喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#9238 2007年10月20日(土)08時15分
From: 아벨(Abel)
変更
久しぶりに面白かった退屈日記の「カルト教祖素養診断」
> カルト教祖素養診断プログラム
http://leo10.cse.kyutech.ac.jp/koura/check/check01.html

私の結果

教祖の才能 :163点、 偏差値:65.1
信徒の才能 :155点、 偏差値:68.2

※得点は200点満点です

総評

あなたはカルト的なものに、やや好意的なようです。無意識のうちにすがるものを求めています。あなたには普通の人にはない才能、人の道を踏み外すことのできる才能が眠っています。きっかけさえあれば、才能を開花させることができるでしょう。

合格可能性:B  

教祖的要素

自覚はしていないようですが、あなたは良い意味でも悪い意味でも、他人に影響を与えることが少なくないでしょう。これは指導者としては非常に重要な能力です。

残念ながらあなたが超一流の教祖として活躍する可能性は低いですが、立派な幹部候補生です。自信を持ってください。カリスマ性を持った人物と出会うことができれば、その人物のもとで修行して、広報部長などとして活躍することもあるでしょう。より一層の精進を期待します。

また、超能力や神秘現象は、カルト教祖としては必須の能力です。これからも修行に励み、実際に使えるように頑張ってください。

目標はラスプーチン(ロシアの伝説的な怪僧)あたりでしょうか。あなたには素質があります。他人になるべく迷惑をかけないようにして、人の道を踏み外すため頑張ってください。

信徒的要素

あなたは他の人の意見にやや左右されやすく、人の目を気にしすぎているきらいがあります。また、人にだまされてしまうことも多いでしょう。しかし悲観する必要はありません。これは多額のお布施を払うエリート信者となるためには重要な資質の一つです。

さらに、あなたは積極的に自分を変えようとする努力をしているようです。自己啓発セミナーにも興味を持っており、カルト的、悪徳商法的なものに運良く参加してしまうと、被害に遭うことも十分に考えられます。

また、あなたはマニュアルがあると安心する、そのようなタイプでもあります。これはあなたのカルト信者としての最大の長所です。この能力を十分に活かすことができれば、最後まで指導者に盲目的についていくことができるでしょう。教祖が言ったことをすべて信じきることができれば最終形です。

信者としての大いなる素質を開花させるまで、もうあと一歩です。これからも努力を惜しまず、志望校に向け、がんばって修行に励んでください。

------------------------------------------------------------------------------------------------

点数低く教祖的要素が上でラスプーチン・・・某脳味噌腐れ親爺と同傾向じゃ(泣)。

まあ結構当ってる部分もありそうですが

> カリスマ性を持った人物と出会うことができれば、その人物のもとで修行して、広報部長などとして活躍することもあるでしょう

麻原さんと20年前に出会ってたら今頃輪っかの代表だったりしてwwwww

> 信者としての大いなる素質を開花させるまで、もうあと一歩です

ですって(笑)。>bouさん、惠子せんせw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。