喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#7041 2007年3月17日(土)17時22分
From: 아벨
変更
Re:TV正悟師からのご回答
YASUさんのメッセージ(#7039)への返事

> 長野か北海道の山中にそういう施設をつくり、
> 閉じこめ、修行される方がいいと思いますね。

実は私は今、某悪業に満ちた魂をP0Aするために名古屋に来ています。というのはウソで
某歌手+元グループ三夜復活コンサートの追っかけやってるわけですが、新幹線に乗れる
金が無いので高速バスで来ました。途中名神で伊吹山から関が原あたりを走ってるときの
景色は素晴らしく、雪を戴いた伊吹山はまるでカイラス山のように見え、麓に広がる山林
地帯は、どっかで見た景色だと思ったら、「富士上九」あるいは「波野」の地形に雰囲気
が似てる!! ここは素晴らしいですよ!! 嗚呼、金があったらここにアシュラムをアナ
ータピンディカさせて頂きたいな〜! と思ったのでした。この次のヨガ教室でヨガニドラ
中のサンカルパで念じてみませう。

でもこの少し西の滋賀県には・・・関が原でヌンチャク振り回したりしての天下分け目の
大内ゲバになったりして(笑)。←完全野次お馬〜♪も〜ど

名古屋は今池、いつか来た町と思ったら、天理教で一番怪しい「愛町分教会」の近く。
時間があったので愛町で参拝してきました。正面の階段は会長様しか使ったらだめだから
横から上がってください、だって。でも他系統の者にもとても親切にしてもらえました。
前に参拝したときより多少エネルギー的なものを感じられるようになってると思うので
愛町のエネルギーを感じるよう、しばし瞑想してました(笑)。それにしても道中の道で
松永何とかだの吉田なんとかだのといった看板が目に付く(笑)、谷口ってぇのもあり
ましたが。

写真撮ったけどこのノートにフォトショップ入れ忘れてたので、古い写真貼っておきます
ね。あ、また後でね。

> ↓次のような回答を頂きました。
> 沖ノ鳥島は珊瑚の力で島を高くしようとしているらしい、それをバクティでやらせるのだ
> ま、もうちょっとこのネタ持たせて下さいな…
> VT | URL | 2007年03月17日(Sat)07:59 [EDIT]

聖者の方が汚れた馬糞外道や野次お馬〜♪風情に直接レス下さるなんて感激ですよね〜。
あの犯罪者すら一発でたらしこまれちゃったと。人の心を掴むのが凄くお上手なんでせう。
でも、前代表=威厳ありすぎ菩薩的雰囲気で近寄り難く発される言葉は全て疑いのマナコで
聞かれる・・・に比べて、親しみやすくざっくばらんという現代表の印象が、実はすべて計算
し尽くされたものであって、実は前代表の方が不器用で裏がミエミエ、現代表の方が遥か
に役者だったりして。←疑心暗鬼スパイラル(笑)

それにしても、ご投稿いただいて感激しました。有難うございます。今日は夜回りちゃん
でもええから投稿が欲しいくらいwww

P0A:ピー、ゼロ、エー=魂を高い世界へ転生させること等ではないので誤解鳴きように

Message#7040 2007年3月17日(土)17時03分
変更
Re:転載
転載さんのメッセージ(#7038)への返事

> 「アーレフ影の女王 アラーキーとの愛の日々」
> 「カルト教祖妻の肉奴隷 アラーキー苦悩の日々」

監督は山本晋也か森達也ですかね。でも森さんは主演男優の方がよい?? 主演女優は
実績からいって大御所の三●さんか億●さんにお願いしたいところですが、この話題は
当掲示板では封印したので別の候補者を探さねばならないと。

> 「現役女子大生リカ 貢いでもらってゴージャスライフ」

やはり主演女優は・・・ううううう、封印したのだから話題にしまい。

Message#7039 2007年3月17日(土)14時21分
From: YASU
変更
TV正悟師からのご回答
VT正悟師のブログに下記のようにコメントを書きましたら、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです。

早速ですが、沖ノ鳥島も、ラオスなど外国も、
「却下!」です。(←シヴァの喜びさんの真似)

さきほど、沖ノ鳥島は地球温暖化でもうすぐ沈むと書かれていた人がいましたが、その通りです。

で、外国もダメです。
A派に日本政府がビザを発給するとは考えられません。

で、わたしが思うには、
長野か北海道の山中にそういう施設をつくり、
閉じこめ、修行される方がいいと思いますね。

仕事も一切させず、修行だけです。

その方がかえって彼らは喜ぶかも。(藁)

なんて、書きましたが、
昔のサティアンの修行班てそうだったような?

昔のマスコミ情報ですけど、
ティロ〜パ正悟師とジョーティ師が奥飛騨の土地をあさっていたときの会話で、
「ここなら、サマナは逃げ出せないな」
と言っていたのを思い出しました。

yasu | URL | 2007年03月17日(Sat)02:49 [EDIT]

-------------------------------------------------------------------------------

↓次のような回答を頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖ノ鳥島は珊瑚の力で島を高くしようとしているらしい、それをバクティでやらせるのだ
ま、もうちょっとこのネタ持たせて下さいな…
VT | URL | 2007年03月17日(Sat)07:59 [EDIT]

-------------------------------------------------------------------------------

Message#7038 2007年3月16日(金)21時34分
From: 転載
変更
転載
24 :名無しさん@3周年:2007/03/16(金) 21:19:52 ID:fyWXzepb
上祐さん、野田さんがブログを出した

とも子さん、あちゃりさん、荒木さんもブログ出せばいいのに

とも子ブログ
「アーレフ影の女王 アラーキーとの愛の日々」

あちゃりブログ
「現役女子大生リカ 貢いでもらってゴージャスライフ」

荒木ブログ
「カルト教祖妻の肉奴隷 アラーキー苦悩の日々」

Message#7037 2007年3月16日(金)08時43分
From: 아벨@天文ファン
変更
VT正悟師のブログ
VT正悟師のブログ

http://alephnoda.blog85.fc2.com/

-----------------------------------------------------------------------------------------
> 沖ノ鳥島防人案2007年03月15日(Thu)
>未分類 A派連中と話していると、本当に自分の世界だけにこもってグルグルやっていたいんだなぁ…としみじみ感じました。社会との距離・溝の深さを痛感します。それでどうしたら双方共存できるかなぁ…と考えたところ、一つ案が浮かんだので、皆さんのご意見などお願いします。

> それは…、

> A派には、沖ノ鳥島の防人になってもらって、そこで島の保守管理をしながら、あとは修行だけしてもらうという案です。

> ご存じの通り、沖ノ鳥島は、日本の排他的経済水域にとって重要な位置を占めますが、無人島でもあるため、中国などは認めない立場を取っています。日本政府は数百億の予算をかけて、護岸工事等の保守管理を行い続けています。

> もしA派連中が国から委託を受けて沖ノ鳥島に居住し、日本の排他的経済水域確保に貢献するなら、日本国民からも喜ばれるでしょう。オウム嫌い・中国嫌いの●●●知事も賛成してくれるかも。

> 島の保守管理費用から食料分を引いて、残りを被害者賠償に宛てれば、A派・被害者・日本政府・地域住民、四方丸くおさまるって事はないだろうか?以前から無人島案はありましたが、領土問題と絡めてみましたものです。

> ちなみに社会との融和を目指す私は、A派じゃないので行きません、あしからず。

------------------- 以上野田っちのブログより전재 ---------------------------------

いやぁ、久しぶりにワロタワロタ。

沖ノ鳥島っていうと周囲は真っ暗だから星がよく見えるのでせうな。天文ファンの私とし
ては是非とも防人に志願して、満点の星空を見て暮らしたいもの。

ただ小笠原の南方海上で見た星空は、必ずしも凄いというほどではなかった。南十字星が
水平線上に見えて素敵だったけど。

支那からの侵略に備えて堅固な体制を整えないといけない。軟弱な野郎共よりもウーマン
パワーに期待。グルとしては「ルナ女王様」を戴き、ヌンチャク聖者との一騎打ちが期待
される某パワフルせんせ、神としてAST女神様等々のアマゾネス軍団。ルナ女王様、今度
は部下の反乱で斬り殺されたりしませんように。

島に渡る船の名は、メイフラワー号、もといメイフライ号で決まり

ってあたりでお後がよろしいようで。

ルナ女王様の写真貼るのは、億●●●様に遠慮してやめときますね^^

Message#7036 2007年3月16日(金)02時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:悔し紛れの愚痴
aoさんのメッセージ(#7034)への返事

> 本日発売の某誌にその答えが出ています。
> 脇が甘い!と指摘されてしまいました。^^;

腋の下の汗を舐めたら甘かったと? ←変態??www

勿体ぶらずに教えてくださいよ。ずばりなんていう本???

Message#7035 2007年3月16日(金)02時13分
変更
Re10:未だ承認されず
やじさんのメッセージ(#7031)への返事

> で、オウマーはダメですかw

A社における語感としては、「オウマー」というと「ウンコ」以下ですからね〜。

> 旧団体最大の遺産である美○ちゃんの「身請け」を表明しているという
> きわめてマジメなスタンスで旧団体問題に取り組んでいるというのに・・・

ぢゃ私はAST女神様、あるいは識●皇子あたりを身請けさせていただくと。でも温泉
つきのマンション買って差し上げる甲斐性無いですしね〜。まあ女神様にタレント業で
稼いで貰ってヒモ、髪結いの亭主というのが望みであると。
でもまあ「李下にマンションを布施せず」、「紀香の挙式は生田神社」ってところにて、
世間様に誤解を与えるといけないのできっぱりと申し上げておきますが、淫らな思いで
申しているのでは決してあると。

> そうそう、新団体コミュニティは申請のみで自動承認されるので入れました。
> 日記は「全体公開」→「マイミク(友人)のみ公開」→「友人の友人のみ公開」
> という経緯を辿っていますね。

このへんが落としどころなんでしょうね。

ただはっきりと詰問したいくらいなのですが、信徒は勿論のこと無料体験者も排除との
姿勢をとっていた時期があったことは事実。これって上祐さんがA社代表だった頃にも
確か同様のことがあった記憶これあり。釣った魚にレスはやらない式ね。というのはまあ
ええとして
<b>セイラさんだけこの時もOKだった</b>という不公平が欺瞞的。女王様とM男の関係だから??

Message#7034 2007年3月15日(木)20時37分
From: ao
変更
Re2:悔し紛れの愚痴
aoさんのメッセージ(#6946)への返事

本日発売の某誌にその答えが出ています。
脇が甘い!と指摘されてしまいました。^^;

> おさむさんのメッセージ(#6943)への返事
>
> > 私の近しいマスゴミ関係者Oさんは本件会見への入場を拒否されたそうです。
>
> 但し一社だけ…
> 入口のスタッフ・警備警察に社名を偽り、
> 中の受付では、丁度?他の方と二人同時に入って来られて
> 「ご一緒ですか?」と伺ったら「そう」と返事が返って来たので
> ご案内したら…
>
> あとで名刺を確認したところ
> そういう方もいらっしゃいました。
> お断りした社の方々には大変申し訳ない気持ちです。

Message#7033 2007年3月15日(木)13時13分
From: さくら
変更
Mさんの日記
読めるようになってますよ。

さくらマイミクじゃないけど。

Message#7032 2007年3月15日(木)12時50分
変更
Re14:未だ承認されず
シヴァの喜びさんのメッセージ(#7029)への返事

>まあ、
>そんなわけで俺は彼のとこはロムってるだけで
>マイミク申請もコミュ申請もしてないのですがね。

わたしも、mixiなんて興味もないですわ。
下らない。

>ねら〜系の方を入れて現役を入れないのが少々納得出来かねますな。

吊し上げを食らうのを回避しているとか。(藁)

> 明日あたりブログで、「支配・コントロールの系譜」って感じでツッコミ記事書いてみますかね。
> その人の選定がすでに「他人をコントロールするというエゴ」なんだってことで。

それは同意します。

そもそも、ネットで、掲示板書き込み、ブログ書き、HP開設をしている者たちに、
「エゴ」のない人間なんて居ないでしょう。

もちろん、ババさんや上祐氏にも「エゴ」はあります!

