喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#6077 2006年12月13日(水)21時49分
From: 아벨
変更
Re6:2ちゃんねるより転載
セイラさんのメッセージ(#6074)への返事

> しかしまぁ、色々出るようですな。
> うまい具合に私の不都合な状況が目撃されるんだぁ。(笑)
> 喫茶店での密談を聴いた人もいるようだしね。

皆さぁ〜〜〜〜〜ん!! セイラが白状しましたよぉ〜〜〜〜! セイラさんって、実は
麻原さんの隠し子で、A師補とは兄弟。んで●祐さんの彼女で肉体関係もあると。んで
ネットでは「オリー●の栄光」ってハンドル名で以前から活動してきたオウム/アーレフの
秘密工作員。最近ではM派にスパイとして潜入したものの、開祖をないがしろにするM代表
のあまりの仕打ちに激昂して最近正大師をぶん殴ったそうです!!!

> > 二人でビーチで修行したときには糞しなかったですよね??
>
> ウェーーーーーーーハッハッハッハッハッ
> 隠し撮りしていたニダよ。

ここに出すのは一寸って感じですので、裏板にでもさりげなく出しときますかね、機会みて。

ところでルミナリエいつ行けます? あなたと二人で行ったら正大師に叱られないっすか?

Message#6076 2006年12月13日(水)21時41分
変更
Re:テスト
YASUさんのメッセージ(#6072)への返事

> 書き込むぞ!書き込むぞ!書き込むぞ!

> あ、最古参さんによるとこれではダメですね。

> 書き込んでいる!書き込んでいる!書き込んでいる!

何のことかよくわかりませんけど、今日職場の食堂のテレビでタモリの「笑っていいとも」?
やってて、出演してる凄く可愛い娘が、この掲示板でも時々紹介される「ゆうこりん」って
娘だなと思って検索してみたら当たり! 私も芸能人の顔を一つ覚えたと。今までは常盤貴子
より若いのはわからなかったと。この次は霊性高いといわれる釈由美子と、裏でご紹介
の巨乳の熊田何とかってのも認識できるよう頑張ります!! 

うちの職場に熊●っていう美女がいるから熊田某はぜひとも覚えたいと。

家でテレビ見てて「あの女優誰?」と嫁に聞いて、いつも馬鹿にされてるので…。ファン
だったはずの上戸彩と何とかあややってのを間違えて散々馬鹿にされたと。

Message#6075 2006年12月13日(水)21時33分
変更
Re:テスト
おさむさんのメッセージ(#6071)への返事

> テスト

テスト乙。半年前の滋賀県からの書き込みはダイヤルアップではなかったみたいですが、
今回の偽セイラ事件との繋がりが判明しつつあります。有難うございました。

Message#6074 2006年12月13日(水)02時38分
From: セイラ
変更
Re5:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6069)への返事

> セイラさんって某ステージ高い宗教者の方の彼女ではないかって噂を聞いたことがあり
> ます。某ステージ高い方の部屋に出入り自由で、夜に部屋から飛び出してきたところを
> 目撃したとか、ひょっとするとA師補同様、超ステージ高いが現在狂ってる方(西村氏も
> 狂ってるが西村氏ではないw)の隠し子説なんてぇのまで聞いたことありますが。
> ↑
> あ、オウムの最高機密の一つをばらしてしまったか・・・

♪噂を信じちゃいけないよ〜(笑)

しかしまぁ、色々出るようですな。
うまい具合に私の不都合な状況が目撃されるんだぁ。(笑)
喫茶店での密談を聴いた人もいるようだしね。
まるで、土曜ワイド劇場じゃないか。(笑)

わしとA師補が兄弟とは知らなかった。
どうりでアーレフと縁があるはずなのじゃ。(^O^)

> 私はビーチでの野糞も好きながら、伝統的スイムウエアでは簡単にはでけんのじゃ。
> 二人でビーチで修行したときには糞しなかったですよね??

ウェーーーーーーーハッハッハッハッハッ
隠し撮りしていたニダよ。
週刊○潮に売ってくるニダ。

Message#6073 2006年12月13日(水)02時32分
変更
Re4:2ちゃんねるより転載
白龍さんのメッセージ(#6066)への返事

> セイラさんのメッセージ(#6064)への返事
>
> > さっぱりワカランですな。(・へ・)
> > ネタがないから、こげな話が浮上するのかな。
> > ちゃかぽこ、ちゃかぽこ。
>
> あちこちで、このような話を振りまいて、
> おそらく、私のところにメールを寄こすのでしょう。
> なかなか手の込んだことをやるのです。

白龍さんにブログで取り上げさせたいのかな?
爆発的人気ブログだから目をつけられたかもしれない…

Message#6072 2006年12月13日(水)01時43分
From: YASU
変更
テスト
書き込むぞ!書き込むぞ!書き込むぞ!

あ、最古参さんによるとこれではダメですね。

書き込んでいる!書き込んでいる!書き込んでいる!

