喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7144 2007年3月28日(水)02時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:でてこいw
セガ〜ルさんのメッセージ(#7138)への返事

> ところで大蒜の話しですが

ところでこの写真ですが、ボトムの部分が焼け残ってるのはビキニで焼いたということで
せうが、トップレスで焼いた?? 上は全く水着の痕が無いと。

こういう雑念の多さを深く懺悔w

Message#7143 2007年3月28日(水)01時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:管理人様、この板をご覧の皆様へ
篠沢さんのメッセージ(#7132)への返事

> それ以外の者には「じょーだんじゃ、ボケ!」でも構わないと思いますよ。
> リストにご自分を入れてる時点で洒落ってのは充分わかりますから。
> 自分も以前うっかり傷つけてしまった立場として。

そんなこともありましたっけ? 恥ずかしながら忘れてしまいましたが。

ていうか、あのYASUさんのリストには相当欠陥があるのではないでしょうか。あの痔黙痔
腐れミカンの君とかも抜けてますしね。お〜こわ。

Message#7142 2007年3月28日(水)01時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re14:本日、人類史上に残る大「宗教弾圧」12周年
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7137)への返事

> これは素直に謝って然るべき。
> 少なくとも、掲示板を去って済む問題じゃありません。

ポワリストの問題は管理人が言い出したことでもあったかと記憶してますが、私の言いた
かったのは、友北べんごしから、「西村・アッチャンナムッタ・아벨はポワリストの筆頭」
とお褒めにあずかったことでした。

> YASUさんには、よくよく考えられた上で、
> 再び常連として投稿を続けていただきたいと思います。
> 去って済む話ではありません。

結論として<b>「去らずに投稿を続けてくれ」</b>ということですので、管理人としては嬉しい
内容。YASUさんにおかれましても何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

Message#7141 2007年3月28日(水)00時17分
From: 아벨(Abel)
変更
今日3月28日は
伊藤真乗真如教主様のお誕生日。真如苑では常住祭といってお祝いする日です。

今月は、2日の方といい、監獄と縁の深い偉大な宗教家の方がお生まれになる月みたい。
いえこれは決して教主様を誹謗中傷しているのではおまへん。

教主様亡き後、三女の方が教団を継がれたわけですが、示唆に富む話ですな。

Message#7140 2007年3月28日(水)00時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re15:本日、人類史上に残る大「宗教弾圧」12周年
セガ〜ルさんのメッセージ(#7139)への返事

本文はいずこ、本文は居ずや? ←広瀬中佐の節で

Message#7139 2007年3月27日(火)23時07分
From: セガ〜ル
変更
Re14:本日、人類史上に残る大「宗教弾圧」12周年
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7137)への返事

> YASUさんのメッセージ(#7127)への返事
>
> > 嗚呼〜、悪口のカルマが落ちた。
>
> YASUさんの法則理解もそこまでですか・・・。
> 何も言ってないのにいきなりセガールさんに絡まれたのだったら、
> その言葉はおそらく正しいかと。
> でもそうじゃなくて、あなたの発言に対して「やり返された」とか、
> そういう性質のことが起きたわけだから、
> これは素直に謝って然るべき。
> 少なくとも、掲示板を去って済む問題じゃありません。
>
> > セガ〜ルさんに感謝いたします。
>
> 私はこの言い回しが、火に油を注ぎこむことになる言葉だということを、
> 体験的に知っています。
> これが一般人相手で、しかも対面で言ったことなら、
> 即殴られてますよ。
> それでも気付かずに、まだ「殺生のカルマを・・」なんて礼を言ったら、
> 本当に殺されかねませんからお気をつけ遊ばせ。
>
> > 以前から気になっていたんですが、
> > セガ〜ルさんて、忍辱波羅密が全然出来ていないんですな。
>
> ということそのものが、YASUさんに忍辱波羅蜜が出来てない証拠。
> しかも、セガールさんが出来ていないとしても、それ以上に。
> そもそも、このパーラミターがどれほど大変なものか、
> わかって言ってるんでしょうね?
> ちょっと努力したくらいで出来ることなら、
> わざわざ大乗仏教の教義になんぞ、ならんのですよ。
> 大乗仏教の設定した菩薩行というのは、
> 「パーラミター」というレベルで考えると、
> およそ非人間的な程度の実践が要求されてるわけですからね。
>
> そもそも、パーラミターというのは、
> 他人が出来ている、出来ていないを判断して論じたりするために
> 設定されている修行法ではないと思います。
> これを批判に使うことは、阿修羅の要素の強い、
> オウム信者特有の傾向で、本来のあるべき姿ではない、ということは
> 力説しておきたいことです。
>
> YASUさんには、よくよく考えられた上で、
> 再び常連として投稿を続けていただきたいと思います。
> 去って済む話ではありません。

