喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6349 2007年1月2日(火)17時47分
From: YASU
変更
「霞っ子クラブの裁判傍聴記」より無断引用
……しっこ茶漬けは地球を救う。
http://bc.kasumikko.com/?eid=57955

>よくわからないんですが、現在オウムの中は上祐派と正統(尊師)派に別れているそうですが、
>新實はどちらも支持してないそうです。
>この辺,もう少し詳しく聞きたかったのですが、
>弁護士側からこの質問は事件にあまり関係ないからもうやるな,
>という意見が出て,この話は終わってしまいました。


なるほど、A派もM派も気に入らないという話ですな。
まるでわたしと同じじゃないですか。(藁)

A派は、尊師に依存したり甘えが強すぎるということで、
M派は尊師への帰依を捨てた裏切り者ということかも。

やはり、尊師のエネルギーやデータって魅力的なんですな。
(わたしもそう思います)
だから、尊師無しではア〜レフは崩壊の一途とね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。