Message#6071 2006年12月13日(水)00時51分
From: おさむ
変更
テスト
テスト

Message#6070 2006年12月12日(火)19時37分
変更
Re:2ちゃんねるより転載
ある信徒さんのメッセージ(#6055)への返事
> 名無しさん@3周年
> >セイラはただのデムパでしょう
> >それとも自己愛性障害ていうのかな、境界性かな
> 素直でない人みたい^^;
>
> >あべるにこけにされてることがわからないみたい
> >相手をするサマナは嫌気がさすんじゃないかい
> >恋愛騒動にはならないかな顔はどうなんだ
> 騒動になりそうな予感が・・・−−;
>
> >ああいうのがいた方が解散が近くなるから良いかも
> そうならないように廻りが巻き込まれる予感が・・・
>
> セイラさん。。。
> あなたは彼を愛してるでしょう?
> どうして彼に抗うわけ?
> ------------------------------------------------------
> 意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。
> メールを出しました。。。
> 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> 個人的で終わるのかどうか。
> 教団に影響ないならそれですむことですが。
> 悩んでいるなら相談して下さい。
> 私も男です。相談に乗れます。
> 彼とはあれからどうですか。。。
--------------------------------------------------------------------------------

ふと半年前の投稿を思い出した。

Message#4204 2006年6月23日(金)18時29分
From: あべる@管理人  
Re:上祐さんって金がなくて教団出て行くのやめたそうだ
アームさんのメッセージ(#4203)への返事

> 上祐さんの最新情報で、11月に教団を出ていくと決めていたが金がなくて出ていけないくなったそうです。あれだけマスコミを騒がしておいていまさら「A派がかわいそうだからいてやる」だなんて超みっともないですね。

ソースを示さず、風評によって上祐代表を誹謗中傷する内容と考えますので、管理人の
判断にて荒らしと見なします。

リモートホスト等の情報は下記
61.202.72.243(滋賀県)
N072243.ppp.dion.ne.jp -
HTTP_USER_AGENT Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4)

滋賀県からということで、単純に考えるとアッサージ正悟師に近い筋の方の関与を考える
方もおられるかもしれませんが、わざわざ生IPで書き込まれているところから推察しますと、

A正悟師に近い筋の犯行に見せかけた陰謀 の可能性が大と判断します。

アッサージ正悟師は、喫茶オンフルールにも何度も来られ、喫茶店をごひいきにして下さ
ったオンフルールの大恩人。電話一本でマハーラーキニー師に閉店を迫ったM正大師とは
違って、喫茶オンフルール、その再開を応援する当掲示板を荒らされるわけがありません。

例のブログがM派の一部跳ね上がり分子による暴走ではないかとの説も聞こえてこないわけ
ではないわけですが、今回の荒らしも、正大師の高邁なご理想を踏みにじる一部M派分子
によるアッサージ正悟師陥れのための陰謀説、なんてことを言い出す疑心暗鬼のヴァカも
出てくるのではないか・・・などとは考えたくもないと。

きっと、オウマ〜一同を疑心暗鬼に陥れ、アッサージ正悟師、マイトレーヤ正大師両方の
信用失墜を狙ったハムかフリーメーソンの陰謀ではないでしょうか。W

更なる攻撃に備えて専守防衛モードに入りますので、アクセス制限緩和は延期します。>YASUさん

Message#6069 2006年12月12日(火)08時42分
変更
セイラさんのメッセージ(#6063)への返事

> 要するに「セイラはある人物の代弁者であり、その人物と揉めた」と言いたいんですよ。

セイラさんって某ステージ高い宗教者の方の彼女ではないかって噂を聞いたことがあり
ます。某ステージ高い方の部屋に出入り自由で、夜に部屋から飛び出してきたところを
目撃したとか、ひょっとするとA師補同様、超ステージ高いが現在狂ってる方(西村氏も
狂ってるが西村氏ではないw)の隠し子説なんてぇのまで聞いたことありますが。

あ、オウムの最高機密の一つをばらしてしまったか・・・

> ダイベンは便所ですると常々言ってるのに、まだこの路線で進めたいようですにゃ。

私はビーチでの野糞も好きながら、伝統的スイムウエアでは簡単にはでけんのじゃ。
二人でビーチで修行したときには糞しなかったですよね??

Message#6068 2006年12月12日(火)08時42分
変更
Re5:2ちゃんねるより転載
YASUさんのメッセージ(#6065)への返事

> > 要するに「セイラはある人物の代弁者であり、その人物と揉めた」と言いたいんですよ。
>
> わたしもときどき、もどきやA派サマナの変化身に、
> 「A派の代弁」をさせられますね。
> (なんで、最古参さんや白龍さんのブログに書く場合、A派を演じなければならないのか・・・)

何かA派って否定的な言い方されちゃうことが多いみたいですけど、一つには「ご家族」
との不透明な関係って部分がダーティなイメージを与えてるのですかね。いっそのこと、
また猊下を教祖に据えてAST女神様とY様を後見人にして、秀頼と淀君みたいな感じに
したらよろしいかと。ほいで「歴史で浩然の気を養い云々」なんて文章を発表すると。で
現代表を呪詛するものだということで国家安康式に全面戦争内ゲバとか(笑)。

でも豊臣ファンの私としては、秀頼ー淀君側につかないといけまへんなぁ・・・。

> 彼らは、特に最古参さんに対しては鋭い反応をします。
> 一昨日、最古参さんの失踪事件?があったときには、

結局失踪ではなかったわけなんですね。パイロットババさんのところにでも行っておられ
たのかと思ってました。

> たとえ、A派であっても、
> 呼び出してだまし討ちなど卑怯なことはすべきでないと思っております。

山内一豊ってのも土佐ではずいぶん酷いことやってたんですね〜。相撲大会だってことで
一領具足を集めておいて皆殺しだなんて卑怯千万な騙し討ち!! サリンで殺された数と
桁違いの虐殺なんでしょう。嗚呼、「尊師」も革命に成功さえされておられたら、「より大きな
悲劇を避けるためのやむなき犠牲」とか何とかいうことで(原爆と同様)「事件」も正当化
されたことでしょうに。<font size="+2" color="red">負ければ賊軍</font>、哀れよのぉ〜〜〜。

もっとも太陽何とか国が勝ってたら私は今頃西村氏と共に…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

> まさか、都会のど真ん中の往来の激しいところで、「大便」などする人はいないでしょうな。

電波が言ってましたけど、私の前生の国では、李氏王朝時代には下々の中には大通りで
大便する香具師がけっこういたとか。日帝のデマ宣伝だと思いますがw。

私としては数日前、バス停の近くで立ちションしたことを懺悔します。夏にビーチで野糞
したことも懺悔します。やはり前生の記憶なのじゃ。

Message#6067 2006年12月12日(火)08時41分
変更
Re3:2ちゃんねるより転載
白龍さんのメッセージ(#6061)への返事

> 2チャンネルからオンフ板へ・・。
> 話を積み上げて、無いものでもあるように見せかける高等テクニックでしょうかね?
> 公安の人?

