喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#28912 2009年11月17日(火)01時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:昨日、大阪刑務所に行きました☆
セイラさんのメッセージ(#28908)への返事

> 入所するから下見に・・・じゃないでしゅよ。

> ↓関西矯正展
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/h_osaka/oshirase/03111200802062/22kannsaikyouseitenn.html
> 去年までは所内見学や受刑者の食事コーナーもあったようですが、
> 今年はなかった。残念(><)

是非とも「一日囚人体験」というのを有料でOKですから実施していただきたいと。

中で牢名主からのイジメ・リンチ、アンコとカッパの話、歯ブラシとかの埋め込み手術
などといったディープな部分の体験も可能にするとかwww

> 所内を外側からぐるりと廻って見て見たけど立派な建物でしゅ。
> 外側にいる職員らしき方々は全員マスク着用。誰が誰か判別不能。
> 面が割れないようにしているんだろうな。
> という刑務所イベント参加感想を書いてみました。

小菅に突入して奪還テ口かますときのために、刑務所内部の様子などを是非ともシ力"チョフ
と私にご報告賜わりますように。









しちからてんてんちょふ、とは某ロシア人テロリストと全く関係ありません。小菅の奪還
テくち、とは、公子ちゃんを親御さんのもとへ奪還するための手口という意味ですから誤解
ありませんように!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。