喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9461 2007年11月14日(水)00時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:お通夜
YASUさんのメッセージ(#9460)への返事

> お坊様は、「禿げ」ているより、「スキンヘッド」ではないですか?

だからぁ!! その単語が私の可哀想なハートを傷つけると、嗚呼PTSD

> なお、日本語の「私はスキンヘッドです」を英語にすると、
> "I am bald(―headed)."または、"I am a baldhead" になる。

バルドですか、そうですか。真理を誹謗するべんごしの禿げ頭の歌

♪私は抜けた 私は抜けた 私は抜けた
 髪の毛がほしい 髪の毛がほしい 髪の毛がほしい
 さまよえるスキンヘッドの中を
 ひとり禿げる
 脱毛の嵐を 毛に受けて 私は抜けねばならない
 あの毛との思い出を 胸にしまいこんで
 あの毛との思い出を 胸に抱きながら
 私は抜ける 悲しみの中を バルドの頭を歩く
 あのときもしも 育毛してたら 
 今の悲しみは なかっただろうに
 なぜに無智に覆われ 育毛せず
 快楽の 脱毛をむさぼったの
 私は過ちに 気づいたけれど
 もう遅い何もかも 手遅れになった
 バルドは禿げ頭だと 教えを受けたなら
 私の悲しみは 消えたよ
 三宝誹謗 真理の中傷
 バルドこえて 歓喜の丸禿げに
 私を いざなう 魂はいずこ
 悪の修行 不全の実践 
 サマディが 禿げ頭超える道
 
悲しいなあ 悲しいなあ なんて悲しいんだろ
全ての魂が 滝弁をヅラだと気づき 真理の実践をすればよいのに


某べんごしご関係の某団体関係者の某「元信者」として一頃マスコミの売れっ子であられた
某ハ●ちゃん@包丁妻の旦那、某正大師代行の脱会騒動にも関係してられたそうですが、
某正大師代行に言わせると「教団内で見たことない」と言われた由情報入手。他にもあんな
香具師知らないという関係者続出にて、<font size="+2" color="red">偽元信者疑惑</font> 浮上!! 
http://honfleur.sakura.ne.jp/video/040227.wmv

さて、もし本当に元信者というのが嘘だったとすると、カナリヤべんごしの責任や如何に!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。