喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6815 2007年2月27日(火)12時42分
From: YASU
変更
Re:アカ新聞記事*オウム分裂、上祐派脱会 3月に約70人同調見通し
やじさんのメッセージ(#6809)への返事

> いよいよ分裂だそうです。アカヒにまで。
>
http://www.asahi.com/national/update/0225/TKY200702250286.html
>  オウム真理教(現・アーレフ)の上祐史浩代表(44)や代表を支持する信徒が、3月中に現教団に脱会届を出す方針を固めたことが、教団関係者の話でわかった。出家信徒数十人を中心に、5月までに松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(51)の影響を排した新団体を立ち上げるという。公安当局は、代表派の「脱麻原」路線と、「麻原回帰」を逆に強める反代表派の動向に警戒を強めている。


どっちにしても、警戒されるんですな。



まあ、わたしはA派の方がまともだと思うんですが。

A派+中間派の見解としては、上祐氏は教団に戻ってこなければよかったんです。
そうすれば、そのまま、
「オウム真理教」の猊下時代が続いていて、わたしも脱会していなかったですな。


これからも、A派には頑張って教団に敵対的な者に対して「問答無用な」方針を貫いて欲しいものでつ。


それにしても、あべるさんも閑古化を気にするなんて・・・。

やっぱり、ブログにした方がいいですよ。
嵐がきたら、コメント拒否にすればいいだけですから。


わたしも、
ネット先輩のオリ〜ブさんやあべるさんからも色々学ばさせていただきました。

自分の好き放題書くには「ブログ」が一番良いと悟りましたね。
しかも、コメント拒否と。

そうです。あのパモーチャナ師のブログみたいにね。
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/75f08a33849d0dca56bfaa9840375fba

この方の姿勢をわたしはモデルにしております。人間的にも尊敬していますね。
まさに、A派の鏡であると。
(「<font size="+4" color="red"><b>A派よ、永遠なれ!</b></font>
」とは言いませんが)


掲示板だと、一緒に書いてくれる人に気を遣わないといけませんし、
オリ〜ブさんとおがわさんみたいに仲良し同士じゃないとうまくいきません。
(あの方々はマイペースですな。更新が遅くても全然気にしません。かえって、新参者には警戒しますな)

ぼんちさんの掲示板も規制しすぎて誰も寄りつかず、廃墟状態です。
ヨッシ〜さんや杏菜ちゃんがよく規制対象になりましたけど。

吹田板もあまり繁盛しているとは言えません。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。