喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#28213 2009年10月27日(火)01時27分
From: セイラ
変更
Re9:篠澤教授が衝撃告白!!!
通りすがりさんのメッセージ(#28208)への返事

> セイラさんのメッセージ(#28205)への返事
>
> > 真相を突き止めてください。
> > それだけが私の願いです。
>
> おまいの頭が一番真相もとい死にそうなんだよ


正確には「真相を暴いてください」でした。

http://www.youtube.com/watch?v=L4TinVS__f4&feature=related

あなたは信じられますか?
信じられないんでしょうね(笑)

可愛い女の子が近づいてきたら要注意。
作ってくれたおはぎのなかに針が入っていたりしてね。
ふと気がつくと鉈を構えていたりしてね。

こやつは首を掻き毟り24時間後には・・・ふふふ。

>みなさん

そうなったらお祝いオフ会しましょう☆
名づけて「L5達成おめでとうオフ会」
にぱ〜☆

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。