まさか公安の旦那が直接こんなことされるとも思えないので、公安からお小遣い貰ってる
工作員の仕業って可能性はあるかもしれないですねえ。11月に吹田板に現れた偽セイラと
同じかもしれないのですが、串も通さずに変ですね。もっとも串規制にかかって仕方なく
生IPで来たのかもしれませんが、こういうときには無登録の無線LANカード使って漏れ電波
で繋ぐのがよろしいのにね。

ばれたら捕まりますがw

一寸心当たりの香具師がいないでもないので「お前だろ」と連絡中ですが返事無し。図星
だったかも。もしそうだったとしたら皆で組んで痢便痔とか(笑)。

Message#6066 2006年12月12日(火)02時37分
From: 白龍
変更
セイラさんのメッセージ(#6064)への返事

> さっぱりワカランですな。(・へ・)
> ネタがないから、こげな話が浮上するのかな。
> ちゃかぽこ、ちゃかぽこ。

あちこちで、このような話を振りまいて、
おそらく、私のところにメールを寄こすのでしょう。
なかなか手の込んだことをやるのです。

Message#6065 2006年12月12日(火)02時29分
変更
セイラさんのメッセージ(#6063)への返事

>
> 要するに「セイラはある人物の代弁者であり、その人物と揉めた」と言いたいんですよ。

わたしもときどき、もどきやA派サマナの変化身に、
「A派の代弁」をさせられますね。
(なんで、最古参さんや白龍さんのブログに書く場合、A派を演じなければならないのか・・・)

彼らは、特に最古参さんに対しては鋭い反応をします。
一昨日、最古参さんの失踪事件?があったときには、
「自業自得だ!」とまで言っていましたからね。
わたしは「ひどい香具師!」と思いました。

まあ、わたしとしては論敵?とは正々堂々とするべきで、
たとえ、A派であっても、
呼び出してだまし討ちなど卑怯なことはすべきでないと思っております。

> ダイベンは便所ですると常々言ってるのに、まだこの路線で進めたいようですにゃ。

そうです。その通りです。

まさか、都会のど真ん中の往来の激しいところで、「大便」などする人はいないでしょうな。
よい子は、ちゃんと、トイレで用を足しましょう!

Message#6064 2006年12月12日(火)02時29分
変更
Re2:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6057)への返事

> ある信徒さんのメッセージ(#6055)への返事

> そもそも元の便所板を読んでないので、どういう流れで出てきた話なのかわかりませんが、
> 아벨がセイラさんをこけにするってどういう意味??? 恋愛って????? 
> まさか아벨がセイラさんと不倫でもしてるっていう意味????? な、アホな。

私も便所板はほとんど見ないからわからないですが、
こちらに転載という自体、何らかの意図が感じられますな。

> > セイラさん。。。
> > あなたは彼を愛してるでしょう?
> > どうして彼に抗うわけ?
>
> ?????? セイラさんへの個人的問いかけでしょうか?? 横からですが「彼」って?
> セイラさんに彼氏がいるのですか??

彼って誰でしょうね?(笑)
その人物と私が揉めていないと都合が悪いんでしょう。(笑)

> > メールを出しました。。。
> > 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> > 個人的で終わるのかどうか。
> > 教団に影響ないならそれですむことですが。

はい。
大きなお世話です。
教団には何ら影響のない話ですね。

> > 悩んでいるなら相談して下さい。
> > 私も男です。相談に乗れます。
> > 彼とはあれからどうですか。。。

悩んでいません。
あれからって、どれからですか?(笑)

> 何がなんだかわっぱりわかりませんが、「ある信徒」さんって11月中旬に吹田板に来た
> 偽セイラさんでしょ? どういうお立場の方がどういう意図でお書きになってるのか???

さっぱりワカランですな。(・へ・)
ネタがないから、こげな話が浮上するのかな。
ちゃかぽこ、ちゃかぽこ。

Message#6063 2006年12月12日(火)02時11分
変更
白龍さんのメッセージ(#6061)への返事

> 아벨さんのメッセージ(#6057)への返事
>
> > > セイラさん。。。
> > > あなたは彼を愛してるでしょう?
> > > どうして彼に抗うわけ?
> >
> > ?????? セイラさんへの個人的問いかけでしょうか?? 横からですが「彼」って?
> > セイラさんに彼氏がいるのですか??
> >
> > > ----------------------------------------------------------------------------
> > > 意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。
> >
> > ageられて困るとも思えないのですが、流されるという意味ですか??
> >
> > > メールを出しました。。。
> > > 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> > > 個人的で終わるのかどうか。
> > > 教団に影響ないならそれですむことですが。
> > > 悩んでいるなら相談して下さい。
> > > 私も男です。相談に乗れます。
> > > 彼とはあれからどうですか。。。
> >
> > 何がなんだかわっぱりわかりませんが、「ある信徒」さんって11月中旬に吹田板に来た
> > 偽セイラさんでしょ? どういうお立場の方がどういう意図でお書きになってるのか???

> 2チャンネルからオンフ板へ・・。
> 話を積み上げて、無いものでもあるように見せかける高等テクニックでしょうかね?
> 公安の人?

