喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9435 2007年11月10日(土)01時42分
From: YASU
変更
Re6:第2ブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9432)への返事



> 実は一昨日、信徒の女性が不慮の事故で死にました。それはどういうことかというと、ある行法を風呂の中でやっててね、ちょうど夫である方がガラスを押した際に、そのガラスが割れて・・・
> で、その女性の信徒は、今までイニシエーション、それから瞑想、それから功徳といったこの三つを積んでいた在家の信徒です。当然縁の深かったサクラー正悟師、それから、もちろん根本グルである私のもとに、その魂は来ました。どういう現象が起きたかというと、まあサクラー正悟師の場合は、アナハタチァクラがすごく痛くてたまらなかったと。私の場合は、苦しくて苦しくてたまらない状態であると。で、実は前回バルドーのイニシエーションを受けていた彼女は、・・・
>
> で、相談を受けた私は、即、ポアの瞑想に入りました。そして、そうだね、十分間くらい、彼女に関していろいろなアドバイスを、アストラル次元を通じて、つまり中間状態を通じて指導しました。すると、サクラー正悟師の胸のつかえが切れ、そして私の胸の苦しみが切れ、それから、結果的に死なせてしまったご主人の後悔の念というものがすっきりしたというかね、そういう状態になったと。で、彼女は最も阿修羅に近い人間の世界に転生するということで中間状態を終わりました。
> -------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>
> ということですから、やはり「ポア」を行ったのは開祖じゃあないですか。


そうですか。

わたしの記憶違いでしたね。
訂正しておきます。


でも、ソンシのポアの力はその程度かと思ってしまいます。
人間界→阿修羅に近い人間界ではね。


今、正木晃氏の本を読み返しているんですが、
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31065439

「ドルジェタク」はソンシとは遙かにレベルが違います。
もっとも、「ドルジェタク」の場合は常時「ヤマーンタカ(=ヴァジラバイラヴァ)」と合一した状態でしたので、対象となる人物を上位アストラル界へ転生させることが可能だったのかもしれませんけど。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。