喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7962 2007年7月3日(火)00時13分
From: YASU
変更
Re2:●●●"●●●●●°●●さんから
やじさんのメッセージ(#7961)への返事


> 嗚呼。涙が止まりません・・・。
>
> 長年お世話になりました。
> もう現世には未練はありません・・・。
>
>
> しかし、最近の教団は堕落していますね。
> もしソンシがこの惨状をお知りになったら、さぞかし嘆かれるでしょう。
> (もちろん、超越神力をお持ちのソンシはすべてご存じなのですがw)
>
> A派だかM派だか中間派だか輪っかだか知りませんが、このままでは日本も終わりですね。
> 修行するぞ。いいねっ。はいっ。


そのうち、中国にでも占領されたらおしまいですな。
今度の選挙で民主党が勝つでしょうから。


<font size="+2" color="red">この日本がいかに悲惨な状態になろうとも、
悔いの無いように全力で修行しましょう。
最後まで麻原尊師・シヴァ大神への帰依を貫き通すことが必要です!
</font>


と、5年前のわたしでしたら言ったことでしょう。


ところで、らく氏のニヒリスト板を一部復刻しました。
http://blog.livedoor.jp/aumer_nurarihyon/archives/50353433.html
デザインまでは無理ですね。テキストファイルに保存していましたので文字だけでつ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。