喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#29656 2009年12月9日(水)02時31分
From: YASU
変更
Re2:11月22日大阪支部代表説法会レポート
キャンディさんのメッセージ(#29653)への返事


http://osaka.hikarinowa.net/activity/0077.html
> >
> > ためになりそうなのでリンクしますた。
>
>
> ヤスさん、あんな大罪人に偉そうな説教させておいていいの?

> 一般人が多く来るようになった?
> (キャンディが悪口言っても、俺たちは負けやしない)って誇っているのよ?


NHK大河ドラマ『天地人』の直江兼続ではないですが、
後世の人がどう評価するかに賭けたいですね。
そのためにも、ソンシの言ったことだけでなく、わたしは、
サマナたちの歯の浮くような言動(『覚醒の時』のような記事)もそのまま残してあります。

それだけでなく、事件についても奇特な方がサイトを作っていますので、
ソンシや上祐氏が聖人化する事はないと信じております。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。