喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8257 2007年8月7日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:ミクシから
セイラさんのメッセージ(#8235)への返事

> しょっちゅう「ライアー上祐」と言われてましたな(^。^)
> だからそのカルマで、現在もなかなか信じてくれない人も多い。

私も、公安や友北せんせや、ひょっとしたら北朝鮮やロシアマフィアの「事件の裏面」の
関係者とつるんでおられて、だから「陰謀論もみ消し」に必死であらしゃるのではないかと
疑っとりますw。

> 生かしておいて都合が悪い、これが理由であるのは確かでしょう。
> しかし、ロシアと北朝鮮すらカモフラージュかも・・・とも感じます。
> 人間、裏を考えて「裏」が見つかると「これが真相」と思いますが、
> たいていは「裏の裏」があるもの。
> 一番、村井幹部に生きていてもらうと都合が悪いのは・・・。

何ですかぁ??? 最初からJさんが仕掛けて、教団破壊のために開祖も村井も全部嵌めた
黒幕がJさん、その裏には国家権力、いやもっと大きなフリーメーソンとか、いやもっと
大きな陰謀組織、地球制服をたくらむニャントロ星人の陰謀があると。J様実はニャントロ
のスパイだったりして!!

当分駅のホームの端には立ちません

> もどきに負けずにドンドンバンバン言ってください(^_^)
> もどきはあなたの心のあらわれにすぎません。
> すべて幻影なのじゃ。

♪この世は幻影 この身は幻影 感覚は幻影 
 棄ててこそ帰依 棄ててこそ慈悲 棄ててこそ救済

ということで教団を捨ててしまわれた正悟師の方々・・・嗚呼!

<a target="_blank" href="http://honfleur.parfe.jp/music/mujo.mp3">♪すべては すべては 無常なんだよ</a>・・・ AST女神様は天岩戸に篭られたまま、嗚呼

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。