喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6987 2007年3月13日(火)02時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:わぁ〜、個人情報さらしだぁ〜。
YASUさんのメッセージ(#6985)への返事

> 弁護士にあるまじき行為ですな。(藁)
> 滝本先生のブログから引用
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/381.html

カルマの法則によって、べんごしせんせのご家族の個人情報からご自宅の地図、夜に鍵
が開いているかどうかといったことなど、晒されることになったりしてw。

> A派や中間派の方は晒しませんけど。
> 魔境に墜ちた末に、ソンシを裏切った香具師らでつので。
> (藁)

尊師隠しのヴァジラヤーナの実践、真の帰依を有する方々なのかも(笑)。

> マイトレーヤ正大師→上祐史浩氏
> バッダ・ヴァーチャーナンダー師→細川美香さん
> ラフチッタ・ヴィナヤ・パデーナムッタ師補→広末晃敏氏
直近データでは「準師」ですな。

> ヴァジラシァキニー師→芳賀真紀子さん
実物は若く美しい方なのに、どうして写真写りが悪くてチョ〜きつく写るのでせう。

> 広末晃敏氏はVT正悟師と対談したことがあったんですな。
> わたしのブログの『覚醒の時』に載っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/aumer_yasu/12976706.html

「荒木はクビです!」とでも言われてましたか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。