喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7771 2007年6月4日(月)12時50分
From: YASU
変更
刑務所の食事を体験試食した女性…「健康的でいい」
(↓リンクが切れたらポアでつ)
<動画>
<a href="http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070603-00000015-ann-soci-movie-000&media=wm56k">56k</a>
<a href="http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070603-00000015-ann-soci-movie-001&media=wm300k">300k</a>



(Yahoo!動画ニュースサイトから転載)
<font size="+1" color="green"><b> 司法制度への理解を深めようと法務省が開いている「赤れんがまつり」で、刑務所内の食事などが公開されました。

 この催しは、法務省の赤れんが棟などを一般に公開するものです。昼時には、刑務所で受刑者が実際に食べている献立が公開され、その一部を試食する催しも行われました。
 参加者:「そんなにぜいたくって感じも受けないし、健康的な感じでいい」
 3日午後からは、2年後に始まる裁判員制度に合わせて、多数決による模擬裁判が開かれました。飲酒運転での死亡事故を想定した裁判で、より刑の重い「危険運転致死罪」にあたるかが争点となりました。会場に集まった人たちは、検察庁の職員らが務める被告人や証人役の言葉に熱心に耳を傾けていました。

[4日1時20分更新]</b></font>




オウム事件ですでに結審した高弟方は、こういう食事をされているんですな。
あまり、オウム食と変わらないのでは?
「健康的な感じでいい」ですって。


で、われらがソンシも?

メロンなんて、もう食べられないんですな。
ソンシを観想なさるときはメロンも一緒に供養してあげましょう。
>A派のみなさま

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。