喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8273 2007年8月8日(水)11時13分
From: YASU
変更
上祐氏の暴言……2ちゃん・完璧114スレから転載


689 :野田氏ブログから:2007/08/08(水) 08:42:19 ID:RKJdESeJ
2005年10月大阪道場分裂騒動でサマンタバドラ師へ投げつけられた上祐氏の発言。

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-121.html#comment2462

「…他人よりも自分が苦しむ、これがボーディサットヴァじゃないのかよ。
宗教的自己変革(※恐らく「改革」のこと)しなきゃいけなかったらそれで苦しめよ。
そうじゃなかったら、選ばれた魂とか選民だとか言うな。
事件はよくわからないって、変なこと言うな。
人間としておかしいじゃないのかよ。魂あるのかよ! 金玉付いてんのかよ! 男かよ!

おまえ、京都道場に来た学者上がりだったよな。15年前思い出してみろ。
俺はおまえ知ってっけど、そんとき、俺は大師でてめえはただの信徒だよ。
それから15年経った今な、そんなに偉そうなのかよおまえは。
他人を苦しめながら自分の今までのやり方を貫いて、そんな偉そうな大聖者になっちゃったのかよ!」

天下のM正大師が、金玉だなんて・・・。www
お下品な。www

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お「金玉」だなんて、嗚呼。

あ、同じことを言ってしまいました。(藁)


わたしにしてみれば、どっちもイヤですな。
ソンシ教義廃棄のM派も、松本家マンセ〜・ソンシ絶対帰依のA派も。

いいとこ取りの中間派がいいでつ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。