要するに「セイラはある人物の代弁者であり、その人物と揉めた」と言いたいんですよ。
ダイベンは便所ですると常々言ってるのに、まだこの路線で進めたいようですにゃ。

Message#6062 2006年12月12日(火)01時23分
From: 宮下杏菜
変更
はじめましてですっ (*^-^*)
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さま

> 尾崎様、宮下様へ
> あまりご挨拶出来ていませんでしたので、遅ればせながら改めて・・・

とんでもございません・・・
こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳なく思っています
ちょっと変な事ばかりカキコしてますけど
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

> 高1ですが、一応上祐さんのファンをやらせて
>いただいております(情報量はかなり少ないですが・・・;)
> 仲良くしていただけたら幸いですwww

これは嬉しいですっ(^.-) -☆
私、マイトレーヤ正大師を初めて東京道場で拝見した時
光り輝いて見えましたっ
とても素晴らしい方ですよ

ただ、麻原被告は実際に会った事もありませんし
テレビに出ていた頃は物心はついていましたけど、子供だったから
オウムについてなんてお母さんも教えてくれなくて
昔の事は全く解りません・・・
実際に、麻原被告を生でみたら光が見えたかも????

それから、尾崎さま ご挨拶が遅れましてごめんなさい・・・
どうぞよろしくお願い致します。

Message#6061 2006年12月12日(火)01時13分
From: 白龍
変更
Re2:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6057)への返事

> > セイラさん。。。
> > あなたは彼を愛してるでしょう?
> > どうして彼に抗うわけ?
>
> ?????? セイラさんへの個人的問いかけでしょうか?? 横からですが「彼」って?
> セイラさんに彼氏がいるのですか??
>
> > ----------------------------------------------------------------------------
> > 意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。
>
> ageられて困るとも思えないのですが、流されるという意味ですか??
>
> > メールを出しました。。。
> > 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> > 個人的で終わるのかどうか。
> > 教団に影響ないならそれですむことですが。
> > 悩んでいるなら相談して下さい。
> > 私も男です。相談に乗れます。
> > 彼とはあれからどうですか。。。
>
> 何がなんだかわっぱりわかりませんが、「ある信徒」さんって11月中旬に吹田板に来た
> 偽セイラさんでしょ? どういうお立場の方がどういう意図でお書きになってるのか???

2チャンネルからオンフ板へ・・。
話を積み上げて、無いものでもあるように見せかける高等テクニックでしょうかね?
公安の人?

Message#6060 2006年12月12日(火)01時12分
From: 宮下杏菜
変更
麻原被告に超能力があるとは思えない あったらSチェックなんてしないってば
夜回り組長さま

カキコ嬉しいですっ(*^-^*) これからも、よろしくお願いしますね。

> 僕は麻原に超能力があったという話を信じてるんですね。
> その昔青山が腰の痛みを訴えたら麻原が青山の腰に手を当てて
> 治したという話があるんですね。

気を扱える方は、ある程度こういう事が出来るよね
マッサージ師や整体師でも、気の存在や身体全体を巡っている
ルン、経絡などを感じられない人のは効かない

あと、この人は凄い、超能力があると思っていると医薬品でいう
プラシーボ効果と同じで、その人に触れられただけで、本当に
身体の痛みなどが取れてしまいます!!

青山弁護士の嘘かもしれないし、別に不思議な事でもなんでも無いと思うな

>この話が何よりも麻原の超能力を物語ってると思います。
>みなさんは麻原に超能力がある事を信じてますか?

夜回り組長さんも、修行してみると解ると思うけど
師補クラス以上の冷静の高い方と一緒に居ると自分の痛い部分なんかが
その方に移ってしまうんですね
カルマ交換とも呼ぶらしいけど、これは超能力とはちょっと違う気がする
別に麻原被告でなくても、回りで不通に起きる事だよ

Message#6059 2006年12月11日(月)23時56分
変更
Re2:代表から新団体の名称を聞いたぞ!!
YASUさんのメッセージ(#6053)への返事

> あの江川紹子さんが彼女の後見人を引き受けたとき、
> 「医学部へ入って、医者になりたい」とか仰っていたでしょう。
> もちろん、東大なんて言っていませんけど。

あ、そうでしたか。さんくすです。YASU師匠もおっしゃる通り、どうせ目指すなら東大
医学部か、せめて京大か慶応の医学部を目指してほしいものですね。

> >話し変わって、昨夜珍しくM代表が私の夢枕にお立ちになり、
> やはり、あべるさんはM派だったんですな。
> アストラルで繋がってる!

一元ですからMさんだけでなくすべての方とフラクタクル的に繋がってるのでしょうが、
中でも特に縁の深いのは我が前生の出口王仁三郎でしょう!!

Message#6058 2006年12月11日(月)23時50分
変更
Re2:超能力
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#6054)への返事

> お久しぶりです。
> きまぐれレスですみません;;;

追試にめげず尾崎愛のおばさんに負けず、頑張ってください!!

> 尾崎様、宮下様へ
> あまりご挨拶出来ていませんでしたので、遅ればせながら改めて・・・
> *∴゜サラスヴァティー゜∴*です^^
> 高1ですが、一応上祐さんのファンをやらせていただいております(情報量はかなり少ないですが・・・;)
> 仲良くしていただけたら幸いですwww

>杏菜ちゃん 当掲示板のマドンナを苛めちゃ駄目よ!!

