喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7835 2007年6月12日(火)11時26分
From: YASU
変更
Re4:VTさんグルではない宣言(・・?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7832)への返事


> あの何とかさんの言ってることは、私としてはそれなりの正論だと思ってたのですが、
> ダブルハンドルを使うなんて姑息なことせずに正々堂々と主張すべきを主張されたら
> よろしいかと。


そういう汚い姑息なことをしていたんですからね。



↓このぐらいのことをA派なら堂々と書いて欲しいですな。


http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/3c59fe5c9602c37ccf8ebe7c47ee52e2


<font size="+1" color="green"><b> ここにあるように、尊師は、「私はこの地上で最高の心の安らぎに達している」とは言っていません。そんなところには最初から価値を置いていないのです。せっかく得た解脱や悟りの安らぎが崩されようが、どんな悪しき環境に放り込まれようが、周りが理解しようがしまいが関係ない。ただシヴァ大神の僕として、すべての魂の救済のために、ただただ自己を供養し続ける。
 「私は最高の心の安らぎを得ているのだ」という高みから見下ろすように、ただ教えを広めるだけではないのだということです。

 これが正しい道かどうかは別にして、このような性質が、尊師の、他には見られない特徴であったと、私は感じるのです。
</b></font>


そして、お馬〜を喜ばしてください。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。