わたしにも。(藁)

Message#7031 2007年3月15日(木)09時06分
From: やじ
変更
Re9:未だ承認されず
師匠、ありがとっす。

아벨(Abel)さんのメッセージ(#7019)への返事

> やじさんのメッセージ(#7017)への返事
>
> > 上祐氏」のマイミクシィに承認されない方々に質問なのですが、
> > ただ黙ってスルーされるんでしょうか?
> > それとも、お断りのラブレターが届いています?
>
> 私の場合は単にシカトって感じですが、あちらとしては間接的に無料体験者だと推定する
> しかなく、もしも直接的に拒否して人違いだったらまずいと、まあ世間体を第一に考える
> 集団でせうから、そんな風に考えて棚上げにしてるのではないですかね。

シカトなんですね・・・。やはり。

で、オウマーはダメですかw

> ですよね〜。間違っても「☆ひめ☆萌え、美和ちゃん萌え」なんて書いたら駄目でっせ!(笑)

こちとら「旧団体」や「旧団体代表」の犯した罪を真摯に振り返りつつ、
社会復帰や日常生活への回帰を真剣に考え、そのためにはと、数年前から繰り返し
旧団体最大の遺産である美○ちゃんの「身請け」を表明しているという
きわめてマジメなスタンスで旧団体問題に取り組んでいるというのに・・・

悲しい限りです。

そうそう、新団体コミュニティは申請のみで自動承認されるので入れました。
日記は「全体公開」→「マイミク(友人)のみ公開」→「友人の友人のみ公開」
という経緯を辿っていますね。

Message#7030 2007年3月15日(木)08時39分
変更
Re14:未だ承認されず
シヴァの喜びさんのメッセージ(#7029)への返事

> お怒りごもっとも。

ご指導を重ねていただいて、心の統御って面で進歩できますように。あっちの方は何しろ
金がかかりすぎて、なかなか思ったように指導を受けられないと。インドまで行く甲斐性
はないですしね〜。師匠のも大阪に拠点があったらよろしいのですけどね〜。よろしく
お願い申し上げます。m(_ _)m

上祐代表新団体準備グループでもw拠点あるのに。尤も西信徒庁長官??の方は・・・ううう

> まあ、そんなわけで俺は彼のとこはロムってるだけでマイミク申請もコミュ申請もしてないのですがね。
> ねら〜系の方を入れて現役を入れないのが少々納得出来かねますな。

セガさんや私が酷い目にあった、例の外道でも釣り上げたら面白い展開になったりして。

> 明日あたりブログで、「支配・コントロールの系譜」って感じでツッコミ記事書いてみますかね。
> その人の選定がすでに「他人をコントロールするというエゴ」なんだってことで。

あちらに送りつけるとか。行法指導担当のOさん通じてとか・・・

Message#7029 2007年3月15日(木)03時00分
From: シヴァの喜び
変更
Re13:未だ承認されず
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7028)への返事

> ミクシィのシステムが全然わかんないのですが、非常にシンプルに考えて、自分が既に
> 投稿してレスもつけていただいた部分を閲覧拒否の状態にされたら、それは頭に来るのが
> 当然ではないでしょうか。

ああ。
なるほど。
そういうこともあったのですね。
それは確かに。

>
> ネット利用のノウハウという点において経験不足の面が出ただけなのでしょうが、人の
> 気持を逆撫でする行為であることは確か。

お怒りごもっとも。

>
> ま、某犯罪集団元幹部にしてサリン7t・炭疽菌ワクチン散布疑惑wの方なんかと友達と
> 公開されたら迷惑という面もあり得るわけにて、日記ですか?を友達の間だけでの公開と
> してしまった行動がまずいと。
>
> 1000人枠については、AAだの猫系だのを使ってる悪業多き魂=ねら〜系の排除こそ先決
> だと思うのですけどね〜。

まあ、そんなわけで俺は彼のとこはロムってるだけでマイミク申請もコミュ申請もしてないのですがね。
ねら〜系の方を入れて現役を入れないのが少々納得出来かねますな。

明日あたりブログで、「支配・コントロールの系譜」って感じでツッコミ記事書いてみますかね。
その人の選定がすでに「他人をコントロールするというエゴ」なんだってことで。

Message#7028 2007年3月15日(木)02時48分
変更
Re12:未だ承認されず
シヴァの喜びさんのメッセージ(#7027)への返事

> すでにマイミクが700名を越えていたので、これはひょっとしてこれ以上マイミクを無作為に受け付けるとパンクするくらい申し込みが殺到しているのではないかと推察したのです。マイミクは1000名までですし。なので現役は外しているんじゃないかなあ。
> その点コミュは1万名までだったはずなのでそこに申請すれば受け付けてくれるんじゃないかなあって思っただけです。
> 疑問・質問などはコミュでやればいいんじゃないかな。

ミクシィのシステムが全然わかんないのですが、非常にシンプルに考えて、自分が既に
投稿してレスもつけていただいた部分を閲覧拒否の状態にされたら、それは頭に来るのが
当然ではないでしょうか。

ネット利用のノウハウという点において経験不足の面が出ただけなのでしょうが、人の
気持を逆撫でする行為であることは確か。

ま、某犯罪集団元幹部にしてサリン7t・炭疽菌ワクチン散布疑惑wの方なんかと友達と
公開されたら迷惑という面もあり得るわけにて、日記ですか?を友達の間だけでの公開と
してしまった行動がまずいと。

1000人枠については、AAだの猫系だのを使ってる悪業多き魂=ねら〜系の排除こそ先決
だと思うのですけどね〜。

Message#7027 2007年3月15日(木)02時38分
変更
Re11:未だ承認されず
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7024)への返事

> ヴィシュヌのまどろみさんのメッセージ(#7022)への返事
>
> > これはご提案。
> > マイミク駄目ならコミュに参加申請は?
>
> ひょっとしたらアンダーグラウンドサマディのシッダマスターご本人ではw?? と一瞬
> 緊張しましたが、このハンドル名の傾向、引用文が非常に長くなるという特徴からの推定
> そしてクッキーでどなたか確定できますた。M派に対する好意的なご姿勢、とても感謝(笑)。
>
> 来週末、仕事とバッティングで苦しい面もあるのですが、何とか仕事の方は代理人立てる
> 計略を進めてますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

バレましたかw

いや。
すでにマイミクが700名を越えていたので、これはひょっとしてこれ以上マイミクを無作為に受け付けるとパンクするくらい申し込みが殺到しているのではないかと推察したのです。マイミクは1000名までですし。なので現役は外しているんじゃないかなあ。
その点コミュは1万名までだったはずなのでそこに申請すれば受け付けてくれるんじゃないかなあって思っただけです。
疑問・質問などはコミュでやればいいんじゃないかな。

Message#7026 2007年3月15日(木)02時37分
変更
Re4:未だ承認されず
ボルケーノさんのメッセージ(#7009)への返事

> 特定の人を差別するのはまずいと、思いなおしたのでしょうか。
> とりあえず、「メリークリスマス」と言っておきましょう(笑)。

再臨のキリストの方が拘置所でマスですか。おいたわしや

Message#7025 2007年3月15日(木)02時31分
変更
YASUさんのメッセージ(#7010)への返事

> では、上祐氏もここを見ているんですな。
> ここも、上祐新教団御用達?になるかも。

取り巻きの誰かが監視してて、ヤバそうな投稿とかないか検閲中というところですかね。

ここが新団体御用達ですってぇ…????? 新団体糾弾板にならなるかも(笑)

Message#7024 2007年3月15日(木)02時18分
変更
Re10:未だ承認されず
ヴィシュヌのまどろみさんのメッセージ(#7022)への返事

> これはご提案。
> マイミク駄目ならコミュに参加申請は?

ひょっとしたらアンダーグラウンドサマディのシッダマスターご本人ではw?? と一瞬
緊張しましたが、このハンドル名の傾向、引用文が非常に長くなるという特徴からの推定
そしてクッキーでどなたか確定できますた。M派に対する好意的なご姿勢、とても感謝(笑)。

来週末、仕事とバッティングで苦しい面もあるのですが、何とか仕事の方は代理人立てる
計略を進めてますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

Message#7023 2007年3月15日(木)02時14分
変更
セイラさんのメッセージ(#7021)への返事

> 一般らしいヒトが「マイミク」に
> 信者のヒトが多数入ってるんじゃないの?って聞いてましたよ。
> やっぱり完全に某団体と関係ないヒトから見ると気になるんでしょう。

これは一般人を装ったスパイが、信徒・無料体験者と代表とを離反させるための高等な
両舌作戦で、そのような陽動作戦を仕掛けたのかもしれないですね。

あの肺病の方とか(笑)。某マスゴミも噛んでたりして。

昔の某A社の素直な信徒、なんてイメージでM派の信徒・準信徒を見てるとしたら甘い。
白龍さんとか●●とか●"●●ーさんとかいった拗ね者ヒネクレ天邪鬼が沢山いますから
なめたらいかんぜよ、ってなことになるかもw。

> 『J氏が新団体の教祖になるんでしょう?A原みたいにならないでね』と
> 書いていたヒトもいたから、

「麻原隠し」だろ、と書いて、説法会でのご発言を「ぶつ切り」提供するとかwww

> わしは「彼が教祖になるわけないべ。新団体は特定個人の教祖はなし!
> もし本人が、我が教祖也などとぬかしたら、わしを含めた多数の人間が黙ってないぞ。
> ちなみにわしは一般人じゃ」とフォローを書いておきました。(^^)

あなただけ入れたというのも変な話にて、ほんまに「自他の区別」「他他の区別」の強い方、
所詮は二元デジタル思考、本質は旧団体と変わらないのでは???? ってところですかね、ぷ

Message#7022 2007年3月15日(木)02時03分
From: ヴィシュヌのまどろみ
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7019)への返事

> やじさんのメッセージ(#7017)への返事
>
> > 上祐氏」のマイミクシィに承認されない方々に質問なのですが、
> > ただ黙ってスルーされるんでしょうか?
> > それとも、お断りのラブレターが届いています?
>
> 私の場合は単にシカトって感じですが、あちらとしては間接的に無料体験者だと推定する
> しかなく、もしも直接的に拒否して人違いだったらまずいと、まあ世間体を第一に考える
> 集団でせうから、そんな風に考えて棚上げにしてるのではないですかね。
>
> > 報道で申請が殺到したせいかもしれませんが、
> > 当方も3日ほど前に申請し、音沙汰無しでして・・・。
> > 申請メッセージに「オウマーです」と書いたのがまずかったのかもw
>
> まずい、なんてものではおまへん!!!
>
> A社で「オウマー」という人種に対する感覚は、そうですねえ、現世における「オウム信者」
> というのに近いくらいの猛烈な嫌悪の対象でして、腐れミカン犯罪者、公安、カナリヤ、
> べんごし・・・なんてぇのより遥かに遥かに悪い感覚にて、そうですねえ、麻原彰晃+
> 宮崎勤+宅間守+……ってところでせうか。ゴキブリより蛆虫よりレベルの低い屑、汚物、
> って感覚でせうな。承認されるわけおまへん。
>
> 師匠が某後継者の方と共に真理の音楽の広宣流布に果たしてこられた役割なんてことは全然
> 評価の対象になってないのでせう。
>
> まあ所詮は単なる人殺しカルトの連中ですから、師匠や아벨のような「味方」とすべき人材
> に対しても強烈な自他の区別、嫌悪で対してくるのも仕方ないところなのかも。所詮はそう
> いう魂にすぎないかと。
>
> > 「おうむしんりきょうなんてしりませんが、じょうゆうさんにきょうみがありました。
> > これからいろいろべんきょうしたいです。よろしくおねがいします」と書けば、今頃は・・・
>
> ですよね〜。間違っても「☆ひめ☆萌え、美和ちゃん萌え」なんて書いたら駄目でっせ!(笑)

これはご提案。
マイミク駄目ならコミュに参加申請は?

