喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7613 2007年5月15日(火)01時14分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:yasuさん
友北さんのメッセージ(#7609)への返事

べんごしよ、テメェの目ン玉はどうだったんだよ! なんて失礼は申しますまい。この
ような場末の不謹慎掲示板にマスコミの寵児たる有名べんごしの先生のご来臨を賜わり、
光栄の至りですw。

> どもっ、すっかり初夏の感じの本日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
女性が薄着で美しくなり、イエス様に目を抉り取られるのではないかと思いつつも嬉しい
毎日を過ごしております。これから夏に向かってますます。せんせも同感でしょw。

←この写真はイメージ映像です。実在の人物とは関係ありません

http://blogs.yahoo.co.jp/aumer_yasu/19156087.html
> ですが、うーん、
> 子供らについて、まして幼かった子どもらは何の罪もないものです。
> どうぞ、顔を出さないでやって欲しいです。
> 男児2人は、自分達の意思でゲイカとかになったのでもなく、
> その父母の下に生まれたのでもなし。
> 今また利用されるかどうか判然としませんが、本人らに責任はなし。
> と思うので。
「また利用される」可能性は十分にあり得るのでは?? 少なくとも管理人はそれを望ん
でるみたいですし(笑)。

某べんごしせんせも三女のAST女神様に対しては厳しいご姿勢だったかと拝察申し上げ
ますので、帝都での集会で隠し撮りした三女の方の近影でも闇で贈呈申し上げますかw。
これをアプしていただくとか(笑)。某可愛い顔の悪業べんごしに肖像権何とかで訴え
られたらかなわんから、闇アップの方法を考えるとか、少なくとも写真の提供元は絶対
秘密にしていただくとかw。実は既に・・・www

> 誰だって、小さいときの写真であっても、
> もう使われたくはないはず、と。
自己顕示欲が強くって、おおいに使ってほしいと思ってるかも。後見人でもないせんせ、
「誰だって」とは言いすぎ、大きなお世話だと思っておられるかも(笑)。

「カナリヤ」随分印刷が読みやすくなりましたですね。紙が少し良くなったのか字が一寸
大きくなった?? 現・元構成員の高齢化への対処??w

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。