喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9029 2007年10月2日(火)01時02分
From: 아벨(Abel)
変更
ようつべ漸くうp
した香具師がいるみたいでつ(笑

http://www.youtube.com/v/QeEOVQ0EGX0&rel=1

http://www.youtube.com/v/aoLh2mfGtQw&rel=1

http://www.youtube.com/v/M9hmGLNExcY&rel=1


-------------------------------------付録:某所より勝手転載--------------------------------------------------------------
2007/9/30
「APF通信ー今日の報道特集」  オウム・カルト・犯罪
>報道特集、本日17:30 TBS(毎日)
>決定的証拠、松本死刑囚への回帰、あの教えも

事情により、放送が終わった後の書き込みで申し訳ないですが、本日上記の放映がありました。17:49:08から18:22:10まで。

名古屋や京都道場で、原理派が、麻原さんのヴァジラヤーナ説法を含むビデオをこの7月から使用していたなどの暴露。サマナ向けでなく信徒さん向けでも、セミナーでもなんとも堂々と。「タントラヴァジラヤーナの実践」「ポア」「グルへの帰依の重要性」「オウムと言わないで導く方法」などのビデオです。

私、ビデオ取りと、最後のところの生放送の3分間ほど出ました。
で、関連しての話。

1−この映像は、8月には入手できていたのですね。で、その後アーレフに取材をかけた段階で、原理派が、機材の一部を壊したり、その上で内容証明郵便を次々と送ってきたり、更に放映禁止、映像使用禁止とかなどの仮処分を幾つかかけて来たとのこと、を後に知りました。つまり放映前からの戦いが大分あった。

オウム側としては肖像権だとか、潜入者が信頼できないとか、言っていたみたい。なんとも無理筋。で、裁判所はもちろん放映阻止を認めない決定を出しました。まあ大幹部でない信者については肖像権に配慮した形ではあろうが、ようやく放映となった次第。

これ、仮にオウム側の圧力で放映しなかったら、それこそ坂本事件の二の舞です。放映したことによって、潜入した人は安全になりました。

このこともあわせて報道すればいいのに、流されなかった。裁判所は、そんな決定がされたことを報道されて、いわばメディアに正当性を逆利用されるのも嫌がることがあるから、そうしなったのだろうが。
でもまあ隠すようなことではないと思い、書きました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。