Message#7021 2007年3月15日(木)02時03分
From: セイラ
変更
Re8:未だ承認されず
白龍さんのメッセージ(#7018)への返事

> 現時点では信徒の方には、全員ご遠慮いただいているので
> 特別扱いは出来ませんということでした。
> 一般の方との語り合いを優先したいということらしいです。
> それと、信徒を入れると、さくらだと思われてしまうのが
> まずいということらしいです。

うん。
一般らしいヒトが「マイミク」に
信者のヒトが多数入ってるんじゃないの?って聞いてましたよ。
やっぱり完全に某団体と関係ないヒトから見ると気になるんでしょう。

『J氏が新団体の教祖になるんでしょう?A原みたいにならないでね』と
書いていたヒトもいたから、
わしは「彼が教祖になるわけないべ。新団体は特定個人の教祖はなし!
もし本人が、我が教祖也などとぬかしたら、わしを含めた多数の人間が黙ってないぞ。
ちなみにわしは一般人じゃ」とフォローを書いておきました。(^^)

Message#7020 2007年3月15日(木)02時01分
変更
白龍さんのメッセージ(#7018)への返事

> 現時点では信徒の方には、全員ご遠慮いただいているので
> 特別扱いは出来ませんということでした。

何様だと思って偉そうなこと言ってるのか。白龍様のブログと当板と同盟して徹底的に
叩きませうか(笑)。某便所板とも連携するとかしてwww
というような反感を買うということがわかってない=衆生の心を汲み取れない、所詮は
「宗教エリート」の方と申し上げるべきか。聖哀れみですわ、ほんま。

> 一般の方との語り合いを優先したいということらしいです。
> それと、信徒を入れると、さくらだと思われてしまうのが
> まずいということらしいです。

そういった世間体を第一に優先される姿勢。これも公安K●筋あたりからのご指導なのでせうか(笑)。

Message#7019 2007年3月15日(木)01時55分
変更
やじさんのメッセージ(#7017)への返事

> 上祐氏」のマイミクシィに承認されない方々に質問なのですが、
> ただ黙ってスルーされるんでしょうか?
> それとも、お断りのラブレターが届いています?

私の場合は単にシカトって感じですが、あちらとしては間接的に無料体験者だと推定する
しかなく、もしも直接的に拒否して人違いだったらまずいと、まあ世間体を第一に考える
集団でせうから、そんな風に考えて棚上げにしてるのではないですかね。

> 報道で申請が殺到したせいかもしれませんが、
> 当方も3日ほど前に申請し、音沙汰無しでして・・・。
> 申請メッセージに「オウマーです」と書いたのがまずかったのかもw

まずい、なんてものではおまへん!!!

A社で「オウマー」という人種に対する感覚は、そうですねえ、現世における「オウム信者」
というのに近いくらいの猛烈な嫌悪の対象でして、腐れミカン犯罪者、公安、カナリヤ、
べんごし・・・なんてぇのより遥かに遥かに悪い感覚にて、そうですねえ、麻原彰晃+
宮崎勤+宅間守+……ってところでせうか。ゴキブリより蛆虫よりレベルの低い屑、汚物、
って感覚でせうな。承認されるわけおまへん。

師匠が某後継者の方と共に真理の音楽の広宣流布に果たしてこられた役割なんてことは全然
評価の対象になってないのでせう。ま、真理の資料を公然と捨て去る魔境正●●には真理の
音楽の素晴らしさなんて理解できないのでせうが。

まあ所詮は単なる人殺しカルトの連中ですから、師匠や아벨のような「味方」とすべき人材
に対しても強烈な自他の区別、嫌悪で対してくるのも仕方ないところなのかも。口先では
いかにキレイ事言おうとも、所詮はそういう魂にすぎないと。

> 「おうむしんりきょうなんてしりませんが、じょうゆうさんにきょうみがありました。
> これからいろいろべんきょうしたいです。よろしくおねがいします」と書けば、今頃は・・・

ですよね〜。間違っても「☆ひめ☆萌え、美和ちゃん萌え」なんて書いたら駄目でっせ!(笑)

Message#7018 2007年3月15日(木)01時33分
From: 白龍
変更
Re7:未だ承認されず
아벨さんのメッセージ(#7014)への返事

> 現世的表現でわかりやすく言ってしまうなら、「釣った魚に餌やる必要なし」という所
> でせう。大学のクラブなんかでも同じじゃあないですか。某聖者団体でも、例えばお弟子
> さんによるエネルギーの橋渡しのプログラムの場合、非会員は初回無料みたいですけど
> 会員は有料とかね。まあ水商売なんかでも初回のみ割引なんていうのは現世によくある
> 話ですから、まあ不思議はないところですが。

現時点では信徒の方には、全員ご遠慮いただいているので
特別扱いは出来ませんということでした。
一般の方との語り合いを優先したいということらしいです。
それと、信徒を入れると、さくらだと思われてしまうのが
まずいということらしいです。

Message#7017 2007年3月15日(木)00時18分
変更
Re7:未だ承認されず
上祐氏」のマイミクシィに承認されない方々に質問なのですが、
ただ黙ってスルーされるんでしょうか?
それとも、お断りのラブレターが届いています?

報道で申請が殺到したせいかもしれませんが、
当方も3日ほど前に申請し、音沙汰無しでして・・・。

申請メッセージに「オウマーです」と書いたのがまずかったのかもw
「おうむしんりきょうなんてしりませんが、じょうゆうさんにきょうみがありました。
これからいろいろべんきょうしたいです。よろしくおねがいします」と書けば、今頃は・・・

Message#7016 2007年3月14日(水)22時01分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re6:未だ承認されず
白龍さん 無料体験者の高●ですさんのメッセージ(#7012)への返事

> ぼんちさん、セイラさんは、いいのにどうしてか、、、

セイラさんについては私の与り知るところではないですが、
私としてはちょいと微妙な気分。
ひょっとして、元々兄弟弟子だったことを知らないんだろうか?ww

Message#7015 2007年3月14日(水)21時50分
変更
白龍さん 無料体験者の高●ですさんのメッセージ(#7012)への返事

> 私は、蹴られた、、、(涙
> ぐれて、不良になるぞ、、、(涙

なぁに、相手はネットど素人ですから、何とか偽装で潜り込んで荒らしてやったらよい
のではないでせうか。あまり理不尽な動きに出られた場合には。

一寸の虫にも五分の魂ってことをお教え申し上げるとか、どうしても納得できなかったら
揚げ足取りの材料探してるマスゴミと組んであることないこと針小棒大にとかね(笑)。

他人の漏れ電波を拾って接続元を偽装し、誰かに招待してもらって、一般人装ってやれ
ばよろしいのではないでしょうかね。

Message#7014 2007年3月14日(水)21時44分
変更

> 無料体験者も駄目、のよう、、、

現世的表現でわかりやすく言ってしまうなら、「釣った魚に餌やる必要なし」という所
でせう。大学のクラブなんかでも同じじゃあないですか。某聖者団体でも、例えばお弟子
さんによるエネルギーの橋渡しのプログラムの場合、非会員は初回無料みたいですけど
会員は有料とかね。まあ水商売なんかでも初回のみ割引なんていうのは現世によくある
話ですから、まあ不思議はないところですが。

前も確かこんな感じのシステムありませんでしたっけ?? 公式サイトのメールでしたか
会員は遠慮しろとかいった感じだったのではなかったかと記憶。無料体験者も会員に準じ
るわけなんでしょうが、ただ、形式論で申しますと、「新団体準備グループ」としては
まだ新団体を形成したわけでもなく、かといってアーレフの代表・スタッフでもないわけ
にて、いったいどういう組織が会員だの非会員だのという区別を行い得るのかと。

それこそ自他の区別そのものではないか。「自」会員を粗末にするという意味で。世界的
嘘つき●●さん、口先の高邁な理想・総論と現実のギャップが早くも露わに???

かく申す私も、システム知らないなりに何か申請して許可してもらってないから無料体験
扱いで蹴られたみたい??? さてどうやって恨みを晴らしますかね(笑)。

ぼんちさんは完全に部外者だからよいとして、一応無料体験者のセイラさんがOKだと
すると不公平ということになりますね。

魔境正大師を成敗するためにA派にたくさんお布施してあげてください。

Message#7013 2007年3月14日(水)21時00分
変更

> 無料体験者も駄目、のよう、、、

無料体験者もだめなんですか・・・。
時期が来れば、承認されるかもしれませんよ。
みんなに飽きられた頃になるかもしれないけど。(笑)

Message#7012 2007年3月14日(水)19時47分
From: 白龍さん 無料体験者の高●です
変更
Re5:未だ承認されず
白龍さんのメッセージ(#7011)への返事

> ボルケーノさんのメッセージ(#7009)への返事
>
> > それはよかったですね。
> > 特定の人を差別するのはまずいと、思いなおしたのでしょうか。
> > とりあえず、「メリークリスマス」と言っておきましょう(笑)。
>
> 私の承認をいただいたのは、コミュニティと言われるほうらしいです。
> もう一つの、上祐さんの私生活ブログみたいなもののほうには承認が下りませんでした。信徒は今のところ全員はずされるみたいです。無料体験者はどうなのかわかりませんけど・・。今のところ、とりあえず一般の方との語らいの場にするみたいです。

無料体験者も駄目、のよう、、、
私は、蹴られた、、、(涙
ぼんちさん、セイラさんは、いいのにどうしてか、、、
ぐれて、不良になるぞ、、、(涙

Message#7011 2007年3月14日(水)19時00分
変更
ボルケーノさんのメッセージ(#7009)への返事

> それはよかったですね。
> 特定の人を差別するのはまずいと、思いなおしたのでしょうか。
> とりあえず、「メリークリスマス」と言っておきましょう(笑)。

私の承認をいただいたのは、コミュニティと言われるほうらしいです。
もう一つの、上祐さんの私生活ブログみたいなもののほうには承認が下りませんでした。信徒は今のところ全員はずされるみたいです。無料体験者はどうなのかわかりませんけど・・。今のところ、とりあえず一般の方との語らいの場にするみたいです。

Message#7010 2007年3月14日(水)11時33分
変更
Re3:未だ承認されず
白龍さんのメッセージ(#7008)への返事

> ボルケーノさんのメッセージ(#7002)への返事
>
> > 教団にとって都合の悪いことを言いそうな人は、受け付けないということですね。
> > 「イエスマンしか承認しませんよ」というのが、本音でしょう。
>
> そう思って、悔し紛れにここに書き込んだら、ちゃんと承認されたようです。(笑)

では、上祐氏もここを見ているんですな。

ここも、上祐新教団御用達?になるかも。

Message#7009 2007年3月14日(水)11時27分
From: ボルケーノ
変更
白龍さんのメッセージ(#7008)への返事

> そう思って、悔し紛れにここに書き込んだら、ちゃんと承認されたようです。(笑)

それはよかったですね。
特定の人を差別するのはまずいと、思いなおしたのでしょうか。
とりあえず、「メリークリスマス」と言っておきましょう(笑)。

Message#7008 2007年3月14日(水)09時19分
変更
Re2:未だ承認されず
ボルケーノさんのメッセージ(#7002)への返事

> 教団にとって都合の悪いことを言いそうな人は、受け付けないということですね。
> 「イエスマンしか承認しませんよ」というのが、本音でしょう。

そう思って、悔し紛れにここに書き込んだら、ちゃんと承認されたようです。(笑)

Message#7007 2007年3月14日(水)09時17分
変更
篠沢さんのメッセージ(#7003)への返事

> ミクシィで質問しても今の状況じゃあ返事来ないんですから
> メールでやり取りするほうがよっぽど意思疎通できてよいのではありますまいか?

ミクシィで質問しても、現状だと返事来ないんですか?
それなら、メールでのやりとりのほうが良いですね。

> そのやり取りを此処とか白龍さんのブログで公開されるかも知れないリスクも
> 純粋観照智によって合点承知の助でしょうし。

何かを見抜いたというようなことはおっしゃっています。(笑)

Message#7006 2007年3月14日(水)09時15分
変更
某在日さんのメッセージ(#7001)への返事

> そりゃぁ今や悪業白龍さんといえばM派では藁人形の呪詛されてるってくらい危険人物視
> されてるでせうから(笑)。上御一人におかせられてはネット界においてはど素人にあら
> しゃるみたいにて、かかる判断がおできになるか否か疑問ながら、取り巻きにそのへんの
> 判断する香具師がいて、悪業白龍とか不謹慎在日とかは排除すべしと吹き込んでる???
> 君側の奸は天誅ですな!!!

