喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6389 2007年1月9日(火)02時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:読売新聞HPより無断転載
YASUさんのメッセージ(#6383)への返事

> 死刑判決、06年は44被告…80年以降で最多
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070105i214.htm?from=main2

>  一方で、死刑の執行は年間数人にとどまっていることから、死刑囚は急増。年末時点の死刑囚は、03年56人、04年66人、05年77人と増え続け、4人が執行された昨年は94人になった。

死刑囚なんかに税金で飯食わせておくのは勿体無いから、さっさと執行すればよろしい
のにね。確か法律では確定から半年以内に執行することになってたのでは?? 法治国家
なんですから、あくまで法の規定に従って厳正に執行してもらいたいものですな。特に
死刑になっても本望!! なんて言う香具師は真っ先に執行ですな!!

支那なんかですと一寸した泥棒くらいでもどんどん死刑なんでしょ。ほいで臓器を活用
したりして、支那の方がよほど合理的だわ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。