
> オウム・アーレフ時代にバッダ・ヴァーチャーナンダー師だった、
> 細川美香支部長に代わって紹介しておきました。

> 今回の聖地巡礼では、新曲の「ダイコク・コズミックブッダ」が生まれ、八ヶ岳の山にて歌を捧げたのですが

何とまあ無粋というか野暮ったいというか、アホなタイトルですなw 

Message#27888 2009年10月16日(金)02時16分
From: キャンディ
変更
Re:ちょっと貼り付けますよ
どうして神聖な仕事なのに、正妻に知れてはいけなかったのかしらん

Message#27887 2009年10月16日(金)02時14分
From: セイラ
変更
Re2:偉大な糖尿持ちのオウマーさんのブログに行こうとしましたら、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27882)への返事

> YASUさんのメッセージ(#27881)への返事
>
> > ブログシステムメンテナンスのお知らせ
> > ただいま、ブログシステムのメンテナンス中のため、すべての機能がご利用いただけません。
> > メンテナンス内容は下記の通りとなります。
> > 日時
> > 2009年10月16日(金) AM1:00 〜 AM9:00
> > 影響範囲
> > ブログのすべてのサービスがご利用いただけません
>
> > では、記事更新も、コメントも出来ないんですね。
> > 嗚呼。
>
> <font size="+2" color="red">早くブログなんてポアして掲示板にしましょう!</font>

実はわしが緊急マニュアル34号を発動させたのじゃ。
今頃、西村氏は酸素吸入されているはずなのじゃw

Message#27886 2009年10月16日(金)01時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:滝本弁護士ブログ
さくらさんのメッセージ(#27876)への返事

> > お釈迦様が生まれてすぐに天上天下唯我独尊などとか言ったはずはないし、
> > マリアさんが処女懐胎したはずないし
> > いろいな教祖が奇跡、奇蹟など起こしたはずはないし、ね。

諸宗教の教祖による奇跡、というのは間違いなくあったと思います。奇跡の無いものは宗教
にあらず、単なる能書き・屁理屈。

> マリアさんの処女懐胎は信じてないんだけど、

細いパイプ使って人工授精ならあり得るとwww

> そのとき持っていた杖を降ったら海が割れたっていうのは結構信じちゃってるな〜。
> 映画で見たから映像にやられちゃったか。
> そんなことだから、カルトに嵌っちまうんだと言われそうですが。

病識あるから大丈夫ですw もっとも疑心暗鬼が強すぎて本物の救済の船には乗れないかも。
そろそろ首が痒くなってきませんか??

Message#27885 2009年10月16日(金)01時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re10:我慢する!!
セイラさんのメッセージ(#27878)への返事

> これこれ、殊更に難しく言ってキャンディさんに意地悪しちゃだめですら。
> これは聞けば「な〜んだ。それだけの手間か」の世界です。
> でないと、この機会オンチのセイラがあんなに素早く削除できるはずがない。

え〜〜〜〜〜! てっきり師匠さんに頼んで削除してもらわれたのだと思ってたのですが
セイラさんが自分でされたのですか!! 凄っごぉ〜〜〜〜〜〜〜い!!

Message#27884 2009年10月16日(金)01時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re12:我慢する!!
セイラさんのメッセージ(#27879)への返事

> キャンディさんに意地悪言っちゃいけません。
> さっきも書いたけど、それほど困難でもないですって。
> 昔信徒でも、現在アンチなら歓迎じゃないかな?かな?
> ま、あんまりこだわってないようだけど。

前管理人は曖昧に削除法の原理についてアウトラインを聞いただけで実際に自分で削除実験
したわけでもないし、当然師匠さんを紹介してもらったわけではないのですが、セイラさんに
お願いしたらその方を紹介していただける可能性はあるということですか?

Message#27883 2009年10月16日(金)01時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:我慢する!!
セイラさんのメッセージ(#27880)への返事

> ちかんはアカン!というわけで赤坂署も中野署も西成署も上町署も頑張ってまする。
> ちかんは見つけ次第爪剥がし10枚だそうですぞ。
> ご用心、ご用心。

セイラさんに痴漢できたら爪20枚剥がされても本望! と言ってる香具師がいるそうでつ。

Message#27882 2009年10月16日(金)01時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:偉大な糖尿持ちのオウマーさんのブログに行こうとしましたら、
YASUさんのメッセージ(#27881)への返事

> ブログシステムメンテナンスのお知らせ
> ただいま、ブログシステムのメンテナンス中のため、すべての機能がご利用いただけません。
> メンテナンス内容は下記の通りとなります。
> 日時
> 2009年10月16日(金) AM1:00 〜 AM9:00
> 影響範囲
> ブログのすべてのサービスがご利用いただけません

> では、記事更新も、コメントも出来ないんですね。
> 嗚呼。

<font size="+2" color="red">早くブログなんてポアして掲示板にしましょう!</font>

Message#27881 2009年10月16日(金)01時21分
From: YASU
変更
偉大な糖尿持ちのオウマーさんのブログに行こうとしましたら、
<i>ブログシステムメンテナンスのお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただいま、ブログシステムのメンテナンス中のため、すべての機能がご利用いただけません。
メンテナンス内容は下記の通りとなります。

日時
2009年10月16日(金) AM1:00 〜 AM9:00

影響範囲
ブログのすべてのサービスがご利用いただけません

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。
</i>

と書いてありました。

では、記事更新も、コメントも出来ないんですね。

嗚呼。

Message#27880 2009年10月16日(金)01時17分
From: セイラ
変更
Re10:我慢する!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27862)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27859)への返事

> 他人になれなれしく触ったりしたら「ちかん」ですwww  とちかん金十のパシリ管理人
> が言うのも変ですかねw ちかん前管理人www

ちかんはアカン!というわけで赤坂署も中野署も西成署も上町署も頑張ってまする。
ちかんは見つけ次第爪剥がし10枚だそうですぞ。
ご用心、ご用心。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。