喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8757 2007年9月16日(日)18時34分
From: 아벨
変更
Re2:西村雅史による酷すぎる人権侵害!
YASUさんのメッセージ(#8755)への返事

> ↓以下、コメント欄でわたしが書いた投稿に対する西村さんのレスでつ。
==============================================================================
>> 勃った場合は、右手で勃ったものを握り、上下に動かすと気持ちが良いらしいです。

> 勃たないのもまずいですな。
http://health.yahoo.co.jp/katei/bin/detail?p=ED&t=key&kt=all&b=5&sc=ST060460&dn=1
http://www.ed-netclinic.com/about_ed/10.html

え??? どんな記事にコメント書かれて、それに対してレスが返ってきたのですか??
 
それにしても西村の脳味噌腐れ親爺、下品な内容ですな。もう少し示唆的・婉曲的に書く
とかしないと、あまりにも身もふたも無い書き方にて情緒も糞もおまへん。やっぱり脳味噌
が完全に腐ってるとと認定せざるを得ないと。

尻の画像を貼ってる香具師にだけは言われたくない、なんて言うべからず

あのおっさんの場合、重症の糖尿で神経も完全にやられてるでしょうからバイアグラ程度
では無理では?? その点禿げは精力絶倫といわれますからね(笑)。

ところでこの薬買うには自宅送付でないと駄目みたいで、なかなか買いにくいみたいです
けど、YASUさんの名前で買って仲介してもらえないっすかねえ・・・。←犯罪になるから注意

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。