そうだとすると、天誅まぬがれませんな。
二人で討ち入りしませんと。

Message#7005 2007年3月14日(水)09時14分
変更
YASUさんのメッセージ(#6999)への返事

> 最古参(=シヴァの喜び)さんと仲良しだからとか?

いや、それはないと思います。

Message#7004 2007年3月14日(水)09時11分
変更
承認されました
朝起きたら承認されていました。
寝た後そっと置いていかれるクリスマスプレゼントみたいです。(笑)
上祐さんに質問した内容に対する、長〜いメールもいただきました。
う〜ん、さすがに上祐氏。
ちょっと反論できないくらい完璧なお答えです。

Message#7003 2007年3月14日(水)07時57分
From: 篠沢
変更
Re:未だ承認されず
白龍さんのメッセージ(#6997)への返事

> 質問は、直接メールでしていいですよということなので、
> これからは、直接メールで質問をさせていただきます。
> ミクシィの内部の方々に、よほどやり取りを見せたくないのかなあ?

ミクシィで質問しても今の状況じゃあ返事来ないんですから
メールでやり取りするほうがよっぽど意思疎通できてよいのではありますまいか?
そのやり取りを此処とか白龍さんのブログで公開されるかも知れないリスクも
純粋観照智によって合点承知の助でしょうし。

Message#7002 2007年3月14日(水)07時12分
From: ボルケーノ
変更

> 上祐さんのマイミクに承認をしてもらおうと申し込んだところ、
> 「あなたは仙台の信徒の白龍さんか?」というメールが来ました。
> 「そうです。」と答えたら、門前でストップをかけられてしまいました。(笑)

教団にとって都合の悪いことを言いそうな人は、受け付けないということですね。
「イエスマンしか承認しませんよ」というのが、本音でしょう。

Message#7001 2007年3月14日(水)03時58分
From: 某在日
変更
YASUさんのメッセージ(#6999)への返事

> > 「あなたは仙台の信徒の白龍さんか?」というメールが来ました。
> > 「そうです。」と答えたら、門前でストップをかけられてしまいました。(笑)

そりゃぁ今や悪業白龍さんといえばM派では藁人形の呪詛されてるってくらい危険人物視
されてるでせうから(笑)。上御一人におかせられてはネット界においてはど素人にあら
しゃるみたいにて、かかる判断がおできになるか否か疑問ながら、取り巻きにそのへんの
判断する香具師がいて、悪業白龍とか不謹慎在日とかは排除すべしと吹き込んでる???
君側の奸は天誅ですな!!!

> 最古参(=シヴァの喜び)さんと仲良しだからとか?

最古さんはM派では一目置かれてると思いますが・・・

> 西村さんは猊下の顔写真を晒しています!
http://www.angelfire.com/ego/sinzinrui/99-3.html
> わたしも、これからは載せようと思います。

三女さんや四女さんの近影は弁天ー倭帝わけにはいきまへん罠。実はもってますが(笑)。

Message#7000 2007年3月14日(水)03時51分
From: 猿股
変更
Re8:ぼちぼちと
YASUさんのメッセージ(#6998)への返事

おお! パイロット婆爺!@我がグルの兄弟弟子

婆爺って、ヒゲ無しの顔をビデオで見たけど、すぐに伸びるのでせうか? となると選挙
前、四国行きをキャンセルしたとかしないとかシーサイドラインがどうのこうのって話で
ヒゲがあったの無かったのという話で電波氏や餡ちゃんが盛り上がった話との関係では
どうなるんでせう? >ダンマーさん

Message#6999 2007年3月14日(水)02時59分
変更

> 上祐さんのマイミクに承認をしてもらおうと申し込んだところ、
> 「あなたは仙台の信徒の白龍さんか?」というメールが来ました。
> 「そうです。」と答えたら、門前でストップをかけられてしまいました。(笑)

最古参(=シヴァの喜び)さんと仲良しだからとか?

> 質問は、直接メールでしていいですよということなので、
> これからは、直接メールで質問をさせていただきます。
> ミクシィの内部の方々に、よほどやり取りを見せたくないのかなあ?

わたしも、上祐氏に以前、メ〜ルを直接送ったら、来ましたね。

ところで、
西村さんは猊下の顔写真を晒しています!

http://www.angelfire.com/ego/sinzinrui/99-3.html

わたしも、これからは載せようと思います。

Message#6998 2007年3月14日(水)02時52分
変更
Re7:ぼちぼちと
아벨さんのメッセージ(#6996)への返事

> ↓ の写真は肺病の方ですか??

はい、そうです。

西村さんのところで見つけました。

http://yokohama.cool.ne.jp/sinzinrui/deeva.html

Message#6997 2007年3月14日(水)02時31分
変更
未だ承認されず
上祐さんのマイミクに承認をしてもらおうと申し込んだところ、
「あなたは仙台の信徒の白龍さんか?」というメールが来ました。
「そうです。」と答えたら、門前でストップをかけられてしまいました。(笑)

中に入って荒らされるとまずいと思ったのかどうか知りませんが、
皆さんスピード承認をされているのに、
承認していただけないのは不思議。(笑)
確かに質問はするかもしれませんが、荒らしたりはしないですよ。

質問は、直接メールでしていいですよということなので、
これからは、直接メールで質問をさせていただきます。
ミクシィの内部の方々に、よほどやり取りを見せたくないのかなあ?

Message#6996 2007年3月13日(火)19時10分
変更
Re6:ぼちぼちと
YASUさんのメッセージ(#6993)への返事

> 最古参さんのブログはそうみたいです。
> で、管理人の承認後に掲載されるそうです。

せめてそういう仕掛けにされた方がよろしいのでしょうけど、現世の汚れに慣れておら
れないですから、一見まとも風に見える陰謀仕掛けつきの釣りなんてご理解にならない
でせうねえ。一寸それっぽい投稿したらマジレスで驚き。

↓ の写真は肺病の方ですか??

今日「創」探したけど明石では無し。フライデー買いましたけど、上祐さん、ご自身の
記事をごらんになるのはよいとして、裸の写真だらけの他のページをどうされるのでしょ?

Message#6995 2007年3月13日(火)19時07分
変更
Re6:ぼちぼちと
YASUさんのメッセージ(#6993)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#6988)への返事
>
>
> >
> > 事前検閲して都合よいのだけ掲載という仕掛けは無いのですか? 吹田板などでしたら
> > そういう設定も用意されてますが。もっともそうなると提灯持ちだらけで無味乾燥になっ
> > てしまうでしょうが・・・。
>
>
> 最古参さんのブログはそうみたいです。
>
> で、管理人の承認後に掲載されるそうです。

どのような基準で承認するか、また、たとえ自分に苦しい内容でも意義あるものならば承認するというポリシーを貫けるか、が、無味乾燥なものにならない秘訣だと思います。

ただし、
下らない、時間の無駄に過ぎない、端にも某にも当たらない、便所紙にさえならない程度の低い内容のコメントならバシバシ不許可にすればいいと思います。
そんな時間があったら瞑想すべきだとつくづく思いました。

Message#6994 2007年3月13日(火)19時06分
変更
Re3:ぼちぼちと
ハン未さんのメッセージ(#6992)への返事

> 今更、捕獲される人・・・やっぱ居るのかなあ。居ない方がいいんですけど。
> そいえば、記者会見のビデオ見ましたけど、やっぱ年とりましたねえ。(しみじみ

私も職場で20年くらい前に撮ったビデオをある人に見せたら、「昔はハンサムだったの
ですね」と言われました。(泣)

Message#6993 2007年3月13日(火)12時59分
変更
Re5:ぼちぼちと
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6988)への返事

>
> 事前検閲して都合よいのだけ掲載という仕掛けは無いのですか? 吹田板などでしたら
> そういう設定も用意されてますが。もっともそうなると提灯持ちだらけで無味乾燥になっ
> てしまうでしょうが・・・。

最古参さんのブログはそうみたいです。

で、管理人の承認後に掲載されるそうです。

Message#6992 2007年3月13日(火)09時12分
From: ハン未
変更
Re2:ぼちぼちと
>さくらさん

> 新たな働き蜂さん捕獲作戦が展開されていると感じております。
mixiで?w
今更、捕獲される人・・・やっぱ居るのかなあ。居ない方がいいんですけど。

そいえば、記者会見のビデオ見ましたけど、やっぱ年とりましたねえ。(しみじみ

Message#6991 2007年3月13日(火)08時35分
変更
Re:上祐親衛隊の苦悩
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6989)への返事

> それなりに奮戦はしてみましたけど、
> 一般ピープルの不信感たるや、すくいがたいものがありますな。ww

曲がりなりにも10年近く当業界の掲示板に関わり、自分でもいくつもの掲示板を運営して
きた経験から申しますと、ネットの怖さをご存じない素人さんが「理想」だけでネットに
手ぇ出されても無理無理。

世間が甘くないということを思いっきり証智されるという意味ではよろしいのかもしれ
まへんが・・・。そもそも一寸試しに示唆的に投稿したら単純な釣れ方されて驚きます
しね〜。知ってトボケておられるのならまだ安心ですが。

まあ検閲システム付きの掲示板にして提灯持ち投稿+サクラだけに限定するならともかく、
公開にしたら悪意の魑魅魍魎共の手で炎上は当然です罠。ここみたいに段階的に色々な
規制の仕掛けを隠しておくこともできますが、どんな規制でもセキュリティレベル上げて
しまったら善意の常連まで蹴られてしまいますしね(自宅許可しても出先で駄目とか…
管理人を含めて蹴られたこと多いと…笑)。

まあ検閲式の無味乾燥板にしてしまったら、恥ずかしながら私が「公式サイト・ブログ」
を読む気がしないのと同様、キレイ事だけでは読者激減でしょうしね。難しいところでんな。

好意的な香具師だけ一本釣りって手もあるが、腐れミカンみたいな犯罪者とかも釣れる
リスクあり杉。

> いやはや、ヴァジラヤーナ宣言なんぞうかつにするもんじゃない。

これよくわからないのですが・・・

> しかし、まだまだ奮戦しますぞ。
> せっかく独立した兄貴のためですから。www

失礼ですけど、猊下やセイラさんが親衛隊されちゃったら、褒め殺しみたいなものにて、
お兄さんの評判がますます悪くなるのではないかと危惧・・・(汗)

猊下の頭脳は、この人間界の住人にはほとんど理解不能。ま、現在のネット界にたむろ
してる魂は、人間界っていうより、ほとんど動物か地獄の魂に近い連中が多いようにも
思いますが・・・。そもそもスパムメールの悪質さと多さを見ても、ネットという所は
グレシャムの法則が展開される、あるいは支那みたいに徹底規制か、まあどっちか二元
デジタル的極端しかないのではないかと。こんな世界はさりそでも撒いてポ●したくなり
ませんか(笑)。

ここは何とかネット界の鵺的な某肺病の大御所に転向していただいて、あの頭脳で謀略を
巡らして頂くしかない?? 諜略でけんものか。>仲良し某マスゴミ、なんとかならんか??
でもあの肺病さんは万事破壊専門のハカイダ〜っすからねえ。ま、破戒ダ〜の私が言うの
もおこがましいですが(笑)。

Message#6990 2007年3月13日(火)03時55分
変更
Re2:やっとかめだなも。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6981)への返事

> > プライベートでちょっとあって離れていました(説法のテープ起こしとかその他)。
>
> え??? 人殺しお父さんのですか?????

