喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8620 2007年9月2日(日)11時39分
From: YASU
変更
サンディタ師の投稿に最古参さんのことが書かれていましたので転載


http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-133.html#comment2955


>名無しさま(200708-31 09:19:35)
>認識ずれまくりwww

> 私を非難・中傷する人って、貴方のように情報の真偽の判断が出来無いような程度の
>低い人が多いみたいですね。
> まぁ私を攻撃してくる人の中には常識的な日本語すらまともに理解出来無い人もいる
>のだから、仕方が無いと思いますけれども。
> そう言えばかの元芝さんも、一般に流布している用語(「クローン」とか「個人情報
>保護法」とか)について、誰の目にも明らかに間違った認識を堂々と主張したりしてた>事を思い出しました。


ちょっとこれについては、変な気がします。

間違った認識をしているのはサンディタ師の方じゃないですか。


「師」の方も変な方が多いんですね。

なお、わたしが「サンディタ師」と呼んでいるのは、
尊敬の念を込めて言っているのではありませんので、あしからず。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。