喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6368 2007年1月5日(金)18時31分
From: 아벨
変更
Re:「裏本の死」の宣告 息の根を止めたのはネット?
YASUさんのメッセージ(#6367)への返事

http://www.sankei.co.jp/culture/bunka/070104/bnk070104004.htm
>  「告知:裏本は発売されなくなりました。今後は裏ビデオの情報をのせていく予定です」

裏本ってどんなんっすかね。ビニ本っていうのは印象にありますけど、要するに違法な
猥褻画像を掲載した本と。猥褻物陳列罪の基準ってどんなんでしょ?? 裏画像板にて公開した二つの画像とか、それを合成した画像はどんなでしょね?? 

> 4Aとは、新しいメディアにまっさきにのるものだそうです。
> 「新しい」「危ない」「怪しい」「アダルト」と言えば、
> 当時のオウム真理教はまさにそうだったと思います。

はじめの三つは確かに当たりすぎですが(笑)、最後の「アダルト」はいかがなもんで
しょかね。まあ色仕掛け勧誘なんてぇのは一部にあったし開祖様は地で実践されていた
としても、信者の場合は一部例外を除くと梵行実践の清浄な空間だったと思いますが。

> そして、さらに「大学への講演会」や「朝生テレビ」などTVへの出演で、アダルト、特に大学生にその名を浸透させました。

ああ、そういう文字通りの意味ですか。「アダルト」というと、ついつい特別な方面を
連想してしまって・・・下ネタ掲示板管理人の汚れを懺悔いたします。

> まあ、わたしも、それに引っかかったわけでしたけど。

どうせひっかかるなら「アダルト」にひっかかりたかったところですが(笑)、色仕掛け
勧誘勘違いのストーカー君、脳味噌錯乱認知症親爺巻き込んで関係無い人の個人情報晒し
だけに飽き足らずアーレフ道場に両舌かましたみたいですが、アホな某師のときみたいな
わけにはいかなかったみたいでザマミロってところですな(笑)。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。