> うーん、、、私はあったんではないかとおもいます。
> シャクティーパットの時、多くの信者が神秘体験をしたとか。
> 超能力を信じないほうではないのでwww

開祖だけでなく、一寸した宗教家なら、不思議なパワーくらい持ってる場合は多いかも
しれないですね。超能力といっても「♪人は誰でも持っている」「♪人に誰でも隠れてる」
神秘の力をうまく引き出す能力ということなのでしょうが、超能力を持っているという
ことと、その宗教でハッピーになれるかどうか、教義が正しいかどうかってことは全然
別のことだと考えるのがよろしいのでしょうな。超能力ならサタンでも持ってますから。

ま、賢明な弁天少女さんには釈迦に説法、もとい尊師に説法でしょうけど^^

Message#6057 2006年12月11日(月)23時33分
変更
Re:2ちゃんねるより転載
ある信徒さんのメッセージ(#6055)への返事

> 名無しさん@3周年
> >セイラはただのデムパでしょう
> >それとも自己愛性障害ていうのかな、境界性かな
> >あべるにこけにされてることがわからないみたい
> >相手をするサマナは嫌気がさすんじゃないかい
> >恋愛騒動にはならないかな顔はどうなんだ
> 騒動になりそうな予感が・・・−−;

そもそも元の便所板を読んでないので、どういう流れで出てきた話なのかわかりませんが、
아벨がセイラさんをこけにするってどういう意味??? 恋愛って????? 
まさか아벨がセイラさんと不倫でもしてるっていう意味????? な、アホな。

> セイラさん。。。
> あなたは彼を愛してるでしょう?
> どうして彼に抗うわけ?

?????? セイラさんへの個人的問いかけでしょうか?? 横からですが「彼」って?
セイラさんに彼氏がいるのですか??

> ----------------------------------------------------------------------------
> 意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。

ageられて困るとも思えないのですが、流されるという意味ですか??

> メールを出しました。。。
> 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> 個人的で終わるのかどうか。
> 教団に影響ないならそれですむことですが。
> 悩んでいるなら相談して下さい。
> 私も男です。相談に乗れます。
> 彼とはあれからどうですか。。。

何がなんだかわっぱりわかりませんが、「ある信徒」さんって11月中旬に吹田板に来た
偽セイラさんでしょ? どういうお立場の方がどういう意図でお書きになってるのか???

Message#6056 2006年12月11日(月)22時39分
変更
Re3:オペラ
尾崎 愛さんのメッセージ(#6045)への返事

> ところで、ここの 平田悟(でいいんだっけ? 名前もわすれそう)のイラスト、ソーパーカー師に似てると思うのは私だけ?

確かに(笑)。案外ソーパーカ師って指名手配犯の成りすましだったりして。

セイラさんは実は菊池直子が整形してたりして。←あ、秘密暴露ごめん!>セイラさん

21日って木曜日ですよね。尾崎愛さんには5年も会ってないから是非一度会ってみたい
と強く希望するのですが、つい先日ダライラマ法王のときに有給で休んで同僚・部下に
迷惑かけたばかりですから残念ですが到底上京など無理。
それに寄る年波でおばはん化してしまったかもしれない尾崎さんには会いたくない、昔の
若さのイメージを大切に胸に、…なぁんて言ってもまだ20代ですかぁ。羨ましいですね。
私の半分以下の年齢ですかね。嗚呼羨ましい、10歳ほどわけてもらえまへんか(笑)。

おばはん云々は己の老醜への自嘲とあなたの若さへの嫉妬からの言葉(笑)

注:池≠地

Message#6055 2006年12月11日(月)22時06分
From: ある信徒
変更
2ちゃんねるより転載
名無しさん@3周年

>セイラはただのデムパでしょう
>それとも自己愛性障害ていうのかな、境界性かな

素直でない人みたい^^;

>あべるにこけにされてることがわからないみたい
>相手をするサマナは嫌気がさすんじゃないかい
>恋愛騒動にはならないかな顔はどうなんだ

騒動になりそうな予感が・・・−−;

>ああいうのがいた方が解散が近くなるから良いかも

そうならないように廻りが巻き込まれる予感が・・・

セイラさん。。。
あなたは彼を愛してるでしょう?
どうして彼に抗うわけ?

----------------------------------------------------------------------------

意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。
メールを出しました。。。
大きなおせわと思われるかもしれませんが
個人的で終わるのかどうか。
教団に影響ないならそれですむことですが。
悩んでいるなら相談して下さい。
私も男です。相談に乗れます。
彼とはあれからどうですか。。。

Message#6054 2006年12月11日(月)21時12分
From: *∴゜サラスヴァティー゜∴*
変更
Re:超能力
夜回り組長さんのメッセージ(#6051)への返事

> 僕は麻原に超能力があったという話を信じてるんですね。
> その昔青山が腰の痛みを訴えたら麻原が青山の腰に手を当てて
> 治したという話があるんですね。この話が何よりも麻原の超能力を物語ってると思います。みなさんは麻原に超能力がある事を信じてますか?

お久しぶりです。
きまぐれレスですみません;;;

尾崎様、宮下様へ
あまりご挨拶出来ていませんでしたので、遅ればせながら改めて・・・

*∴゜サラスヴァティー゜∴*です^^
高1ですが、一応上祐さんのファンをやらせていただいております(情報量はかなり少ないですが・・・;)
仲良くしていただけたら幸いですwww

夜回り隊長様
うーん、、、私はあったんではないかとおもいます。
シャクティーパットの時、多くの信者が神秘体験をしたとか。
超能力を信じないほうではないのでwww

Message#6053 2006年12月11日(月)12時43分
変更
Re:代表から新団体の名称を聞いたぞ!!
아벨さんのメッセージ(#6050)への返事

> > わたしは「のんちゃん」の方がいいでつ。
> > お父さまの果たせなかった
> > 「東大(医学部/理V)合格」を勝ち取って貰いたいと思いますね。
>
> この話はどこで聞かれたのでしょう? そういう話があるのですか?