何でですの〜(小枝ふうによんでください)。
脱会幹部の魔境説法ですや〜ん。

Message#6989 2007年3月13日(火)03時11分
変更
上祐親衛隊の苦悩
それなりに奮戦はしてみましたけど、
一般ピープルの不信感たるや、すくいがたいものがありますな。ww

いやはや、ヴァジラヤーナ宣言なんぞうかつにするもんじゃない。
いわば、「私は教団護衛のためのウソをつきます」と宣言したようなもんで、
その後の諸々の発言はもちろんのこと、
宣言解除の言さえも宣言範疇内、つまりウソと疑われ・・・るだけならまだしも、
ウソと断定して譲らぬ香具師まで出る始末。

その宣言もウソでは?という屁理屈は通じません。
なぜなら、その宣言後の発言が確かにウソだったという裏はとれているわけで、
だとすると、宣言こそが最後の本心、ということになるから。

しかし、まだまだ奮戦しますぞ。
せっかく独立した兄貴のためですから。www

Message#6988 2007年3月13日(火)02時44分
変更
Re4:ぼちぼちと
セイラさんのメッセージ(#6986)への返事

> しかし、すごい荒しですわい。
> わしも早速、アホンダラとドンパチやってしまいまいた。(^^;)
> わしも荒しだと思われていたりして。(笑)

あらら、昨夜とは一転して荒れましたかぁ・・・ あなたが参戦したら褒め殺しになって
余計にもめたりして…。わしは道場でお前をどつきまわしたダン●●なのじゃ、姉に対
する冷たい仕打ちをやめろ、とでも書いたりして。

> ご本人曰く、「不慣れで戸惑っている。対策を検討中」との事でした。
> 荒し対策の提案はしておきましたが。
> さてさて改善されるのか?
> あないなアホカキコばかりだったら、真面目な読者が離れてまうわさ。(・へ・)

野田っちの掲示板もあっという間にポワってことがありましたよね。ネット界って汚れが
凄いから、そりゃあ荒れます罠。

事前検閲して都合よいのだけ掲載という仕掛けは無いのですか? 吹田板などでしたら
そういう設定も用意されてますが。もっともそうなると提灯持ちだらけで無味乾燥になっ
てしまうでしょうが・・・。

Message#6987 2007年3月13日(火)02時37分
変更
Re:わぁ〜、個人情報さらしだぁ〜。
YASUさんのメッセージ(#6985)への返事

> 弁護士にあるまじき行為ですな。(藁)
> 滝本先生のブログから引用
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/381.html

カルマの法則によって、べんごしせんせのご家族の個人情報からご自宅の地図、夜に鍵
が開いているかどうかといったことなど、晒されることになったりしてw。

> A派や中間派の方は晒しませんけど。
> 魔境に墜ちた末に、ソンシを裏切った香具師らでつので。
> (藁)

尊師隠しのヴァジラヤーナの実践、真の帰依を有する方々なのかも(笑)。

> マイトレーヤ正大師→上祐史浩氏
> バッダ・ヴァーチャーナンダー師→細川美香さん
> ラフチッタ・ヴィナヤ・パデーナムッタ師補→広末晃敏氏
直近データでは「準師」ですな。

> ヴァジラシァキニー師→芳賀真紀子さん
実物は若く美しい方なのに、どうして写真写りが悪くてチョ〜きつく写るのでせう。

> 広末晃敏氏はVT正悟師と対談したことがあったんですな。
> わたしのブログの『覚醒の時』に載っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/aumer_yasu/12976706.html

「荒木はクビです!」とでも言われてましたか?

Message#6986 2007年3月13日(火)01時20分
変更
Re3:ぼちぼちと
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6982)への返事

> さくらさんのメッセージ(#6977)への返事
>
> > 新たな働き蜂さん捕獲作戦が展開されていると感じております。
>
> 新会員の勧誘という意味ですか?? なかなか難しいのではないでせうかね。ミクシィで
> 引っかかってきた人の10人に一人でも布施してくれる会員に成長してくれたらなあ・・・
> なんて、私なら思うところでしょうけど。

未来観測でしょう。
これがご縁で会員になるヒトも現われるかも。

しかし、すごい荒しですわい。
わしも早速、アホンダラとドンパチやってしまいまいた。(^^;)
わしも荒しだと思われていたりして。(笑)

> でも、既存の無料体験者が当日聴いた説法について示唆的に投稿したら、何か一寸勘違い
> されて素直にお喜びになったみたいなレスを頂戴して、投稿したほうが恐縮すると共に、
> あんなことで魑魅魍魎跋扈するネット界でやっておいきになれるんだろうかと心配したとか。

ご本人曰く、「不慣れで戸惑っている。対策を検討中」との事でした。
荒し対策の提案はしておきましたが。
さてさて改善されるのか?
あないなアホカキコばかりだったら、真面目な読者が離れてまうわさ。(・へ・)

Message#6985 2007年3月13日(火)01時19分
変更
わぁ〜、個人情報さらしだぁ〜。
弁護士にあるまじき行為ですな。(藁)

滝本先生のブログから引用

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/381.html

>記者発表された上祐派の役員体制
>(なお、真実脱会したら、名を消します)
>代表役員 上祐史浩
>副代表役員 水野愛子、細川美香、広末晃敏
>その他の役員予定者 田渕智子、芳賀真紀子、藤本順子、>川口孝、小林由紀など

でも、わたしもやります。

A派や中間派の方は晒しませんけど。
魔境に墜ちた末に、ソンシを裏切った香具師らでつので。
(藁)

この中で、わたしが、HN(ホ〜リ〜ネ〜ム)の分かる方は、
上祐史浩氏、細川美香さん、広末晃敏さん、芳賀真紀子さんですな。

マイトレーヤ正大師→上祐史浩氏
バッダ・ヴァーチャーナンダー師→細川美香さん
ラフチッタ・ヴィナヤ・パデーナムッタ師補→広末晃敏氏
ヴァジラシァキニー師→芳賀真紀子さん

ところで、
広末晃敏氏はVT正悟師と対談したことがあったんですな。
わたしのブログの『覚醒の時』に載っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/aumer_yasu/12976706.html

Message#6984 2007年3月13日(火)01時11分
変更
Re:正大師mixi
やじさんのメッセージ(#6980)への返事

> mixiのアカウントをお持ちの方は、ここを見てみたら面白いかも。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10236634

さくらさんのレスにも書きましたが、ある在家さんが、当日聴いた説法について示唆的に
投稿したら、何か素直に勘違いされてお喜びみたいな感じになって恐縮すると共に、この
魑魅魍魎・マーラの跋扈する汚れたネット界でやっておいきになれるのだろうか? と心配
したとのことでしたが・・・

> マイミクシィの数(上祐 史浩さん(616)←このカッコ内)が、
> 本当にちょっとずつ増えています。
> たぶん一件ずつマメに返信しているのでしょう・・・。

一人でも信徒になってくれたらなぁ〜〜〜〜? とマイミクが札束に見える・・・いえ
これは貪り多き私の妄想。

> 2ちゃんねらーらしき連中の玩具にもなっていますが・・・。

これを恐れるんですよね〜。汚れに満ちたネット界での単独飛行は難しいのでは??
揚げ足取られて撃墜ということにならねばよろしいのですが・・・

>  #自称「べんごし」のセンセもmixiに登録し、新団体コミュニティに入って
>   マイちゃんにガンガン質問してみたら、面白いのにw

一度、あまりにも陳腐ながら、サリン7t問題とか炭疽菌ワクチン散布事件について誰か
突っ込みでも入れたら如何でせう?

Message#6983 2007年3月13日(火)01時05分
変更
Re5:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
YASUさんのメッセージ(#6979)への返事

http://vajrasattva.at.infoseek.co.jp/20070311tkj.wmv
> さっそく、GETしました。
> これを見ると、菅沼さんが言っている「(上祐氏の)麻原隠し」が本当のことのように思えてきますし、
> やはり、オウムは北朝鮮の「侵略道具」でしかなかったんだなという思いがわいてきます。

菅沼さんは「麻原隠し」という結論に導くための理由付けに試行錯誤苦心惨憺って感じ
でしたが、根拠薄弱のために非常に苦労されて歯切れが悪いという感じ。

> わたしは「オウム真理教が崩壊して良かった!」と改めて思いましたね。
> 事件が起きても、強制捜査が入っても、
> 麻原開祖が逮捕されずにそのまま居て、
> オウム真理教が旧・上九一色村で健在なままだったとしたら・・・。
> 今頃は、日本は外国の占領下でつ。

神聖法皇様と将軍様のためなら、奴隷化されて極限のバクティに励む毎日になってたと
しても本望!!

なぁ〜んちゃってw

Message#6982 2007年3月13日(火)01時00分
変更
Re2:ぼちぼちと
さくらさんのメッセージ(#6977)への返事

> 新たな働き蜂さん捕獲作戦が展開されていると感じております。

新会員の勧誘という意味ですか?? なかなか難しいのではないでせうかね。ミクシィで
引っかかってきた人の10人に一人でも布施してくれる会員に成長してくれたらなあ・・・
なんて、私なら思うところでしょうけど。

でも、既存の無料体験者が当日聴いた説法について示唆的に投稿したら、何か一寸勘違い
されて素直にお喜びになったみたいなレスを頂戴して、投稿したほうが恐縮すると共に、
あんなことで魑魅魍魎跋扈するネット界でやっておいきになれるんだろうかと心配したとか。

Message#6981 2007年3月13日(火)00時56分
変更
Re:やっとかめだなも。
篠沢さんのメッセージ(#6976)への返事

> プライベートでちょっとあって離れていました(説法のテープ起こしとかその他)。

え??? 人殺しお父さんのですか?????

> 少しは人の痛みや苦しみを解ってあげられるようになるかな?って経験をしました。
> この大きな転換期に僕もそれなりの代償を払いました。

え??? 何がありましたのでしょう?? 腐れミカンに個人情報晒されて酷い目にあ
われたとか??? 吉●せんせに酷い目に合わされたとか・・・

Message#6980 2007年3月12日(月)17時39分
変更
正大師mixi
mixiのアカウントをお持ちの方は、ここを見てみたら面白いかも。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10236634

マイミクシィの数(上祐 史浩さん(616)←このカッコ内)が、
本当にちょっとずつ増えています。
たぶん一件ずつマメに返信しているのでしょう・・・。

2ちゃんねらーらしき連中の玩具にもなっていますが・・・。

#自称「べんごし」のセンセもmixiに登録し、新団体コミュニティに入って
  マイちゃんにガンガン質問してみたら、面白いのにw

Message#6979 2007年3月12日(月)16時40分
変更
Re4:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6975)への返事

> そうそう、昨日関西地方ローカルで放映された番組。
>
> 何しろ登場者が宮崎哲弥に勝谷誠彦、森達也さんも、というだけで内容は推定できるよう
> なもの(笑)ですが、今回も北朝鮮関与の国際テロ疑惑等の話題で盛り上がりました。
>
> 有田のとっちゃんもツマ役で陳腐なサリン7t話。何かの一つ覚えかいな。菅沼さんは
> 歯切れが悪い、しゃ〜ないですよね、麻原隠しと断言したいところでしょうがw。所謂
> 陰謀論的な話が次々に飛び出して面白いですよ〜。
> 近日中ポワかも
> ↓
http://vajrasattva.at.infoseek.co.jp/20070311tkj.wmv

さっそく、GETしました。

これを見ると、菅沼さんが言っている「(上祐氏の)麻原隠し」が本当のことのように思えてきますし、
やはり、オウムは北朝鮮の「侵略道具」でしかなかったんだなという思いがわいてきます。

わたしは「オウム真理教が崩壊して良かった!」と改めて思いましたね。
事件が起きても、強制捜査が入っても、
麻原開祖が逮捕されずにそのまま居て、
オウム真理教が旧・上九一色村で健在なままだったとしたら・・・。

今頃は、日本は外国の占領下でつ。

Message#6978 2007年3月12日(月)12時29分
変更
Re:やっとかめだなも。
篠沢さんのメッセージ(#6976)への返事

お元気ですか(・・?

