喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#28175 2009年10月26日(月)07時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:キャンディ・キャンディ
YASUさんのメッセージ(#28173)への返事

> ところで、昨日は選挙の投票に行く前、
> 昔の『キャンディ・キャンディ』を見ていて感動していましたね。
> 日本では、著作権がらみでTV局で放送したり出来ないんだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=JLj12J_m_ME
http://www.youtube.com/watch?v=-bYTFE0oPYw

日本の著作権者という連中は、役人の天下り先利権機構として著作権というものを異常に
保護してよりますな。デジタル放送のボロカスカードなんてのもその典型。日本だけだと
いう話ではおまへんか。糞ラックの横暴は昔から有名。

「著作権保護」といってもテレビ番組の大部分は通販番組www 天下のマスコミ様とされ
ては、インチキ商品の誇大宣伝の証拠を録画されたら困るからキチガイ染みた著作権保護
に狂奔してるとしか思えない。ま、私個人としてはFr**とか特殊な切り替え機とか準備して
糞役人と悪徳業者の陰謀に対抗するようにしてますが。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。