あの江川紹子さんが彼女の後見人を引き受けたとき、

「医学部へ入って、医者になりたい」とか仰っていたでしょう。
もちろん、東大なんて言っていませんけど。

>話し変わって、昨夜珍しくM代表が私の夢枕にお立ちになり、
>新団体の名前を教えて下さいました。
>忘れてしまったのですが、頭文字は「SMT」で、
>「T」は「寺」だったか?????

やはり、あべるさんはM派だったんですな。
アストラルで繋がってる!

Message#6052 2006年12月11日(月)12時36分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re:オペラ

尾崎 愛さんのメッセージ(#6042)への返事

> ぼんちさん、12月の19〜21日ですよね。「こうもり」。

ちなみに私が出るのは21日ですが。
もし来られるならチケット用意しておきますので、
人数をお知らせ下さいね。

Message#6051 2006年12月11日(月)11時59分
From: 夜回り組長
変更
超能力
僕は麻原に超能力があったという話を信じてるんですね。
その昔青山が腰の痛みを訴えたら麻原が青山の腰に手を当てて
治したという話があるんですね。この話が何よりも麻原の超能力を物語ってると思います。みなさんは麻原に超能力がある事を信じてますか?

Message#6050 2006年12月11日(月)03時12分
変更
代表から新団体の名称を聞いたぞ!!
YASUさんのメッセージ(#6049)への返事

←数時間前のルミナリエ

> わたしは「のんちゃん」の方がいいでつ。
> お父さまの果たせなかった
> 「東大(医学部/理V)合格」を勝ち取って貰いたいと思いますね。

この話はどこで聞かれたのでしょう? そういう話があるのですか?

話し変わって、昨夜珍しくM代表が私の夢枕にお立ちになり、新団体の名前を教えて下さい
ました。忘れてしまったのですが、頭文字は「SMT」で、「T」は「寺」だったか?????

でもこの組み合わせなら夢の中でも「サドマゾ寺」なんて私なら茶化したはずですがそう
いった記憶は無く、あるいはMST??でもそれならMさんの名前モロ杉。結局忘れて
しまったのかもしれませんが・・・

ところで、途中からMさんは横顔となり、顎が滅茶苦茶出てて花王石鹸みたいでした。

Message#6049 2006年12月11日(月)02時42分
変更
Re2:あべるさんだって・・・
아벨さんのメッセージ(#6048)への返事

> 色々書いておられますが、で、どうやったらヤらせてもらえるのですか?(笑)

ヤらせるだなんて・・・。

昔の上司が「男は出すもの出さずにはいられないからね」と仰っていました。

で、その出すものとは?

> 私としては、メッターダッシン師の弟さんの彼女萌え〜〜〜W

わたしは「のんちゃん」の方がいいでつ。

お父さまの果たせなかった
「東大(医学部/理V)合格」を勝ち取って貰いたいと思いますね。

←お父さまの写真でつ。

Message#6048 2006年12月11日(月)02時33分
変更
Re:あべるさんだって・・・
宮下杏菜さんのメッセージ(#6024)への返事

> ちょっと、お客様の話をしますね
> 「ホテルに行こう」「今日は良いだろ」「結婚して欲しい」
> 酷いお客様になるといきなり「お前は幾らだ? 幾らならホテルに行く?」
> なんですよ(・_・、)
> デートの娘(お持ち帰りの娼婦の方)なら別でしょうけど、こんな事を言われれば悲しくなります(いえ、デートの娘だって、こんな扱いされたら嫌ですよ)

色々書いておられますが、で、どうやったらヤらせてもらえるのですか?(笑)

> 「結婚して欲しい」と言う方は、結構沢山居て、本人は真剣で真面目みたいなんだけど

独身の方のお客も多いのですか??

> 本当に人を好きなら、そんな言葉は軽々しく出ないはずだし、

確かに本当に好きな人に対しては「ヤらせろ」なんて簡単に言えないっすよね。ただただ
その方の幸せをお祈りするとか。まあ私は杏菜ちゃんに対して好きって感情は未だ抱く
ほどにはお会いしたこともない訳ですけど、杏菜ちゃんの美しさと仕事で頑張ってる所
などを陰ながら応援したいなって気持。ヤるだけの対象ならお金でできる相手を選びます。
まあ杏菜ちゃんと私では年齢一つとっても非現実的な話ですけど、もし私が若くて独身で、
そしてもし杏菜ちゃんのことをもっとよく知って好きになったとしたら、さてそのときは
どうしますかね。不器用でストーカーしちゃったりしてw

> なんか、宗教って、人を傲慢にしてダメにしていくような気がします。自分自身の心は満たされて至福の時を感じるのかも知れませんけど、その回りに居る人間はえらい迷惑って感じ。

まあそういう側面はあるのかもしれませんね。そういう面を含めて私にとっては研究対象
であるわけですが・・・

> でも、あべるさんは好きです YASUさんも ぼんちさんも、和井さんも、最古参さんもね あと、いい男のパンニャッタラバ師補も 格好いいメッターダッシン師も(≧◇≦)

私としては、メッターダッシン師の弟さんの彼女萌え〜〜〜W

Message#6047 2006年12月11日(月)02時17分
変更
Re2:よおこそここへ・・・ クック クック 私の青い鳥
YASUさんのメッセージ(#6025)への返事

> あべるさんはいろいろな宗教を掛け持ちなさっていますが、
> 「手玉にとって遊んでいる」という感じかも。
> 一度も、「……教」にダマされたなんてことここに書いたことがないですね。

だって最初から信じてないんですもん(笑)、騙されるもクソもおまへんですわ(爆)。

> 天理教があべるさんの本命宗教のような気がします。
> あそこは歴史が長いから、新しいものよりは安定しているでしょう。

まあ人畜無害で、倫理道徳的には良い宗教だと思いますけどね。でも教義なんてコジツケ
の無茶苦茶ですし、現場の実態は病気直しの拝み祈祷に金出せっていうのが実情ですし、
世襲のお偉いせんせが酒ばっかり飲んでるとか、まあ純真な方には向かないかも。

でも、天理教でも本気でやりだすと、今でも全財産お供えしてしまうような人も現に居る
のですよ。教会住み込みでプロの布教師になってしまったりしてね。本質的な部分では
宗教ってやはり怖い怪しい部分があるし、それが魅力でもあると思うのですけどね。

> でも、レスでご自身が「出口王仁三郎の転生者」と仰っていましたので、大本教かも?

