喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9041 2007年10月2日(火)19時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:学校
キャンディさんのメッセージ(#9037)への返事

> 漏れだって、都心のOLだったのよ
> おしゃれするの当たり前よ?

当たり前だのクラッカ〜

> 花柄のロングスカートをはいて、髪の毛聖子ちゃんカット、お化粧して
> それだけでも、注意されたんだもの、、

私も注意します。ロングスカートよりミニスカートの方がよろしいかと。

> でも、あるとき、アチャリと次女?をテレビで取材しているのがあって
> 後姿だけだけど、彼女らの姿が写ったの
> お姉ちゃんは頭グリグリパーマをアップにしていたわよ
> アチャリは黒いフワフワスカートに黒いパンストはいていた

それって、当掲示板のタイトル下のリンク集でずっと以前からリンクしてる二年前のTV?
http://honfleur.sakura.ne.jp/video/ast1.wmv

今気づいたんだけど、「TV」って、タントラ・ヴァジラヤーナと同じ頭文字。どっちも
パワフルだけど非常に有害で恐ろしい面もある、という点で共通してるのかも(笑)。

> 漏れは教団に黒いシャツを着ていったら(黒はあまりよくないのよ、、そのうち
> 白い色しか着なくなるわよ!!)と言われたのを思い出して、むっとしたのよね。

私は白と青と紫しか着ませんが何か?

> 会社に行ったら、制服に着替えるのに、通勤にジーパンはいてもいけないのか?って

ジーパンよりノーパンの方がよろしいかと思われw

> 漏れの好きなヘビメタは、あそこでは地獄に通じる音楽だからね、、
> それも嫌味言われた

やかましいのは嫌いじゃ。軍歌が最高でつ!!

> あんなのに、やりこめられて10年も過ごしたかと思うと、いまさら悔しくてならん。

やり込められるのがいけないですな。やり返してやるべきではないでしょうか。

ところでキャンディさんにお願い。当掲示板は文字数はほとんど無制限に近い(制限一応
ありますが普通ではひっかからない)ので、複数の投稿をまとめて頂いても、と希望します。

ところでキャンディちゃんサマナ説というのが信頼できる筋から伝えられてきましたが、
元信徒の恨みを代表して、否定的元信徒のガス抜き代弁者的な意味で仮想人格のキャンディ
さんが獅子吼を続けておられるのではないかって。


ここから以下は女性には見えません
ネカマ説も濃厚にあるんですよね。ヒントはメアドなんて説も。ところで一頃の便所板の
ように掲示板を占拠されたら他の投稿が流れてしまって掲示板が潰れてしまいますが、かと
いってせっかく来て下さったキャンディちゃんは掲示板を閑古化から救ってくれる救世主
でもあられるし、万一女性だったらお友達になりたいな、なんていうすけべ心も無くはない
し、一度帝都で、杏菜ちゃん、キャンディちゃんという美女お二人と三人でオフ会したいな
なぁ〜〜んてね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。