喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9248 2007年10月21日(日)00時30分
From: YASU
変更
Re3:久しぶりに面白かった退屈日記の「カルト教祖素養診断」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9246)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9241)への返事
>
> > 教祖的要素
> > この現代社会、あなたはかなりのカリスマ性を発揮する可能性が大いにあります。しかも、カルト教祖としては欠かせない、危険な香りを持っています。さらにオカルト的な要素が強まると、もうあと一歩です。教祖と呼ばれる日もそう遠くないかも知れません。
>
> う〜〜ん、えいべる教祖様より上ですな。嫉妬。


「危険な香り」って、どんな香りなんでしょうか?
硫化水素のような卵の腐った臭いとか・・・。


> >  社会はあなたに期待しています。歴史年表に載るのを目標に、これからも自分の世界で頑張ってください。
> > 合格可能性:A 
>
> サリン撒いて死刑になるとか(笑) 


とんでもありません。



> やはり信徒としてより教祖として立たれるべきなのでせう。AST女神様の入り婿などは?

どうせなら、のんちゃんの方がいいでつ。


『果たして真理はどこにあるのか?』

http://aumdoctrinestudy.blogspot.com/

また、こんなブログまでつくってしまいました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。