篠沢さんの投稿楽しみにしてます。

Message#6977 2007年3月12日(月)12時26分
変更
Re:ぼちぼちと
ハン未さんのメッセージ(#6973)への返事

> 教団関係は、ネットを相変わらずROMってるばかりで。
> 分裂騒ぎで、また少しにぎやかになってますね。

新たな働き蜂さん捕獲作戦が展開されていると感じております。

Message#6976 2007年3月12日(月)04時24分
変更
やっとかめだなも。
皆さんおはようございます。
昨年12月1日分から読み始めて夕方から今まで掛かってやっと読み終わりました。
プライベートでちょっとあって離れていました(説法のテープ起こしとかその他)。
アドレス教えてくださってる方々には近日中に詳細をお伝えいたします。
さくらさん。年賀メールくださったのにお返事出せなくてすいませんでした。
シカトしてたわけではありませんので・・・
少しは人の痛みや苦しみを解ってあげられるようになるかな?って経験をしました。
この大きな転換期に僕もそれなりの代償を払いました。
これから裏板読みます。
また後ほど・・・

Message#6975 2007年3月12日(月)02時57分
変更
Re3:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
YASUさんのメッセージ(#6974)への返事

> 以前、白龍さんのブログコメント欄でのラトナ部さんとの話で、
> わたしが「上祐氏がエネルギー基盤をどうするか興味津々でつ」とか書いたことがあります。
> 高い世界からのエネルギーのようなものを引っ張ってこれなくなると、
> ついには、キャンディちゃんのもどきの予言が当たってしまうことになりますね。

これは非常に深刻な問題かも。聖者直接のエネルギーというものは流石に半端ではない
ように思われ、お弟子さんの間接的橋渡しによるエネルギー注入だけでは厳しいものが
あるのではないかと私も感じたことがあります。よその団体でですが。

非常に優れた行法講習会にも約二種類参加したことがありますが、エネルギー的な部分
の感受性ではA社関係者では最も鈍感な部類に属する私ですら上記の如く痛感した部分。
尤も聖者のエネルギーが満ちているところでは、取次ぎの方がグルに依存しすぎという
弊害も感じられたりして。←常に疑念まみれw

新団体は、ジュニアナヨーガ的な精緻で論理的な考察は飛びぬけて優れていると思います
が、聖者のエネルギーという部分が致命的弱点とならないかと危惧も・・・。

そうそう、昨日関西地方ローカルで放映された番組。

何しろ登場者が宮崎哲弥に勝谷誠彦、森達也さんも、というだけで内容は推定できるよう
なもの(笑)ですが、今回も北朝鮮関与の国際テロ疑惑等の話題で盛り上がりました。

有田のとっちゃんもツマ役で陳腐なサリン7t話。何かの一つ覚えかいな。菅沼さんは
歯切れが悪い、しゃ〜ないですよね、麻原隠しと断言したいところでしょうがw。所謂
陰謀論的な話が次々に飛び出して面白いですよ〜。
近日中ポワかも

Message#6974 2007年3月12日(月)02時29分
変更
Re2:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
아벨さんのメッセージ(#6962)への返事

> YASUさんのメッセージ(#6960)への返事
>
> > それはまだよくて、もっとすごいことには売春宿のようになるだろうと
>
> 売りもんになるような商品ほとんど皆無? 黒服とやり手婆ァだけの売春宿とか(笑)?
> まあ吉●年齢計算補欠合格程度の商品価値有される形状容姿の方はおられますが、
> 一部例外を除いて、まあバ●専なら・・・ ←汚れた発想懺悔←or正語の実践w??
>
> ホストなら売り物になりそうなの確実に二人(正●●、準●)
>  
> > 上祐も最後に女で醜聞を流すようになると
>
> 昨年の四月馬鹿に芳●せんせを孕ませたとのネタが某マスゴミを慌てさせましたが・・・

ここを、
キャンディちゃんのもどきが見たら、どう思うことでしょう?

ほとんど売り物にならないとか・・・。

でも、さすがに、お馬〜らしい感想ですこと!

以前、白龍さんのブログコメント欄でのラトナ部さんとの話で、
わたしが「上祐氏がエネルギー基盤をどうするか興味津々でつ」とか書いたことがあります。
高い世界からのエネルギーのようなものを引っ張ってこれなくなると、
ついには、キャンディちゃんのもどきの予言が当たってしまうことになりますね。

まあ、あまり無理しないようにすることですな。

Message#6973 2007年3月11日(日)23時10分
変更
ぼちぼちと
>アベルさん、さくらさん
ご無沙汰です、はい。
んーと、ごく普通に働いておりますw
教団関係は、ネットを相変わらずROMってるばかりで。
分裂騒ぎで、また少しにぎやかになってますね。

Message#6972 2007年3月11日(日)09時58分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6969)への返事

> > 松島のシステムはどうなんだろ?
>
> 顔見世らしいです。

前に浣腸さんや吹田のおばはん(←借金忘れとった、懺悔・・・見てませんかね?)や
薙刀さんと社会見学に行ったときには昼間だったから見れなかった??タレ目監督は
あのときはおられなかったっけ??

タレ目監督さん!!
某映画の主人公の方が晴れて正悟師以上に出世されたドキュメンタリーと、特に車の中で・・・
というシーンを是非とも撮ってください!(笑)

Message#6971 2007年3月11日(日)09時55分
変更
Re:ひょっこっとな
ハン未さんのメッセージ(#6968)への返事

> ごぶさたです。

どもども師匠おひさです。最近どうなさってましたですか。どうも当業界は大荒れみたい
ですが、また色々と参加してくださいよ。

ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタちゃん
あたりはどうされてるんっすかね〜。

一部似た名の肺病の方は古いガセネタ流して某アホマスゴミを洗脳するのに必死でいらっ
しゃるみたいですが。

Message#6970 2007年3月11日(日)02時38分
変更
Re:ひょっこっとな
ハン未さんのメッセージ(#6968)への返事

> ごぶさたです。
おお!!
お久しぶりです。

Message#6969 2007年3月11日(日)01時28分
変更
아벨@風俗掲示板管理人wさんのメッセージ(#6967)への返事

> 松島のシステムはどうなんだろ?

顔見世らしいです。

Message#6968 2007年3月11日(日)01時26分
変更
ひょっこっとな
ごぶさたです。

Message#6967 2007年3月11日(日)01時21分
From: 아벨@風俗掲示板管理人w
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6963)への返事

> あの、最近飛田の中のご家庭に家庭教師しに行ってるので、
> 結構若くてきれいでした。

飛田は完全顔出しですけど、某魔境正大師の暴挙に対してあくまで正統を死守すべく某
師補の方の指導の下頑張っておられる某今里新地方面の場合には顔見世ではないんです
よね。松島のシステムはどうなんだろ?

Message#6966 2007年3月11日(日)01時13分
From: 아벨@風俗掲示板管理人w
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6965)への返事

> っていうか、それ言い出すと飛田じゃ時間足らず。
> お金がいくらあっても足りまへんなあ。ww

確かに「ちょんの間」と言われる通り、ショート(死語?)ですもんね、あのての所は。
それにしてもあれだけ派手に一地域が公然と違法行為やってるのに何故捕まらない??
それも大阪市大の大きな病院のすぐ裏でねぇ。

アーレフがあの種の飲食店営業したら一発逮捕だろうに・・・

閑話休題
便所板では、こういう話題になると「形状容姿」に関して必ず例としてその名が登場
される某有名師がM派離脱なんて書かれてますけど、ほんまかいな?? 生長の家に
戻られるんではあらしゃりまへんやろな?? ま、ネタでしょうけど。それにしても
某元小学校のせんせは・・・

Message#6965 2007年3月11日(日)00時01分
変更
아벨(Abel)@汚れた話題になると俄然張り切る!さんのメッセージ(#6964)への返事

> あそこのやりて婆ぁは原則として現役OGもといOBってことみたいですね。最近は見学
> に行ってないですけど、猊下、もし何でしたら3Pで交渉してみられたら?www

やっぱ3Pよりは二人でしっぽりと・・・
っていうか、それ言い出すと飛田じゃ時間足らず。
お金がいくらあっても足りまへんなあ。ww

Message#6964 2007年3月10日(土)23時59分
From: 아벨(Abel)@汚れた話題になると俄然張り切る!
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6963)への返事

> あの、最近飛田の中のご家庭に家庭教師しに行ってるので、
> 往復は飛田の中を原付で走ってるのですけど、
> なんと、「どっちかというと、あんたを買いたいけどなあ」
> というやり手婆を数人みかけましたぞよ。
> 結構若くてきれいでした。
> ひょっとしたら売り物の成れの果て?ww

あそこのやりて婆ぁは原則として現役OGもといOBってことみたいですね。最近は見学
に行ってないですけど、猊下、もし何でしたら3Pで交渉してみられたら?www

Message#6963 2007年3月10日(土)22時20分
変更
Re2:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
아벨さんのメッセージ(#6962)への返事

> 売りもんになるような商品ほとんど皆無? 黒服とやり手婆ァだけの売春宿とか(笑)?
> まあ吉●年齢計算補欠合格程度の商品価値有される形状容姿の方はおられますが、
> 一部例外を除いて、まあバ●専なら・・・ ←汚れた発想懺悔←or正語の実践w??

あの、最近飛田の中のご家庭に家庭教師しに行ってるので、
往復は飛田の中を原付で走ってるのですけど、
なんと、「どっちかというと、あんたを買いたいけどなあ」
というやり手婆を数人みかけましたぞよ。
結構若くてきれいでした。
ひょっとしたら売り物の成れの果て?ww

Message#6962 2007年3月10日(土)17時40分
変更
Re:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
YASUさんのメッセージ(#6960)への返事

> それはまだよくて、もっとすごいことには売春宿のようになるだろうと

売りもんになるような商品ほとんど皆無? 黒服とやり手婆ァだけの売春宿とか(笑)?
まあ吉●年齢計算補欠合格程度の商品価値有される形状容姿の方はおられますが、
一部例外を除いて、まあバ●専なら・・・ ←汚れた発想懺悔←or正語の実践w??

ホストなら売り物になりそうなの確実に二人(正●●、準●)

> 上祐も最後に女で醜聞を流すようになると

昨年の四月馬鹿に芳●せんせを孕ませたとのネタが某マスゴミを慌てさせましたが・・・

Message#6961 2007年3月10日(土)16時55分
From: 名無しさん@正体不明
変更
Re:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
YASUさんのメッセージ(#6960)への返事

> ということは、
> わたしみたいな(中間派的な)「オウムもどき」や、
> パモ〜チャナ師みたいな(A派的な)「ひとりオウム」になった方がまだ幸せと言うことなのかな。

今日も一寸した瞑想クラスがあって、痛感したことですが、観想の中心になる存在なしでは
よほどの天才でない限り一人修行は無理ではないですかね。私は最近凄く集中できることも
ありますよ。誰を観想してるとは申しませんが。まあ正直いってプログラムの構成は某社の
方が遥かに上かもしれませんが、中心のパワーに依存しすぎ?と疑念抱くことはあっても、
狂った父親に捨てられ、長兄も曖昧な位置づけって孤児の場合、超肩身の狭い辛い思いし
つつも、里子に出された家の主の方に藁にも縋る思いで縋って、一生懸命生きていくしか
生きる道がないって感じっすかね。自力で生きていく甲斐性無い者としてはね。
その昔、某社の創業者社長健在の頃、きっとそういう思いでお父さんに縋って、奈落の底へ
突き落とされる思いした人は多いのでしょう。私はそこまでお父さんに縋ってなくてよかった
のかもしれないけど、その人たちの気持ちが今相当よく理解できるかと。
PPKPさんみたいに自力で生きていける人は別格。師匠も一人でストリートチルドレンでも
して命をつないでおられるって感じですかね。精神の糧を何とか得られて・・・

M派の人たちってそういう意味で本当に立派ですよ。考えたら健気さに涙が出てきますわ。
公安K●ワンワンの猿芝居でなく、本心でされてることだったら本当に称賛・尊敬しますわ。
少なくとも万一疑心暗鬼モード正解の場合でも(←懺悔orz)、約一人除いたら他の方々は
健気に頑張っておられるのですから称賛ですよね。
A派も、「ご家族」について欺瞞に満ちた嘘偽りさえやめて正々堂々と猊下方なり女神様
なりを表に立ててくれたら称賛・尊敬できるのですけどね。

Message#6960 2007年3月10日(土)13時08分
変更
2ちゃんねる・完璧99スレより転載
239 :名無しさん@3周年:2007/03/10(土) 11:49:29 ID:qA1oCkv7
もどきは、教団は将来ヤクザかチンピラの巣のようになると、、
で地下組織化すると

それはまだよくて、もっとすごいことには売春宿のようになるだろうと
ドスケベばかりだと、、
別に昨日、上祐に腹を立てたついでに中傷をしようというんじゃない
もどきは前から言っていた
上祐も最後に女で醜聞を流すようになると

それは上優が女にもてる、というところに起因するんだと、、
なんとなれば、上祐に近づきたいという女はいるだろうから
気持ちが弱ったところに、女になぐさめを求めたりとか、、そんな構図か

今はこういわれると心外だろうが、あとでわかるとさ
漏れが、その頃はジョウユウはジジイじゃないの、と聞いたら
ナイスルッキンミドルガイになるんだろうと、、、

???????????????????????????????????????

