喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6931 2007年3月8日(木)13時49分
From: YASU
変更
Re3:「アーレフは狂気か!?」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6924)への返事

> > > 「アーレフは狂気か!?」
http://blogs.yahoo.co.jp/puer_aeternus2006/archive/2007/2/8
>
> 秘儀瞑想を公開してる馬鹿サマナという評価がありましたけど、そんなことしてる??




> > わたしが思うには、
> > わたしのブログみたいにコメント欄なしの方が外野が五月蠅くなくていいと思いますけど。
> > と、余計なお世話を書いておきまつ。
>
> 炎上しないのが不思議だとコメントしときました。


予知能力がなくても、すぐ分かりそうなものでしょうに。
わたしはキャンディちゃんに噛み付いてきました。
あとで、噛み付かれたりして。(藁)


助けてあげたいのは山々ですが、わたしもア〜レフのA派や中間派とはかみ合わない部分もありますので、どうにもならないというのが感想でつ。


それにしても、わたしはずいぶんオリ〜ブさんの影響を受けていたんですな。
先ほど、オリ〜ブ板を見たんですが、文体の一部が似ています。嗚呼。

「ネットでは誰も信用してはいけない」という言葉が、いまでも心(HDDの中?)に残っております。
で、実世界ではオフ会にも出ず、ネット仲間と逢わなかったんですな。
わたしはその教えをいまでも守り続けています。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。