喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7629 2007年5月17日(木)00時13分
From: 転載くん
変更
aoさん 嘘はいけないよ
(ミクシィからの転載)

>教義にそのような勧誘方法は記されてはいないです。

あ、これはウソ。

http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/doc/ketui.htm

たとえ恨まれようと、憎まれようと、どんなことをしても
真理に結びつけ、救済することが真の聖哀れみである。
真の聖哀れみを持って、厳しく衆生を救済するぞ。
たとえ導きによって、かつて親しかった人が真理を理解せず
離れていったとしても、その人の徳のなさ、無智を哀れみ
いつか救済するんだという心を持って、その他の縁深き魂を救済するぞ。
わたしは救済者なんだ。
現世の縁によってわたしが生きるとするならば、わたしは彼らに引きずられ
わたしもまた悪趣に落ちてしまう。
したがって、たとえ導きによって、かつて親しかった人が真理を理解せず
離れていったとしても、悪縁が切れたことを喜ぶぞ。
大切なのは迷妄の人々を真理に結びつけることであり、
真理を実践させることであり、
そのためには、いかなる手段でも用いて救済するぞ。
救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ。
救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ。
救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ。
そして、周りの縁ある人々を高い世界へポワするぞ。
周りの縁ある人々を高い世界へポワするぞ。
周りの縁ある人々を高い世界へポワするぞ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。