喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#9559 2007年11月30日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:2ちゃんねる・完璧124スレから転載
YASUさんのメッセージ(#9555)への返事

> いいえ、あれ以上派手にすると鯖会社に削除されそうなんで止めておきます。

有料鯖だったら大抵問題ないのではありませんでしょうか。あくまで極悪非道なカルト
の記憶を忘れないための正義の資料だ、という説明を加えておけば一層よろしいかと。

> 元信者のHPとしては、さくらさんみたいにするのが常道かもしれませんが、
> お馬〜♪としてはもう少し「捻り」が欲しいところです。
> その方が面白みがあるかも。

そうそう、エログロナンセンスが一番よろしいかと!! 「尊師のラブジュース」とか
バドラー師ご出演のビデオとかもコンテンツとしていかがでしょうか!! 提供しまっせ。

> 「麻原さん」という呼び方ではあの友北さんと同じですな。
> ある元信者はソンシを「糞爺(くそじじい)」とまで言ったとか。(藁)
> アンチの雄の最古参さんはどういうHPにするのか楽しみですな。

いろいろな呼び方する香具師がいますなあ

私は主として「開祖」ですかねえ、最近は「旧団体代表」と言うことも多いかも。
「人殺しお父さん」「某死刑囚」なんて表現することもありますなあ、私の場合。
偉大なAST女神様Pv女神様のパパといってもよろしいかも。
アンチの中には、某脳味噌腐れみたいに「ペド豚」なんて酷いことを言う香具師も

> まあ、わたしの場合は、アンチ的でもなく、ややシンパ的な感じを目指したいんです。

私は完全に茶化しを目指してますwww

> しかし、サンディタ師から見たら、やはりアンチになってしまうのかしらね。
> 友北さんの好きな曲2つも載せてしまいましたし、
> 「18歳未満なら脱会しろ」とか書きましたし。

それは例の削除された曲ですか?? サンちゃんも世間も極端なウルトラ二元論デジタル
思考ですから、「100-0」で「アンチ」か「隠れオウム」かいずれかのレッテル貼られてしまう
のでせうな。そんな単純なものではないだろ!! って問いたい・・・小一時間

> その方がお馬〜♪らしくていいかなと思っております。

オウマ〜なら「ペド豚」ですよ。ペドフィリアの肥えた人

> ところで、↓こんな記録があったんですね。
> 下の方に菊池直子さんの記録が載っております。
http://www.asahi.com/tokyo-marathon/results/1992-2.html

どうして成就者が凡夫外道に負けて100位くらいになってしまうのか、真理を学ぶ者と
しては納得できない。吉田せんせあたりのご解説でも欲しいものでつ。

吉田せんせというと、数年前に運動会やったとき、ジャンケンの強いこと強いこと、
確か10人抜きくらいされて、流石は成就者と正直驚いたのですが、最後に負けられた
と。そのとき聞いたら、信徒(無料体験者)なら考えが読めるが凡夫の場合はわから
なくて負けたと。超能力といっても紙一重のものなんだろうな、と思ったのですが、
でもその紙一重が大変なことなんでしょう。双葉山の自叙伝を読んだことがあります
けど、自分は決して他の力士より圧倒的に強い豪力の力士ではなかった、ほんの少し
他の力士より強かっただけ、というのを読んで感心したものでした。だからときには
負けることもあったと。某教団の聖者といってもそういうことだと思うし、でも凄い
とは思いますな。双葉山は本名穐吉っていったと記憶。最初は読めなかったけど、穐
って、アキと読むらしい。ヨッシ〜とも縁がありそう。

←アッキ〜双葉山

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。