喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6716 2007年2月10日(土)23時03分
From: さくら
変更
Re11:無用の長物
YASUさんのメッセージ(#6689)への返事

> あのマグダラのマリアが彼の妻でつ。

イエスとマグダラのマリアの愛情物語読みたいな〜。
思いっきりロマンチックに描いてもらえないかすぃら。

悲しいことは忘れなさい香油をつけて♪
す べ て  思うようにいくでしょ 心安らかに
おやすみなさい♪♪ (ジーザスクライストスーパースターより)

> まあ、開祖のように「ただのおっさん」であって、
> 「犯罪者」でもあったかもしれないと言うことですね。

> こういうことを書くと、キリスト教徒は反発するかもしれませんけど、

あらら、さくらはこの板でずいぶん鍛えたつもりだったけど、まだまだですね〜。
キリスト教徒ではないけれど、イエスは聖者だと思い込んでました。

証明はできないんだけど、この思い込みは外れてないと思う。
ついでに言うと、麻原さんの事を聖者だと思ったことなど信徒時代を含めても全くありません。

아벨(Abel)さんのメッセージ(#6692)への返事
> > さて、キリストは弟子の暴走と言いましたっけ?
> あなたの指摘への回答は既にYASUさんからありましたが、とにかく2000年も前のことです
> からね。少なくとも十字架の上で言った言葉、色々とコジツケ解釈はできるでしょうけど
> 正史にあんなふうに書いてるのだから実際は何といったかわからん。

では、何年かして忘れ去られてしまうといけないので、麻原さんが法廷で自分の口で語った言葉をご紹介。
http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/10-7.html
カナリアサイトですが河上イチローさんの資料も載せてあります。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。