こうなるという、キャンディちゃんのもどきの予言だそうでつ。

http://www.youtube.com/watch?v=pPXTNlz0udo

http://www.youtube.com/watch?v=dcDjdSoLuj0

わたしも今のところ、ア〜レフや上祐新教団に協力する気はありませんし、
(麻原開祖を表に出すか隠すかの違いだけでつ)
こういうことになるなら尚更ですね。

ということは、
わたしみたいな(中間派的な)「オウムもどき」や、
パモ〜チャナ師みたいな(A派的な)「ひとりオウム」になった方がまだ幸せと言うことなのかな。

Message#6959 2007年3月10日(土)03時13分
From: 入口オニゴロ〜又の名をびんらでん
変更
おさむさんのメッセージ(#6949)への返事

> > それにしても友北せんせご提案の質問をした香具師がいなかったとは、馴れ合い会見も
>
> そんな質問しても一銭の得にもなりませんもんw

マスゴミなどうして下記の点を追求して報道しないのでせう??←素朴な疑問
・師補が一派をとりしきるという奇異な事実の背景
・「ご家族」の関与疑惑
・薬屋に立ち寄ったのどうのという事実??
・●本家内部の事情、四女裁判の経過、上申書等の内容

御用何とかとして、A派に決定的なダメージを与えずに泳がしておくとでもいったお上の
ご意向に恭順? あるいは美貌の女神様にウインクでもされてメロメロ??←嫉妬

女神様と懇意らしいあの方でも肺病の方にでもいいから上記尋ねといてくらはい。

Message#6958 2007年3月10日(土)02時55分
From: 面食外道
変更
Re3:上祐氏新団体サイトだそうでつ。
YASUさんのメッセージ(#6957)への返事

> ところで、わたしはタントラロカ聖準師の実名を知りませんが、
> もし役員でしたら、晒すことになります。

●本順●さんではないっすかね〜。藤●聡子ちゃんとは立場が大いに違っておられますが。

これは某悪業馬糞浣腸氏提供のエクセルデータベースによるものです。非常に間違いも
多い資料ですから鵜呑みにはできませんが・・・

血液型入りの名簿とは違いますので・・・念のため>某元サ

Message#6957 2007年3月10日(土)02時51分
変更
Re2:上祐氏新団体サイトだそうでつ。
아벨さんのメッセージ(#6955)への返事

> YASUさんのメッセージ(#6953)への返事
>
> > ヴァジラシァキニー師(水野愛子さん)や、
>
> VSさんは●賀何とかさん、愛ちゃんは酸っぱい婆さんですよ〜! 飛蝗婆ちゃんは細●さんで正解

失礼しました。

芳賀真紀子さんですか。

M派の役員ですので、別に伏せ字にしなくても・・・。

A派や中間派の場合には、「師」以下のサマナの実名はすべて伏せ字にします。
荒木氏など例外は除きます。

ところで、わたしはタントラロカ聖準師の実名を知りませんが、
もし役員でしたら、晒すことになります。

Message#6956 2007年3月10日(土)02時49分
From: 面食外道
変更
Re:上祐氏新団体サイトだそうでつ。
YASUさんのメッセージ(#6953)への返事

> 2名の方は新団体?の役員ですので、実名を晒します。
http://www.joyus.jp/new-party/movie/00/0001.html
http://www.youtube.com/watch?v=ZaiHEuuJ1Bo

イケメンと美女役員。目殻代価●田せんせや嘆虎鬱非理●田せんせは顔で落ちた??(笑)
YASUさんにご縁の聖路加さんも。

やはり●元織●さんとか、ガンダッパも嘆虎自演茶元師より谷●おばさんとか美女を揃え
ないとね。キーレーンのパンフ見てたら●田さん●田さんの両正悟師方なんて人間離れした
気高い美しさ!! 何とか看板に顔だけでも貸してもらったら??

Message#6955 2007年3月10日(土)02時37分
変更
Re:上祐氏新団体サイトだそうでつ。
YASUさんのメッセージ(#6953)への返事

> ヴァジラシァキニー師(水野愛子さん)や、

VSさんは●賀マキちゃん、愛ちゃんは酸っぱい婆さんですよ〜! 飛蝗婆ちゃんは正解

Message#6954 2007年3月10日(土)02時34分
変更

> 上祐氏のコメントを垂れ流すほどマスゴミもアホ〜ではないようです。
> 上祐氏の「脱麻原」を「麻原隠し」とする反証材料が全くない、だけど宣伝もしたくない、だったらあっさり終わらせておけ、ということなのかも。

後でいろいろな録画番組を見ていたのですが、日テレは結構長くやってますね。それに
問題のポイントを結構よく突いていると。上祐派と中間派をまとめて脱麻原路線という
図を表示して、たいへんわかりやすかったです。問いに何も答えないダチョウ君の暗い
姿も印象的で、今回は日テレが非常によくやってるとの印象。
中でも圧巻は何といっても、例の光音天前でのVT正悟師突撃インタビュー。
<b>「私に実権はありません、人事権があったら荒木はクビです!!」</b>

この一言が全てを物語ってると。

超薄っぺらなアホマスゴミの中には野田っちを某不倫疑惑師補グループと同一視してる
馬鹿馬鹿しい報道もありましたが(FNNなど)。

> 上祐氏はいづれご長男を擁立する、という噂もありますが噂だけでは記事にしようがないでしょうし。

笑ってしまいますわな。某肺病病みの方の妄想?? 肺病菌が脳味噌に入ったか(笑)。

ところで会見で、向かって左端は顔が緊張して美貌の1/10以下のカメラ写りの金剛シァー奇似ー
芳●せんせ、涼子元準師に元正大師(懐かしい言い方!)、右端は元飛蝗婆ちゃん細●せんせ
でしたけど、飛蝗ちゃんの隣は誰??酸っぱい婆さん水●せんせだと思いますけどずいぶん
顔が違うような気も。

> 日テレの当該ニュース映像の中で法具にくっついたゴ○ちゃんの姿。
> 環境(不殺生戒?)によって逃げないゴ○ちゃんも現れるのですね〜
> なんか一番説得力のある映像でした。

旧団体の体質を受け継いでると公安調査庁に注進しませう!! ゴキブリホイホイを使用
しない限り松本死刑囚の影響を脱しているとはいえないと!

それにしても、「松本死刑囚の影響下にある」と断言される公安調査庁の旦那方、本当に
神通力で脱会者の心の中を他心通で見抜いているかのような姿勢が凄い!

実は「麻●観音」といって、観音菩薩の曼荼羅・タンカ・仏像の顔の下をエックス線等で
検してみたら、別の、あの顔が隠されている、なぁ〜〜〜んちゃって。←核爆

爆弾というと、今日は陸軍記念日、憎むべき鬼畜米帝によって帝都の無辜の民が10万人も
BBQにされちゃった日でもあるんですね。合掌

Message#6953 2007年3月10日(土)02時28分
変更
上祐氏新団体サイトだそうでつ。
http://www.joyus.jp/new-party/

ヴァジラシァキニー師(水野愛子さん)や、
バッダヴァーチャーナンダー師(細川美香さん)
が写っていますな。

2名の方は新団体?の役員ですので、実名を晒します。

http://www.joyus.jp/new-party/movie/00/0001.html

http://www.youtube.com/watch?v=ZaiHEuuJ1Bo

Message#6952 2007年3月10日(土)02時27分
変更
Re5:悔し紛れの愚痴
아벨さんのメッセージ(#6951)への返事

> ゴキは切り捨てるべき旧団体の象徴でもあるわけですから、心機一転、旧団体の呪縛を
> 断って再出発する新団体としては、世間並みに是非ともゴキブリ駆除を考えましょうね。
> 今度ゴキブリホイホイでもお布施しますから、おおいに駆除しませう。
>
> 新団体の特徴=ゴキブリは殺しても人殺しはしないぞ!

あの、ちょいとマジレスしますとね、>皆様、ってことで
旧団体は世の人々から、「ゴキブリ殺さないくせに人は殺すのか」と
批判を浴びていたわけですが、
ゴキブリを殺さなかった感覚と、人を殺した感覚というのが、
実行犯たちの中では全く別になっていたわけですな。

しかし・・・・
本当は別ではなく、同じ感覚でなければならないのです。
もちろん「殺さない」という選択において。

結局彼らは、観念の「逆転」は起こしたけれど、
本当にあるべき、観念の「崩壊」はなかった、ということです。

この視点においては、何のことはない
どちらも同じに扱わない、という点では
一般人と実行犯とは「同じ穴の狢」なのですよ。

私は実行犯たちには、「それは単なる逆転でしかないやんけ〜!!」
返す刀で一般人に「お前らもな〜」
両方に喧嘩売ってますな。www

Message#6951 2007年3月10日(土)02時13分
変更
Re4:悔し紛れの愚痴
セイラさんのメッセージ(#6950)への返事

> > 上祐氏はいづれご長男を擁立する、という噂もありますが噂だけでは記事にしようがないでしょうし。
>
> ふふふ、オモチイ話でしゅ。噂でうっちゃっとくにはもったいない。
> 他の爆弾も不発的に出して欲しいもんです。

アモーガヴァジュラの金剛名号を頂いた私としては、ぼんちもとい鏡●リンポチェ猊下に
帰依しませうかね(笑)。でもアブナいくらい霊性高そうな識●皇子にしようかしら。

> 教団のご○ちゃんは人なつっこいですぞよ。
> こっちに寄って来るもん。
> ゴ○ちゃんがあんなに人好きとは、新たなる発見でしゅ。(^^)

ゴキは切り捨てるべき旧団体の象徴でもあるわけですから、心機一転、旧団体の呪縛を
断って再出発する新団体としては、世間並みに是非ともゴキブリ駆除を考えましょうね。
今度ゴキブリホイホイでもお布施しますから、おおいに駆除しませう。

新団体の特徴=ゴキブリは殺しても人殺しはしないぞ!

Message#6950 2007年3月9日(金)22時13分
変更

おさむさん、メールを送りました。(^^)

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#6944)への返事

> > えええええええ!!!! 爆弾抱えてるのですかぁ!!! 全部いっぺんに爆発させて
> > しまったら身も蓋も無いから、某国の「核実験」みたいに、不発的に一部チラリとお願い
> > できませんでせうか。当掲示板の場を喜んでご提供しまつ。
>
> おそらくは張り子の虎w
> 上祐氏はいづれご長男を擁立する、という噂もありますが噂だけでは記事にしようがないでしょうし。

ふふふ、オモチイ話でしゅ。
噂でうっちゃっとくにはもったいない。
他の爆弾も不発的に出して欲しいもんです。

> ところで、
> 日テレの当該ニュース映像の中で法具にくっついたゴ○ちゃんの姿。
> 環境(不殺生戒?)によって逃げないゴ○ちゃんも現れるのですね〜
> なんか一番説得力のある映像でした。

うん。
教団のご○ちゃんは人なつっこいですぞよ。
こっちに寄って来るもん。
ゴ○ちゃんがあんなに人好きとは、新たなる発見でしゅ。(^^)

Message#6949 2007年3月9日(金)21時16分
From: おさむ
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6944)への返事

> それにしても本日ていうか昨日のニュースにおける当該会見の扱いはアッサージもとい
> あっさりしたものでしたですね。

上祐氏のコメントを垂れ流すほどマスゴミもアホ〜ではないようです。
上祐氏の「脱麻原」を「麻原隠し」とする反証材料が全くない、だけど宣伝もしたくない、だったらあっさり終わらせておけ、ということなのかも。

> えええええええ!!!! 爆弾抱えてるのですかぁ!!! 全部いっぺんに爆発させて
> しまったら身も蓋も無いから、某国の「核実験」みたいに、不発的に一部チラリとお願い
> できませんでせうか。当掲示板の場を喜んでご提供しまつ。

