喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8918 2007年9月22日(土)21時59分
From: 管理人
変更
Re:松本市の犯人
新聞屋さんのメッセージ(#8913)への返事

> 松本市岡田町に住む /女子高生コンクリート詰め殺人犯を知りませんか?
>  横山祐史らは足立区綾瀬で自転車に乗った女子高生を無理やり湊伸治の家に
> 拉致しました。横山(当時は宮野)らは監禁40日間食事も与えず、昼夜暴行し
> 陰毛を剃り太腿にオイルを塗って火をつけました。彼女は「いっそ殺して下さい」
> と泣いて頼んだそうです。彼女の遺体は性器にオロナミンCの瓶が突き込まれ、
> 栄養失調状態、歯はほとんど折れていたそうです。監禁に協力した兄と両親は
> 無罪、横山以外の少年は刑務所に6年程度収監されただけでした。
>  事件
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm
>
> 相田 孝一(旧姓は垣東):S47生、妻と娘2人
>      H18年長女の中学入学を機に離婚、再婚し妻の旧姓(相田)に改姓
> 横山祐史(旧姓は宮野裕史):S45年4月30日生、養子縁組で改姓、160cm
>     川口市蓮沼に住む宮内解体(川口市大字芝)で働く。2度目の改名を申請中
> 湊伸治:S47年12月16日生 リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
>     介護資格で寝屋川市で働いていた。首都圏に転居? 出所後のボクサーの写真
http://web.archive.org/web/20040731031947/www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/5313/Light.htm
> 家族 = 湊靖人(父)、湊ます子(母)、湊恒治(兄、S47年1月21日生)
>      京都市伏見区ニノ丸町151向島市営住宅に住んでいた。
> 渡邊 恭史:S46年12月18日生、母ヤスと2人暮らし
> 服役中 = 神作 譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生、再犯
-----------------------------------------------------------------------------------------

私は、このコンクリート詰め殺人や光事件の犯人に対しては憎しみ・憤りをやまほど感じ
ますから、貴殿の今回のご行動を支持します。

人殺しは死刑、変な「人権屋」の詭弁は聞き飽きました。支那のように、もっと単純明快
にさっさと人殺しは原則死刑とすべきだと思う次第です。馬鹿人権屋は死刑に予防効果は
無いなどと嘘をつきますが、先日「死刑になるのが怖くて自首」という事件があったこと
からも「死刑」の威嚇効果は十分。嘘つき人権屋の舌を引っこ抜くべきでしょう。

同様に、少年法だの何だのという理由で極悪非道の凶悪犯罪者の「人権」擁護に狂奔する
一部偽善マスゴミに対しては常に憤りを感じており、一部週刊誌や写真週刊誌が犯人の顔
写真を晒したりすることも断固支持しています。貴殿がwebarchiveを利用されたことは
成功。私も捏造やらせ専門糞マスゴミをこの方法で晒したことがあります。

今回のようなご趣旨での当掲示板ご利用は、管理人としては歓迎しますので、今後とも
正義のために、今回のようなご利用を続けていただきたいと思います。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。