喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7528 2007年5月5日(土)21時21分
From: YASU
変更
Re:kiys a
名無しさんのメッセージ(#7527)への返事

http://www.joyus.jp/newsreporting/00/post_1.html

URLぐらいはり付けても、問題ないでしょうに。


> 報道関係者の皆様へ(5月9日の記者会見のお知らせ)
>
>  現在、当グループでは、新団体設立に向けて動いております。
>  新団体の名称については「ひかりの輪」ということで事実上決定し、すでに本サイトにおいても公表しておりますが、具体的な団体設立の日時等につきましては、5月9日の記者会見の場で、詳細にご報告させていただく予定です。
>  記者会見は、5月9日の午後に、世田谷烏山施設において実施する予定でおりますが、正式には警視庁記者クラブを通じてご連絡申し上げます。
> (※なお今回の会見も、会場の広さや近隣の皆様への配慮等により、原則として記者クラブ加盟各社様のみのご出席に限らせていただきます。それ以外の社の皆様につきましては、従来通り、個別対応させていただきます)。
>  以上、よろしくお願い申し上げます。


早くも、
「ライタ〜」「ワッカ〜」なんて、野次馬名もでているようでつ。

でも、ポリちゃん、公ちゃんから見れば、「ひかりの輪」もオウムの分派なんでつ。

お馬〜(オウマー)で十分のような気がします。


「タントラウッピリー」では鑑定できないみたいでつ。「ー」のような記号はダメとのこと。



http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

ご入力にあたっての御注意
1. 漢字、ひらかな、カタカナでお願いします。英数字、記号や絵文字などは入力されても無視されます。
2. 戸籍簿に登録されている姓名を使用して下さい。俗名、呼称、芸名では正しい鑑定ができません。
3. 新漢字(学校で習われた現代漢字)で入力してください。新漢字は内部のデータベースにより旧漢字(正字)の画数に自動的に変換されます。



↓ちなみに、わたしの本名で行った鑑定結果でつ。全然当たっていませ〜ん。

主運 ;当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。

23画:隆運盛大、頭領の霊位を示す大吉祥数
偉大なる智徳と敢闘精神にあふれる強運数だけに、感情が鋭く人とのトラブルも起きますが、挫けない強さが天与の統率力となり、大業成就の成功運が一代で財と地位を築きます。

対人運・社交運 ;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。

29画:智謀と直感力の霊位を示す吉数
直感力が鋭く、活動力も旺盛で知力・権力・財力を得るボス的な手腕家だけに、勢いに任せて失敗を招くこともありますから、自己反省しながら進む雅量を合わせ持つ事が大業成就させ安泰を保つ秘訣です。

健康運(体調・精神) ;例え吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません。(△は単独での判断が難しい)

火・火・金:× 
感情的、内心不安定、動揺を生じ、突発的な災厄の暗示あり。
神経障害、ノイローゼにより家庭不和をもたらすことあり。

性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

才知鋭敏型 鋭敏にして活動的な行動派で、積極性に富み明るい性格。ただし感情が鋭く怒りやすい。敏腕で物事を上手く捌くが、反面、慌て者で耐久力がなくどことなく抜けている面がある。旺盛な智力と動作が特徴です。

基礎運 ;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)

28画:不和変転の霊位を示す大凶数
人生に波乱屈曲が多く、非難や誹謗を受けて中途挫折しやすく、自我過剰で何事にも意に介さないため、家庭的にも孤立し、親族の縁も薄く、離別したり苦労の多い凶運数です。また、父親と意見の合わない者もあり、こういう人は相手の立場に立って報恩の念を養う努力が必要です。
晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

52画:気力胆力、有徳の霊位を示す大吉祥数
計画遂行の先見運と進展力により、無より有を生ずる強運数で、難事に当たっても挫けない気力と胆力で大志大業を貫徹、子孫長久、晩年安泰の旺盛な発展を成します。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。