喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6787 2007年2月21日(水)23時31分
From: YASU
変更
Re4:引っかかったね、明智くん(笑)
아벨さんのメッセージ(#6785)への返事

> でも間違いなくB型で、お姉さまと同じですな。益々セイラさんの正体が明らかに。


こんど、最古参さんのセミナ〜に行かれるそうですね。
セガ〜ルさんや最古参さんに正体がばれてしまうではないですか。(藁)


ところで、
セイラさんのところにも書きましたが、
わたしの第2ブログの方の閲覧件数が125p/日になっておりました。
予想以上に見てくださっているんですね。

でも、第1ブログの方は現在17件/日です。


何で、麻原ソンシや高弟方の「ありがたいお言葉」より、
わたしの曲論や駄文の方が好いのか不思議でつ。


←写真はリニューアルしたア〜レフ東京道場のHPから
http://tokyo.aleph.to/profile/index.html

でも、どういう訳かヴァジラプシュパ師の写真がないんですね。
『進化』にはちゃんと載っていますけど。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。