おそらくは張り子の虎w
上祐氏はいづれご長男を擁立する、という噂もありますが噂だけでは記事にしようがないでしょうし。

> それにしても友北せんせご提案の質問をした香具師がいなかったとは、馴れ合い会見も
> ええところではないかと。

そんな質問しても一銭の得にもなりませんもんw

ところで、
日テレの当該ニュース映像の中で法具にくっついたゴ○ちゃんの姿。
環境(不殺生戒?)によって逃げないゴ○ちゃんも現れるのですね〜
なんか一番説得力のある映像でした。

Message#6948 2007年3月9日(金)18時41分
変更
Re:宗教は金集め
おさむさんのメッセージ(#6945)への返事

> 追伸:Oさんはご友人から次の質問を託されていたらしいです

ここでaoさんに対する公開質問として頂いてもOKかもしれませんが。

>
> ・事件と尊師の教えは別物で尊師の教えは正しく解脱悟り出来るという主張を否
> 定する理由
> ・覚醒新世紀の扱い
> ・バービン師こと○山の成就とホーリーネームの授与の意味
 Bバーヴィン元師ですな。あとクサラカラティ、ウパサマー師とかは?
> ・聖準師の位置を作った理由とその意味
 それより準師の方が・・・
> ・正大師を自ら否定する上祐の宗教的霊的な位置
 これは知りたいですが、アンダーグラウンドサマディを果たされたサマディマスター
 のステージにはおありだと私は思うのですが・・・さて
> ・21世紀の大黒柱のお告げの扱い
> ・勉強会のような任意団体に釈迦のいう出家布施は必要ないこと(出家にはグル
> からの具足戒が必要で布施もグルしか受けてはいけないのです)
 ある程度の必要経費は当然必要でしょうが、某聖者とこも顔負けなんてことがもし・・・
> ・そもそもグルでない人間が仏教を語ることは危険であり法脈の視点から禁止さ
> れていること
 これは失当でしょう。上祐氏の説かれるインド思想〜仏教の説法は非常に正統的です。
 これがだめなら中村元先生も駄目ってことになる。
> ・金の流れについて
 どんな団体、組織でも問題になるところですよね〜。
> ところで新団体は「宗教団体(いつか法人化??)」なのでしょうか?
> それとも宗教研究所??
 研究団体、ただし・・・ってところなんかしらw
> マスゴミは宗教・哲学論に関わる質問を敢えて避けますが、
> 聞ける立場にいるのだから聞いたらいいのに、と思います。
 宗教についてトンチンカンな質問する人が多すぎますけどね〜
> にわか記者ばかりでその辺勉強するのもしんどいのでしょうが。
 専門に追っかけてるマスコミ関係者は怖いのでせうね(笑)
> それと宗教=金、でしょうにその辺について質問や説明などあったのでしょうか。
 これはまさにそれが最も中心的部分ですよね、宗教一般において

四国で仕事なのじゃ。糞イヌのウンコ宗教の超立派な施設のすぐ近くにて。糞!!!

Message#6947 2007年3月9日(金)18時29分
変更
aoさんのメッセージ(#6946)への返事

> 拒否というよりも
> 今回は受け入れ側のスタッフ不足・スペースの関係で
> 「後日改めて」と丁重にお断りしたんですが。。。

まあ私がちょっかい出す問題でもないかもしれませんが、たとえば今日のザ・ワイドでは
12年前を思い出すような感じで懐かしくオウムが取り上げられるのを見てたわけですが、
締め出された口だからか、有田のとっつぁん、新団体のことをボロクソに言ってましたです
ねえ。まあ下手に出たら好意的に報道してもらえるものでもないっていうのは昨秋の某糞
国営放送の最悪番組で煮え湯を飲まされた記憶も新しいところかもしれませんが、どこが
どういう姿勢でいるのか、まあよく考えて対処なさることかと。

> 実際、内部では通路等が狭いところへ、
> 特にテレビさんはレポーターの方に加え、大きいカメラ、
> スタッフ数名という感じで、とにかくごった返していました。

テレビで見る限りでは結構スペースあるようにも見えたのですが…。映画「A2」のとき
には、今も正大師とよく画面に登場されるT氏でしたっけが、私が犠牲になりますから、
とか言って、猛烈な数のマスコミを受け入れておられたのでしたっけ。

> 但し一社だけ…
> 入口のスタッフ・警備警察に社名を偽り、

警察の護衛の下での会見だったと(笑)。いえ、それはもう当然公共の安寧を保つことが
警察の使命であるわけですから、混乱を避けるよう、当然のことにて、素晴らしいことにて
決して批判的に言ってるわけではないから誤解ありませんように。>ALL

> お断りした社の方々には大変申し訳ない気持ちです。

滝本さんからの質問事項を持ち出すような香具師がいたら大変ですもんね。あまりA社の
問題に特化して深く突っ込んでおられる方よりも、「マスコミ一般」相手の方が無難だと
いうご判断もあられたのかも。特に某肺病病みの方と共謀して新団体の揚げ足取りしかね
ない某社の某氏なんて、グルの記憶修習の歌詞くらい、♪それは危険危ぃ険 (笑)

客観的事実に基づかず「他心通」によってか「新団体も松本死刑囚の影響下にある」等と
断言される公安調査庁の神通力を有される聖者方と同程度の憶測ながら

Message#6946 2007年3月9日(金)08時26分
From: ao
変更
Re:悔し紛れの愚痴
おさむさんのメッセージ(#6943)への返事

> 私の近しいマスゴミ関係者Oさんは本件会見への入場を拒否されたそうです。

拒否というよりも
今回は受け入れ側のスタッフ不足・スペースの関係で
「後日改めて」と丁重にお断りしたんですが。。。
雑誌社の方で、後日でも締め切りにも間に合う
ということでしたので。
当然の事ながら至らなかった点もあったと思いますし、
どこかで線引きをしなければならないので
そこはご理解いただくしかないのですが、
とにかく申し訳ありませんでしたとお伝え下さい。
実際、内部では通路等が狭いところへ、
特にテレビさんはレポーターの方に加え、大きいカメラ、
スタッフ数名という感じで、とにかくごった返していました。

但し一社だけ…
入口のスタッフ・警備警察に社名を偽り、
中の受付では、丁度?他の方と二人同時に入って来られて
「ご一緒ですか?」と伺ったら「そう」と返事が返って来たので
ご案内したら…

あとで名刺を確認したところ
そういう方もいらっしゃいました。
お断りした社の方々には大変申し訳ない気持ちです。

Message#6945 2007年3月9日(金)04時45分
変更
宗教は金集め
追伸:Oさんはご友人から次の質問を託されていたらしいです

・事件と尊師の教えは別物で尊師の教えは正しく解脱悟り出来るという主張を否
定する理由

・覚醒新世紀の扱い

・バービン師こと○山の成就とホーリーネームの授与の意味

・聖準師の位置を作った理由とその意味

・正大師を自ら否定する上祐の宗教的霊的な位置

・21世紀の大黒柱のお告げの扱い

・勉強会のような任意団体に釈迦のいう出家布施は必要ないこと(出家にはグル
からの具足戒が必要で布施もグルしか受けてはいけないのです)

・そもそもグルでない人間が仏教を語ることは危険であり法脈の視点から禁止さ
れていること

・金の流れについて

ところで新団体は「宗教団体(いつか法人化??)」なのでしょうか?
それとも宗教研究所??

マスゴミは宗教・哲学論に関わる質問を敢えて避けますが、
聞ける立場にいるのだから聞いたらいいのに、と思います。
にわか記者ばかりでその辺勉強するのもしんどいのでしょうが。

それと宗教=金、でしょうにその辺について質問や説明などあったのでしょうか。

Message#6944 2007年3月9日(金)04時20分
変更
Re:悔し紛れの愚痴
おさむさんのメッセージ(#6943)への返事

> その利用はこう。「KC庁記者クラブ加盟社と特別に許可した社のみ入場OK、それ以外の社は混乱を避けるためご遠慮下さい」(上祐氏の広報担当者)

某元正大師はKC庁・公安K●と非常に仲良しであらせられるという噂は聞いてました
けれども、某●さんは確かソーセージ親戚疑惑もあられるが●●●からは特に睨まれて
おられたと。中東あたりのテロ団体支援疑惑の某アカ通信社関係者が帝都の治安を預かる
KC庁の肝煎り記者会見の場から排除されるのは当然であられたかと。あるいは「A社」
という名称が呪われてたとかw。

それにしても本日ていうか昨日のニュースにおける当該会見の扱いはアッサージもとい
あっさりしたものでしたですね。

> Oさんは思ったそうです。つまりは、上祐氏は自分らにとって都合のよい者にだけ餌を与え飼い慣らすおつもりなのか、それとも爆弾抱えたOさんに恐れをなしたのか、やはり権力の言いなりなのかと。権力の手先と化した大マスゴミのママゴト記者らに秘密と欺瞞にまみれた上祐氏の相手はつとまらないとも。

えええええええ!!!! 爆弾抱えてるのですかぁ!!! 全部いっぺんに爆発させて
しまったら身も蓋も無いから、某国の「核実験」みたいに、不発的に一部チラリとお願い
できませんでせうか。当掲示板の場を喜んでご提供しまつ。

某「新団体」の広報担当者の方々、よほど某○さんを遠ざけたい理由がありそうですな。
「爆弾」との関係が当然推定されるところにて、清廉潔白であるべき新団体が、そんな
不透明な理由から特定マスゴミ関係者を締め出したとすると疑惑ふんぷんだわ。某特定者
を締め出したいときに、てめぇらの都合のよいところで線引きするのは社会における常套手段。

> そもそも、OさんはこれまでA社に対する取材の過程で多くの悪行をなしているのだからポアされないだけ彼らに感謝すべきで、会見場とはいえ神聖な道場に足を踏み入れることなど許されるはずもないのでしょうが。
> Oさんがかわいそうに思えたのでつい。

凡夫外道出入り自由の「寺」にするって話もあったみたいですけど、「犬と○さん入る
べからず」という張り紙でもされるんでせうかね。

それにしても友北せんせご提案の質問をした香具師がいなかったとは、馴れ合い会見も
ええところではないかと。

閑話休題
非常に素朴な疑問。普通聖者を戴く団体なら、聖者への帰依、聖者へのサレンダー・自己放棄
によって絶対他力での救済という道筋を説くもの。
旧団体も究極的には「他力」だったと思いますが、他の団体ではみられないほどの自力修行
をやっていた…死人すらでるほどの修行を真面目にやっていた…という構図が、他の団体
とは根本的に違うと。他の団体見てると、聖者は偉大でも、中堅どころのレベルという点で
あまりにもA社に見劣りしちゃう、ってのが実感。なぜ単純な他力依存に逃げなかった??

Message#6943 2007年3月9日(金)04時04分
変更
悔し紛れの愚痴
転載くんさんのメッセージ(#6925)への返事

> (某弁護士さんブログから勝手転載)
>
> 記者の皆様
>
> 本日、上祐が記者会見とのこと

私の近しいマスゴミ関係者Oさんは本件会見への入場を拒否されたそうです。

その利用はこう。「KC庁記者クラブ加盟社と特別に許可した社のみ入場OK、それ以外の社は混乱を避けるためご遠慮下さい」(上祐氏の広報担当者)

Oさんは思ったそうです。つまりは、上祐氏は自分らにとって都合のよい者にだけ餌を与え飼い慣らすつもりなのか、それとも爆弾抱えたOさんに恐れをなしたのか、やはり権力の言いなりなのかと。権力の手先と化した大マスゴミのママゴト記者らに秘密と欺瞞にまみれた上祐氏の相手はつとまらないとも。

そもそも、OさんはこれまでA社に対する取材の過程で多くの悪行をなしているのだからポアされないだけ彼らに感謝すべきで、会見場とはいえ神聖な道場に足を踏み入れることなど許されるはずもないのでしょうが。

Oさんがかわいそうに思えたのでつい。

Message#6942 2007年3月9日(金)03時35分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re2:つまるところ

YASUさんのメッセージ(#6935)への返事

> 一応、疑ってかかった方がいいかも。

私のモットーをひとつ。
「1000回騙されようとも1001回目にはまた信じよ。」

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。