Message#7138 2007年3月27日(火)22時20分
From: セガ〜ル
変更
でてこいw
ところで大蒜の話しですが
私は普通に3ヶ月で琵琶湖2周を毎日20キロ晩飯抜きで
訓練のあと毎日2時間走ってました。雨の日も風の日もですw
基本的に肉体次元の大蒜なら多分、普通にあると思います
それと私はオウムでもマハームドラーを散々かけられた部類に入ります
シヴァの喜びさんもそうですが、普通のサマナや師で耐えられない位は
あるとおもいますよ。
半身不随や記憶障害などPTSDにもなり、借金もうん百万単位で背負った上に
同じように苦しむ人の面倒も見ましたw本当に桐がないね〜自慢話みたいになるねw
だからこの辺でw

はいはい、でわおたくさまはどんな大蒜があるんでしょうかね〜w

私は死んだ友人の分も頑張りたいんで、くだらない冗談は捨て置けない
訳だよね〜
も〜よくよくわかった方がいいとおもうよ、オウムの罪深さをね。
入っているだけでもひょんなことから仕事を失う可能性もあるんですよ。
そこを強く強く理解してどんだけせけんさまに顔向けできないのか理解した方が
え〜よ。

シヴァさんなんかも未だに自分が導いた、間違いに導いた責任を重く重く
受け止められているんだよね。
そういう人間の気持ちはわからんだろ〜な。だから、カルぐちたたくなよな、ホント。
人が多く死んでんだよ〜
ま、洒落が分からんわけではないが「カチン」ときたんだな、実際。

Message#7137 2007年3月27日(火)21時00分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re13:本日、人類史上に残る大「宗教弾圧」12周年
YASUさんのメッセージ(#7127)への返事

> 嗚呼〜、悪口のカルマが落ちた。

YASUさんの法則理解もそこまでですか・・・。
何も言ってないのにいきなりセガールさんに絡まれたのだったら、
その言葉はおそらく正しいかと。
でもそうじゃなくて、あなたの発言に対して「やり返された」とか、
そういう性質のことが起きたわけだから、
これは素直に謝って然るべき。
少なくとも、掲示板を去って済む問題じゃありません。

> セガ〜ルさんに感謝いたします。

私はこの言い回しが、火に油を注ぎこむことになる言葉だということを、
体験的に知っています。
これが一般人相手で、しかも対面で言ったことなら、
即殴られてますよ。
それでも気付かずに、まだ「殺生のカルマを・・」なんて礼を言ったら、
本当に殺されかねませんからお気をつけ遊ばせ。

> 以前から気になっていたんですが、
> セガ〜ルさんて、忍辱波羅密が全然出来ていないんですな。

ということそのものが、YASUさんに忍辱波羅蜜が出来てない証拠。
しかも、セガールさんが出来ていないとしても、それ以上に。
そもそも、このパーラミターがどれほど大変なものか、
わかって言ってるんでしょうね?
ちょっと努力したくらいで出来ることなら、
わざわざ大乗仏教の教義になんぞ、ならんのですよ。
大乗仏教の設定した菩薩行というのは、
「パーラミター」というレベルで考えると、
およそ非人間的な程度の実践が要求されてるわけですからね。

そもそも、パーラミターというのは、
他人が出来ている、出来ていないを判断して論じたりするために
設定されている修行法ではないと思います。
これを批判に使うことは、阿修羅の要素の強い、
オウム信者特有の傾向で、本来のあるべき姿ではない、ということは
力説しておきたいことです。

YASUさんには、よくよく考えられた上で、
再び常連として投稿を続けていただきたいと思います。
去って済む話ではありません。

Status: 500 Content-type: text/html

Software error:

gdImageCreateFromJpeg error at /usr/local/perl/5.8/lib/perl5/site_perl/5.8/mach/GD/Image.pm line 231.

For help, please send mail to the webmaster ([no address given]), giving this error message and the time and date of the error.