喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#6804 2007年2月25日(日)22時24分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:閑古化がどうもいかん・・・
YASUさんのメッセージ(#6802)への返事

> わたしは、毎日自分のブログを更新したいと思います。
> (もう、ここにはあまり書かなくなると思います。セガ〜ルさんや最古参さんと仲良くやってください)

そんなつれないこと言わずに、閑古化から救済してください。 m(_ _)m

ところでYASUさんところにはコメントできないみたいなので、こっちにレスを

>> 今だったら、「え●ひ●んごっこ」より「AV女優ごっこ」だよね。女優→アイドル
>>→グラドル→日活→AV女優の順に落ちぶれていくっての。こっちの方が面白いじゃん。

> いいえ、その下があります。
> キャバクラ嬢>ソープランド嬢>その他風俗嬢>援助交際>・・・・>
> ホームレス相手>性病持ち>廃人→人間界から転生して、悲惨な世界へ転生

ここは人権を大切にする掲示板ですから人権侵害に当るような差別用語は敢えて伏字に
させて頂きましたが、それにしても糖尿で脳味噌腐ったおっさん、一昔前だったら絶対
恐ろしい糾弾ってことになってたでせうに、奈良市の某職員に対する人権侵害といい、
どうも世間の風向きが逆差別のさらに逆差別=差別の方向に逆行してきたのか。
これでは最下層アンタッチャブル●民=「アーレフ信者」への差別問題がまた浮上する
かもしれませんね〜。

ところでお言葉を返すようですが、YASUさんのご意見に一寸異議ありです。

キャバクラ嬢、ソープ嬢、そのた風俗嬢という分類みたいですが、風俗関係者の職種別
貴賎分類ということになりますと、これは非常に興味深いところなのですが、単に接客
機械的な単純労働だけか職人芸を要するか、という問題、本番させるか生で非本番行為
させるか手を使うか見るだけか、トークの技術等々色々な要素が入ってきましょう。ま、
原則的に身体は使わないで頭と形状容姿が要求されるキャバクラ嬢が一番というのは同感
というところでしょうかね。でもその次のソープ嬢というのは精神的肉体的に接客テク
が要求されて相当なコストをとる業種ですから、まあ上位にもってくるか、本番の提供
というところでランクを下げるかというところ。一般の風俗は本番は原則非提供だが生
というところで、接客テクも泡姫よりは下だから、たとえばピンサロなんかは低ランク
の業種になりますかね。前に杏菜ちゃんに教えてもらったオナクラなどは、淫らな行為
は原則として無しで形状容姿は優れてるってことで、まあ評価の基準としてどう考えるか
というところですが、自分の娘にやらせてよいかどうかってことになりますと、さてどう
かなと。超高級ソープでスキン着用ってところ(反論がありましたが中途半端な高級店
でなく超高級店ではそういうところもあるみたい…少なくともタテマエは)ならソープ
嬢させてもええか???ピンサロでは働かせたくないな、と。そうですね、基準は難しい
ですが、誇りを持って精神を気高く保って仕事できるかって基準とか…花魁の太夫なんて
プライド凄かったそうですしね…、女王様なんかは一番プロとして誇り持ってるか?まあ
そういう正統派は少ないのかもしれませんが・・・。まあ援交の場合にはランクが思い切
り下がる、ホームレス相手の夜鷹的なのがランク低いのもわかる・・・とか何とか、何と
言う汚れた話題で延々沢山のスペースを費やしてきたのかと慙愧懺悔www。

ただ「廃人」という項目に関しては、犯罪者への露骨な幇助という悪業の果報で廃人と
なられた方の場合、普段は非常につまらない、読むにたえないような駄文を猫の写真で
誤魔化しておられるだけですが、まれに面白いこともありますから、まあ最低レベルと
いうのは気の毒かと。かつては当業界を創造された偉大な魂であらせられますし・・・

http://yaplog.jp/strawberry2/
> ↑ここほどではありませんが・・・。

誰?? 最近の若いタレントは皆さん兄弟げんかで殺された妹の顔に似てるように思って
しまいますw それにしても最近のタレントを知らないですね・・・懺悔

でも「しょこたん」って、ひょっとするとあの真理の御魂最聖麻原彰晃尊師とご縁が・・・?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。