喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#28198 2009年10月26日(月)23時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re: 試作
夢野さんのメッセージ(#28192)への返事

http://one.freespace.jp/myst/LordSIVA.mid
>  ソロぢゃ弾きにくそうな感じだが。アストラル曲の大半は、元U・カッサパさんが作りましたかね
>  ひまなときは別の曲もやってみましょう

おお、素晴らしい。私は自分自身が音楽に全く不調法にて、音楽ソフトというのも全然
わからないのですが、是非とも他の曲もよろしくお願いします。

ウル様というと、内輪でコンサートされたことがあるという噂を聞いたことありますが、
是非ともアストラル音楽などのコンサートを開いていただきたいものです。

てなことよりも、今日ほんまに腹が立ったというか呆れ返ったというか、、、

何でもかんでもオウムを悪く言ったら世間ウケすると妄想してるらしい超タマス自称元代表
野郎が、ミクシィでオウムの創世期と犬のウンコ教の愚劣アニメを比較してアホなことを書き、
中で「創世記」などと初歩的な誤記までやらかしてましたが、ほんまに語るに落ちたという
か、人間あそこまで落ちたくはないもの。ルンペンのピンハネだけにしておけばよいのに。
同じ裏切り者でも上祐さんの方がよっぽどましですな。

平サマナどころか元信徒ですら「創世記」なんて記述しないですわ。あれは野田っちを
貶めるために偽者が陰謀キャラを作ったものに違いない違いない・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。