聖師様亡き後内紛で衰亡し、臓器移植反対なんてアホなことしか言えないナサケナイ現教団
なんか逝ってよし。아벨こそが出口王仁三郎聖師の転生者、真の後継者です!!

Message#6046 2006年12月11日(月)02時06分
変更
Re:YASUさま レス嬉しいですっ(*^-^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#6026)への返事

> 私も、大●山にある教会長の方を知っていますれど、とても良い方です

大内山だったら皇居ではないですか!! 不敬罪!! 何ていう名称の教会なんでしょう?

> そこの教会長さん、夜の世界でも有名な方で、えっちが凄く強い(^-^;
> 何か、あまりにアソコが大きくて、コトに及べなくて女の子が泣いてしまって
> 仕方が無いからスマタでやったとか。。。(@_@;)

本部以外の教会っていうと、上納金の締め付けが厳しいから経済的には苦しいと思うの
ですが、そんな金があるのですかね?? まあ大教会クラスになったら会計的な裏がどう
なってるかってホンネのところは私なんかには知る由もないですが・・・

> これは、私が仕事柄得た夜の世界の情報なんですけど、
> なんか、少しだけ違和感がある・・・
> やっぱ、宗教は恐い・・・

あり得ることでしょう。天理教のカリスマ的真柱だった二代真柱(教祖のひ孫)って方は
東大の宗教学科を出て、柔道のヘーシンクを育てたことでも有名な大物でしたが、夜の方
も相当なものだったそうで、祇園で遊興中に見張りをさせられたって先生の話を直接聞いた
ことがあります。馬鹿な、もとい純粋な信者はこんなこと聞いたら心を倒すのかもしれま
せんが、妄信・依存するからそういうことになる。最初から教祖・管長なんて人種はスケベ
だと割り切ってたらよろしいのに。統一教会ではワクチン療法っていうらしいですが。

Message#6045 2006年12月11日(月)02時05分
From: 尾崎 愛
変更
Re2:オペラ
아벨さんのメッセージ(#6044)への返事

> おざあいさんのお誘いとあらば是非とも参りたいところですが、それって帝都っすか (- -;
>
> 火・水・木 ううううううううううう

残念!
>
> ハン未師匠と「テレビ朝日のおっぱい」みたいな名のオペラを観に行ったのは何年前??

懐かしい。ハン未さんて今何しているの?? 一度も会った事ないけど。

ところで、ここの 平田悟(でいいんだっけ? 名前もわすれそう)のイラスト、ソーパーカー師に似てると思うのは私だけ?
>
> ●さんに頼んだ葉っぱの日本語訳もそろそろできてもよい頃なんで、一度上京せんといかん
> とは思ってたのですが、天長節には記帳とかあるんかしら??←独り言

Message#6044 2006年12月11日(月)01時54分
変更
Re:オペラ
尾崎 愛さんのメッセージ(#6042)への返事

> ぼんちさん、12月の19〜21日ですよね。「こうもり」。
> あべるさんも一緒に行きましょうよ^^

おざあいさんのお誘いとあらば是非とも参りたいところですが、それって帝都っすか (- -;

火・水・木 ううううううううううう

ハン未師匠と「テレビ朝日のおっぱい」みたいな名のオペラを観に行ったのは何年前??

●さんに頼んだ葉っぱの日本語訳もそろそろできてもよい頃なんで、一度上京せんといかん
とは思ってたのですが、天長節には記帳とかあるんかしら??←独り言

Message#6043 2006年12月11日(月)01時48分
変更
Re:ロロさんへ
セイラさんのメッセージ(#6037)への返事

> ルミナリエ開幕の日曜日だから人混みだったでしょうね。

ところがそれほどでもなかったんです!! 三宮ではものすごい混雑みたいなアナウンス
でびびったのですが、元町に着いてみたら行列が停止せずに動いてる。前にセイラさんと
行ったときでしたか?別のときだったか?? 本当に混雑してるときには、元町→京町筋
の行程において既に全然動かないという状況になるのですが、今日のルミナリエは、そう
ですね、ガラガラを0、大混雑を10とすると、まあ3くらいですかね。楽勝でした。

そうそう、セイラさんとも今年も行きたいですね。でも前に途中で一服した露天の店の
あったところが今年は廃止になってたみたい。

> 私は昨日、中ノ島公演のイルミネーションを見に行きました。
> 規模は小さいけど、白銀とブルーの色合いは宗教色が強くて好きです。
> 光って、人間の精神に響くものがあるんですね。

♪い〜つかすべて乗り越え 心の底から これぞ真理と叫びなさい 輝く光の中で

♪縁ある魂 この光をすべてのためぇに〜 少しでも分け与え 苦しみを 取り除く役割果たすぅ〜

Message#6042 2006年12月11日(月)01時44分
変更
オペラ
ぼんちさん、12月の19〜21日ですよね。「こうもり」。
この日程だと、行けます!! それで、オペラ初めて見るんですけど、事前に勉強しておいた方が良いですか(^^) ストーリーとか。わくわく☆
あべるさんも一緒に行きましょうよ^^
そんでもって、HPのチラシ暗くて見えづらいですっ。さらに、掲示板があれていて書き込みづらいでっす!

