喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7037 2007年3月16日(金)08時43分
From: 아벨@天文ファン
変更
VT正悟師のブログ
VT正悟師のブログ

http://alephnoda.blog85.fc2.com/

-----------------------------------------------------------------------------------------
> 沖ノ鳥島防人案2007年03月15日(Thu)
>未分類 A派連中と話していると、本当に自分の世界だけにこもってグルグルやっていたいんだなぁ…としみじみ感じました。社会との距離・溝の深さを痛感します。それでどうしたら双方共存できるかなぁ…と考えたところ、一つ案が浮かんだので、皆さんのご意見などお願いします。

> それは…、

> A派には、沖ノ鳥島の防人になってもらって、そこで島の保守管理をしながら、あとは修行だけしてもらうという案です。

> ご存じの通り、沖ノ鳥島は、日本の排他的経済水域にとって重要な位置を占めますが、無人島でもあるため、中国などは認めない立場を取っています。日本政府は数百億の予算をかけて、護岸工事等の保守管理を行い続けています。

> もしA派連中が国から委託を受けて沖ノ鳥島に居住し、日本の排他的経済水域確保に貢献するなら、日本国民からも喜ばれるでしょう。オウム嫌い・中国嫌いの●●●知事も賛成してくれるかも。

> 島の保守管理費用から食料分を引いて、残りを被害者賠償に宛てれば、A派・被害者・日本政府・地域住民、四方丸くおさまるって事はないだろうか?以前から無人島案はありましたが、領土問題と絡めてみましたものです。

> ちなみに社会との融和を目指す私は、A派じゃないので行きません、あしからず。

------------------- 以上野田っちのブログより전재 ---------------------------------

いやぁ、久しぶりにワロタワロタ。

沖ノ鳥島っていうと周囲は真っ暗だから星がよく見えるのでせうな。天文ファンの私とし
ては是非とも防人に志願して、満点の星空を見て暮らしたいもの。

ただ小笠原の南方海上で見た星空は、必ずしも凄いというほどではなかった。南十字星が
水平線上に見えて素敵だったけど。

支那からの侵略に備えて堅固な体制を整えないといけない。軟弱な野郎共よりもウーマン
パワーに期待。グルとしては「ルナ女王様」を戴き、ヌンチャク聖者との一騎打ちが期待
される某パワフルせんせ、神としてAST女神様等々のアマゾネス軍団。ルナ女王様、今度
は部下の反乱で斬り殺されたりしませんように。

島に渡る船の名は、メイフラワー号、もといメイフライ号で決まり

ってあたりでお後がよろしいようで。





ルナ女王様の写真貼るのは、億●●●様に遠慮してやめときますね^^

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。