喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8595 2007年8月29日(水)18時04分
From: 아벨
変更
マスゴミって正真正銘のアホ! 無知蒙昧
オウム真理教と上祐派、夏季セミナーで2700万円集める
8月29日3時5分配信 読売新聞

オウム真理教と、教団から分裂した上祐史浩元代表(44)の新団体「ひかりの輪」が、8月11日〜15日にそれぞれ開いた
「夏季集中セミナー」で、計約2700万円を集めていたことが、公安当局の調べで分かった。

 教団のセミナーでは、松本智津夫死刑囚(52)の説法ビデオを連日約10時間以上、参加者に見せ続け、
新団体も松本死刑囚がかつて行っていたのと同様の「聖地巡礼ツアー」を実施していた。
公安当局は「両団体とも依然として松本死刑囚の強い影響を受けている」として、警戒を強めている。

 公安当局によると、教団のセミナーは埼玉県八潮市や京都市など全国8か所で開かれ、計約200人が参加。
昨夏とほぼ同額の約2000万円を集めたとみられる。

最終更新:8月29日3時5分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000501-yom-soci

------------------------------------------------------------------------------------

> 新団体も松本死刑囚がかつて行っていたのと同様の「聖地巡礼ツアー」を実施していた。
> 公安当局は「両団体とも依然として松本死刑囚の強い影響を受けている」

こういうアホな与太記事書いて給料貰ってるなんて、恥ずかしいとは思わないのですかね、
マスゴミという人種は。

某殺人カルトの末端信徒でも一応「事件」の連帯責任感じてる人は少なくないと思いますが、
某おさむちゃんあたり、同じマスゴミ人種として、こういうアホの同属の存在が恥ずかしく
ないですかね??

それとも、かなりうがった見方すると、

旧教団代表も戸隠神社などに行ったことある→上祐一派の行動も「外道参拝」ではなくって
旧団体代表の行動を踏襲するものだ、と「輪っか」の宣伝してやってるとでも(笑)。

それんしても開祖のインド巡礼と魔境元正大師の外道巡礼を同一視するとは、カレーとウンコ
を同一視するようなもんじゃわ。臍が茶を沸かして熱い熱い! 火傷+熱中症で死にそうじゃ!


ていうより、A派で10時間見せたというビデオを見たい!! ヤフオクにでも流してくれろ!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。