喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#7996 2007年7月6日(金)19時27分
From: セイラ
変更
Re8:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
どどどとレスが進んでいますな(^^;)
では、ちぼちぼと。

아벨(Abel)さんのメッセージ(#7980)への返事

> おさむさんのメッセージ(#7974)への返事
>
> > サリン症状の正しいデータなんて、どこ探してもないんですよ、きっと
>
> サリンのデータは公表されてないかもしれませんが、有機リン系としての特徴も有して
> いるとするなら、農薬中毒と共通する部分も沢山あることは間違い無いのでしょうね。

> > それだと、オウム事件の毒ガスがサリンかどうかわからないじゃないか、
> > という話になるわけですが、そうなんじゃないですか、実際のところは

> サリンだという証拠ってありましたっけ? 今は亡きオリーブさんがいつも言っておられ
> た「袋の中身がサリンだったかどうか」という点とか。

地下鉄で押収されたビニール袋はいまだ調べられていません。
サリン、サリンと一口に言いますがサリンはバイナリーガス。
100通りまたはそれ以上の合成方法があるとのこと。
では、どのサリンか?オウムで作成されたとされるサリンと成分合致するのか?
袋の中身を調べれば一発でわかることを、なぜしないのか?
んなこと、素人の私ですらピピピーンときます。

>そうなんじゃないですか、実際のところは

↑なんですか、これ?
素人のような通りすがりのような発言ですね。
以前とずいぶん態度が違うじゃないですか。
事件に対する疑問があったんじゃないんですか?

補足ですが、私の発言にレスするのがアホらしいのならレスしないでください。
私は思うところを話しているだけで、
あなたからのレスのために書いているわけではありません。 <おさむさん

> ところでオリーブさんから「自称べんごし」と常に揶揄されてた某せんせ、オリーブ氏の
> 言ってたことって全部デタラメだったのでしょうか。確かにおかしな部分もあったようにも
> 思いますが、少なくとも一部には核心を突いてた部分もあったのでは?? オリーブ説に
> ついて、ことに先生ご自身の縮瞳問題とかに関しての彼の指摘が失当であったのか否か等
> 是非ともご教示賜わりたくお願い申し上げる次第です。彼の言ってたところによると、先生
> のカルテの記載が曖昧で、縮瞳してたかどうか不明にて、サリンによる中毒だとはいえない
> ってことだったと記憶してますけどね〜。
> え、どうなんだよ? <font size="+2" color="red">>自称「べんごし」</font>よ

某先生はご自分の6/29の日記で、穴を掘っておられます。
私から多くは言いますまい。
松本事件ですが、明智ハイツの1階の住人は窓を開けていたそうです。
ちなみに窓を閉めていたにも関わらず死亡された方もおられたそうな。
消防が確認しています。
そう、この日は蒸し暑い日でしたね(笑)

サリソ症状の一番の特徴は「縮瞳」ですが・・・
え、どうなんだよ? <font size="+2" color="red">>自称「べんごし」</font>よ
目の不調なのに、先にレントゲンとるんですか?
え、どうなんだよ? <font size="+2" color="red">>自称「べんごし」</font>よ

> それにしても最近テレビでせんせとか菅沼さんにお会いできなくて寂しいわん。元公調と
> して、菅沼さんには緒方元長官事件について是非ともコメントしてほしいのにぃ!

うん。
二大アイドルがいないと、クリープのないコーヒーなのじゃ。
菅沼さんにも、緒方さんについてコメントしてほしい。

> > 毒ガスがサリンかどうかなんて、不可能な検証するよりは、
> > 実行犯と首謀者の検証する方が大事だと思いますし、
> > 実行犯=オウム信者、首謀者=麻原、その線で間違いないでしょう、たぶん

> あえて曖昧な言い方をされた心は、言外に「<font size="+2" color="red">タブン
> </font>」だったと教えて下さったと。
> もし針●氏が地下鉄で「自殺」されてもダイイングメッセージとして残されました
> ぞ!

私も気がついた(笑)
ちなみに地下鉄では乗客の「シンナーに似た甘ったるい匂い」に気がついた人もいるそうですが(村上春樹・アンダーグラウンドより)
サリソは無臭、甘い匂いがするのは・・・たぶん・・・

> > ま、怨不板はくだらなさがウリでしょうから、それもありなんでしょうけどw

> 捏造・ヤラセ専門の糞マスゴミにだけは言われたくないわ! 氏ね!

<font size="+2" color="red">こら!真理の救済者が集うオン板を冒涜すると
無間地獄に落ちるぞ!! </font>

> > それとも、毒ガス事件の真犯人は別にいるとでも??
> > そっちの話なら少しは盛り上がるかもですがw

> オウムの高弟が「サリンだと言って渡された液体を撒いた」ことは事実ですが、プラ> ス
> アルファで別の実行犯がいたのではないかという説は昔から唱えられてますな。

私的には、傘ツンツンはまったく信憑性がないと感じてます。
被告たちが駅にいたのかどうかも怪しい。
この考えも根拠ありですが、書くと長いのでまたあらためて。

ようやく私が参考にした資料が一部出てきたのでサイトを書いておきます。

http://s-a-t.org/sat/sarin/siryo.html

http://www.umin.ac.jp/pro/bunyaippan/general/information/sarin_s/sarin_A.htm

> それよりも、吹田板に誰かが転載してた菊地直子の問題。名古屋支部のO氏とかいう香具師
> がキーパーソンとして登場してますが、篠沢教授とかご存知ないっすか? どうじゃ?
> と、こういった「真実追求」の姿勢を見せると必ずといってよいほど便所板で個人情報晒し
> が行われるというのが今までの常。公安調査庁がつぶれたら小遣いもらえなくなるという
> 危機感でも抱いての行動かね(笑)。

新組織に尻尾振って、小遣いもらったりキャバクラに連れて行ってもらったりすれば
良いのじゃ。
ただし、次の組織が出来上がるまでに人間やめていなければの話だけど。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。