Message#6041 2006年12月11日(月)01時40分
変更
Re:今日のN響アワー
尾崎 愛さんのメッセージ(#6039)への返事

> 庄司さやかがベトコンをやってまして、

音楽素人の私には入っていけない難しい話題ながら、ベトナム民族解放戦線のことですか?(笑)

> ぼんちさんのHPの掲示板に書き込もうかと思ったのですが、こっちの方が書き込みやすかったので・・・

はい。修正・削除機能、検索機能等々、オウム業界掲示板の歴史において、もっとも機能的
な掲示板に熟成されていると思いますので、大いに当掲示板をご活用頂けましたら光栄に
存じます。m(_ _)m

Message#6040 2006年12月11日(月)01時35分
変更
Re:夜回り組長様 カキコ嬉しいです(*^-^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#6032)への返事

> 「ほふられた羊達」とか何とか言うビデオで私も持っていました
> (名前を忘れてしまった・・・(^-^; ビデオの題名が違っていたらごめんね
>  今、どっかにいっちゃったけど、今度、見つけたら館長さんにあげるね

「ほふられた子羊1,2」ですね。私も浣腸様も持ってますよ。必要な方がおられたら無償
配布しますよ〜。まああんな下らないビデオ見ても仕方が無いわけですが。

それよりも、「事件」前から直後くらいのテレビ放送の録画を改めて見たいのですけど
なかなか手に入らないでしょうね〜?

>  そーそー プルシャもまだ見つかっていない・・・)

どんなプルシャをお持ちなんですか? ホンモノですか?? 正式に伝授されたものでし
たら修法物ですから他人に渡したりしたら宗教的に問題でんがな。プルシャ型たまて箱
とか、オウムマーク(中川さんが落としたことでこれだけがプルシャと現世では理解され
てる)のプルシャ型の木製??の何らかのグッズでしたら今春の阿蘇探訪で浣腸様が拾っ
たし現在もヤフオクで出てるのではないですかね。

> 国家権力などが教団を潰すんなら、もっと簡単な方法があるでしょ

ですから、非常に深遠な裏があって、故意に泳がせて、まあ「事件」に関しては想定外
の暴走だったか国家権力の思惑通りだったかは知る由もありませんが、まあ裏が色々と
ありそうだということだけは相当な確信を持って言えるかと。

Message#6039 2006年12月11日(月)01時30分
変更
今日のN響アワー
見ました? ぼんちさんが言っていたロジャー・ノリントンでした!
庄司さやかと樫本大進のがヴァイオリン協奏曲をやった公演を放送していたんですけど、そのうちの、庄司さやかがベトコンをやってまして、なんか透明感のある素敵な演奏でしたよ^^ カデンツァが素晴らしかった。まあそれはいいとして。
庄司さんも、古典的奏法について勉強中(?)なので、今回ロジャー・ノリントンと一緒に出来て、その成果が出せた。みたいな感じの事を言っていました。
ビブラート全くなしってわけではないけれど、かなり抑えてるみたいですね。
そういえば、ウィーンフィルもこの奏法にこだわっているっていう噂を聞いたことがあるんですが、本当ですか?
なんだか、こうなると必死にヴィブラートを練習するんだったら、古典的奏法ができるように練習したほうが、良いような気がしてきました(笑) 私、あんまり現代曲すきじゃないし(^^;
ぼんちさんのHPの掲示板に書き込もうかと思ったのですが、こっちの方が書き込みやすかったので・・・

Message#6037 2006年12月11日(月)00時10分
変更
ロロさんへ
ルミナリエ開幕の日曜日だから人混みだったでしょうね。

私は昨日、中ノ島公演のイルミネーションを見に行きました。
規模は小さいけど、白銀とブルーの色合いは宗教色が強くて好きです。
光って、人間の精神に響くものがあるんですね。

Message#6036 2006年12月10日(日)23時58分
変更
Re:夜回り組長様 カキコ嬉しいです(*^-^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#6032)への返事

> また、教団では菊池直子などが「教団施設にヘリコプターが・・・」と発言したり
> 林医師が様々な信徒の症例を毒ガス攻撃だと診断したり、毒ガスについて
> ビデオを作成、あたかも、自衛隊やアメリカ軍がオウム真理教施設に
> 毒ガス攻撃をかけたように信徒を洗脳していたの
> 「ほふられた羊達」とか何とか言うビデオで私も持っていました

『亡国・日本の悲しみ』という本がありましたが、
そのうち、わたしのブログで全文公開しようかと考えております。

教団の愚行か、
あるいは、実際に「聖者」は迫害されていたのか、
みなさまに考えていただきたいと思います。

Message#6035 2006年12月10日(日)23時34分
変更
Re:YASUさま レス嬉しいですっ(*^-^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#6026)への返事

> > 天理教があべるさんの本命宗教のような気がします。
> > あそこは歴史が長いから、新しいものよりは安定しているでしょう。
>
> 私も、大●山にある教会長の方を知っていますれど、とても良い方です
> そこの教会長さん、夜の世界でも有名な方で、えっちが凄く強い(^-^;
> 何か、あまりにアソコが大きくて、コトに及べなくて女の子が泣いてしまって
> 仕方が無いからスマタでやったとか。。。(@_@;)

巨根ですか!

サイズが合わないと、相手の女の子も悲しい思いをしますな。

←巨根と言えば、『トリック』に出ていた上田教授(阿部寛さん)。

Status: 500 Content-type: text/html

Software error:

gdImageCreateFromJpeg error at /usr/local/perl/5.8/lib/perl5/site_perl/5.8/mach/GD/Image.pm line 231.

For help, please send mail to the webmaster ([no address given]), giving this error message and the time and date of the error.