喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7526 2007年5月5日(土)13時06分
From: YASU
変更
Re2:ここの掲示板の名前
아벨さんのメッセージ(#7523)への返事

> ア〜レマ〜って提唱したの誰でしたっけ?? YASUさんではなかったですか??

いいえ、わたしではありません。


> > で、上祐氏の新教団「ひかりの輪」にもしそういうファンのような人がいたとしたら、
> > 名前はどう付けましょうか?
> AUM→AUMer ならアレファーのはずでしたよね。まあええとして、光の輪って英語表記で
> どうなるんでしょ?? ひかりがライトだったらライターだったりして(笑)。


それしかないかも。(藁)

「『ひかりの輪』私設ファンクラブ会員」では、長すぎますから。


「ひかりの輪」をここ↓で翻訳したらこうなりました。
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

英語:「A ring of Hikari」

中国語:发光,并且是
韓国語:빛의 고리




それにしても、「上祐さま私設ファンクラブ」さんはどこへ行ってしまったのやら。

杏菜ちゃんが一時期書いていたとか言っていましたけど。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。