喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9551 2007年11月29日(木)01時33分
From: 아벨(Abel)
変更
一頃VC板で流行った替え歌シリーズw
今では知る人も少ないと思われる古典的アイドル、元泡姫疑惑、後AV女優、天地真理、
天地のサティアンという素晴らしい歌手の歌の替え歌。わかる人はすくないかw

裏板の投稿を修正して転載します。資料のご探索感謝! >YASUさん

> 天地真理 虹をわたって
http://jp.youtube.com/watch?v=wq9_mHt-Xew

♪虹の輪っかは 金あるかしら
 あなたの町の あの道場
 小さな布施が 功徳になるなら
 ダルドリ飛んで 逝きたい私
 虹をらららら渡り
 慈悲を胸に 一元の世界へ
 とても厳しい 吉田せんせ
 あなたを思って 歩くのよw

> 天地真理 恋する夏の日
http://jp.youtube.com/watch?v=fdMWKeT3g4A&feature=related

♪あなたを待つの 西成道場
 立ち入りのとき 残る尊師のCD 
 あなたは作る あの団体 
 自転車操業 今日も
 今年の夏 待ってます
 功徳を沢山 つみましょう
 剥ぎ取りの喜び 初めて知った
 ひかりの輪っか 
 消さないでね 尊師の思い出〜    

> 天地真理 ひとりじゃないの
http://jp.youtube.com/watch?v=4MOlYp13n_I&feature=related

♪あなたがほほえみを すこしわけてくれて
 私が布施の功徳を 少しだけ積んだら
 そのときが 輪っかへの 入会の功徳
 ひとりじゃないって すてきなことね
 吉田せんせのほほえみに 極限の剥ぎ取り
 ひとりじゃないて 管理も楽ね
 公安の旦那も お喜びだ〜

私が大好きな「水色の恋」はおまへんか?

追記 
YASUさんが探してくれました
http://jp.youtube.com/watch?v=cdqFXoVcYb8

♪さよならの言葉さえ言えなかったの〜
 白雪姫みたいな 心しかない私
 遠く去っていく尊師に 涙だけが
 一滴 一滴 飛んでゆくの
 あのグルにさよならを 言わなかったの
 さよならは お別れの 言葉だから
 あなたの姿 あなたの声は 
 いつまでも 私の心に

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。